FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

触手制作3日目

新液体シミュレーション導入。質感はまだまだこれからですが、以前と違い、サブディビジョンオブジェクトで、粘度設定もやっと可能に。衝突設定もすべて自動なので頭からドバドバかけちゃいましょう()
pink-karami03spelm.jpg spelmflash
いつも拍手ありがとうございます!⇒pink-spelm movie

日頃の感謝を込めて、リンクコーナーにアルバムを設置。未公開画像もあったり、なかったり(笑)
パスワードヒント>アルファベットで、当サークルの伝統的代表キャラをご入力してください(笑)

COMMENT

No title

発射表現も何か難しいそうですね…(;^_^A アセアセ・・・

ドッピュ・ドッピュと連射タイプとかドクン・ドクンと何かに注ぎ込むようなタイプの発射表現。

エロい発射表現はどういうのがいいのでしょうね…。
(;^_^A アセアセ・・・

No title

お疲れ様です。毎日2~3時間ほどのUSF4練習を終えて帰ってきました。

最新「スペルマテスト画像」&「動画」を拝見いたしました。
まず、キャラクター(モモレンジャー)の表情と動き、髪の動き、コスチューム着用状態のフィット感、触手の質感、触手の挙動、触手の拘束具合、背景を含め全体の暗めのカラーバランスなど、かなり素晴らしい出来と感じます。
特にミミズ型触手の出来栄えが“太さ”もいいですし、“濡れた質感”も表現されていて素晴らしい完成度と思います。
画面のサイドに蠢いている触手の挙動などもこだわりを感じて良いですね。

さてさて、肝心のスペルマ(液体)については、まだ実験段階のようなので最終的にどうなるかは楽しみにしておきます。
ただですね、現状のテスト段階の感想は「…微妙」なのが正直なところです。
厳しい意見なので、“あくまでひとつの参考意見”にしていただきたいのですが、とりあえず“ハリウッド映画などの3DCGの液体表現は実写レベル”なので問題外にしておきましょう(汗)

数々の3DCGアダルト動画を見てはいますが、射精シーンなどで液体表現はかなりの確率で登場します。
しかしながら液体表現で「素晴らしい」と思った作品は「ない」かもしれません(汗)
たまに話題になっていた「SCOURGE OF THE EVIL」でも、液体表現シーンがあり、全身に大量ぶっかけシーンもありました。
その表現は正に“今回のサンプル動画のような状態”で、もしかしたら作成ツールが同じ、もしくは似たようなプラグインソフトの利用かもしれません。
ちなみに液体が広がって、徐々に消えていく感じもほぼ同じです。(液体の色だけがちょっと違いますが…)
そして「SCOURGE OF THE EVIL」での射精や、ぶっかけシーンを見た時に個人的に思ったのは「非常に残念なシーン」でした。

「では何がダメなのか?」

3DCGの液体表現は液体というよりも「泡」というか「ムース状」というか「球っぽい」というか、少なくとも「日常生活で私たちが見ている液体とは全く違う質感」ともいえます。
それが“決定的な弱点”ともいえるのですが、リアル系の3DCG作品の中では“液体表現がかなり浮いて見える”んですね。
実写のアダルトビデオなどでは顔射シーンが当然のようにありますが、もちろん“本物の液体”がかけられます。
精液ではなくシロップの時代もあったかもしれませんが(笑)
液体だとエロく感じるとは思いますが、3DCGの液体表現では「3DCGキャラクターの上に“何か”が乗っけられた」ように見えるわけです。
特にリアル系の3DCGでは“キャラクターなどがリアル路線だからこそ、あきらかに3DCGの物体の登場が違和感”として感じるわけです。
ですから「大量ぶっかけなどは男の願望」かもしれませんが、3DCGでの表現では「3Dキャラクターに何か物体が乗っけられただけ」のような違和感しか感じないシーンになる危険性があるのが個人的な感想です。
液体表現はこれからどこまでクオリティがあがるのかはわかりませんが、現状では「ドバっ」と大量にぶっかけるより、「ピュッピュッ」という射精や顔射レベル表現ぐらいの方がむしろエロくなる気はしますね。

ただですね、今回の液体表現であれば「スライム姦(スライム生物との絡み)」みたいな感じにすると面白いかなとは思います。
「バイオシーカー2」のスライムシーンを現在の液体表現で制作すれば、エロさが格段にアップすると感じます。
それと今回の液体は「白濁色」に近いと思いますが、異生物が出す液体ですから、液体の色を「青(?)」や「黒い紫」などにすると色彩的にもエログロさが増して面白いかなと感じました。

天の邪鬼 さんコメントありがとうございます。

ご感想ありがとうございます。
新ツールの初画像ということで、サンプル例の一つとしてご覧ください。

液体に関しては活動当初からの悩みの種でした。

このツールに関してもまだまだ改善の余地はあるので、どこまで行けるかお楽しみに。

今回の画像を覚えていてくださいね。

うろつき同士 さんコメントありがとうございます。

お疲れ様です。ご感想ありがとうございます!概ね、うろつき同士さんの見解通り(笑)流石です。

ただ、今回のツールは、まず、プラグインではありません。モデリングツールの標準的なシミュレーションです。

ですから、他作品に似ている、どころか同じツール(エンジン)とみて間違いありません。

で、今現在かなり強力なプラグインが登場しており、導入も視野にいれていますので、今の段階で満足の出来になるなんてつまらないですよね(笑)

因みに、前作、ヒナビッチまでの液体表現は、ハイブリットでした。ビッチヒナの潮がお兄ちゃんの顔面にかかるシーンなどは全て手作業。(笑)つまり、現時点でも最終的に、液体の物体に造形の手を入れる手法は変わりません。

で、今回の動画、すべて設定値の範囲のオートマチックで、造形に関してはノータッチ。ポイントはぶっかけの瞬間。使えるとしたらここだけでしょう。(笑)ここの挙動だけは手作業では無理ですし、やりたくもありません。それ以降は、任意の液体造形物をすり替えて、手で動かした方が今までのやり方で、好きなように糸を引かせたりすることが出来ますので。

色に関してもアドバイスありがとうございます。作っていて一瞬思いつきましたが、まだ適した色がイメージできていません。毒々しい色もアリだと感じています。BIO2のスライムのテクスチャなどそのまま使ってみるとかいいかもしれません。

No title

すばらしくエロいです。

特に 動画のピンクちゃんの嫌がりようが たまらなく陵辱欲に火をつけます。たまらんのー!

蝕道この王道のアングル、拘束具合、ポージングがたまりません。

これこそまさに 俺が見たかったものや!!

完璧なエロス!!


画像の方はフォトリアルな質感の効果もあって、ピンクちゃんの嫌がりようと美しさとコスのエロさで・・・こんなエロい画像、見たことない!なレベルです。

数々の触手画像コレクターとしての本音な感想です

スペルマテストって・・・視聴者がスペルマを発射するかのテスト?

いや、もう発射寸前!

>ポイントはぶっかけの瞬間

それもばっちり、エロいですよ!

意図通りになっているのでは?

正直ぼくの第一印象も うろつきさんがいつもどおり的確な表現で語ってくれた内容に似ていますが(こんなに的確には表現できん)

タクミさんの説明を聞いて納得です。

質感はまだまだこれから と最初から書いてありましたね。

正直顔射にエロを感じたことはあまりないのですが、これだったら是非見たいと思いました。

大量ぶっかけでどろどろに粘液まみれのピンクちゃんを

美しいものが汚される のにもエロを感じるものなのですね、と改めて。


ここまで大量はやりすぎ?
http://video.fc2.com/a/content/201404264mxSaeVy&suggest

笑けてくるけど・・・でもエロい。


色は 王道?な緑 透明な緑 もいいかな。

こわれもの の 触手シーンみたいな

http://video.fc2.com/a/content/20130506sP93aCYY/
の13分あたりから

あ、これ スペルマじゃなくて触手か

スペルマサンプルが アメーバやスライムを妄想させて 透明な緑かなと。バイオ2も緑でしたね。

この触手拘束状態で 触手から多数のスペルマスライムが放出され・・・ヨーコさんシーンみたく、服を溶かされながら、ねちねちといたぶられる・・・なんてのも見たくなってしまいました。(ドンだけ要望すんねん!また次作以降で!)

セック鈴木 さんコメントありがとうございます。

店長!おはようございます。喜んでいただけて、作り甲斐があります(笑)

もう、ここら辺の動画は多分バージョンアップして本編に組み込むかと思います。あと、数種触手を増やして、ボス的な存在を追加して、完成!と、シンプルに行こうかと。AVみたいに4本番とか、だらだら長いのはやめて1本番にすべてを集約するスタイルで。そうすれば、1シーンの密度を追求できるかなと。今回のシリーズの真の目的はそこなので。

スペルマテスト>今回はほぼ1回目の動画化なので、ちゃんとレンダリングできて、コストがどれくらいか、探るためでもあるので、質感や液体っぽさを評価されてしまうのは酷ですが(笑)調整パラメータは混乱してしまうほど膨大で、組み合わせだけでも最適な設定を見つけるにはまだまだかかりそうです。なので、このシミュレーションだけでも、かなりいいとこまで詰められる可能性はあります。プラス、手作業のハイブリットで、一つの完成系が見れるのではないかと期待しています。

スペルマサンプルが アメーバやスライム>今回の動きは偶然の産物なので、コントロールできているわけではありません。ですから、その可能性は低いと思います。スライムにしても最後は手作業・・・手間は惜しんではいいものは出来ません。駿監督に教えていただきました(笑)

ただ、わたしも感じていますが、ピンクちゃん、いい表情を出します。ニューモデルの性能でしょうか?まだパチ目も設定していないのに、表情で演技している感じが。名女優?看板女優になる可能性も?


強引に外注>個人で作るという意味で。(笑)ワンオフとも言います。ブログ上で公開して、欲しい方の受注生産で。高価なものになってしまいますが・・。

No title

>作り甲斐があります

それは嬉しいことです。

このレベルで・・・いや、それよりも更に高いレベルを目指して・・・がんばってください!

がんばっていただけるなら、賞賛の言葉ごとき たやすいことです。

嘘のない 賞賛の言葉くらい


輝ける君の未来を 願う 本当の 言葉(今日も一人で2時間行ってきたカラオケバカ)


タクミさんの 品質あってのものですが。

今後もよいスパイラルが続くことを・・・


>1本番にすべてを集約するスタイルで。

賛成

同じヒロイン、同じような敵、同じようなシュチュエーションで何本も作っても、作るほどにインパクトなくなるし、作るほうもモティベーション上がりませんよね。労力が報われない。

AVで何本番もあるのは いろいろ理由や必然があるのでしょうが。女優、男優がいれば 撮るだけで良いからできることかと。

1本番に 過剰にならない、蛇足を入れない程度に、現在ある色々なアイデアやプレイを出し惜しみせずに詰め込むのがベストかと。

わかっておられると思いますが、何についても言える事ですが、アイデアは出し惜しみして、取っておくのではなく、全部出し切ってしまってこそ、次の新しいアイデアが湧いてくるものかと。

アイデアというものは、精神的なエネルギーというものは、地球の資源のように有限で使えばなくなる ものではなく、使えば使うほど、チャレンジすればするほど、泉のように思わぬところから湧いてくる無限のエネルギーかと。

やる気やモチベーションなんてまさしくそう。

だから 何でも やってみなはれ なんですね

人生の醍醐味?

