FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

コスプレ少女アリサ”的な。

試験的ではありますが、サブレーベル第一弾のキャラクター一案です。
すべてのシーンで着せ替えできるシステムを目指し、バリエーションを思案中・・
arisa-base.jpgarisa-base2.jpg

この他に、ビキニ! バニー!それと、RPG風なコスを予定してます。出来た段階で
どんどんアップしますのでご意見聞かせてください。
arisaV1.jpgarisaV2.jpgarisaV3.jpg
ポイントはこの画像すべてレンダリング時間3秒でできた画像だということです。
う~~ん、やればできるもんだ。前作は早くて一分、長くて10分かかったものもありました。
また従業員(パソコン)も増やす予定で、最速完成をめざします!
bunny3zoom.jpgbunny3.jpg
某ゲイムのパクリです・・どうすればカッコイイチェーンソーになるのか未だに不明。
bunny1.jpgbunny2.jpg





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~