FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

触道

呑み込まれた後の展開案。消化が先か、そこに宿る寄生虫の苗床となるのか!?

アクメによってオーバーロードする女神の覚醒は2ステージ目に突入?。

sa2.jpg

sa3.jpg
暗闇でのエンドレス触手地獄(笑)
状況的に暗い場所でのシーンは物語上必要ですが、暗くて見えないのはNG。そこで、触手の内部発光体をライトに見立てたシーンのサンプル。これくらいならアリなんじゃないでしょうか。
sa4.jpg
angle1voice
angle2voice

生贄女子みたび・・・(乱れ髪version)

おかげさまで引っ越しが完了いたしました。晴れて沖縄県人に・・・。(私事ですみません)
ニューオフィスも完成し、心機一転、完成に向けて再出発です。
ikenieA-sasha.jpg
名前は”サーシャ”です。いろんなご意見ありがとうございました。
 sasha-3p.jpg

ハマーン・P
AHE1  AHE2

生贄女子再び・・・

生贄女子Bちゃんのラストシーンの破壊級3Pのワンショット。そーいえばこの娘の名前が決まってません。誰か考えてくれないかなあ。(笑)
3pgazo  SWF

名前決定。
  sarah
サラです。イメージにぴったりの命名ありがとうございました。

BD化?マジ?

この場を借りてアンケートを実施したいと思います。
次回作”LABYRINTH SOPHIA2"をブルーレイとしてリリースしたほうがよいか検討中です。
LABYRINTH-SOPHIA2-blu-ray.jpg

メリット
1,超高画質!クオリティアップは確実。
2,ブルーレイ規格なので再生は確実。

デメリット
1,高額(予想価格¥3,800!)
2,プレス費用もDVDの5倍

※予定している製品ラインナップは、DL版、スマホ版、DVD(パッケージ)版を含みます。

追記~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
沢山の拍手、コメントありがとうございます!
コメントでも頂きました、DVD版とBD版のクオリティの比較に関して、正直に言いますと、BD版がどれほどの高画質になるのか未知数なのです。(まだ作ったことがないので)作者としましては、DL版もDVD版も毎回調整を重ねて、最良の画質を目指しているので、BD版を作ったとしても、環境によってはあまり差が出ない可能性もあります。
ただ、大きく差が出るのは、解像度(画面サイズ)で、BDを視野にいれたとしたら、HD1080(1920x1080)という大サイズの動画を封入することも可能です。再生もプレーヤー依存なので、ある程度はハードの性能差もカバーできるのではと考えております。今のところ可能性は五分五分ですが、今まで通り、背伸びせず地道にやっていければとも考えています。基本的には利益抜きにBD版をほしい方がどれだけいるか、というシンプルな決め方をしたいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
50拍手もいただけて嬉しく思います。ありがとうございました!作ります!!不具合修正アンド、BD版特典付で正式リリースより少し後になりますが実現したいと思います。サンプルなども完成が近づきましたら公開していきたいと思います。

触花吸淫

○○の召喚クリーチャーとして復活しました。触手花。淫穴から体液を根こそぎ奪います。
 触花吸淫GAZO
なんて恐ろしい・・。

よく見えないかもしれませんが、クリも同時吸引!
  股間zoom
ビラビラをクパぁと広げる表現を実現!モザイクの向こう側の出来事なのにディティールにこだわる阿保な作者にエールを!
pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~