FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

久々の更新とお詫び・・

突貫モードに入りつつも、遅々として進まないうえに、HINA!の続編の有料化のお知らせです。ごめんなさい。
予想以上のボリュームアップにつきHINA!1・5的な位置づけで発売します。ちょっと増量のつもりが盛りだくさんになってしまい、バージョンアップではきつい状況に・・。申し訳ございません。ダメな作家で。
hina20.jpg登場するか定かではありませんが、二十歳のヒナです。続編への布石?
ルーチン作業の合間に、ヘアーの質感アップに挑戦中。息抜きに新しい試みをしたりしてモチベーションをあげて頑張っていますが、少し集中力が落ちてしまっています。環境の変化?
少しづつ進捗画像をと考えていますのでお待ちください。
SARAHsakasa
MINO_A現る
ラストヒナ尻

swf

COMMENT

No title

続編としての発売であれば、ぜひDVDでの発売もお願いします。
個人的には続編として発売の判断には賛成ですね。

画像ではちょっとチークの色が強すぎかなと感じます(汗)

No title

うーむ、ちょっと けば過ぎるかな?(また 偉そうに!)(個人的な好みの問題や!)

ナ、ナチュラルメイクを!(それはいまいち?)

個人的には 清楚、清純が・・・。(いい夢 見ろよ!っていうか勝手に幻想見とけ!)

ルックス的にはファイ が一番好きです。


ヘアーの質感アップ はすばらしいです!

ここまでリアルにするとそれに伴って挙動を違和感なくリアルにするのが大変かなと。

No title

またも連続になりますが 今発見!

うますぎるやろー!オリジナルよりかわいい、うまいって!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38184381

この絵描きさん 個人的には最強と思います。 

うろつき同士さんコメントありがとうございます。

ご理解いただけて感謝いたします。もうそのつもりでガッツリと作業中です。自分でも歯止めがきかないくらいおしりプルプルなのでご期待ください。DVD化も考えています。ご安心を。

チークの色が強すぎ>ご指摘ありがとうございます。画像処理して少しオーバーに見せていますが、質感をかなりいじって、挑戦的な感じにしてみました。(コンビニのティーン向けのおしゃれな雑誌の表紙をガン見して勉強しているオヤジです(笑)
最近ではフツーの画像ではアップする気になれず、少々挑戦的な絵になっているかと。
ヘアーに関しては、シミュレーションを使わず、どこまでリアルを追及できるか模索中。

セック鈴木さんコメントありがとうございます。

お疲れ様です。T店長。これがツボでロリコンではないという不可解さは置いといて(笑)だんだん店長の嗜好が分かってきました。いやあ私もそうですが、やはり昭和的な匂いのするものがすきなんですねえ。

蜘蛛の糸>蜘蛛vsヒロイン一本勝負!だったらありなんですが、やってみたい気はしますし。まあそのうち。(笑)

駿先生>なにがすばらしいって、やっぱり、こだわりと挑戦ですね。年齢は関係なし。純粋に、シンプルにやりたいことをやる。そういう生き方はお手本です。

ルックス的にはファイ>はい!もう何度も聞きました(笑)じゃあ早期復活を祈っていてくださいね。

No title

ツボっていうか あまりの旨さに衝撃!て感じで思わず報告をしてしまいました。

タマネギーニョさんの絵では以前報告した(別に報告せんでよろしい)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29810416

が一番のツボですけど。どうしようもないくらい。


蜘蛛の糸・・・意外とあまりそれを描いた作品ないような。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22615487

では単に拘束用の道具で触手と変わらんやん!なんですけどやはり別の味が・・・。


ファイ

僕の趣味が最大公約数とばっちり同じではないと思いますがキャラ的にはこれが一番売れ筋 人気になるのでは 一番売れるのでは という偉そうな助言です。

偉そうにこの路線のキャラを追求していけばどうでしょうか という意味です。(タクミ君としては路線分けはなく、全て同じ路線?)

バイオ3を早く作って欲しいと言う意味じゃあなく。駿さんとも関連するかもですが 同じ様な作品ではなく全く別なティストの作品を作られた方がいいような気もするし。

もちろん そういう作品ばかりを俺は作りたい ならそれで素晴らしいですが。趣味、嗜好的なものなんで 自分が作りたいもの なら同じようなティストになるのが当たり前のような気もするし。


ヒナ!への感想の追加ですが

骸骨の集合体の触手キャラ かなり 不気味で エロくて いいですね。オリジナリティーにあふれたデザイン、キャラ設定!

