FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

活動再開!

GWも過ぎ、活動再開いたしました。びっくりするくらい何もしない日々を過ごしたおかげで

作りたい気持ち”も充電されていつの間にか自然とパソコンに向かっていました。

・・というわけでモモプロジェクトを進行しつつ、ヒナシリーズのメディア化も視野に入れながら、

また次の企画を構想中。 水面下でこっそり作ってこっそりリリースを企んでおります。(すでにこっそりではない)

ウォーミングアップを兼ねて、久しぶりのフラッシュ動画制作中。
その名も・・・”桃姦FLASH!".
時間かかりそうなので・・とりあえずサンプルを。
MOMOKAN-TT02egg.png

COMMENT

No title

小麦色のショートカットストリッパーの風俗モノよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

天の邪鬼さんコメントありがとうございます

了解いたしました!頭の片隅に小さくメモしておきます。(笑)

DarkFamiliarさんコメントありがとうございます

ご返答はこちらで。

ソフィア2>只今凍結しております(笑)申し訳ございません・・。

その理由は・・ソフィア2は本気だからです。投げ出したわけではございません。

制作中に壁にぶち当たりまして(笑)それが技術面と設備面の両方でしたので、時間が必要と判断いたしました。

もちろん制作中に無理やり完成させることはできたかもしれませんが・・あまりにも完成イメージが高すぎたこともありますし、納得できないものを出すのも危険でしたので。

因みにモモから装備をかなりレベルアップしましたので、ソフィアでイメージしていた戦闘シーン等の練習をモモで試している感じです。(笑)

ソフィア2に関してはいろんな方から期待の声をいただいております。基本データや世界設定などはほぼ完成しておりますのでここまで来てやめるわけにはいきません。

その時が来たら是非復活させたいと思いますので、気長にお待ちいただければと思います。

No title

すばらしいルックスの(全キャラ中№では?)MR2のエロレスリングものを希望します。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43521257

バトルロイヤルで紅一点のMR2が当然全員から狙われる とか。

1対3の変則マッチとか(当然MR2が一人)

MR2+男対 男2人だけど味方が(お約束で)裏切り、1対3になるとか。

要は複数人からエロプロレス技でエロ攻撃をされるMR2 大観衆の前で(怪しい地下エロレスで観衆はそれほど大観衆でなくても)

エロツープラトン攻撃


相変わらずすばらしい美しくエロい新作画像 見方によってはパロスペシャル+大開脚股裂き+触手ペニス挿入の複合技?

チンポと違って多くの凹凸のある(でこぼこ、起伏がある、段差がある)触手の形状を生かした攻めやあえぎを期待したいところです。

1ストロークのピストン中に段差ごとにあえぎの強弱がある みたいな。段差ごとに絶叫 みたいな。

過剰な要望はスルーして下さい。

No title

お疲れ様です。
改名したうろつき講師でございます。
実は昨晩、今回の記事のコメントを書いていたのですが、GW旅行の疲労にやられましてPCの前で寝落ちしてました(笑)
3泊4日の国内旅行で13万の出費……連休は恐ろしいです。

【モモプロジェクト画像】
いいですね!
逆さ吊の髪の具合も良いですし、パンティのデザイン、そして食い込み加減も良いです。
アングルも良いですし、股付近の濡れ具合の質感も素晴らしい。
触手もですが触手壁(?)の質感や色もいいですね。
表情も含め、キャラクター全体の色や艶感なども素晴らしいのでレンダリングの設定はほぼ完成状態かと思われます。
ちなみにDMMサイトで馬鹿売れしている「ヒメカノ」は静止画像ですが、静止画像であれば匹敵するクオリティを管理人さんは作れると思うのでいつかぶっ倒して欲しいです(笑)
求めるのは基本的に動画作品ですが、現在の環境で本気で静止画像を制作すれば凄いことになると思うんですよね~。

【番外編リクエスト】
正直なところ異種姦系作品ではない可能性が強いのが残念ですが、たまには違う路線の作品を制作されたい気持ちもわかるので難しいところですねぇ。
本当にこの企画が実現されれば秋~冬頃あたりかと。
そしてモモプロジェクトは来年2月あたりかと予想しておきます。(早まるのはむしろ大変喜ばしいのですが!)

