FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

Vray始めました。1

次回作に向けてのニューキャラクターのベースモデルです。

この”小麦ちゃん”(仮名)は初のヘアシステムを備えています。まだまだ改善の余地はありますがここからスタートしたいと思います。 GIとは写実的な表現には欠かせない要素ですが、動画にするのは気が引けるほど処理が重いので場合によって使い分けていきたいと思います。

 NON GI

ついでにヘアーシミュレーション動画一発目です。>小麦ちゃんヘアーシステム

かなりいい加減なポーズ(笑)ですが前モデルと比較して約半分の時間でポージングは可能で、精度も良いので大満足です。それより座敷童のような、それでいてハマーン様のようなヘアスタイルを何とかしたい・・。それと・・はやくも次回作ご予約ありがとうございます!(笑)

ビキニブーツ


 欲しい・・。でもこんなの買ったら怒られる(笑)

pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~