強さはさておき、エロさ的には 最強ではないでしょうか?もっとパワーアップして再登場!でもいいのではと。

あと 音楽?BGM?も良かったです。音楽のことは良くわからない、形容詞が思いつきませんが、なんかドライで ハードな攻めにマッチしていて うろつきのメインミュージック?にも通じるような。(あ、僕が知らないだけでいつも音楽はこんな感じ?新しいものから順に購入していきます。次はBIO2)

あと 話のオチ。なんか不思議な余韻があって。続編がいるのか?という気もしますが。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

絵自体よりもシチュエーションにそそられました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27354994

遷都くんさんコメントありがとうございます。

暖かい心遣い感謝いたします・・。みなさんの熱い期待に応えるためにも自分の信念を貫く覚悟です!なかなか情報も出せず、申し訳なく感じていますが、引き続き暖かく見守っていてくださいね。

セック鈴木さんコメントありがとうございます。

なんとも味のある参考イラストありがとうございます。

シチュエーションはすごく大事。だけど、モデルのルックスもかなり大事。

店長に教わりました(笑)

HINA!続編がいるのか?>いるんです。それを近々お見せしましょう。(笑)

No title

いや~それほどでも~(にやけ笑)

嵐を呼ぶ園児か!

No title

絵はうまくないけど・・・エロい!

シチュエーション、攻め方が むちゃくちゃエロい。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38247663

僕も参考にさせてもらいます。

セック鈴木さんコメントありがとうございます。

参考資料をありがとうございます。店長。

確かにエロい。触手風呂。画力はあるのか、達筆系にも感じます。作品としてこれくらいシンプルなのもアリですね。その分エロ描写に集中できるし。

ところでこのキャラだれ?銀魂か?

No title

お疲れ様です。
9月5日にソフトオンデマンド(sodクリエイト)から触手アクメ14が発売されます。
私はバトルスーツフェチではありませんが、エヴァンゲリオンのパクリスーツでの触手シーンのようなので参考にご連絡です。
なにやらバトルスーツ好き様たちが多いようなので(笑)
9月4日にはフライングゲットできますので、私は仕方なく、仕方なく、購入して視聴予定です。
ちなみに私はチャイナ服フェチです。

製作頑張ってくださいね♪

うろつき同士さんコメントありがとうございます。

情報ありがとうございます!、エヴァンゲリオンのパクリスーツでの触手シーン>おお、なんだかエロそうです(笑)さっそくチェックさせていただきます。
私はというと、THE SUPERBODY FIGHTERS -二人の強き女格闘家- ティア 滝川ソフィアというAVを観て春麗とキャミィという鉄板コスを堪能してました。特に滝川ソフィアのスペシャルバディに激食い込みハイレグスーツで奇跡の組み合わせ!!ゆるくて、学芸会のような演技や、できの悪いシナリオには触れないでおきましょう!おススメです!
と、残念AVの紹介はこれくらいに・・。

製作>更新がご無沙汰でご心配かと思いますが、ソフィア2から少し陰影のテイストが変わりそうです。私の持ち味であるGIレンダリングは、前作ヒナからでしたが、影の生成が少し苦手でした。なので見返してもらうとわかると思いますがヒナではくっきりとした陰影のシーンはなかったと思います。ところがうろつき童子などを見ても影を黒く落とすことで画面が締まって迫力ある画になっていたと思います。これを再現するために、ちょっと寄り道をして糸口をつかみかけています。これも以前からずっとトライしては失敗してきた部分なのでわたしにとって明るい材料です。クリーチャーの登場シーンなどでは私の理想にかなり近づいてきたと思います。

No title

触手風呂

達筆なんや!言われて見れば 確かにそうかも。私はまだ甘い!

1回目の入浴で 後ろににのけぞって ビクン ビクン 
と強烈な刺激、快楽!

顔、あえいでる表情が見えないのに エロ過ぎる!未体験のエロさ!

2回目 少しだけじゃ で満足して 風呂から出ようとして

下着を脱がされ(いや、自分で専用水着を脱いだ?) モーレツ パワフル 最強エロ触手陵辱!

静止画なのに 動きを感じる 超パワフルな 触手陵辱!エロとは何かの全てを熟知されているような。

触手に専用水着を脱がされ の方が より触手のエロさ、狡猾さを感じれて良いとは思いますが。

余計な説明やセリフがないんで ある程度じっくり読まないと ? な部分があるのもいいですね。1回目と2回目の違いとか。

何か 新たな素晴らしい才能を発見!て感じです。


>クリーチャーの登場シーンなどでは私の理想にかなり近づいてきたと思います。

期待しています。

セック鈴木さんコメントありがとうございます。

店長、集触活動お疲れ様です。触手風呂良かったですね。最小限の線で表現できているのでかなりの実力者かと。
私もいずれまたCGで漫画的な作品を作ってみたいなあ。動画は大変なので(笑)そうすれば今ならいろんな無茶ができそうで楽しそう。汁だらけの白濁まみれの触手だらけの水泳大会みたいな。ああ、バラエティ系も作ってみたいなあ。やりたいこといっぱいあるのになかなか消化してゆきません・・。

CGで漫画的な作品

いいですね!かなり製作期間が短縮されそうで。(あまりかかる時間的には変わらない でしたっけ?素人的には雲泥の差があるのでは?ですが)


妄想シチュエーション創造は 文章が一番速いですけどね 気分が乗れば 何時間か(速ければ1.2時間)で完成!