おそらく「のんのん」あたりが主役に抜擢されそうな気がしますが、そうであれば格ゲーモノかと。
そして店長がコメントされているエロレスリング(笑)のような方向性を考えていおられるのではないかとは思います。

ただし格ゲーモノは技の動きなどのモーションデータがないと、手付アニメーションでは動きにボロが出やすく、さらにせっかく苦労して作ったアクションシーンは視聴者に早送りされる可能性があるわけで、個人的にあまりオススメできないかなと思います。

ちなみにメインが格闘ゲームの中にお色気要素(エロ)があるならば話は別です。
「ランブルローズ(エロプロレス)」や「DOAシリーズ」は格闘メインの中にエロ要素があるからこそエロい魅力があるわけです。(ホラー映画のエロシーンに近いものはありますね)
しかしアダルトメインの作品に格闘要素をいれると、極端な話、無駄なシーンと判断されやすい気がします。
たとえばAV作品を観ていて格闘シーンがあっても、よほでないかぎり格闘シーンでは興奮はしません。
GIGA作品のようなヒロインものであれば、ヒロイン凌辱シーンの演出のために格闘シーンもアリかなと思いますが、あくまでシチュエーションを盛り上げるための要素かなと。
そういう面を考慮すると格ゲーモノのアダルト作品はなかなか難しい分野かと感じます。
ただし同人作品としての売れ線を考えるならば格闘エロは面白いジャンルかなとは思いますが…。

新規バレリーナモノは管理人さんがレオタードキャラを作りたいだけではないかと思うのは秘密にしておきます(笑)
「ヒナ」という作品がありますから異種姦を絡めた作品は難しいかもしれませんが、バレリーナモノであれば異種姦的な展開も欲しいところです。
とりあえずキャラクターがバレリーナのように踊りまくるだけの作品にはならないことを願っておりますが(笑)
おそらくレズ的な要素をテーマにした作品になるのではないかと予想しておきます。
ちなみにサイケデリックな映像の中で音楽に合わせてキャラクターがエロダンス(?)するというダンス作品みたいなのは方法しだいでは面白いかなとは思いますね。

個人的には「密室(箱のような部屋)の中に閉じ込められたヒロイン」というような設定で、部屋が様々な姿に変形して中にいるヒロインを襲ってくるような作品みたいなのも面白いかなと思います。
部屋の中というシンプルな設定のため完全に脚本重視になりそうですが予想外な襲い方や、結末の展開など製作者のセンスが問われますし(笑)
実はそんなに観たくない(笑)のですが、こんな風な作品であれば管理人さんがどんな風に味付けするのか興味深いだけです。

とりあえずリクエストというのは大変ありがたいことですが、ヘタをすれば管理人さんの独自の世界観を壊す可能性があるので、できれば管理人さんがある程度のベースとなる世界観を用意して、そこに希望となる要素をリクエストするという方向の方が良いとは思いますね。
おそらくアダルト作品が好きな人は独自の妄想的な理想像を必ず持ってると思うんですよ。
たとえば私であれば触手系や異種姦系の理想像という感じです。
しかしそれを100%リクエストしても実はあまり面白くならない気がします。
なぜならば製作者が自ら制作したい世界を構築した映像の方が絶対に内容が濃くなるからです。
そこに追加要素として視聴者の意見を取り入れた方が作品としては完成されていくのではないかと思いますね。
極端な話「視聴者の意見や希望を全て取り入れました!これこそ最高の作品です!」というのは一貫性のない単なる駄作ですよ。

とりあえず管理人さんの作品が増えるのは喜ばしいことなので企画の実現楽しみにしています。
異種姦系希望…異種姦系希望(笑)

セック鈴木さんコメントありがとうございます

店長、お疲れ様です。

リクエスト>店長には愚問でしたね(笑)MRも実用レベルにするにはもう少し軽くしないといけません。

まだ決めかねていますが・・やりたいんですよねえ格闘モノ。

私が今一番、オス(笑)として興奮するイメージが格闘ヒロインモノなのでそれが一番筆が乗るような気がします。今までもそうやって行き当たりバッタリでやってきましたし。

店長のご意見も頭の片隅に小さくメモしておきます(笑)