どっかで読んだ 誰でも知ってる 受け売りの知識

余計なことを申しました。 


お願いとしては・・・だから

いつか 完全版スライムにもチャレンジを!(結局それが言いたかったのか!)

静止画だったら今のフォトリアル技術ならかなりエロいのができそうですが・・・動画は難しそうですね。

名女優のあえぎの演技頼みで・・・(エロマッサージ系のAVなんてまさにそれ)あとはシーンのアングルやクローズアップ等の見せ方でエロく見せるとか。(素人意見)

そもそもスライム愛撫ってそんなに激しく動かんだろうし

視聴者の想像力にもゆだねる?

想像力をかきたてる描き方?


わたくしのつまらないスライムトーク! は忘れて今はこの素晴らしい触手シーンに全力を!(だったら言うな)

完成、続報を心待ちにしております。


>コスト

レンダリングにかかる時間ってことですか?


No title

おお、しかし パスワードわからずで・・・

教えてください。


おれはあせりすぎたのか

セック鈴木 さんコメントありがとうございます。

店長!カラオケお疲れ様です。

パスワード>忘れてました!(笑)管理画面からはサクッとイケてしまうので、設定したことをつい忘れていました。

セキュリティと、不要な流出対策としてパスワード制にしたので、ヒントをお伝えします。(意地悪ですね(笑)

アルファベットで、当サークルの伝統的代表キャラと言えば・・・・?(スペル間違えないように)

好評でしたら第2弾、第3弾と後悔する予定です。

No title

確かに未公開 や なつかしい画像が

ありがとさん。

No title

お疲れ様です。
ゲーセンの帰り道に以前から興味があったGIGA作品の新品DVDを2枚購入してきました。
さすがGIGA作品。
DVD2枚で12000円以上の出費(汗)
GIGA作品を買うときは“地雷覚悟の勇気”がいるわけで、“結局爆死する”のはマゾにはたまらん醍醐味です。

「ヒロイン触手凌辱11 監督・陣寺甚多」定価10000円(税別)
「ヒロイン白目失神地獄総集編」定価3800円(税別)
タイトルに「ヒロイン」をつければ何でもアリなのがGIGA作品の特徴。

アダルトビデオの「白目」は基本的に女優の演技ですが、「GIGA作品ではどれぐらいのレベルの白目なのか?」の参考に購入です。
個人的には白目が好きなのですが、本当に女性の白目が見たいなら「催眠研究所」の「催眠シリーズ」がイチオシです。
「ヒロイン触手凌辱11」は発売されてから半年ほどたっている作品なのですが、監督の“触手表現の進歩”を確認するために購入です。
GIGA作品は監督によって作品の出来が全然違うのですが個人的に好きな監督は3人です。

「陣寺甚多」 
映像の出来が一番良く、触手表現もCGを合成したりして頑張っている。

「坂田徹」
エロい妄想を膨らませてくれるようなシチュエーションが多い。

「式正義」
GIGAの触手作品はこの監督から本格的に動き出したともいえ、いまでもたまに触手作品を手掛けている。

…というわけで、これから地雷覚悟で視聴してみます。

アルバム見応えありました。
無関係なバナーなどの画像まであるのはご愛嬌(笑)
さらにテクスチャーまで(笑)

個人的にはソフィア2のラスボスに拘束されている未公開画像。
ボスキャラの造形の素晴らしさを含め理想的な巨大サイズクリーチャーとの絡みなので「やっぱりソフィア2が見たい!」と思いました。
巨大チンポが挿入されたソフィアの顔も、何度見ても素晴らしいです。
現在「ヒナビッチのオマケ」「ピンクちゃん桃色吐息ピチピチ触手編」を同時進行で作成中だと思いますが、ぜひ「ソフィア2」も何らかの形で公開してもらいたいと思います。
思えば2013年は「ソフィア2の視聴だけを楽しみにしていた1年」だった気が…(汗)

「ピンクレンジャーミミズ千匹地獄」も「数種触手を増やして、ボス的な存在を追加して、完成」という流れで一日も早い完成、公開になることを願っております。
ボス的な存在はやはり宮崎駿監督の流れで「ナウシカに登場する巨大ワーム」ですよね?(めちゃくちゃ)
葛飾北斎に対抗して「巨大なタコ」もいいかも!(めちゃくちゃ)

セック鈴木 さんコメントありがとうございます。

店長!スライムに対するアツい思いは伝わりました。

することがなくなってきたら実現する方向で(笑)ストックしておきます。

レンダリングコスト>主に、時間の事を指しますが、データ量や、マシンにかかる負荷も含みます。

私がスペックオタクになってしまったのは、レンダリングという計算はかなりシビアな仕事でして、マシンの能力以上の処理を求めてもレンダリング拒否されることは普通におきます。なので、イメージとして求めているレベルをマシンが許容してくれないと、作る意味がなくなって、ハードに足を引っ張られ、やむを得ず品質が下がってしまう恐れがあるのです。それは私の中ではありえない事態なので、そういう妥協は絶対すべきではないというのが信条です。

ですから、ようやく、ハード面でも満たされつつあるので、手加減なしで暴れられるのはこれからなんです。

なつかしい画像>いろいろやってきましたが、私がこれを見て感じるのは、苦労ばかりで・・・。
あの手この手で何とか表現レベルを維持してきましたが、本番はこれからだと思います。
新しい環境で、どこまでイメージとの隙間を埋めつつバージョンアップを果たせるか・・

まずはビッチ!。EXTENDED BAD ENDING"という拡張エンドでその真価が発揮されるかと。

うろつき同士 さんコメントありがとうございます。

おつかれさまです!今日は息子の誕生日。なんでも、geoや、ユ~っチューブで頻繁に露出しているフリーダムウォーズというゲイムが欲しいそうで。
まあ、わかったから、で、それは・・・・・psvitaじゃん。持ってないじゃん。無理じゃん。というささやかな抵抗もあっさり交わされ、本体ごと買わされる羽目に(笑)

で、しょうがなくpsvitaに関して調べ物をしていましたが・・・・グラビティデイズ!やりたい・・閃光かぐら!うほ~・・・。とマジモードになって、マイvitaを購入するか検討中。(笑)そんな暇ない癖に。

しかし、最新のポータブル機、凄いですね。大人も欲しがるクオリティ(笑)私も欲しがるクオリティ(笑)

GIGA作品>買ってしまうのは凄いです。尊敬します。うろつきさんが経済を回しているのは確かです。(笑)私もあのパッケージ群の魔力にとり憑かれギガコーナーに立ち尽くしてしまいますが、買うまでには至りません。まだまだ青二才ですね。ああ、スパンデクサー・・もしかしたら傑作かも・・などと幻惑されますが買う前に覚醒します。まだ私は壊れ方が足りないようです。

アルバム>管理画面をいじっていましたら見つけたので、いい機会なので公開しました。落とせるのも確認済みです。量的にまだまだあるので、反響ありましたら、またいずれ追加します。動画ファイルは登録できないのは残念ですが。

”モモ・ベ○ア・デビルーク触手ワームの巣窟”(笑)に関してですが、ボスと言っても出演時間は短め。今回、ももちゃんはバッドエンドの波に呑まれてしまう流れなので。ビッチバッドエンドが完成の後、作品の流れが大きく変わるかもしれませんねえ。吉と出るか、凶と出るか。

ソフィア2に関しても、今思えばデザインや、環境構築、実際の動画シーンなどは無視できないくらい時間をかけていますのでいつか必ずまとめますので、それまでお待ちいただければと思います。ワガママな作者をお許しください。

No title

>することがなくなってきたら実現する方向で(笑)

ひえー!することがなくなる・・・なんてあるの?(泣)

でも、あきらめません勝つまでは!(勝ち負けやないって・・・)

実現不可能?と思われた ミニスカヒロインだって・・・ね?


最後まで…希望をすてちゃいかん。

あきらめたら そこで、

試合終了ですよね、安西先生


人生は常にルーズヴェルトゲームさ!(最近くさい方向にシフト?)



君をめぐる 想いの全てよ
どうか 君に 届け


届いてるって?
365日の・・・(キモ!)



>ハードに足を引っ張られ

ガンダムのマグネットコーティング ビフォアーアフターみたいな?

機械が タクミさんのイマジネーションに追いつけなかった?

満を持して デストロイモード発動ですか?

NTD ならぬ ATD?(マニアックすぎ)


>モモ・ベ○ア・デビルーク



触手群のことかと思いましたよ。ロリコンさん(笑)


巨大ワーム 本当にいるんですね
https://www.google.co.jp/search?safe=off&hl=ja&site=imghp&tbm=isch&source=hp&biw=1366&bih=627&q=%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%A0&oq=%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%A0&gs_l=img.3...1310.4871.0.5754.12.10.0.2.0.0.143.1122.2j8.10.0....0...1ac.1j4.48.img..4.8.931.Wx4fmwuD5w4#imgdii=_

ボス的な存在・・・普通触手を取り巻きに従えた超巨大ペニス触手かなと思っていましたが

巨大ワーム も いいですね。

食われる じゃなく 貫かれる のが

あまり巨大すぎると 貫けないか?

尻尾がペニスで 貫かれながら 食われるとか

せっかくの美しい あえぎ顔が見えないからボツか


妄想乙!


巨大蜘蛛 が登場したのですから 巨大蛸 もありですね。

ああ、エロそう!

妄想乙!


ぜひいつか ラスボスには 無数の触手を尻尾にもつけた、触手に乗ってるような 無数の触手が下半身な
邪神兵を!

要望乙!


ちなみに息子さんって何年生でしたっけ?
我が家は中2と中1(話のベクトルがあちこちへと)

No title

セック鈴木 さんコメントありがとうございます。

店長!お疲れ様です。暑いです。猛暑がやってきました。台風も。

中一の息子は黙々とゲイムに夢中。(笑)つまらないのでよくいたずらをして、邪魔しています。精神年齢では負けているかも。

タコボスもイメージしやすいのですが、デザインが重要で、タコすぎると何か風情や情緒が漂ってしまうのでアレンジが重要です。

まだまだ私の力不足で、イメージには程遠いのですが、じゃあ、イメージってどんなの?と突っ込まれると、こういう感じ!という参考画像をまたこっそりお見せしますが(笑)・http://blog-imgs-70.fc2.com/a/t/d/atd2010/cthulhu-cthulhu-tentacles.jpg・ここまで出来れば満足です。それ以上は望みませんです。

まだ先は長い・・・。

クイーンズブレイド?フィギュア系ではかなりエロス追求型ですね。元ネタをよく知りませんが、確かにエロい。(笑)欲しいとは思いませんが。海洋堂でもアリスというキャラがかなりエロイ仕様になっていますが、今一つ購入するには至らないのは、デザインの好みでしょうか?