動画や静止画に匹敵するような 直接的なダイレクトなエロさを実現することは僕の力では当然無理で(そこまで気合入れていない?)

自己満足に過ぎず 読者の想像力、キャラの既成のイメージにゆだねる部分が非常に大きく、想像力を刺激できなければ完全に自己満足 オナニー に過ぎないのですが・・・。

あまり細部の表現にこだわりすぎると 書くのが苦痛になりますので 最近は割り切って オナニーでもいいや で書いています。勢いに任せて書いて 初版の文章をほぼ修正せず。当然 完成は早い。完成度は・・・・知らん!

文章では挿入後はワンパターンになるので(エロ描写をする力がない。官能小説の作家ではないもの) 挿入までが楽しい。 寸止めでもいいいか 後は勝手に想像して になっていきそうです。

創造時の苦しみから逃げている時点で表現者とはいえませんが。まあ お金を取っているわけではないので そんなんでも読みたい人だけどうぞ でいいかと割り切っております。

お手軽に作っても作品数は少なく 本当に気が向いたとき 時間があるときしか書きませんが。超自己満足な活動。まあ 義務的にならない マイペースさで・・・。

そんなんでも 少しは見てくれている人もいるのが ネット社会のいいところか?検索でヒットしたから訪れて・・・読まない が大半 のような感じもしますが・・・まあ確かめようのないことを気にしても仕方ありません。

大谷翔平みたいに かつて誰もやらなかった? 二刀流に挑戦!も孤高のタクミ らしくてよろしいのでは?

もちろん メインは 大谷でいうところのピッチングは 動画でしょうが。

メインを 動画にしてくれないと 私も困る。

二兎を追うものは・・・・ではなく 漫画製作が動画のレベル向上に役立つ ヒントになる・・・が理想ですね!

漫画製作で これは!という作品 好評な作品を動画にするとか。

漫画は動画のパイロット版?サンプル?試作品?たたき台?

やはり 何でも やってみなはれ か?

自分のブログ内での情報提供?

すいません。わたくしのつまらんブログを見てからどうぞ。

わたくしのブログで貼り付けている 不二子 くすぐり拷問マシーン の実写版の川村りか 

これの くすぐりだけではない エロエロ陵辱 なんていいですね。

このマシーンの絵が トラウマなんでしょうか?

川村りか きれいで 気が強そうで 強いヒロインにはうってつけか?

こんないい女がエロエロ陵辱で苛め抜かれたら たまりません。


グラビアヒロインは ヒロインのグラビアアイドルの魅力だけですが。きりっとしたルックス、表情が ヒロイン向け。この手の作品としてはかなりルックスが好みです。まあ 本物のグラビアアイドルみたいですから。

女子高生は この手の作品としては かなりかわいいしし アクションも素晴らしい逸材では?

制服ミニスカでパンチラ全開のハイキックの嵐!しかもアンスコではない生パン?


この方がわかりやすいので自分のブログで紹介しました。ご存知かもしれませんが。

つぼみ斬魔剣

コメント忘れ。

パッケージ写真?だけで買ってしまいそうなくらいすばらしいパッケージなんですけどね。中身は・・FC2でちょろっと見ましたが やはりいまいち。

セック鈴木 さんコメントありがとうございます。

店長、集触活動お疲れ様です。

つぼみ斬魔剣>おお確かにパッケージはイイ。内容つまらなくてもパケ買い分は儲けられますね(笑)ある意味高効率?私も18禁シネマ的な作品はいくつか視聴しましたが、2兎追うものは・・・といいますか、エロも内容も共倒れな作品がほとんど(笑)残念。

不二子 くすぐり拷問>古典文学のような情報ありがとうございます。こちょこちょハンドが哀愁漂っていて好きです。くすぐり拷問ジャンルは大の字貼り付けで、シチュエーションは美味しいのですが、すべて寸止めでその先が見たいと感じているのは私だけでしょうか?ほんとにコアな世界ですね。そういう意味では私はまだまだノーマル。修業が足りません(笑)

創造時の苦しみから逃げている>苦しい時点でやめるべきですね。(笑)苦しんで作ったものは、その苦しみも閲覧者に伝わってしまいます。最後まで楽しんで生み出されたものの方が価値があると思いますよ。