パロスペシャル>に見えてしまうのはやっぱり格闘モード入っているからでしょうか・・。

連休明け、イマイチ決まらない中での一発目ですが、ヒナレンダリングの後遺症で何か次に踏み込めない感じがしていますが・・レンダリング設定を一度壊して白紙から構築しています。久しぶりにちょっと面白いことをやってみようかと企んでおります。ウォーミングアップですね。

ですが、またニューキャラ作りたくなっています・・ビョーキですね。ソフィアを今の設備で作り直すとか(笑)そうすればその流れでソフィア2再開するかも・・。(苦笑)


過剰な要望はスルーいたします(笑)

うろつき講師さんコメントありがとうございます

GWお疲れ様でした。うろつき講師さんが散財してくれるおかげで日本経済は何とか持ちこたえているのではないかと思う今日この頃です(笑)

レア動画は残念でしたが(笑)リヨン伝説!大好きでした。当時衝撃的でした。
その繋がり(?)で、私はこの連休はエルガイムを全部観ました。懐かしいやら、嬉しいやらで多少古さや出来の悪さなど気にせず楽しみましたが、私が貧乳好きなのはこの作品のキャラが貧乳だらけだったからなのかもしれません・・。

【モモプロジェクト画像】>連休明け一発目はこんな感じですが・・もう少し改善しそうです。
新設備での新規レンダリングなのでもう少しレベルアップしないと(笑)休みボケでしょうか・・。

エロレスリング>濃厚です。ですが多分キャラは新規で。作るのが楽しいので。

アクションシーンに関しても、ダラダラと立ち回りするのではなく、ポイントをついたエロイ展開のみをシーンに組み込めればいいのかなと。長くとも、”パンチラガンアクション”くらいの尺で。
基本ホールド技関節系からエロになだれ込むイメージですので、その予備動作くらいで十分でしょう。

レオタードキャラを作りたいだけではないか>レオタードキャラを作りたいだけなんです(笑)これはもうしょーがないんです。究極のコスチュームなので。

リクエスト>正直申しまして、聴く耳を持っていません(笑)・・ですが、熱意は伝わるもので、頭の片隅に小さくメモしておいた(笑)要望はあるとき突然思い出すことがありまして、行き詰った時なども、それがヒントになったりします。ヒナEXでのニップルファックもそうでした(笑)ですから、聞いておくことはけっして無駄ではないということですね。

異種姦系希望>言わずもがななんですが(笑)一番作りたかった第一作目が異種姦であったため、私の道は異種だらけ(笑)ですので、別レーベルでもいいのですが濃厚な普通エロもあるといいかなと思っています。

No title

お疲れ様です。

モモさんの生脚GOODです、脚フェチの自分としては、ブーツも脱がせていただきたかった(笑)
ちなみにパンツに穴をあけて触手を挿入しても、モザイク無しだとNGなんでしょうか、直に見えなければいけそうな気もするんですが(笑)

水面下で新たな企画も動きだしたようで(笑)楽しみです、
また素晴らしい作品を生み出してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

VX字高速さんコメントありがとうございます


生脚GOOD>ご感想ありがとうございます~。残念ながらブーツの中はXXXなのでお見せできません・・。

ベースデータはもちろん可愛い足の指で足コキも可能となっていますが(笑)データ最適化のためXXX仕様となっており、足コキをするつもりがないことを示唆しております。ごめんなさい。

とは言え生足バージョン。勿体無いのでフラッシュ動画をさらっと制作中です。

ご期待ください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。
ブログでのコメントありがとうございました♪
ただし改変作業がほぼ完了いたしましたので、せっかくコメントをいただいた記事はもうすぐお蔵入りさせていただきます。
すみません(汗)
観せたい映像はストック分を考慮すると軽く数百(?)の映像になるわけですが、それだけアップすると間違いなくトラブルになりそうなのでグッと我慢しておきます。