フィギュア系の情報はありがたいのですが、買ってしまいかねないので(笑)ほどほどでお願いします。

No title

息子さん誕生日おめでとうございます♪
時代の流れか子供の玩具も高くなってまいりました(笑)
psvitaは興味がありつつも、「ゲームをするならデカイ画面!」が基本なので購入にはいたってません。
私は子供がいないのですが、もし子供がいたらゲームをプレゼントするのは絶対にためらいますねぇ。
なぜならテレビゲームを全く知らなかった子供の私に、親が発売されたばかりの「ファミリーコンピュータ」を買ってきたのです。
それ以来、現在にいたるまでテレビゲーム世界にドップリ(泣)
費やしたお金と浪費時間を考えると非常に複雑でございます。
しかし親心で「子供が喜んでもらえるプレゼントを贈りたい」のは素敵なことだと思いますよ♪

「巨大ワーム」と「巨大なタコ」はジョークで書いたのですが、参考画像まで掲載されていて驚きました(笑)
タコとの絡みは嫌いではないですが、正直タコの登場はあまりもとめていません(オイオイ)
参考画像のクオリティは凄すぎますが、人型タイプがちょっと残念かなぁ。

管理人さんの脳内から最終的にどんなボスが登場するか楽しみにしておきます。
個人的には背景そのものがエロい雰囲気があるので、地面か壁が割れて中からエログロ巨大生物(?)が登場という展開も面白い気はしますねぇ。

そういえばGIGAの「ヒロイン触手凌辱11」
GIGAは触手の造形が弱いのですが、なかなかの出来でした。
ヒロインがちょっとムッチリ体系だったのが残念。
GIGAの魅力は様々なコスチュームとシチュエーションプレイですね。
GIGAは何年たっても本格的なアダルト作品までたどりつけてないですが、むしろあえて中途半端な“B級のノリ”を大切にしているのかもしれません。
B級ホラーに登場するちょいエロシーンは凄くエロく感じますが、映像的にそれに近い雰囲気があるのがGIGAかと。
とりあえず馬鹿げた価格設定でも買う馬鹿(私)がいるので、管理人さんも価格設定は気にしないでいいと思いますよ(笑)

No title

>参考画像

すごいクオリティ!ハリウッドの超大作映画並みのCG?

ちょっとダサい?コミカルな感じが エロキャラクターとしては残念な感じですが。

エロ作品にコミカルな要素は必要ない が ジロンです。

この現実感はハンパない ですが。


>フィギュア

表情がすばらしくエロい。これなら欲しい。

蛇が美女に絡まるのも エロいなあと再認識。

エロ蛇触手?

触手ワサワサボンバーヘッド?

意外と少ない。
http://blog.livedoor.jp/doujincafe/archives/29099565.html

http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1673.html

http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-991.html

http://eroanime.1492moeru.com/manga/naruto/039.html

エロホラーのパッケージ絵とかではたまに見るのに。


>グラビティデイズ

絵に特徴ありますね。やってみたい、おもしろそう、と一瞬で思いました。

しかし こんな感じのヒロイン 好きねぇ。


ちなみに

NTーD(システム)=ニュータイプ・デストロイヤー、すなわちニュータイプを抹殺するシステム(ユニコーンガンダム)

ではATDは?

all time destroyer 全ての過去の作品を駆逐する存在(こじつけ)

スルーされてるのに・・・


>つまらないのでよくいたずらをして、邪魔しています。精神年齢では負けているかも。

うちも 似たようなもの(笑)最近はウィニングイレブンさえ あまりやってくれません。向こうも忙しいの。むりやりやらせて返り討ちにあってばかり。


>地面か壁が割れて中からエログロ巨大生物

からくも触手たちを倒すと 地震、地割れが・・・・

地面をを突き破って出現したもの(触手?)に一瞬で足を掴まれ、あれー と逆さ宙吊り とか。

あ、モンスターの体内という設定でしたっけ?(笑)

うろつき同士 さんコメントありがとうございます。

お疲れさまでございます。

ファミリーコンピュータ>(笑)すごく状況が似ています。私の幼少期に、父がある日ファミリーコンピュータなるものを買ってきましたが、プレゼントではなく、自分が夜こっそり四人打ち麻雀を楽しむためだったのです。(笑)
子供の私には、未知の機械でしたので興味も湧かず、大人の玩具だと思い込まされていました。

そのおかげで・・中途半端なゲームオヤジになってしまいましたが(笑)

巨大なタコ>参考画像は誰の作かもわからないいつの間にか拾っていた画像なんですが、アメコミ風なキャラデザインはおいといて、(笑)このテクスチャ、解像度、ライティング(いったい何灯?)レンダリングノウハウは究極かと思われます。イメージでは、一度このレベルにたどり着いてから、動画用にうまく間引いていった映像が私の理想であると断言できます。徐々に見えてきました。

地面か壁が割れて中からエログロ巨大生物>今のところワーム系なのは決定ですが、(モンゴリアンワームの逆襲?)これも、エンディングは2つ用意したほうがよさそうですね。バッドエンドと、絶体絶命状態で発動するピンクフラッシュで辛くも逃げ延びる、次作につなげる常套手段(笑)

GIGAの「ヒロイン触手凌辱11」>何か、ぶれない強さを感じてしまいますね。ホントに好きなモノを作って、欲しい人だけ買ってくれればいいという割り切り(笑)媚びない感じは理想かもしれません。

実写触手モノに関しては、どうものめりこめない感じですが、大昔のギガシリーズで、餓鬼ヒロイン”なるモノがあった気がしますが、包帯男たちの笑えるゾンビ芝居で、小森うたさん(笑)あたりがエロいニンジャコスを身にまとい、もみくちゃにされるシリーズがかなりお気に入りでした。今でもあの頃の変質的なしつこい描写は素晴らしいと感じますが、最近の作品は淡泊ですよね。

価格設定>流石に一万の価格を設定する度胸はありません(笑)しかし、近い将来、1980円あたりに定着する可能性はあるかと思います。それだけの投資はすでにしてしまっているので。

セック鈴木 さんコメントありがとうございます。

店長!台風が・・凄いです。避難勧告の一歩手前だそうで。停電になったらせっかくの更新ネタも、進行中のレンダリングも・・すべて水の泡・・

ややリアルな冗談はこれくらいで・・この後大変な事態になるかもしれませんが・・。なんでも10年に一度の逸材、いや、災害だそうで、かなり物々しい緊急メールが届いてまして、少し怖いです。


ハリウッドの超大作映画並みのCG?>この画像のクオリティをモノにできればいうことはありません。それだけの装備は整いましたので、もう時間の問題です。自信?というのではなく、イメージ上の計画に乗った進化とでも言いましょうか。動画にできるかは未定ですが・・・。

all time destroyer 全ての過去の作品を駆逐する存在>スルーでは済まなそうなので(笑)・・・台風のような存在?駆逐も何も私は戦いは好みません。でも艦娘(カンムス)は最近好きになってきました。・・なんか萌えます。

モンスターの体内>イエス。だから寄生虫というシチュエーションなんです。こればっか?

No title

>ファミコン 

かなり流行って みんな持ってるので、ねだって買ってもらいましたが、親も兄もTVへの接続の仕方がわからない・・・(説明書すら読もうとしない人種)ので自分で説明書読んで取り付けました。

RF端子?色々なTVの種類ごとに取り付け方が書いてあって・・・何とかこうかなったて感じで取り付けた という思い出が。よく考えればたいして難しくはないのですが、当時の自分にとっては まあまあハードル高かったです。

14型?の小さいぼろいもらいものの2台目のTVに取り付けて・・・でも嬉しかったなあ。

それから1年くらいして?スーパーマリオが発売されて、さらにファミコンはブームになりました。

FF1は初めて自力でクリアしたRPGでした。当時としては素晴らしいグラフィックに惹かれて購入しましたが まさかこれほど続くシリーズになろうとは・・・何せ 1作目から ファイナルを冠するタイトル。

2のストーリーとアドベンチャーゲームっぽい キーワードについてたずねていく というシステムが好きでした。

あと・・・マゾ成長システム

昔話はこれくらいで


沖縄は台風なんてしょっちゅうで 住民はなれたもの と きいていますが、何かどえらい台風のようで 

無事を祈っています。

こんなお気楽な感じではないと思いますが。

被害にあわないことを

被害に多少あったとしても、無事でいてくれさえすれば 何とでも 取り返しはつきますので(バックアップは必須?)

こんなコメントに答えている場合じゃない?


>ワーム系なのは決定

あ、そうなんですか?いつの間に・・・

でも 大歓迎です。

>ピンクフラッシュ

シリーズ化希望(コスはまた違ったミニスカで)なので・・・無事でいてくれさえすれば・・・どんなバッドエンドでも。

>変質的なしつこい描写 もみくちゃ

を期待します。

>1980円

クオリティと投資(設備的にも労力的にも)を考えると 十分にお安いかと。

将来的には・・・3本番(すべて全く違う、似通っていない攻め、シチュ)3、40分5000円でも安い、と買っていただけるクオリティ を目指せるかと。目指すべきかと。

それくらい 飽くなきクオリティを追求されていると思います。

>もう時間の問題です

期待しています。

>動画にできるかは未定

きっとできる!と無責任に信じています。


そして いつだって I say yes yes

イエーェース!

I'll be there I'll be there


僕の人生のテーマソングです


何度へましたっていいさ 起死回生で毎日がレボリューション

人生はフリースタイル 孤独でも忍耐 笑いたがる人にはキスを


セック鈴木 さんコメントありがとうございます。

店長!最大風速75メートルっていったい何でしょう?40メートルあたりで暴走レイバーが暴れだすので、75なら壊滅状態ということでしょうか?笑い事ではありませんが、明日ピークを迎えるようです。今はまだ外出も無理すれば出来そうで、車もガンガン走っております。明日以降は軽自動車などはひっくり返ってしまうのでしょうか?想像できません。

・・・無事を祈っていてください。生きていれば・・・いつか・・・完成しますので・・・・。

・・て、人を勝手に殺さないでください。多分沖縄の人は台風慣れしているので大丈夫なはず。建築物も、うまく風が抜けるように設計されていて、丈夫なので。

そして いつだって I say yes yes>(笑)良くはわかりませんが、応援ソングと受け止めます。イエスマン。(ジムキャリー)


No title

ミスチルの アイルビーでした。いい歌なんで一度歌ってみて!

知ってる?

リメイク版のロボコップ見ました。

もしかしたらはずれ?と思って見ましたので結構良かったです。もっとおもしろくできたんちゃう?とは思いますが。

魅力的な要素は多いです。

何と言っても かっけぇー!