二刀流>最終の動画作品に対するアプローチで台本を漫画レベルまで仕上げてCGで再現。その後、反響を見て動画作品で締めくくる。って、バイオでやった手法ですが。おや?まだ未購入でしたっけ(笑)

No title

THE SUPERBODY FIGHTERS のサンプル画像を見ましたが、いい尻ですね。
やはり食い込みは大事で…と、また変態コメント。
コスプレなのでGIGA作品と思いました(笑)

触手アクメ14は、ボチボチの出来でした。
ただしソフトオンデマンドの触手作品は監督が変わらないので、もはや内容も映像もマンネリ化してます。
エヴァのパクリのようなセリフがあったりしましたが、それが駄作という印象を強めているのが残念だったなぁ。

影のバージョンアップ楽しみにしてます。
うろつきはアニメながら、劇画的なリアルさがありました。
それは影の付け方なども影響していると思われます。
管理人さんの映像の味付けに期待です♪

No title

>おお確かにパッケージはイイ。

ここは大いに見習うべきだと思います、製作者の方は。(偉そうに!)DLサイト等でのサムネイル、メイン紹介画像。(サンプル画像もですがまずはメイン画像)そこを最高のものにするだけで 売数はおそらく劇的に変わるでしょう。内容が伴わないと詐欺ですが、内容良くても メイン画像が 今ひとつ 客を圧倒的に引き付ける がないと 素通りされます。まず お客が 絶対にクリックせずにはいられない圧倒的に魅力的な画像 が 販売面においては 必要不可欠です。(偉そうな販促担当より)


>すべて寸止めでその先が見たいと感じているのは私だけでしょうか?

僕もです。

ルパンの場合はくすぐりは一般作品として製作するための手段で、製作者の脳内変換で 不二子を陵辱していたのでは?と個人的には思います。

ですからくすぐりをそのまま再現しても・・・あかんやろ?と思います。

やはり空気を読んで エロ攻めで いかせてあげないと。(笑)

拘束してからの エロエロ愛撫、指マン、クンニ⇒挿入  はAVでは一般的とは思いますが。

ニッチな分野として くすぐりオンリー にある程度の需要があるのでしょうか?


>創造時の苦しみから逃げている

文章も これば、こだわれば きりがない わけで・・・。時間ばかりかかって 脳みそが疲れて苦痛に感じて楽しくなくなってくるわけです。(そもそも向いていない?)だから 自分はそもそも何がしたいのか?何が楽しいのか?の原点に立ち返ることに 早々にしたわけで。(正直そうそうにやめようかとも思いました。)それでも当然できるだけ わかりやすく 脳内の妄想を正確に文章へ変換 は心がけているつもりです。

オナニー上等!で好きなようにやっていきますわ。

苦しいと感じたことが一瞬もないなら、(それはないか?)まさに天職ですね。


川村りかの作品
勢いでダウンロード購入してしまいました。(笑)
予期してはいましたが やはり エロさ的には・・・まったく。

笑い転げているだけ で あえいではいない。それなりには 嫌がってかなり叫んでいるんですが・・・あえぎ?ではないので・・・エロくはないか?当然 抜けませんでした。

わかってないなぁ・・・な感じ。AV女優ではないので アレくらいが限界か?

CGも いまさんくらい。もっとエロく出来るはずなのになぁ・・・、残念!

一番見たい場面の直前で おあずけをくらったような やはり寸止めな作品でした。

まあ川村りか自体は 魅力的で コスも いいので それほど後悔はしていません。(どっちやねん!)



No title

逆さ吊り!
これは色使い、雰囲気、キャラ、全て凄く良いです。
そそられます!
個人的に逆さ吊りで、髪が地面に向いてたれるシチュエーションは凄く萌えます。
ロンゲで抵抗できない女を最大限に魅力的にみせてくれるからです。
この状態で責められることに期待したい!
両足をつかんでガバッと広げて…が理想かも。

ミノタウルスの闇から登場の雰囲気いいですね。
これから暴れてくれるという期待度を盛り上げてくれる演出です。

ヒナの…管理人さん!
モ、モザイク(笑)

サラの画像が凄くいい!
この雰囲気で作品が完成するならめちゃくちゃヤバい!
最高です!