「桃姦FLASH!」
素晴らしいです。
股間部分の表現にとてつもなくフェチ心がくすぐられます。
様々な面で魅力的な部分が多いのですが、動きの挙動がとにかく良いです。
溜めから一気に動に転じる表現がもの凄く素晴らしいですね。
キャラクターの動きの表現力も合わさり「おおおお!」と感動させていただきました。
触手に絡まる粘液もツボです。
ぜひ完全バージョンの完成を希望いたします。

ちなみに現在のカメラアングルとカメラワークも素晴らしいのですが、モモ(キャラクター)を約2~2.5cm上部にズラし、靴部分がフレームアウトする程度までズームさせたような見せ方にするとさらに迫力が増すような気がします。
たとえば現在の映像から股間部分めがけてズームアップし、触手が一瞬溜めを作ってパンティめがけて勢いよく穴に挿入という流れが個人的には好きかもしれません。
…という個人的な脳内妄想(笑)です。

戦車小僧さんコメントありがとうございます

おひさしぶりでございます。いつも拍手をいただき感謝しております。

非公開コメントでしたが、こちらでご回答よろしかったでしょうか。

FC2の小説投稿サイト>今そういう作家様が増えてきてある意味、良い時代になりました。どんなジャンルであれ個人で配信することは可能なので、出版社などに依存しないでPRができるのはインターネットの利点かと思います。応援いたしております。もちろん名前やイラストなどの使用も大丈夫です。悪用しなければ(笑)
ただ、私も細々とやって行きたいので、過度の露出は控えております。ご理解いただければ幸いです。

愛猫>それは悲しい出来事でしたね・・。ですが生き物の死後と言うのは安らかで過酷な試練を終えた後なので悲しむのは残された人だけだと思います。私も猫依存症(笑)ですので飼い猫の逝った後は公園の野良猫に餌をあげに行きます。また飼いたいと思っていますが・・世話もなかなか大変なので。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うろつき講師さんコメントありがとうございます

ご感想ありがとうございます。

日々変化し続けるブログトップページですが(笑)応援しております。商品リンクまでこんな目立つ場所に・・。もっと隅っこで構いませんが(笑)

わずかばかりのアフィリは支援してくださる微々たる報酬かと思いますので。問題ございません(笑)

桃缶FLASH(笑)は紹介してくださった海外作品の影響でしょうか。なんだか作りたくなってしまいまして・・。
ですが、モザイク入れるのも嫌なのでパンツバージョンのみです。(笑)穴が開いてるイメージで進めています。おっしゃられている触手とモモの挙動を少しづつ進化させています。公開前提で作っていますので、解像度やコマ数は手加減しておりますが・・日ごろの感謝の証でちょっとしたプレゼントになればと・・。

ズームアップ>作品本編ではかなり多用していますので、フラッシュは全体がわかりやすいビューに重点を置いています。海外作品ではほぼ固定かと思いますが、クライマックス時にはズームさせるかもしれません。

No title

お疲れ様です。
異種姦作品をテーマにブログをやらせていただいていますが、最近マイブームの作品はパンチラです!

「…そこ?」

盗撮系映像は画像が粗いのと趣味的に盗撮自体微妙なんですが、DMMサイトで「階段女子高生」というシリーズを知り、サンプルを観たところ「私が望んでいたパンチラ映像はこれだ!」とハマってしまいました。
そして今日の仕事帰りにDVDショップで「総編集4・5」というDVDを購入してしまいました(汗)
階段を昇る女子高生のパンチラを撮りつづけるだけというクレイジーな内容ですが、私が尻フェチのせいかミニスカート&パンティ&尻というコンボはヤバイですね。
普通のパンチラも好きですが、階段を昇っている肉体(太ももと尻)の挙動と、パンティのシワのバランスが絶妙で……

「何を熱く語っているんだ!」

ぜひ管理人さんもDMMサイトで「階段女子高生」のサンプルをご覧くださいませ。
サンプル映像は語り口調の商品説明にイラっとしますが、パンチラ映像だけは観る価値ありです。

「NEXT RENDER SETTING + skylight」

個人的にはかなり好きな状態です。
触手の艶感など艶めかしく、生物的な雰囲気が出ていますのでぜひ動画の状態を観てみたいです。
ミミズ的な表現(笑)は完璧ですし、昆虫(?)的な雰囲気のグロさも感じられるのが素晴らしいです。

