FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

ようやく・・

形になってきました。お待たせして申し訳ございません。近々サンプルをアップしますので。
最終的なフォーマットはmp4に落ち着きそうな気配。サイズは800x600です。
title-image-fin1800600.jpg
今回はafter effectでモザイク処理。前回まで一枚ずつモザイク処理してたので、手間が飛躍的に向上しました。いいですね。AE。簡単なエフェクトや画質調整がサクッとできます。手放せません。もっと使えるようになりたいっ!
AEscreen.jpg
作品のボリュームは前作の2倍くらい!?う~~ん、めまいが・・
AEmoza2.jpg
アドバイスを頂きましたので早速実行!白黒画像をレンダリングの後、AE上で合成し、マスクを作ってモザイク処理・・・で、再度シーケンスをかぶせて・・・できました!!(ホントはかなり手こずりました)
こ、これは・・究極のギリモザなのでは・・?Pさんアドバイスありがとうございました!

COMMENT

私の場合AEは英語版でやっていますよ。もちろん全てにおいて英語で理解しています。又、この結果がもたらす意味も私は価値のあるものだと思っています。

comment ありがとうございます(=^0^=)

AEは(;´Д`)スバラスィアイテムだと思います。
私もいつの日かAE mastrerに・・・
なれるだろうか?・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~