セック鈴木さんコメントありがとうございます。


パッケージ>おっしゃるトーリなんですが、販売面では確かに肝に当たる部分です。わたしも一ユーザーとしていろんな作品を購入しますが、九割はパッケージ負けしている残念な作品に感じます。(笑)特に、AV。悪質な修正写真が当たり前で、技術が追い付いていないのか、違和感まるだしの小顔、きらきら目のモデルたち(笑)中身を見てみるとパッケージの娘はどこに・・・?状態。(笑)
まあ、それはさておき、販売面では確かに大事だと思いますが、一番力を注ぐ部分ではないかなと。私の場合、プロのデザイナーではないので(笑)センスや、技術に限界がありできることしかできないので、そこそこ内容を反映した絵柄であればよい気はします。今は、ファンの方や、趣味の合う方々に購入していただければ、それ以上は望みません。
因みに、DVDなどのパッケージデザインは毎回プロの方にお願いして作ってもらってます。それを参考にしてセンスを磨いていきたいと思います。

苦しいと感じたことが一瞬もないなら>もちろんありますが、苦痛に感じるのも気持ちひとつでバラ色の快楽に・・(笑)その先の達成感を目指しているので、苦しく感じない、という言い方もできますが、ノラナイ時は何やっても苦しかったりするので(笑)そういう時は一時、すべて忘れてスポーツしたり、格ゲーしたり。

川村りか>案外、ソフトコアもイケてしまうんですね。私も、本番なしでもモデルとコスがよかったりするとつい釣られてしまいます。

うろつき同士さんコメントありがとうございます。

早速の感想ありがとうございます。
逆さ吊り! >
ちょい役の生贄女子も名前を頂き、気に入っていただけているようで、当初のシーンはほぼ作り直し・・(涙)特に許せなかった、逆さ髪のモデリングを刷新しました。チョイ役だったので、テキトーなモデルだったんですね。(笑)BIO2の時にも作った記憶がありましたが、その時からの問題点であった生え際の自然な表現に再挑戦しました。板ポリ一枚ずつ透過の境目ぎりぎりで頭皮にセットしながら突然髪が刺さっているような不自然さを払しょくしましたが、うまくいきましたでしょうか?(笑)因みに背景はただの絵を合成した偽物です(笑)

ミノタウルス>
闇を纏って登場・・。この不気味さを出したいためにブラックライトを適所に設置。ブラックといっても、黒いわけではなく本来明るく照らす場所にマイナス値を入力することで実現しました。影の生成は光を当てることで生まれる能動的な要素があるため、アクティブに欲しいところに影を作れるこのやり方は重宝しそうです。

どうも私はネーミングが苦手なようで。特にモンスター。ミノタウルスでいいとは思いますが、オリジナルを与えたほうがいいとも感じていたので、勝手に、門番ということで”ミノモンタウルス”という名で識別していましたが、大物芸能人の名がフルで含まれている時点でまあ、ナシかなと。(笑)

モザイク>かかっていますとも(笑)サムネイル表示しないのはやましい気持ちの表れ?XXXの中も作りこんで、見せたいけど隠さないとという葛藤が。でもほんとに見せたいのはリアルな挙動。今までで最強の動きになったかと。


No title

動画

す、すげえ!

たまら~ん!

ごちそうさま。(笑)

とりあえずの感想です。

No title

お疲れ様です。
逆さ吊りは非常にそそられる画で、正直なところ合成しただけの背景もなかなか捨てがたいほどの組み合わせです。
背景のこの暗さがキャラを引き立たせますし、二次元アニメと三次元アニメの融合を感じました。本当の背景も興味深いですが、偶然の産物も悪くないですね。

ヒナの続編の動画も良い感じです。

「即ズバっ!」とミノモンタウルスが呟きそうです(笑)

管理人さんの映像の見せ方の上手さですが、穴に挿入する際の疾走感はひとつのセールスポイントと感じています。
男性の性衝動は挿入時にひとつのクライマックスがあると感じるのですが、その一瞬の行動に手を抜かないのは本当に素晴らしい。
だからこそエロい。
触手作品を含め様々なエロ作品が存在しますが挿入時に気合いを入れてない作品はダメです。そしてそれに気づいてない作者も多いです。
今回の動画をみて「さすがわかってる!」と感動しました(笑)

尻に食い込むレオタードの表現、体位、アングル、クリーチャーの触手の拘束具合、そして拘束状態から尻(穴)をめがけて顔を突入。
私の変態的なフェチ魂が萌える非常に素晴らしい構成と展開です。

「さすが変態!!(褒め言葉)」

引き続き製作頑張ってください♪

セック鈴木 さんコメントありがとうございます。

とりあえずの感想(笑)頂きました。

たまには動画を!ですよね。

うろつき同士さんコメントありがとうございます。

チャイナ服!わたしも萌えます(笑)←なぜ今拾う?