ちょっと気になるのがピンクヘアがちょっと浮いて感じることぐらいかと…。
モモですからピンクヘアがポイントになりますが、それが映像作品の中で好印象に傾けば良いのですが、どうしてもピンクはクセがある色なので場面、場面での映像全体の色彩バランスがちょっと難しくなる気がしますね。
管理人さんなら最終的にうまく調整されるとは思いますけど(笑)

静止画のため動いている状態を観れば判断できると思いますが、今回のセッティングでは艶感のある部分には素晴らしいメリットがありそうですが、マット(光沢なし・艶消し)なテクスチャー部分にはどうなのだろうかと感じました。
最後の調整で映像全体にエフェクトをかけると思いますので、バランスはとれると思いますが……というのが個人的な感想です。

今回の画像の設定は個人的には好きなのですが、3Dキャラクターの独特の艶感(テカテカ感)が苦手というユーザーもおられると思うんですよ。
最終的な状態を観ないと判断できないのですが、今回の設定では艶感が強調され肌にも影響が出そうなのでぜひ動いている状態で観てみたいものです。

「桃缶FLASH(笑)は紹介してくださった海外作品の影響」

あの作品のことかと思いますが、真似をする必要は全くないですし、真似をするつもりもない(笑)でしょうが、ああいう雰囲気の映像は面白いと思うんですよね。
〝衝動の爆発(笑)”みたいなイク瞬間のやりすぎ演出は日本国内の作品にかけている部分だと思いますので、演出的には見習う点も多い気がします。
海外のアダルト作品は固定カメラが主流の場合が多いので、ぜひ管理人さんのカメラワークを楽しみにしています。
苦手な人もいるようですが、私はかなり好きです(笑)

No title

新画像  全てがすばらしい! サイコーです!

いままさに 挿入されようとしている触手の動き 形状 ための状態 がすばらしくエロい!静止画でこんなエロい 動きを感じさせる触手は初めてでは?(過去にあったかもしれませんが)と感じるほどすばらしいです。

これは素晴らしくエロい動画になる!と確信しています。

触手のデザインや質感も素晴らしくエロいですね。

もっと汁まみれで 濡れ濡れの触手で 蛇みたいに舌がちょろっとでていて舐めようとしていたり、口を大きく広げて牙があってアソコに噛み付こうとしていたり を匂わすような映像があってもいいかも。(実際にあそこに噛みついたら残酷すぎるので甘噛みプラスぺろぺろくらいでしょうが)

何と言ってもこのアングルと体位 拘束状態がすばらしいですね。斬新で究極にエロいレイアウト すばらしいレイアウトを作り上げられたと思いますよ。今後の雛形になるのでは?

この拘束状態 アングルで 後ろからクンニされまくりも エロイのではと。顔だけモンスターや 拷問蝕人の首 すぐには退場しないバージョンのヒナ2の亡者(笑)他。

この状態で複数触手の入れ替わり立ち代わりもしくは同時挿入・・・の後は巨大触手挿入(お兄ちゃんよりは小さいやつ)(笑)・・・もエロいかと。

フラッシュ動画 確かに動きがすばらしいですね こすりつけ触手のパワフルな動き。攻められているモモの激しい動きがものすごい快楽刺激だと感じさせます。

こすりつけは初めて?でもない?こすりつけがこんなにエロいものだとは・・・。触手によるクンニにも感じる。ぜひ今後も採用していただきたいプレイですね。

あと・・・生足がイィー!生足の方が魅力的です。途中でタイツ?ストッキング?を剥ぎ取っていただくことを希望します。

おまけではなくこのシーン 本編でも採用ですよね?

ライトの加減なのか 新画像スカイライトの方がキャラの実在感がアップしているような気がしますね。

超期待しています。


うろつき講師さんコメントありがとうございます

ぬいぐるみ姦(笑)スゴイジャンルです。女性が観ても楽しめる?かどうかはわかりませんが・・

一つ感じることは、男が異種姦に求めているものが見当たらない、と言いますか。ですがそのアイデアや、チャレンジングスピリッツは素晴らしいと思います。フツーに他と同じような企画の方がハズレはないでしょうし。
これはこれでアリなのかな?