オリジナルは 僕が洋画は凄い!と目覚める一因になった思い出の映画です。

iPhoneより

私の居住区でも避難勧告がでましたが外出自体が危険なので自宅避難中。
いまだ停電から復旧せず、サバイバル状態
にもかかわらずノートはレンダリング中。
たくましい。
外を時々様子を見ると学校の正門クラスの金属の門が風で外れて道を塞いでいます、
かなり緊急事態ですが、
もう少しの辛抱です。

No title

私の地域はまだ安全ですが、台風が多いのが沖縄のつらいところですね。
無事を願っております。
そんな状態でも製作続行中なのが素晴らしいです(笑)

GIGAの餓鬼シリーズ懐かしい。
当時から触手作品をもとめていたのですが、GIGAの初期から「このメーカーなら触手作品を出しそう」とひそかに期待していた頃だと思います。
おそらく「忍者シリーズ」で触手が登場したのが最初だと思いますが、当時は金額面で手を出さなかった気が(笑)
そういえばGIGA系列でギャロップというメーカーがあり、そこから「体内寄生」という作品が発売された時にはじめて定価10000円で買った気がします。
「丸呑み」「体内寄生」「巨大女」などクオリティは最悪ながらも実写触手が登場していますね。

ちなみに小森詩さん。
ひそかにファンでモザイクないDVDなどを数本所持していた記憶が…ゴニョゴニョ。
美人ではないですが、なんかエロい顔です。

No title

更新、または返信=復旧 と 捉えていいわけですね?

落ち着いたら また よろしく

うろつきさんコメントありがとうございます。

お疲れ様です。
停電未だ復旧せず(;゜0゜
チョット参りましたね
避難した人たちよりはずいぶんましなんですが。

なので、今現在バッテリーが生きている道具とアロマロウソクのみのサバイバル状態です。

レンダリングしてるばやいじゃ無いかんじなんですが。

店長!

お疲れ様です。
停電から約半日。
さすがにきついですね。
風はずいぶん穏やかになりましたが
周りの風景はブラックアウトしております。
今だにレンダリング出来ていることは奇跡ですが
更新はさすがに無理かと(;゜0゜)

No title

復旧して 落ち着いてからね。

停電なんて経験したことないんでわかりませんが 大変なのは容易に想像できます。

店長!

ようやく復旧。
しかし断続的に停電状態だったので、怖くてデスクトップの作業は無理ぽいです

ノートパソコンはこういう時強い事がわかりましたね。
暫くは様子を見ながらやりましょう。

No title

お疲れ様

気長に待ってますので。

停電中にも関わらず製作され続けた奇跡の?作品たち。

まずはしばしの休息を

No title

No title

台風、大丈夫ですか~?
(;^_^A アセアセ・・・

セック鈴木 さんコメントありがとうございます。

店長!おつかれさまです!

ようやく台風も過ぎ去り、穏やかな日が戻ってまいりました。

我が家の実質的な被害と言えば・・アマゾンで買ったお気に入りベランダサンダルが片方飛んで行ってしまったことです。こ、これは痛い(笑)

しょーがないので、仕切り直しということでジョギングに行ってまいりまして、いろんなモノが散乱しておりましたが、唯一の収穫としましては、どデカいカタツムリに遭遇したことでしょうか?瞬時に、”この質感、これは使える!”とアイデアを頂いたのは言うまでもありませんが。

そんなこんなで作業再開です。だんだんいう事を聞かなくなってきたVRAYをなだめつつ少しづつ進んでいきましょう。

RQの綾波ちゃんがめっちゃかわいいのでそのままいただきます。参考資料ありがとうございます。

天の邪鬼 さんコメントありがとうございます。

ご心配おかけしました。もう大丈夫。こちらの人々は慣れているせいか、ピーク時にもかなり車で外出していました。びっくりですね。比較的新しい鉄筋の建物は台風を考慮して設計されているのでかなり丈夫だそうな。

おかげで私も少し慣れましたが。

でも、PCはどうしても災害に弱いので、自家発電設備がほしいとさえ感じました。

No title

被害も少なかったようで?(笑)何よりです。

>どデカいカタツムリ

あ、エロそう。それにやられるのなんて あんまりなかったような。

ナメクジとかも いいかな?

生理的に嫌悪される?

スライムやアメーバにも繋がる感じ?

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8A%E3%83%A1%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%80%80%E3%82%A8%E3%83%AD&safe=off&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=Yaq9U-WZBZbt8AW_l4DoBQ&ved=0CAYQ_AUoAQ&biw=1366&bih=627#imgdii=_



>RQの綾波ちゃん

僕はそれよりメガネの方が気に入りました。

あと・・・愛のむき出しの 満島ひかり 初めて見ました。

エロくて きれっぷっりが すばらしい。


園子温 みんなエスパーだよ でもパンチラ全開でしたが

映画はまったく見たことなかったけど こんど見てみようかな。

No title

更新を待ちつつ何度も ピンクスペルマを鑑賞

で やはり妄想するのは

服だけ溶かすご都合主義的な粘液で胸だけあらわ

もしくはこのままの全く脱がせない着衣状態で

要はこの超エロ触手拘束状態で

乳首攻めと クンニで ねちねちと攻められて

極太で貫かれる前に

一度 軽く(または激しく)

いかせてやって欲しいかなと



ガンダムユニコーン1~6 が最近TVでやっていたので
ようやく鑑賞

いやー おもしれー!

やはり連続鑑賞が正解

当然突っ込みどころ満載 ですが それら全てを デストロイモードする圧倒的な魅力満載の 熱いストーリーです。

メインキャラが立ちまくり!

デストロイモード発動時の盛り上げ方が神(フリーザ戦の初スーパーサイヤ人変身みたいな)

戦闘シーン、モビルスーツの格好良さ!

ガンダム史上最高のストーリー?

ややダイジェスト的 なところが残念ですが

原作は ちょっとかったるくて 1巻の途中で断念した情けなさ。

できればストーリーを完全に再現して欲しかったな。

ちょっとわかりにくいところとかあったんで。

もちろん最終巻も 早急に見ます。

セック鈴木 さんコメントありがとうございます。

店長!お疲れ様です。更新を待ちつつ>さりげないプレッシャー(笑)

実は、地味ながらも技術的な革命がまた起きまして、一作品に対して、何百時間も短縮できるプラグインを導入しました。(笑)

今まで、モデリングソフト上で、モーションブラーを適用すると、コストが何倍にも跳ね上がり、時間換算で倍以上のレンダリング時間を使ってきました。それを何万枚も作り、アニメにしているので、どれだけ効果があるか想像は容易いかと思いますが、尚且つ処理が重いので、実際にはかなり画質も間引いて劣化させているので
不本意な結果を強いられて来たんです。

それを一瞬で処理してしまうアフターエフェクトのプラグインを導入!元々標準でブラー効果は出来るのですが、品質がまるで違います。業界的にはかなり有名なツールらしく、お値段もこの性能であれば格安だと思います。

VRAYが動画上で、かなりブラーを苦手としているようなので、(場合によっては、1画像24時間!)話にならないと嘆いていたのですが、これを見つけたことで作業効率はかなりアップするでしょう。

と、つまらない話はこれくらいに・・。

園子温監督>実は代表作はほぼ観ています。かなり変態監督さんですよね。愛のむき出しも、かなりカルトなパンチラ映画でした。ちょっと難解でしたが、初期の作品は切れ味鋭い作品がかなりあります。エクステ”というホラー映画で、満島ひかりはチョイ役でしたが、その頃はまだ目覚めていない彼女のシロウトぶりが見れるので面白いかも、内容はひどかったですが。(笑)おススメは、冷たい熱帯魚”。日活ロマンポルノ風なエロさと、グロ表現がキレてます。でんでんがこんなに怖い役もやれるなんて。

ガンダムユニコーン>そんなに面白いならそろそろみてみようかなあ。(笑)

因みに、トーキョーグールのアニメ第一話がギャオで観れます。・・凄いクオリティ。最近のアニメーションは一昔前の映画並みの品質ですね。アクションシーンなんかも素晴らしいです。

No title

おお、まさに

ATD=all time destroyer

=何百時間も短縮!!

こじつけ(笑)

でも 全くの予想外でうまく繋がったか?(自己満)


その絶大なる効果が僕たちには伝わりにくいのが残念ですが

製作期間が短縮される=はやく ピンク触手地獄に会えるってことで?(さりげなくないプレッシャー?)

いや

>画質も間引いて劣化させていた

画質もアップてことで?

乞うご期待!てことで?


>そんなに面白いならそろそろ

期待値0で(笑)

かつての少年の心を取り戻して 見てくださいね。

僕もかつてのガンダムオタクの自分(全話のタイトルは当然言えた)を取り戻しながら鑑賞


>トーキョーグール

情報サンクス

触手動かなかったんですが 見て見ます。

No title

>実は代表作はほぼ観ています

さすがですね、兄貴!

表現者なら当然おさえておくべき監督?


僕なんか 園子 やから 女?て・・・あほ

ハガレンの荒川弘も 男と思ってたなっしーな(これは普通やろ)

セック鈴木 さんコメントありがとうございます。

店長!ハガレンは女性作家だったのは初耳ですが・・、以前、会社の後輩に激しく勧められ観ましたが、、、かなり見るのが苦痛で(笑)途中でやめてしまった前科があります。私にはハガレンの面白さはわかりませんでした。残念。

ところで、新作洋画にキックアス、ジャスティス~ナントかという映画を観ましたよ。いわゆる、アメリカのヒーローなりきりコメディだったのですが・・総評から申しまして、かなり本気の作品でした。アクション、グロ、リョナ、何でもありなんですが、驚くくらいどれもかなりレベルが高く、クロエちゃんの殺陣はかなり本格的で、カメラワークも絶妙。あれれ、これ凄い作品だったのね。と、なかなかの拾いモノでした。お試しあれ。

No title

弘で

ヒロシで・・はなく ヒロム らしいっすよ!

誰が読めんねん!

ハガレンは巷の評価と違って2003年版のアニメがかなり面白いと思いますので(今や黒歴史?)・・・設定や後半のストーリーがまったく別ものですが・・・かなりはまりました。

うろつき童子の初期3部作の方が脚本家だったような。

10話くらい無料やったんで軽い気持ちで見たら・・・はまってしまって(1.2話が神。良さが全て出ている。)全話視聴をDMMで購入し、寝る間を惜しんで一気に視聴。向こうの思う壺(笑)

ハガレン世界にはまってからでしたので 漫画もすんなり読めました。

原作とは全く別物ですがこれはこれでかなり熱い話でした。こっちの方がもしかして好きかも。

漫画が受け付けなかったのでしたら・・・2003年版で再チャレンジも おすすめします。

ハガレンは やはり見ておくべき作品だと思います。

寄生獣とヒストリエとリアルも 

絵じゃなくてストーリーやアイデアが

大きなお世話(笑)

2009年版の方は 何か原作をなぞっているだけのような気がして(新鮮味がなかったんでしょうな)・・・あまりはまりませんでした。


>キックアス

パート1は Xメン ファーストジェネレーションの人が監督でかなり面白かったです。2は監督が変わったからいまいちかなと 見ようとしませんでした。

No title

ヘア♪ヘア♪マイ、ヘアー♪ヘアー♪

栗山千明が主役なのに、完全に大杉蓮主演の映画になってしまった「エクステ」は凄い作品でした。
作品中の歌がしばらく脳内から離れなかった記憶が…(笑)
ちなみに店長オススメの岩明均さんの「寄生獣」という漫画は名作ですねぇ。

…と、台風ご無事で何よりです。
私の住んでる地方は明日あたりがピークなようですが、“台風を防ぐ鉄壁の守護神”がおられますので子供時代から台風が直撃したことはほとんどない気がします。素晴らしい!