感想ありがとうございます!実は、この動画出すのをかなりためらいました。なぜなら、ウェブ用に割愛しすぎてかなりお粗末な出来であるためです。以前から言っていますが、ブログサイズ制限500kで、この動画は499kと上限ぎりぎりのミラクルデータであるにもかかわらず、オリジナルの肉の動き、リアクションのタイミング、カメラの機動性がまるで再現されておらず、がっかりしてしまったからです。

恐らくこれから先のアップ動画は減る傾向にあります。手間がかかるのに、ウェブ上では再現しきれないからです。それだけ、オリジナルは気合が入っていることを遠回しに理解していただきたいと(笑)思っています。

二次元アニメと三次元アニメの融合>おもしろい着眼点恐れ入ります(笑)技術的には可能ですが、よほどうまくやらないと全編アイコラ状態に(笑)作品のキャッチでも”~と~の融合”という作品に傑作は見当たりません(笑)・・・・では、私が。(笑)

「さすがわかってる!」>なんとありがたいお言葉。作品である以上、見せ場を盛り上げる演出はかなり大事かと思います。あとはド派手なエフェクトが適切に加わればもっと良くなるはず。やりすぎには注意が必要ですね。(笑)

No title

>かなりお粗末な出来

ええー!?これで!?

僕から見るとすばらしいしか言えない出来なんですが・・・。

挿入前の ため と 挿入時の 一気の 勢いが!拘束具合も!

ウェブ上での限界・・・。そんなに手間がかかるとはつゆ知らず、また勝手なことを言ってしまいましたね。ブログへの動画の貼り付けはもうお願いしないことにいたします。

過剰なお願いであるとはわかっていても タクミ君の満足感とファンの需要に応えることを両立しようとすれば 何度かされたように アップローダーへ置いておく しかないようですね。
 
オリジナルを短く編集しただけなのでその方が手間はかからない?まあでも かなり過剰なお願いですね。まあ できれば、かなり気が向けばということで・・・。

>オリジナルは気合が入っている

この動画でさえ かなりお粗末 という オリジナルの素晴らしさを かなり期待して待っておきます。

セック鈴木さんコメントありがとうございます。

店長、大口叩く作家にロクなやつはいませんので(私を筆頭に)、話半分で流してくださいね。(笑)
出来”といってしまいましたが、要するに、動画自体は一緒でも画質と、コマ数が三分の一になっているので、もっと複雑な動きをしているのに、ざっくりとしか表示されていないということなんです。
以前と比べて、それだけ動きのコントロールのツボが見えてきたんでしょうか?

アップローダーへ置いておく>ときどきはサービスの一環でやりますが、実は個人で配布するための経路を試す目論見もあって、ベータ版などを使い反響をみています。あまりやりすぎても、商品の切り売りになってしまいますのでこちらもほどほどで。

私個人的に、開発前の作品をここまで公開しているアホなブログはあまりないように思いますが、どうなんでしょう?楽しんでやっているから、〝こうするのが普通”という一般的な固定観念は度外視していますが(笑)

No title

>あまりやりすぎても、商品の切り売りになってしまいますので

そうですね。
サンプル。販促手段 ぜひもっと見たい 購入したいという気持ちを刺激する という位置づけでいいと思います。挿入はしても いいところ直前の寸止めで(笑)

>どうなんでしょう?

それも このブログの魅力の ひとつです。他の製作者のブログ あまり見ない 知りませんが。あまり探してもいませんが。

今はもうそんなに一生懸命探していませんが 過去に探した中では なんか自分のツボにはまる 製作者の方があまりいませんでしたので。製作者も正直 少ないですよね?

でもないか?DLサイトでの新作の数からすると・・・でもあまりいいなと思うものは・・・少ないですね。ほぼタクミ君オンリーですわ。(笑)

セック鈴木 さんコメントありがとうございます。

店長お疲れ様です。
ほぼタクミ君オンリー>光栄でございます。そういっていただけて。(笑)
しかしながら、DLサイトを見回しても、趣味で小遣い稼ぎというスタンスの作品も数多く見受けられるので、生活かけてるような作家はごく少数なんでしょう。商業ラインに乗せないのであれば、もう少し肩の力抜いてやった方がいいのかもしれませんね。真剣ではないという意味ではなく、もっとさらっとライトに。(笑)

ブログ活動も気づけばもう長いことやっていますが、もちろん波はあり、盛り上がる時期もあれば、そうでない時期も・・。それでも活動を続けていければ、理解してくださるファンの方はきっとついてきてくれると信じているので、ただただ続けることですね。

No title

>もっとさらっとライトに

さらっとライトに の方が 響く時もありますよね。

抜くところは抜く というか。メリハリをつけるというか。

例えがおかしいかもしれませんが カラオケで歌う時 最初から全力マックスで歌うと 肝心のサビで 一番盛り上げるべきところで 声がでねー とか。

にならないように。

でもそのことも やってみて 失敗してみて 初めて 自ら気づく(他人から教えられてではなく)学ぶこと なんですが。

>ついてきてくれる

あと 続けているからこそ 僕のように 新参者も訪れるようになるんです。


話はがらっと変わりますが

http://ameblo.jp/advernya/entry-10612607430.html

スーパーガール も レオタードにミニスカがついているだけだから タクミ君的には 好きなキャラですよね?

