FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

リリース日訂正とお詫び

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます!
2月下旬というリリース予定でしたが諸事情により3月にずれ込んでしまいます。申し訳ございません・・。
毎度毎度このようなことになってしまい・・反省しております。

お詫びに最新サンプル動画をアップします。最終音源付ですので音がデカいです。お気を付けください。

全編このクオリティを維持しつつ、編集に磨きをかけております。今しばらくお待ちください・・。
ムラサキ
EXtittlebanner.png


お待たせしております!相変わらず淡々とゴールめざし編集に没頭しております。確実に形にはなっておりますのでもうしばらく時間をください。・・で、申し訳なさと拍手の勢いに押され(笑)プレイのバリエーションとして追加したニップルふぁっく(笑)のサンプルを・・。最後の最後まで悪あがきのたちの悪い作者をお許しください・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

重ね重ねお詫びいたします(泣)

只今、担当声優様の諸事情により、販売時期が延期になります。お待ちいただいているファンの皆様、申し訳ございません・・。私もショックなのですが、これも試練と受け止めています。
見通しがつきましたら、お知らせしたいと思いますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月になってしまいました。お待たせしております・・。

暫く動きがなさそうですので、先に進むのもアリなんですが・・性格なのか、途中で切り替えができそうもないので、

メディア版追加特典を2シーン増やすことにいたしました。現時点からなら追加作業に移行しやすいということもアリ、

DL版本編では流れ的に組み込めなかった別の流れをフィニッシュまで映像化いたします。とりあえず、そんな感じで進めていきます。
pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~