さてさて6月12日のコメントで

「新ツールでの活動開始、さらに画質のクオリティアップ(データ量が倍増)で作成には様々な問題があるかもしれませんが少しずつ進んでみてください。
現在はツライかもしれませんが、おそらくある“キッカケ(謎)”を得ることによりスムーズに楽しく作成できる状態になるようですよ(さらに謎)」

こんな謎めいたことを予知的に書いておりましたが、もしかしたら今回の「アフターエフェクトのプラグイン導入」のことかもしれませんね。えへへ
作品中では場面の切り替えの直前など、様々な場面でモーションブラーをかなり利用されていると思いますので、今後制作スピードの短縮が望めるならば大変素晴らしいことでございます。
とにかく新しい映像(完成版)が一日も早く登場することを願っております!!
もはや市販のDVD(アダルト系)や、他の作品(アニメ・同人作品)では満足できない状態で困ったものでございます。
新作待ちの禁断症状が…(笑)

セック鈴木 さんコメントありがとうございます。

店長!ハガレンは同じように激しく勧められて、ダメでしたので、何か他に原因があったのでは?とも感じています。(キャラクターや、舞台背景など)。アニメを視聴したので、あのもっさりとした展開にしびれを切らしたのも感じていますが。まあ、向き不向きは誰にでもあることかと。

いずれにしても、当サークルはしばらくの間、短編を連射する予定なので(笑)短くアグレッシヴにまとめる方向で舵を取っていきたいと考えています。ので、短編にまつわる情報等ございましたらよろしくお願いいたします。

No title

>あのもっさりとした展開

うーん、2009年版の方かな?2003年版の方だったなら、完全に趣味に合わないってことでしょうね。それは致し方なし。


>短編にまつわる情報等

エロの参考になる情報は・・・特に無いでしょうな。新しい情報は特に。

もうほとんど全て吐き出したような(笑) 


要望とかもほぼ全て言ったし。


情報も要望も意見も多分・・・そのつど になるかと(笑)

コメント欄のやりとりや更新内容に触発されて・・・みたいな。


>短編を連射

ピンク触手 が かなり満足のいく作品(完成時点ではこれ以上の作品は無理では?と思えるくらい)になるだろうと予想しています。


色々アイデアが広がっていくのはとても楽しいことですけども・・・まずは現在取り組んでいる作品1本1本に集中!ですよね。

形にしていく、収束させていく、仕上げていく・・・楽しさだけでなく苦しみの多い作業(とおっしゃっていましたよね)

がんばってください

うろつき同士 さんコメントありがとうございます。

お疲れ様です。エクステソングありがとうございます。(笑)私はもうすでに忘れてしまっていましたが、あの強烈なエンディングだけは脳裏から消え去ることはありません。まさかあのお人形エンドとは(笑)いや、呆れて笑えもしなかったんですが、全身から髪の毛がブワー生えてくるシーンで、目玉からも生える拘りようは、何かポイントがずれてるとさえ感じましたが恐ろしい映画でした。ここまで覚えているということは・・名作だったのかもしれません。ないない。

寄生獣>お二人がそこまで言うなら、期待度マックスで試してみます。作品に好影響を与えることを祈りつつ。
でも、映像化はしてないのかな?

予知的に書いておりましたが、>そ、そういう事にしておきます?でもまだまだ増強したいことは山積みなんです。ここまで来たんだから、もっと欲張らないと(笑)

新作待ちの禁断症状が…(笑)>ありがたいお話ですが、他作品でも素晴らしい作品はたくさんあると思いますよ。どれとは言えませんが(笑)その他大勢の中の一つとしてお待ちいただければ私もプレッシャーが紛れるのですが。なにせ、メーカーではなく、ただのシロウトスケベオヤジなんですから(笑)

セック鈴木 さんコメントありがとうございます。

店長、お疲れ様です。ハガレンの事はもう忘れて、先に進みましょう。(笑)

寄生獣は近々確認してみます。凄い影響受けてしまうかもしれませんが(笑)、素晴らしいモノには触れていかないともったいないですよね。

ピンク触手 が かなり満足のいく作品>さあ、果たしてそううまくいけばいいのですが(笑)ストーリーはあまり深く考えないとか言いつつ、何も考えないモノを今更作れるはずもなく、悩んでいますが、とことん考えぬいて、ストーリーを感じさせない作品になれば成功かなと。

楽しさだけでなく苦しみの多い作業>苦しいのは嫌いです。避けて通りたいです。というか、苦しむ必要は一つもありません。(笑)なので、結果が同じなら、楽しい作業に変換してしまえばいいと感じています。気持ちの持ち様ですね。楽しんで最後までできれば最強だと思っています。

No title

>期待度マックス

で 大丈夫です。ハリウッドが映画化権を持っていたくらい・・でも実現せずで 権利が無くなって・・・日本で実写で映画化らしいです。主役は染谷将太

アニメももうすぐやるらしいです。

http://blog.esuteru.com/archives/7417784.html

個人的には脚本古沢良太 に 最も期待か?


>凄い影響受けてしまうかもしれませんが

いや、受けないとは思いますが・・・エロじゃないんで

影響受けたら・・・とんでもなくこった設定や深いストーリーになりそうで・・・それはわたくしがタクミさんにあまり求めるものではないかなと。

エロはシンプルが一番かと。別に低く見ているとかではなくて。目的が別。

でも、

二兎を追う者だけが、二兎を得る 

というタバコのコピーもまた真実か


どうせつまらんやろ と思っていた若者たち2014 が 意外に とんでもないテンションで 引き込まれて ちょっと見るつもりが1時間半 最後まで見てしまいました。

暑苦しすぎる という意見もあるでしょうな。

No title

ピンクちゃんのあえぎ方や美しいあえぎ顔のイメージとしては

朝岡実嶺をちょっとイメージしています。

違うかな?

いや、ちょっとね。


実は本番もしていた
http://video.fc2.com/a/content/201310234KYsZqVx/

困っているような あえぎ苦しむ表情が たまりません。

上品さと美しさも最高レベル

セック鈴木 さんコメントありがとうございます。

店長!おはようございます。

アニメももうすぐやるらしいです。>それは楽しみ。

影響受けたら・・>BIOや、ソフィアもある意味映画の影響も否定できません。最終的にエロになっていますが、思い付きは割といろんなジャンルから影響を受けているものです。それを融合するところに面白味を感じているので、ただの”抜きネタ”を最初から作る気は毛頭ありません。(笑)

若者たち2014>キャスティングが少し気になっていましたが、よくよく考えるとテレビを観る習慣がないので、情報もなく、自然とスルーしてました。良さそうでしたら店長おススメシールをお願いします。

ファン第一号の店長にピンクちゃん不意打ちパンツバージョン2ディティールアップ版を捧げます。
http://blog-imgs-70.fc2.com/a/t/d/atd2010/pinkpantsver2.jpg
お納めください。(笑)



因みに、私の中ではピンクちゃんは・・・・・・

・・・・・篠田ゆう・・・・。(笑)エロいから。

No title

今日は7月19日発売の実写触手AV「触手貫通」をフライングゲットしてまいりました。
レンタルビデオ店の責任者をやっていた頃から、映像作品はフライングゲットが当然になっているわけでございます。
裏話ですが、レンタルビデオ店の新作は1~2日前に入荷済で店員さんはお客様より早く視聴できます(笑)
テレビゲームの場合、昔は発売日前に購入できたのですが、メーカー側から規制が入り、基本的には発売日からしか購入できないのが残念です。モグリの店は前日に販売していることもありますが…。
しかしアダルト作品はかなり特殊な販売形態です。
発売予定日というのは表向きで、ほとんどの商品は発売日の1~2日前にはだいたい購入でき、メーカーによっては10日前ぐらいには入荷されて店頭購入できるのが不思議ですねぇ。
ちなみにアダルトアニメはせいぜい1~2日前入荷ですが…。
…と、余談はさておきこれから「触手貫通」を視聴いたします。

「新トップバナー」ならびに「コメントのオマケ」の桃レンジャーのパンチラ画像。
素晴らしいです。
アングル、見せ方、見せ具合、割れ目の食い込み加減。
全てにおいてフェチ要素満載で大変素晴らしい出来栄えで感動しました。
管理人さんのこだわり(変態度)が凝縮された芸術的な一品と感じます。

それと「(笑)」の隠し画像。
エロではないですが、ピントのフォーカスとぼかし具合が良い感じで雰囲気が出ているのが良いですね。
個人的には“何か”の映画のパッケージを彷彿させられました。
「ニキータ(テレビ版)」だったか、アンジェリーナ・ジョリーの「ウォンテッド」だったか…まぁそんな感じです(笑)

うろつき同士 さんコメントありがとうございます。

お疲れ様です。ビデオ店の裏事情(笑)ありがとうございます。私も、稀に、どうしても購入したいアダルト作品があると、夜な夜なこっそり近くのAV店に足を運ぶのですが、こちらは離島ということもアリ、状況は少し違うようです。ですが、前回購入したDVDを発売日に店内をくまなく探した際に、見つからず、しょうがなく店員に聞いたところ、倉庫の奥の方から出てきた、というようなこともアリ、商売っ気ないなあ・・などと感じたこともありつつ。こちらは当日には買える感じでしょうか。

ご存じの通り台風の影響もあるので、物流は若干融通が利かないところもあるようで。業界的にもストライキとかよくあるそうです。

「新トップバナー」ならびに「コメントのオマケ」の桃レンジャーのパンチラ画像。 素晴らしいです。
>ありがとうございます!触手レスの微エロ画像でしたので、更新ネタからは外れた公開としましたが、作れば作るほど、最適化は進んでいくので、時々スナップショットを作りたくなるのです。

パンツもそうですが、動画バージョンのモデルとして、モーション重視のためデチューンされている部分もあります。お気づきでしょうか?

(笑)画像>おちゃめな作者をお許しください。否エロなので、隠し画像として公開。(隠れていない)
実際のオープニングシーンですが、かなり映画的な始まり方を目指しています。こういうイメージも日頃の映像視聴が効いてきますので、無駄ではないと感じています。
やはり、リュックベッソンの初代ニキータの影響が・・。アンジーのウォンテッドもこれのマネ?

No title

>かなり映画的な始まり方

期待しております。

ぼやかしているのは巨大クリーチャー?

