FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

NEWS

It is beginning to sell! mukku.gif
BIO-E-CM5050.jpg
【BIO SEEKER vol.1 (English version)】




COMMENT

ヘイ!
リンクキレテマースゼ!
サイトリニューアルガゲンインカトオモワレマース!

やっぱり?

はやく正常化してくれないと、困っちゃう・・・
因みに、pixivに登録してみましたよ。
未公開だった画像も載せました。
見てね。(20歳はありえない)

追記

自動で直らないようなので・・
リンク貼り直しました。

もー見たよ(@ ̄ー ̄)フフ
このブログにもブログパーツ貼ればいいのよ!
そうよお貼りなさいな!

なぜにお姉系・・?

完了!
少しは華やかに・・?
pixivにはハズいボツ画像とか載せて行こうかなと。
意外に反応がいいのでびっくりしてます。

オーホホホ(@ ̄ー ̄)貼ったわね
こんなペッタリと貼っちゃって・・元気ねぇ・・。

てか、自作品のパーツ貼りましょうよ(;`Д´)

いつまで続くお姉系・・

これでよし。と
なんだか煩雑なブログになってきた気がする・・
DLsiteみたいにりぬーあるしよかな。

あんなりぬーあるだけは止めてねッ!お兄ちゃん!
もう・・何がなんだかわからなくなったのぉッ!
そお!取っつきにくくてかなわんのですわッ!(;`Д´)

お兄ちゃん・・・?

ホントに困ってます・・・
Labyrinthのモバイル版は未だアクセスできず・・・・・・・⇒
どうしましょう?
まあ、しばらく様子をみましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~