FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

レビューをありがとうございます!

反響があることにとても喜びを感じております!次回作に向けて更に精進して、至らないところは改善しながら作品をさらに良いものにしていきたいと思います。

こちらからも販売開始!
a63.gif
BIOSEEKER動画集 SCENE2 粘獄・寄生編

よろしくおねがいします。

COMMENT

購入させて頂きました。
本当に素晴らしい、期待通り、期待以上の作品でした。

特にヒロインであるファイのモデリングは本当にいいですね。
可愛さ、体のラインの美しさ、肌の質感等々、動画でさらに
その良さが引き立ってますね。
汗の表現やストッキングも良かった。声優さんもいいですね。

クリーチャーについては、スライムの表現も勿論ですが、
パラサイトの肉々しい艶やかな感じが思いのほか良かったです。
この質感の多量の触手にファイが襲われるところが見てみたい、、
と思いました。

本当に素晴らしい作品でしたが、少しだけ不満に感じた点もあります。
一つは挿入後の動画が少し物足りないかなと感じた点と、もう一つは
終始動画がゆっくりな感じだったので、シーンによってゆっくりな場面と
激しい場面を使い分けてもよかったのではないかなと思った点です。
例えば、襲うまではゆっくりじわじわと、挿入後は激しく、といった感じに。

少し不満な点はあったとはいえ、いずれにせよ非常に満足な作品でした。
特にファイが個人的にすごく気に入ったので、またファイが色々と襲われる
続編を是非希望します!

コメントありがとうございます!

感想、評価いただけてうれしく思います。今作を作り終えて
自分自身の反省点も多々ありますが、こうやって直に意見をいただけると、創ってよかった~と思えます。他の作家の方々も意見をいただいて少しづつ軌道修正して作品の完成度をあげていくのだと思います。
今回は物語の流れで、挿入→射精の描写が描きにくかったこともあり、(いいわけ?)動きや質感表現に時間を費やしてしまった反省点もあるので、続編はより性行為に焦点を絞って、実用性を高めた作品を目指します!
またまた気長におまちくださいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~