>パンチラ?

あ、覗かないで!て感じ?

もしくは足をつかまれる直前?

ありがとうございました。

ズームして 超高精細パンツドアップ! も製品版では期待したいところです。

No title

画像を見てますがデチューン部分の変化に気付けない(汗)

服の質感が少し変化したような気がしますがあくまでレンダリングの影響のような気もしますし…。
ボーンの関節部分を増やした?もしくは増強したような気もしますが、すでに新ベースモデルで基本部分は完成させているような気もしますし…。
む、難しい(笑)
とりあえずストッキングのデザインと脚のラインが凄く綺麗でエロいと感じています。
それと靴の各部作りこみの凄まじさも感動です。
ちなみにピンクパンツバージョン2のアングルと全体のバランスが完璧なので、ヌードバージョンで見たいと思いました(笑)

実写触手の「触手貫通!」を視聴しましたが、決して悪くはないですが残念な部分が多かったです。
ローション使用量が少なく全体的に濡れ感が少なかったことと、ローションが透明なせいで“白濁液に汚される女体”のエロさがなかったですね。
触手の造形も、挙動も甘いのも残念でした。(触手の挙動に複雑な動きと、生命感が出せないのは実写触手の弱点ともいえますが…)
肝心の触手貫通の部分ですが、B級(C級?)ホラーにありそうな映像で、口から触手がシュッと一瞬出て、それからは触手をCG合成したような映像(数秒)と、女性が触手の造形物を口に咥えているだけのような感じで、時間としては数十秒から2分程度だけの映像で終わりです。
「え?貫通シーンはこれだけ?」みたいなタイトル詐欺(笑)
実写触手作品はもはやどこのメーカーも似たような映像しか作れず限界があるかもしれないですね。

ただし、触手貫通そのものはエログロ要素も強くインパクトもあり、女性を串刺しにするという“ある種の男性の欲望の具現化”ともいえますので、見せ方しだいでは凄くエロいプレイだと思います。
ぜひとも管理人さんの作品で触手貫通シーンも取り入れていただきたいと思いますし、管理人さんの“独特の表現力での触手貫通はかなりインパクトがあるシーンになる”と思いますので検討いただきたいですね。

個人的にはセックスは「挿入の瞬間(開始)」と「射精の瞬間(終わり)」がクライマックスであり、最も重要なポイントだと思います。
この2つのポイントを盛りあげるための過程が“他の要素”だと思うのですが、「触手貫通」においては“ひとつのクライマックスポイントになり得る力を秘めている”と感じるわけです。
なぜならば挿入されたものが突き抜ける瞬間は発射(射精)に等しいほどのの突き抜けた爽快感があるからです。
たとえるならば焼き鳥を作ろうとして、肉に串を突き刺し、力を込めた瞬間、“ズブっ”と串が肉を突き破るあの感触と快感!(…どんなたとえだ)

「挿入」
「貫通」
「発射」

この3点を導入すると3回クライマックスがあるセックスシーンになると思うんですよね。
いきつくところ4回目のクライマックスシーンを作るならば「引き裂く」か「内部から爆発(腹ボテから爆発)」になりますが、だいたいの作品は出産か産卵で落ち着いておりますね。

セック鈴木 さんコメントありがとうございます。

店長!お疲れ様です。

ぼやかしているのは巨大クリーチャー?>それは秘密です。(笑)短編なので情報を出し惜しみするという決意も守れそうにないダメな作者ですが・・、やっぱり自然体が一番かなと(笑)それでも出し過ぎると新鮮味がなくなるのでどうしましょうと云う葛藤を楽しんでいきましょう。今まで通り(笑)

超高精細パンツドアップ!>困ったことに・・・VRAYはどうやらズームに弱い特性があるようで今一番の問題点です。かといって、カメラのズームインテクニックは、当サークルのお家芸(笑)なんとかせねば・・。
誰か教えてくれないかなあ・・・。


うろつき同士 さんコメントありがとうございます。

お疲れ様です。

デチューン部分>(笑)気づくはずがありません。最新の画像にはそこは映っていませんでした。スペルマ画像を見ていただくと、ボタンの数が減っているのがわかると思いますが、激しい動きを加えたときに、いい按配にコントロールできないことが判明したので、間引きました。いろいろあるのです。動画にするとなると・・。

ヌードバージョン>一糸まとわぬ、というのは唐突過ぎるかもしれませんが、中破、大破レベルはアリかもしれません。パンツ、アミタイ残しとか(笑)

触手貫通>AVでの触手シーンでいつもリアルに感じてしまうことは、アレを口にくわえて、不味そう・・・等と思ってしまいます。どんな味がするんだろう?・・とか、妙に冷めたことを感じてしまうんです。作り物感を感じているからでしょう。どちらにしても、特撮的な味はあったとしても、生き物っぽさは難しいと思うので、ハリウッドレベルの本気度が必要なのでは?と思ってしまいます。CGを駆使して本物を作ろうとする気持ちが必要かと。でも、採算を考えたら、商業ベースでは恐らく無理(笑)だからこそ採算度外視の無謀なシロウトに可能性が残されているわけなんですが・・。

触手貫通シーン>う~ん、考えておきます。それを可能にするのがバッドエンド分岐構想なんですが、フォトリアルにした分、また表現も難しくなってしまったような。やはり流血は避けられませんよねえ。最近の作風としては血を表現するかしないかで悩んでしまうんです・・。

No title

>VRAYはどうやらズームに弱い特性があるよう

何!聞いてないよー!(言う必要ないやん)

エロ的には スムーズなズーム じゃなくて カットが切り替わって アップ でも何ら問題ナッシング!

エロアニメで ズームイン してるのなんて無かったような。それはエロさとはあまり関係ないんでそんなに気にしません。

動画蝕人のタクミさんがこだわる部分なんでしょうけど 一般エロ視聴者はアングルとかカメラワークとかは そこまで求めてないかなと。

普通に シンプルで オーソドックスで  でも超エロい が求めるところかと。

まあ タクミさんが好きでこだわられてるなら ぼくがとやかく言う権利は無いんですけど。 

どちらかというと ヒロインの表情とか 声とか 嫌がり方とか あえぎ方とか 触手の見た目のエロさとか 動きとか 愛撫の仕方とか(たくさん挙げすぎ)の方がエロ的には重要かと

わかってるって?

それらが素晴らしいから支持しているんですが。

それらの好みは人によってかなり異なるので

タクミさんと趣味が似ている人がファンになってくれているということでしょう。

タクミ君の趣味はでもかなり多くの支持が得られる、かなり最大公約数的な 多数派だと思います。

最大公約数を狙って作っているわけではなくても結果的には。

まあ 多分多くの人が求める 好きなものは ベースの部分はほとんど共通しているのだと思います。


アングルとかカメラワークとかが良いに越したことはありませんが、サブ的な要素かと。それらが良いだけでは 購入しませんから。

エロい ということが最も重要かと。(わかってるって)

戯言を申しました。

スルーしてください。

No title

お疲れ様です。
触手貫通シーンは見てみたいのですが血(流血)は無しです。

「ソフィア2」の制作中に触手貫通のサンプル動画を公開していただけましたが、あのぐらいの感じが良いと思います。

そもそも血の表現はあまり好ましくないですね。
AVなどで血のシーン(生理中含む)があるとエロを感じるよりも引いてしまいますし、3DCGでの表現でもあまり見栄えがよろしくない気がしますね。
ちなみにAV作品ではメッシー系で動物の内臓にまみれてのSEX(TOHJIRO系)や、動物の大量の血を全身にかけて血まみれSEXという鬼畜作品(20年ほど前にインディーズ作品でシリーズ化されていた)も見たことがありますが「ここまでいくとなぁ…」と、“エロを通り越した単なるグロはもはやエロではない”と感じました。
ホラー作品はかなり見ていますが、スプラッター系は実は苦手です(笑)
ひどい例ですが「ギニーピック」などの痛そう系は絶対パスですね。

ちなみに「腹ボテ」や、ヒナ2の「喉まで極太イラマチオ」などは実際には痛そう系かもしれませんが、こういう“男性のエロ願望の過大表現”であれば全然アリというかむしろ好ましいです。
新しい“男性のエロ願望の過大表現”を作れたら面白いですね。
「腹が破裂しそうなほど腹ボテさせる射精」などもエロ願望の過大表現のひとつの例ですよね。

セック鈴木 さんコメントありがとうございます。

店長!お疲れ様です。沖縄は暑くなってまいりました。外出時などはパソコンの熱対策していかないと怖いくらいの気温です。

ところで、最近は中々名作に巡り合えないレンタルDVDですが、只今、パトレイバーの続編と009ノ1なる石ノ森章太郎作のAV、いや違った(笑)アクション邦画を鑑賞中。感想は聴かないでほしいのですが(笑)エロカッコイイ路線を狙っては見たものの・・・・的なナントも微妙なクオリティに苦笑い。コスはエロいので参考にはなるのかなと。

またまた話題は変わりますが、いろいろ調べてみたところ、今難航を強いられているVRAY、元々建築用のフォト品質のレンダリングが専門分野なんですが、IKEA"と云う家具メーカーのカタログはこのVRAYのレンダリング写真を採用しているそうで、どこまでホントかわかりませんが、まあ、そういうモノを使ってエロイ世界を表現しようとしているのですが・・これも無謀と言えば無謀かもしれませんねえ。ことに、動画ともなると今現在同じことをしているシロウト作家はそうはいないのかなと、またまた苦笑い。

動画蝕人のタクミさんがこだわる部分なんでしょうけど 一般エロ視聴者はアングルとかカメラワークとかは そこまで求めてないかなと
>同じ問答の繰り返しになっている気がしますが(笑)楽しいからやっています。ズームにしても、意図的に理由があってやっているのではなく、それが私にとって自然な展開なんです。だから、それを、苦手だから、エロくないからといって、避けることの方が不自然と感じます。もう一度言いますが、私は、AVを作っているわけでもなく、抜き目的のみのエロ同人を作っているつもりもありません。加えて言えば、ジャンルを固定したり、販売チャンネルを限定する気もありません。そこに枠を作ってから制作を始めてしまうと、日本の軽自動車のような作品になってしまうからです(笑)・・・ちょっと違うかもしれませんが。

プロダクション、チームで活動されているメーカーさんなどは恐らくそこを決めてから企画を練るのだと思っています。その方が効率が良く、商品棚に並べやすいから(笑)

なので、せっかくのシロウト枠で、基本何でもアリな世界なら好きに作るのが一番と感じます。

何を望まれているか、も大体は想像できますし、選択で悩んだときは、ファンの方々の声を反映することもあるかと思います。ですが、基本的には、自分が好きなモノ好きな表現しかできないんです。

No title

個人の趣味嗜好的な問題で どこまでありか どこまでが限界か 限界を超えてどこまでやって欲しいかという問題で 意見はさまざま 正解は無いと思いますが。

触手貫通や腹ボテは 僕は別に見たくはないというか エロさは感じないかなと。

触手貫通は 女体を限界まで 最奥まで貫きたいという願望?で理解できますし ちょっと欲望もありますが。

最奥まで貫いて 奥まで当たって、突いて それでさらに ヒロインが絶叫する あえぎ苦しむ で表現できるかなと。

過激な表現に頼らずに どこまでエロくできるかも それはそれで追求のしがいのある方向性かなと。

自分が追求しているわけではないんで 何も偉そうにはいえませんが。(笑)

喉まで極太イラマチオ は いいと思います。ちょっとあこがれるし、苦しむ姿に エロスを感じます。

腹ボテにはエロスを感じずに 極太イラマチオには感じる のは だから・・・理屈じゃないんだよ!(若者たち2014)そう感じてしまうだけです。 

個人的にはありえない極太触手 ペニスで 最奥まで当てて突きまくって ヒロインが この世のものとは思えない快楽に 顔を歪めて 大声であえぎまくる くらいまでが 僕の見たい限界かなと。(同時に極太イラマチオがあったりなかったり)(この軟弱者!)