「階段女子高生」>拝見させていただきました(笑)こ・これは・・・階段を登っていくミニスカJKのパンチラを見放題ではありませんか!(笑)・・・そのまんま(笑)
やっぱりリアルな本物の動きは素晴らしい・・と感じますが私はやはり単体では興奮しないらしく・・

「NEXT RENDER SETTING + skylight」 >
この設定は暗闇仕様として模索しておりました一つの結果です。過去作からずっと、ソフトウェアのライティングが性能良すぎて見えすぎる部分にイメージとのズレを感じていまして。
たとえばうろつき童子では作風でもありますが影の部分はブラックアウトされていてそこがダークな雰囲気を醸しておりました。3Dでもそういう表現をイメージしてきましたが、機能やフィルターを重ねすぎると明るくなってしまうので今度は減らしていく方向で模索しております。

ピンクヘアの発色はあまり気にしていませんでしたが、エフェクトや設定であっさり見え方が違ってくるので、優先順位を下にして全体の雰囲気を優先しています。もちろん製品版ではバランス調整しますが。因みにこの画像では触手の質感とバックのコントラストを優先していますが、肌の質感はエフェクト加工済みです。今までの画像と比べてもらえればわかる通り、グロー効果で発光具合は最大になっております。そこが新たな武器として考えております。

固定カメラ>私個人的に馴染めません(笑)意味のある静止シーンでない限り手抜きに見えてしまいます。

カメラワーク>これも色々な意見をいただきましたが、作者本人は”何のこと?”という感じで特に意識していません。(笑)これが自然で、私の持ち味でもあり、楽しんで作っている結果なので・・直せと言われても直せません(笑)だからこそツボにはまるファンの方がいらっしゃるのだと思います。


セック鈴木さんコメントありがとうございます

店長!お褒め頂光栄でございます。(笑)

暗闇仕様ということで模索し続けてきましたが、ようやくイメージに近い画が出てきました。まだ調整は必要ですが、コレに粘液がプラスされれば、イメージ通りの胎内映像に(笑)

以前からあったイメージはこういうことだったのですが、これに想像を超えるような生物や責めなどが加われば今作も納得できるのですが・・。まだ時間かかりそうです・・。

生足がイィー>私もそう感じるようになってきました。ずりおろすシーンが必要ですね。

新画像スカイライトの方が>コントラスト重視仕様ですが機能は減らしています。しっかりすべてが見えてしまうと平坦な画になってしまうので、暗闇で見えない部分を設定し、見えている部分は発光処理して浮き上がって見えるようにしました。ダークファンタジーならばこの設定が使えそうですね。

No title

まだ、リクエスト可能ならゲテモノ(魔物など)専の肉食系女子よろしくお願いします。

<(_ _)>

No title

サンプルの『NOMAL』や『EGG』をクリックしたのは、ここだけの秘密(笑)
ともあれお久し振りです。今更ながらヒナの新作、堪能させて
いただきました。実を言うと当日に速攻で購入したんですが
色々あって報告が遅れてしまいまして……申し訳ないです;;

桃姦FLASH!については自分が何か意見するまでも無く良い作品に
なると核心はしていますが、敢えて言うならヒナでもあった
ニプルファックをもっと『太い』触手でやって欲しいのと、
やっぱり触手モノの定番(?)として搾乳が有ると嬉しいです。
まだまだ完成の道のりは遠いと思いますが、お身体に気をつけて
作ってくださいませ。
ではでは、長文失礼しました。

天の邪鬼さんコメントありがとうございます

肉食系女子>難易度の高いリクエストありがとうございます。(笑)キャラが増えていけばそういうキャラも登場するかもしれません。

ご期待ください。

hatiさんコメントありがとうございます

ご購入ありがとうございます。

ニプルファックをもっと『太い』触手で>覚えておきます(笑)EXは鬼畜に振り切った作品となりましたのでこれ以上過酷なプレイは恐らくないと思いますが・・。

今は穏やかなしっとりしたエロが作りたい気分です。(笑)

いろんな作品があった方がこれからさらに楽しめる気がします。

No title

桃姦種付け触手のぬめぬめ感...最高です!
触手についてるぬめぬめ粘液の糸引きを、ヒロインの足などにもたくさん付けてくれるとさらに嬉しいです!

