FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

ピンクバージョン

まさかの三着目(笑)制服っぽいイメージで萌えを表現してみました。この制服なら帽子もアリですが、ヘアの干渉がめんどくさいのでいらないいらない。
PINKCOS3army.jpg pink-original-brown-kai.jpg pink-whitebase.jpg


やや青

手、手が勝手に動いて・・出来上がったのがこれでした(笑)
PINKCOSRQskyhigh.jpg nonnon-amitai01.jpg のんのん改乱入
SF舞台背景1
スカイライト仕様でようやく色が出てきました。つまり、この色、画質で動画制作可能に。デザインも微調整済み。


pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~