FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

オープニング・イメージ

opening-image.jpgOP scene1move1
680枚にも及ぶオープニングシーケンスを作り終えて、静かに本編になだれ込みます。Ⅰからの繋ぎのシーンはいきなりジェットコースタームービーです。3D酔いするかも・・ロゴも決まり、さあガンガン作るぞ~!
開始一分以内で揺れる乳。濡れ場過去最速?因みに生贄女子A(若妻風)は途中で気絶して放置。
生贄女子B(jk風)を奪い合い3Pになだれ込む・・という展開を想定。


日頃、閲覧、コメント、拍手をありがとうございます。
今回、各編集アプリケーションを忘れないため、出来たアニメーションの編集を同時進行中。あれれ・・というまにオープニングムービーが完成してしまいそうです。そこで、ユーザーの方々に日々助けて頂いているので感謝を込めて”LABYRINTH SOPHIA2"予告兼オープニングベータ版を公開しようと思います。まあ、こんなかんじ、という雰囲気が伝わればと思います。ほぼ製品版なので一週間ほどで引っ込めてしまいますが、また感想、ご意見、
そうじゃないだろ!?みたいな異論等ありましたらよろしくお願いします。
sophia-OPimage.jpg
pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~