この時の ヘレン スレーター が美しすぎる。そんなに胸フェチではないんですが この旨を強調したコスチューム エロ過ぎ。ミニスカやし。見た目 パーフェクト。

僕的には ミニスカの下がレオタード だけが 嫌。(笑)せめて 白なら。(笑)

http://h5n.jp/sst/g12.htm

http://h5n.jp/sst/g23.htm

http://h5n.jp/sst/index2.htm

http://supergirlmaidofmight.com/2011/01/updates-to-supergirl-movie-gallery/

セック鈴木さんコメントありがとうございます。

 ヘレン店長お疲れ様です。わたしの好みはプレイメイト風ス-パーウーマン(Vに出ていた、アナの娘?)。こういうコスならウエストのくびれが最重要ポイントですね。イギリス映画だったとは驚きましたが。

もっとさらっとライトに>冷静に考えたら、完成品は当然ですが、一定のハードルを越えていないといけないが、作業密度や時間を軽くしたいというなら実はかなり無茶なことを言っていることに気づいてしまいました。
やはりスキルアップしないと実現しないようです(笑)

No title

ローラ・ヴァンダーボルト

http://matome.naver.jp/odai/2127986906148406501

何か 顔の印象が写真によって違うなぁ。

顔はヘレン スレーター の方が断然好みですけど すごいセクシーな女優ですね。

>ウエストのくびれが最重要ポイント

あまり意識はしていませんが そうかも。でもそれは 当たり前 女性としては当然の要素なので 意識していないのかな?

僕的には オリジナルに勝る スーパーガールはいませんね。過去の思い出 ではなく 今見ても。優しそうな超美人 というのがポイントです。

よくこんな どうみてもエロ目的な映画が 大資本で映画化できたなぁ。おおらかな時代?ストーリーはつまらんけど。ヘレン スレーターを抜擢し、あのコスチュームに決定し、それを着せて ヘレン スレーターの スーパーガール を実現させたことだけが唯一の実績。でも・・・グッジョブ!!やぞ!。

映画館に見にいくの 恥ずかしかっただろうなぁ。大ヒットするわけないやん!見たいけど 見にいけない 人も多かったのでは?

今だったら DVDでヒット も 狙えそうな。セクシーさ パンチラ を強調すればなお。

ZENピクチャーズで類似粗悪品作ってるけど そんなに売れてないか?やはり中途半端はヒットしないか?エロい男性だけがターゲットではなかなか難しいか?

個人的な感想でした。

No title

良くある絵かもしれませんが 偶然発見し エロイと思ったので

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20550

静止画CGですが

http://nanasi2010.blog25.fc2.com/

No title

さっきコメントしたのも ここに書かれてあったのですが

http://kusamune.blog45.fc2.com/category10-1.html



有名かな?なかなかいいです

http://niidanrgp.blog130.fc2.com/

一番初期の方とか 

定番ネタ多し

まだそこしか見てへん。(笑)

ま さがせば いろいろあるものです。

セック鈴木さんコメントありがとうございます。

店長、ペタペタお疲れ様です。

ローラ・ヴァンダーボルト>ノリで言ってしまいましたが、実はそれほどタイプではありません(笑)。ハリウッドの女優さんであればやっぱり、 スカーレット・ヨハンソンとかアマンダ・サイフリッド(クロエ、TIME)がタイプですね。スタイル抜群でコスチュームも似合います。

ウエストのくびれが最重要ポイント >実は、よくよく見てみれば、くびれてるなあ!と感心する女優さんは案外少ないと感じています。鍛えているからだであれば当然かもしれませんが、AVなどでもウエストラインが売りの女性はかなり少ないかと。魅せる職業なら少しは気にしてほしいところですね。

そんな反動か、私の作るキャラクターはくびれ揃い(笑)。特に力入ってしまいます。

ヘレン スレーター>店長のタイプなんでしょう。頭よさそうで、品があって、いいところのお嬢様風で、健康的な色気がありますね。私は暗くて、影があって、華奢で、不健康そうな女性がタイプなんです(笑)・・

No title

先ほどの方の PIXIVのページ  http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=606212&p=6


エロイなあ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14056645

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14109784

服を着ている 上のほうが エロいってどうよ?

No title

>私は暗くて、影があって、華奢で、不健康そうな女性がタイプなんです

まじで?

それって売れ線?

