FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

息抜きに


すず編ではただいまどえらい目に遭っていますが、
少々煮詰まってきたので少し息抜きを。






gifで落とせる仕様にしようと思いましたが、画質、サイズともによろしくないのでswfに。
シリーズ化してオリジナルサイズで、本編につかおうかなあ。
SUZU-skull-ten-attack2-harituke2.jpg

SUZU-skull-ten-attack2-harituke1.jpg
今回は触手の質感と動きがかなりヤバい。そのうちデモをアップするので確認してね。
HINA scene2 sakasa fera 1 angle faceHINA-scene1-piston-fera.jpgHINA-scene2-sakasa-fera-oe.jpg
今まで試したことはありましたが、現実的なコストではないために封印していた被写界深度(背景をぼかす)
を随所にとりいれました。これにより、さらにリアリティが増すはず!
suzu-ten-2c450.jpg
感謝!乳のミルクか?触手の精液か?
HINA-scene2-sakasa-fera-bridge2-oe.jpg
激ピストン激イラマでメガネがずれる動きを物理演算で表現!!(嘘)


pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~