No title

エイリアン2のあのシーンを彷彿とさせますね。粘液の感じも。

いいと思いますね。

ちょっとわかりにくいんですが 左下の触手は口を広げてモモの顔か首を舐めようとしている?

穏やかなしっとりしたエロ(笑)?

いや、冗談抜きで こういうの ちょいエロで いいと思います。(はげしくするばかりではなく メリハリ 緩急 が大事ですよね)

わたくしもクリックしてしまった EGG で少し予想できましたが出産してしまうんでしょうか?

産卵?出産は個人的にはあまりエロいとは思いませんが。

種付けは いいですね。

卵の移動とそれにともなう触手の収縮がリアルですばらしいですね。

生物の本能として考えるなら 犯す ではなく 種付けする の方が当然 自然とは思います。どちらがエロいかは別として。

徐々に股間アップになっていくカメラワークがいいですね。

最後は股間どアップで 小さい画面であえいでいるモモの顔 になるんでしょうか?(リアル痴漢映像みたいな)

http://video.fc2.com/a/content/20141127US4pqxf7/

エロイんで購入してしまった。(逆。痴漢映像が小さい画面であった。でも顔が小さい画面の方がよい)

こうなったら ドリルも 期待しちゃいます。

No title

お疲れ様です。
「階段女子高生」のDVDを結局2本購入してしまいましたがおそらく一生分ともいえるパンチラ映像を二日間で堪能した変態でございます。
ブログでも書きましたが数十~百回ぐらいのパンチラ映像の視聴は「興奮を超えてたどりつく疲労感の極地」でしかありません。

【桃姦種付け】
おそらく深夜1時ごろに突然アップされたと思いますが、深夜2時頃に視聴させていただきました。
しかし朝の出勤時間も控えていたのでコメントできませんでした(笑)

感想ですが…

素晴らしいですね。
特に糸を引くような粘液表現が素晴らしく、ローションのように〝ビヨーンと伸縮する動き”はエロ感アップにつながると感じました。
現在のモモの身体には糸を引くような粘液が付着していませんが、この粘液表現を女性の身体に多量に付着させるだけでかなりエロい映像になると思います。
液体表現を高めるのも大事かもしれませんが、個人的には今回のような糸を引くような粘液表現の方を重視していただきたいのが正直なところです。
ちなみに「ソフィア2」の制作時に「裏MAX」という動画がありましたが、あの映像に今回の糸を引いて伸びるような粘液が多量に加われば最強かと思います。

前回は静止画像でしたが動画バージョンで観てみると画面全体の色のバランスは悪くないですね。
肌もテカリが抑えられて程よい色合いになってますし、モモのピンクヘアも決して悪くないです。
そしてスモーク演出も胎内(?)の空気感ともいえる雰囲気が出ていて良いと思います。

種付けということで産卵的なシチュエーションが好きな人にはたまらない映像かと思います。
「バイオシーカー2」では口内産卵(笑)みたいなシーンがありましたが、球体(卵)が触手の管を通っていくように女性の身体に挿入されるような演出は個人的に大好きです。
さらに〝わがままな注文”のズームアップ演出も加えていただきありがとうございます。
前回の動画を観た時に、私の脳内で描いていた追加映像は正にこんな感じでした。

モモの挙動や、触手の挙動を含めた画面全体の様々なアニメーションが良いバランスで融合されていますので、素晴らしいと思います。

…というわけで、あくまで個人的に「この映像をアレンジするならば」という意見をコメントしておきます。

【1】
モモの股間をツンツンしている種付け用(?)触手があります。
股間をツンツンしている部分(間接でいえば第一関節)が、触手のボーンの設定かもしれませんが、ちょっと不自然に曲がっていると感じます。
その第一関節部分を伸ばして、触手全体が「し」という文字のような状態にすれば良いのではないかと思いました。
現在の触手の形状の方が、アングル的にモモの股間が見えやすいという利点もありますが(汗)