くびれね・・・・こだわってください!力を入れてください!現実に少ないならなおさら!

そんなに 意識がいかなくても 気づかなくても・・・やはりキャラの重要な魅力の一要素になっているのでしょう!女性らしさをアップさせる。サブリミナル効果とは違いますが。(当たり前や!)

No title

プロフ画像のPHI良い感じです。
キャラに艶がでてきた感じがしますし、透過した草(?)とのデザインバランスが素敵です。
ブログ更新が停滞しているのは制作に集中状態と喜んでおきます(笑)
活動頑張ってください♪

うろつき同士さんコメントありがとうございます。

早速のコメントありがとうございます!悶悶と制作中ですが、実は明日から販売開始するタイトルがあるんですが。それがBIOシリーズなので変えてみました。
内容は1と2のサービスパックなんですが、経営上の都合により急きょ販売に。新作ですが、内容に変更はありません。少しカンフル剤として効果があればいいんですが・・・。
応援よろしくお願いします・・。

No title

これまた突然の販売ですね(笑)
BIOは1、2のパッケージ版をコレクションとして持っていますよ~。

この販売に以前の予知は反応していたかもですねぇ。
何か販売するはずだったので…。
ちょっと納得です。

セック鈴木さんコメントありがとうございます。

>私は暗くて、影があって、華奢で、不健康そうな女性がタイプなんです
PHIがそういうイメージのキャラだとは気づきませんでしたか・・。

そんなこんなでサービスパックはリリースされましたが、(笑)最大の売りはウエストのくびれだということに気付く人は少ないでしょう。ほっそりウエストだとボテ腹が映えるのです。

うろつき同士さんコメントありがとうございます。

予知>流石です!当たりました。半ば強引に。(笑)
でも本命は、まだこれから。期待に応えられるよう練り上げています(笑)

因みにBIOsp1のBlu-ray化も勧められましたが、う~ん、次の作品からでいいような気も。

No title

>PHIがそういうイメージのキャラだとは気づきませんでしたか・

確かに華奢で 影はありますね・・・・。暗いかどうかは画像だけからは わかりませんでした。

かわいい、美しい という印象が強かったので・・・。そちらのほうはあまり意識しませんでした。

ボテ腹は・・・・まったく興味がないので。まったくエロスを感じないので。すいません。何か痛々しいというか ありえんやろって感じてしまうんで。(魔法少女アイとか)アナルに興味がないのと同様。好みの問題なので 水をさすようですが。

ボテ腹には興味ないですが ファイのルックスと触手陵辱全体にひかれ バイオシーカーは見たいんです。今から購入します。

セック鈴木さんコメントありがとうございます。

店長、お疲れ様です。
確かに、うろつき童子にはくらいついてきますが、魔法少女アイは苦手だったのですね・・。
気づきませんでしたが、確かに、魔法少女アイは痛々しいプレイの連続ですが、BIOシリーズはかなりそっちよりです。ちょいグロを目指した作りなので、そう意味ではHINA!の方が受け入れやすいかもしれません。

それを考慮してご購入を検討してくださいね。無理に買うことはありませんよ。

・・・・・・・でも買ってね(笑)

No title

>・・・・・・・でも買ってね(笑)

どっちやねん!(笑)

もちろん!すぐに購入して 拝見しましたよ!

戦士 ファイ がエロコスチュームで大活躍し、徹底的にエロエロに犯されまくる バイオシリーズ も すぐには無理でしょうが 大いに期待しています。

ちょっとくらい設定や方向性が変わっても、エロくなれば 良い方向に進化するのならば良いのではと。過去に考えたストーリーやアイデアにとらわれなくても。現状のベストなアイデアを採用するべきではと。極論すると タイトル変わっても ファイ が出演してくれれば それだけで良いかも。ファイ じゃなくても さらに美しいキャラなら それで良いかも。(何が言いたいんや!)

FFなんて 毎回 キャラも話もシステムも全く違うやん!(まあ 1作ごとにストーリーが完結しているからですが)

セック鈴木さんコメントありがとうございます。

店長!お買い上げ感謝しております。ようやく店長にも自作品の話題を振れるようになりました。(笑)

まあ今回は、ファンの方の要望と、経済的諸事情(笑)でパック販売に踏み切ったのですが、通常でしたら、イレギュラーなので、販売も期間限定になるかもしれませんが。

過去作ということで稚拙な部分も多々あるとは思いますが、これが私の原点なので、修正を加えず生き恥さらしていこうじゃないかと(笑)思っております。こういう過去作を比較対象として置いておけば、どんだけ成長したか自分でもわかるし、原点に立ち返り、気持ちを再確認することもできます。

さあ、本当に面白くなるのは、これからです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~