どの辺の限界まで表現されるか 挑戦されるかは タクミさん次第ですが でもタクミさんの製作されるものなら どこまでもついていきます!

あくまでも個人的な意見として 述べさせていただきました。

うろつき同士 さんコメントありがとうございます。

お疲れ様です!

今回のコメントを頂いて、読み返して、かなりピンポイントなことを望まれている気がしました(笑)
私が感じていることと、大差はないのですが、言葉にしてしまうと、”こんなにも難しいことをやっているのか”と感じて、またまた苦笑い。

表現が自由と言いつつかなりのイメージ的な制約の中で作っていることに気付かされます。

まあ、これも作る前にいろいろ策を練ってしまうと変な意味で固定されてしまうし、それを受け取る側の嗜好の度合いでも感じ方は変わるので、あんまり深く考えてもハマるだけのような気がします。

流血に関して言えば、できるだけ避けたい方針なんですが、リョナ属性を入れる上で、ないのは不自然ともいえますし、フォトリアルなら尚更です。

ゲーム等をプレイしていると、R○○指定で、血が赤だったり、閃光だったり、モザイクだったり色々規制があるようですが、なんだかメンドクサイですね。だから、敢えてそのシーンを作っても外したりしてしまうのでしょう。

結論を言いますと、まず本能の赴くままに作る!(笑)そして、そのあと個々の問題はバランスを見て処理する・・・・という線で。


メッシー系で動物の内臓にまみれてのSEX>(笑)レアフェティッシュシリーズの事だと思いますが、気にはなっているので、色々調べたこともあります。ですが・・ギリギリアウトです。
・・ていうか、恍惚に浸っている映像だけでプレイがない?故にエロくないし臓物のグロだけが際立って・・。
監督の自己満足作品として見れば意味はありそうですが、1ユーザーとしては欲しいとは思いません。
・・・ですが、やりたいことを貫いている部分でパワーを感じます。

No title

>同じ問答の繰り返しになっている気がしますが

そうですね、書いた後でそれも感じて・・・戯言なので スルーしてと。

厳選して 深く考えたコメントではないんで(いつも)

軽く、あーでもない、こーでもないと会話、議論している感じで受け取ってもらえたらと。

チャットか?(した事ないけど)

半分寝ながらコメントしているときもあるし(失礼な)

あ、また同じ事言ってるよ みたいに 軽く 受け流していただければ幸いです。 

タクミさんの回答も 聞いた事ある内容でしたね。何度も同じことを言わせてしまって 申し訳ないです。(泣)



>最近は中々名作に巡り合えないレンタルDVD

ロボコップは?見る気せん?

カッコはいいですよ。

あと・・・完結編はぼろくそに言われてますが SPEC のTVシリーズは かなり神ですよ。(ケイゾク も TVシリーズは)

あと・・最後から二番目の恋

結婚できない男 がおもしろかったならぜひ。


>基本的には、自分が好きなモノ好きな表現しかできないんです。

はい、わかっていますとも!(笑)

その表現が僕は大好きなんです!(それもわかってる?)

セック鈴木 さんコメントありがとうございます。

店長、チャット感覚で対話を楽しめば、それでいいと思います。

戯言とは言え、嘘はないのでしょうし、何よりも参考になる意見として(笑)

ロボコップ>未だレンタル中で・・。借りる気満々なんですが。ゲオの新作半額日しか行かない貧乏性は抜けません(笑)

最後から二番目の恋 >おススメしてもらっておきながら忘れていました。是非観てみます。


その表現が僕は大好きなんです!>ありがとうございます。・・ではこう言っておきましょう。

・・任せてください。(笑)

No title

>ゲオの新作半額日しか行かない

そりゃほとんどレンタル中になってるって(笑)

なぜそこで貧乏性?(笑)

そこだけは改善された方がよろしいのでは?

この年になると まあ 経済的にも少し余裕があるからですが

タイム イズ マネー かと

少々割高になっても

見たいときに見る 見れるときに見る が一番かと

さすがに購入 とまではいきませんが

No title

セック鈴木 さんコメントありがとうございます。

店長!世界はピンクと黒でできているらしいです(笑)

何のことか店長ならわかると思いますが、この監督本当にパンツが好きなんですね。

夏帆のナチュラルなパンチラにやられてしまっていますが、きっと店長もエスパーなんだと思います。(笑)

また新たな参考ネタありがとうございます。これくらいの体格差なら割と普通に表現できる範囲ですが、今回挑むのはこれを超えているので、どうなるか見当もつきませんが、このシーンを担当しているパソコンはノートなので、その非力さ故かなり難航しております。やっぱりデスクトップの圧倒的パワーが私のイメージには不可欠のようです。

只今故障、修理中の元エースPCもテコ入れをすることになり、パワーアップして帰ってきます。

そうなれば、もう少し更新ネタも出せるようになるかと・・・。

No title

いやいや

みんな エスパーだよ!

実はそんなには見てないんです。最終回とその前くらい。

まったく話はわかりませんでしたが(当然や)・・・回想シーンのパンチラと 個性の強すぎる自信満々なストーリー展開にびっくり。


>もう少し更新ネタも出せるようになるかと・・・。

期待しています。

でも実は ピンクスペルマ画像、フラッシュにかなり満足していて 何回も見ています。スペルマは別にどちらでもいいんですが(笑) この触手拘束の絵はほんとにエロいベストショット。動画よりも静止画の方が良いかもしれない。

アングルと表情がベストショットなんでしょう。

まだ何もエロいことされていないのに このエロさは何?

この続きに めっちゃ期待しているんです!

セック鈴木 さんコメントありがとうございます。

店長!実はわたしもエスパーなんです。PCがよく壊れます・・・・。私が触ると(笑)

冗談はさておき、毎回のように乳揉まれている爆乳女史も気になりますが(AV女優?)エロ表現ではなかなか突き抜けたテレビドラマのようで・・。すべての女子高生はパンチラ対象というのが気前がいい。

夏帆みたいな清純派がパンツまるだしなのは嬉しい限り。

ピンクスペルマ画像、フラッシュにかなり満足>ありがたいお言葉(笑)製品版にはおまけとして同梱しましょう。動画でなければそれほど手間はかかりませんし。ただ、すべて公開済みの可能性は高し、ですが。

この続きに めっちゃ期待しているんです!>ブログで公開してしまうか、製品版として出し惜しみするか悩むところですが・・。

まあ、拍手次第・・というところでしょうか?(意地悪)

No title

ベストショット画像だけ公開で動画は製品版のお楽しみでよろしいのでは?

でもたぶん いい動画ができたら公開(して後悔?)しそうと予想。(笑)

>おまけ

え?このシーン 製品版でもあるんですよね?

2日目の方が 目新しい絵、見たことない感じがしますが、3日目の方は王道なよくある感じなポーズですが、3日目の方が僕は好きですね。過去に見た作品の刷り込みがあるのかもしれませんが。

3日目のピンクちゃんの方が美しいのと

やはり嫌がっている困っている表情がナイス

ぜひ このシーンでいたぶられるところを長く を希望します。

セック鈴木 さんコメントありがとうございます。

店長!おはようございます。コメント遅延ごめんなさい。ずっとメンテナンス中だったこともありますが、

実はまた水面下でバージョンアップの悪あがきをしております。

何をか、と言いますと、まあ、液体なんですが、只今demoをお試し中。

>REAL FLOW

検索してみてください。現存する液体シミュレーションツールとしては最高レベルのモノであると
断言できます。

ハリウッドレベルの代物なので、同人作家ごときが扱えるものでは本来ありませんが、これも視野に入れていたモンスターマシン構想なので予定されていた事ではありますが・・。こうご期待。

最後から二番目の恋、観ました。一話だけ(笑)・・ちょっと苦手かもしれません。(汗)・・キャスティングが。(笑)フジテレビ臭が強すぎてちょっとダメでしたすいません。

ようし!次はロボコップ!

No title

REAL FLOW 確認しました。

洪水とかも表現できそう

違う洪水?

ドバドバぶっかけてネバネバで汚してやってください!

エロいリアルなスライムやアメーバなんかも可能になるんでしょうか?

確かに1話はキャラの紹介とか設定のみだったような気が・・・。もう少しがんばって見ていただければ 最高水準の面白さが味わえると思うんですが

たいした事が起こるわけでもない日常のストーリーですがやみつきになってずっと見ていたい・・・セリフのやり取りの素晴らしさ 良くこんなストーリーだけで面白いドラマが作れるな 過激なストーリー、ドラマティックすぎるストーリーだけが面白さではない

中井貴一と小泉今日子の掛け合いが 男女七人のさんま、しのぶ 十年愛のハマちゃん、田中美佐子を超えているような  後半やスペシャル版 続編は特に。

最近のドラマの中では出色の異彩を放っていると思いました。

だまされたつもりで もう少し見ていただきたいなと

5話くらいまでは

No title

お疲れ様です。
参考にREAL FLOWのサイトをチェックしてみました。
これがあれば液体関係の表現が凄いことになりそうというか、まさにハリウッド映画状態ですね(汗)
記憶では「FF10」の3DCGのムービーシーンで水の表現にかなりコストがかかったような話があったと思いますが、ここまで液体を表現できるツールが個人で使えるのは凄い時代になりました。
とにかくなにが凄いって年間ライセンス料が日本円で30万程度…(汗)

個人(同人作品制作)で、年に1~2作程度の発売で、さらに作品中の液体シーンの数秒?(数分?)のためだけにこれだけのコストを投入するのはかなり冒険かと思います。
ハリウッド映画なら1シーンに採算度外視のクオリティを出すのはわかるのですが…。
管理人さんの作品であれば販売数で年間ライセンス料は補えるとは思いますが、実写と融合できるレベルの液体表現の導入は「そこまで必要なのかなぁ」とユーザーの私がなぜか心配になってきます(笑)
もちろん映像にクオリティがあがるのは素晴らしいことで、大絶賛したいのですが、液体部分の制作に時間が費やされそうな気もしないでもなく…とりあえず今後の作品の先を見据えての管理人さんの判断しだいというところですかね。

思うにクリーチャーが「水のエレメント(?)」的な感じで、液体をフルに利用した凌辱シーンなどを手掛けるならば良いと思うのですが、液体シーンのレンダリングにはかなりのマシンパワーが要求されそうなので、単純にツールの導入だけでは済まないような気もしますねぇ。

No title

年間30万円!!

そこまでの投資とは・・・恐れ入ります(笑)

さすがあくなき挑戦を続けるタクミさん!


君はいくのか そんなにしてまで


なぜそこまで?・・・

わかった!触手風呂をやりたいんだ!(勝手に言ってろ)


霧みたいに実体を持たない エロモンスター とか 霊的な敵とか 色情霊とかも・・・できるんですかね?


夢や可能性は広がりますね

セック鈴木 さんコメントありがとうございます。

店長!お疲れ様です。

触手風呂をやりたいんだ!>そのとーり。(笑)

年間30万円!!>そ、それは知りませんでした(笑)私はただ、ツールの素晴らしさに感動して、使ってみたいという衝動に勝てなかっただけで・・お試し版を入れただけなので、まだ購入は決めていません。

まずは何ができるか試してみて可能性の度合いで導入を決めたいと思っています。金額的なモノはその後で考えます。

霧みたいに実体を持たない エロモンスター とか 霊的な敵とか 色情霊とかも・・・できるんですかね?>もちろんできると思います。
こんな高価なツールでこんな馬鹿げた使い方するアホは他にはいないでしょう(笑)

それを目指します。やりたいと思った事が正義です(笑)

うろつき同士 さんコメントありがとうございます。

お疲れ様です。

realflowに関しては、随分前から知ってはいました。ですが自分の手の届く代物ではないとあきらめていましたが・・(笑)

MAYA,VRAYと、業界的にはトップのツールを揃えて来まして、とどめはrealflowというのは最上の贅沢であると思いますが・・、私にはそんな感覚はなく、ただ求めているものがそこにあるのでそうなっているだけで、自然な流れなんです。

所持するだけでも大変なツールですが、問題はいかに使うかなので、目的がはっきりしているなら迷うことはありません。

今のところ、試用版を期間限定で試していますが、マヤとの連携がまだクリアしていないので、何とも言えませんが、他にも候補となるツールはあります。この際なので、すべて試して一番使い勝手が良いものを選ぶのが最良と考えています。

ところでREALFLOW、様々な動画を見ることが出来、どれも見入ってしまうほど素晴らしいのですが、ドラゴンタトゥーの女のdemoムービーでもそのすごさが確認できます。恐ろしいクオリティ。感動しました。こういう映像を作りたい!!

ここまで液体を表現できるツールが個人で使える>個人だからこそ、尚且つ作者がモノを知らないアホなので実現できてしまう奇跡だと思います。チームでしたらまず同意は得られないでしょうし、採算なんて見合うはずがありません(笑)商売としての戦略であれば、間違いなくやる前から失敗は確定でしょう(笑)
ですから、同人とも、プロダクションとも違う趣味のお遊びなので、採算度外視でやりたいことがやれるのだと思います。

液体シーンのレンダリングにはかなりのマシンパワーが要求されそう>今現在のレンダリングコストでは、新たに導入したモンスターマシン、多少余裕があるんです。時間ではなく、負荷の面で。
つまり、更なる演算処理を追加することが可能で、それはつまり液体シミュレーションの乗算。
そして、高速CPUが二基でのネットワークレンダリングを考慮すれば不可能ではないんです。分散したとしても、アフターエフェクト上で合成は思いのままなので、環境はすでに整っているんです。

No title

ドラゴンタトゥーの女のオープニング

実は映画は観てないのですが、公開時にオープニングムービーを何回も観てました(笑)
フィンチャー監督は映像にかなりこだわりがあるようですが、どの映画もオープニングムービーが一番気合いが入っている気がします(笑)
ドラゴンタトゥーはリメイクされた歌が好きで、歌を聴きたいと探していたらオープニングムービーにたどり着いたのがきっかけです。
…で、映像を観て「すげぇ!」と繰り返し観てました。
変化、変化の連続で目が釘付けになりますが、ああいう映像を作りたいと思う気持ちは良くわかりますよ(笑)
ソフィア2のオープニングサンプルを観た時にフィンチャー監督っぽいと感じたのが懐かしいです。たぶんファイトクラブのオープニング映像を彷彿させてくれた雰囲気があったような気がします。

ベストなツールと出会えると良いですね♪

No title

ドラゴンタトゥーの女のdemoムービー

あのオープニング?

確かに インパクトはありましたね。音楽のインパクトも強烈でしたけど。意味わからんかったけど なんかすごいなあて

YOU TUBE にあったので 改めて再見。

これはものすごい触手風呂が出来そうな予感。ハイパーリアル ヴァーチャルエロ触手風呂?でもむっちゃくちゃ大変そう。(笑)

現実のAVを超える エロいぶっかけ 汁表現。

粘液


ここまでできたら エロを超えて 芸術の域


君の行く道は はてしなく遠い     ?

でも

君の行く道は 希望へとつづく

うろつき同士 さんコメントありがとうございます。

ドラゴンタトゥーの女>作品としてはごく最近視聴したのですが、確かに素晴らしい映画でした。渋い作りと言いますか、派手ではありませんが完成度の高い物語でしたが、主人公のノオミ・ラパスはプロメテウスの主人公でもありました。最近気づいた・・・。

映像を観て「すげぇ!」と繰り返し観てました。 >やはり、うろつきさんとは感性が近いのか、私も激しく心を動かされました。私の作品に対する原動力はこういった素晴らしいモノに触れたときの感動です。映像であったり、活字だったり、音楽であったりしますが、すべて繋がっていてそういう良いイメージの積み重ねがこの活動の原点だったりします。まあ、どこをどう間違えたのか、作品自体はエロなんですが・・・(;^ω^)

ソフィア2のオープニングサンプル>何故か作ろうと思い立って勢いで作ってしまいましたが、突然の思い付きは良い結果になることが多く、これもその一例ではないでしょうか。積み重ねたものから突然イメージが湧いて勢いで具現化・・、それが私のスタイルなのかもしれません。

セック鈴木 さんコメントありがとうございます。

店長!液体に関しては、長年の悲願でもありました。金にモノを言わせてクリアするのもアレですが(笑)じっくり取り組んで確実にモノにしたいと思います。

これはものすごい触手風呂が出来そうな予感。ハイパーリアル ヴァーチャルエロ触手風呂?>(笑)何か、壮大なスケールで描く小さな出来事、みたいなギャップが可笑しくてツボにハマりそうですが、その方がバランス的に変態な作品が出来そうですね。無駄に手間暇かけたほうが粘度が高くなると思います。

使いこなせるかどうかも、ちゃんとレンダリングしてくれるのかも未知数ですが、こういう凄いサンプルを見せられたら黙っていられませんよねえ。こうご期待。

ピンクちゃんには申し訳ないのですが、一発目の洗礼を・・・。

最後から二番目の恋・・・・・頑張ってみます。ただ、一世を風靡したフジテレビのトレンディドラマ(死語)群はほとんど見ていません。(笑)毛嫌いしている感は否めませんがどうにも合わない感じがして、拒絶してきましたので今の感じからすると残念な結果に・・・。

その後になんですが、フジの邦画で、ジャッジ!という映画があります。こ、これは・・傑作でした。久々の。
主人公の妻夫木聡、最近好きですね。作品としてのメッセージが個人的にとても共感できます。おススメです。お試しあれ。

No title

>ソフィア2のオープニングサンプル

確かにセンスを感じました。

もう一度見返しました。

音楽の使い方、穴をずーっと進んでいく映像 センスを感じます。

一緒にあった触手満開 MAX も鑑賞

あの時点ですでにフォトリアル!

数あるソフィア2サンプルの中でも質感はやはりナンバー1で なぜものすごいインパクトがあったのかを再認識。

同時にソフィア2製作が一時中止になった時になぜあれほど残念だったかを再認識。(責めている訳ではありません。ボツになってしまうのには絶対に反対してしまうクオリティーの凄さを賞賛しているんです)

表情と粘液もエロい!

この粘液がパワーアップするということのようで かなり期待しています。

ピンクちゃん動けないほどの粘液まみれ? も期待しています。

一発目の洗礼を・・・

どんな感じになるのかサンプルを・・・


触手の胸愛撫もエロい!

こんな感じでピンクちゃんローアングルパンモロでパンツをずらして またはそこだけ溶かして 性器、クリトリス愛撫 も期待。

エロエロや。

裏MAX もかなりフォトリアルでしたね。


ジャッジ

知らない邦画をレンタルするのはかなり勇気がいるんで(メジャーな会社の洋画はたいてい一定のクオリティは期待できますが)スルーしてましたが

レンタルしました。

有名なクオリティの高いCMを作っている方が参加しているようで


椎名林檎のNIPPON NHKのワールドカップのテーマソングでしたが 疾走感のある歌でいいなと。椎名林檎をいいなと思ったのは初めてですが。裏声?とかも絶妙な色気があって。 やはり凄い才能だなと。

あと いい年してミニスカ・・・でもやはりミニスカはイィー!

http://www.dailymotion.com/video/x1z3ksj_%E6%A4%8E%E5%90%8D%E6%9E%97%E6%AA%8E-nippon-2014nhk%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E-nhk-music-japane_music

https://www.youtube.com/watch?v=Sx-o5iitnpE

セック鈴木 さんコメントありがとうございます。

店長!おはようございます。そ~っと息を殺して、UCガンダム観てました(笑)・・いいですね。おススメの通り。
久々、本気のガンダム?って気がします。すべてにおいて手抜きなし。ミネバちゃん妙に色っぽいし。角割れ状態になる瞬間のワクワク感は子供の時を思い出しました。これはいいです。素晴らしいです。
ただ・・・・・・・シャアの仮面、変っ!(笑)

いつもの事ですが、しばらくの間致命的なトラブルシュートと格闘してまして・・VRAYの恐ろしさを味わっていました・・。
以前少し話した、ズームに弱い、と言った件で、作業が完全に止まっていまして、接写に近い寄りのシーンで、二日かけても終わらないレンダリング地獄を味わっていましたが、ようやく解決・・。あるパラメータが1多いか少ないかで明暗を分けるシビアで理不尽なアプリケーション・・。マニュアルを何度も見返したのち発見いたしました。・・・・独学のつらいところです。いつもの事ですが、これで一つ引き出しが増えたかなと。

椎名林檎>私は好きで、何枚かアルバムを持っていますが、最近出したPVで・・・・太っ・・いやいや、色気が増して熟れ頃かなと思いつつ、昔はあんなに細かったのに、歳のせいか、こんなに太っ・・・・いやいや。

さあ、これからロボコップタイムです。

あ、そろそろ更新?いやいや。

EDIT COMMENT

非公開コメント

pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~