【2】
股間をズームアップして種付けする一番最後の部分ですが、触手の先端がめくりあがり赤い卵(?)が出てきます。
この状態でも良いのですが、個人的にはもうちょっとインパクトが欲しいと感じました。
モモの股間をめがけて〝触手の管を大きな卵が通って行くような演出”は好きです。
そして〝股間がズームアップされるという演出”も好きです。
つまりここまでは好きな流れとなっています。
問題は最後に登場する赤い卵(?)の部分です。
種付けですから定番ともいえる卵の登場は〝一番無難な選択”と思います。
そしてこの後は挿入された卵によって腹ボコ状態になるのではないかと思われます。
個人的にアレンジするならば「卵(赤い卵?)」ではなく「グロテスクな生物(?)」のような感じが良いのではないかと思いました。
たとえば「フェイスハガーのような節足生物(?)」や「タコやヒトデのようなグロい触手生物」です。
正直なところ、この映像を最初に観た時に感じたのは「あぁ卵かぁ…」だったんですよ。
ちなみに産卵的なシチェーションは好きですから、産卵シーンの登場は素直に喜んでいました。
問題は〝股間がズームアップして一番クライマックスともいえるシーン”だからこそだと思います。
そのクライマックスの時に卵がボコっと登場したので「あぁ卵かぁ…」だったんですね。
制作側にとっては面倒な注文(笑)だと思いますが、管理人さんに想像していただきたいのは、

1.触手の管を通って股間めがけて〝何か”が迫ってくる。
2.そして股間がズームアップされる。
3.触手の先端から〝グニョグニョ”と動くような異形の生物(?)が登場する。
4.モモの穴にグニョグニョとした生物が入っていく(種付け)
5.モモの胎内でグニョグニョした生物が暴れる(腹ボコ)

このような演出にするとクライマックスとして盛り上がると思いますし、エログロ的なインパクトもかなり強いと思うんですね。
そしてたぶんめちゃくちゃエロいシーンになると思います。
「卵を種付けされるかと思ったら、とんでもない生物が登場した」というのは予想外の展開で面白いと思いますし、グニョグニョしたグロイ生物が股間に挿入されるシーンが単純に観たいだけというのは秘密です(笑)

…というのがあくまで個人的な意見です。

クッキーさんコメントありがとうございます

ご感想ありがとうございます~

糸引き粘液をちょっと真剣に模索しております。本番ではもちろんモモの腿にもべっとりと(笑)

セック鈴木さんコメントありがとうございます

店長、お疲れ様です。

ご感想ありがとうございます~いつもなら糸引きは製品でしか乗せないのですが、それでは上達しないので積極的に公開していこうと思いまして。

フラッシュとして完成させてもデータ量の関係で公開できそうもありません。なので小出しにお見せしていく方向で。

エロイんで購入>私も山を越えたあたりからDVD買いまくっています。もちろん(笑)参考資料として。

恥ずかしいのでタイトルは教えませんが(笑)

ドリル>どうしようか検討中(笑)

うろつき講師さんコメントありがとうございます

ご感想、アドバイスありがとうございます~

いろんな意見をいただいて、私もまだまだだなあ(笑)と思うところが多々ありますが、少しづつ少しづつやって行かないと、目標がなくなってしまうのでゆっくりマイペースで上達していければと感じております。

現行では種付け動画が当サークル全力のサンプルとなっております。質感や液体に関しても、イメージ的にはかなり近いものが出てまいりました。これ以上望んでも結局解像度や後のエフェクトによって随分変わってしまう事もあり、このあたりでまとめていくのが妥当かと思っています。

「卵(赤い卵?)」>いつもの思い付きで作っていますのであまり深い意味はありません(笑)。触手の管を通っていくリアルな挙動を目指すので手いっぱいで(笑)
徐々に要求レベルが上がってきている気がしますが・・・ご意見を参考にさせていただきありがたいと思っていますが、自分の制作ペースを守っていくことが完成の近道だとも感じております・・。


No title

スカート部分とパンティー以外全部剥ぎ取られて(どこまで剥ぎ取るかは作者の好み) 全身糸引き粘液まみれにぶっかけられて 触手による全身攻撃(もちろんエロ)も エロそうです。

触手によるローション攻め みたいな

またはエンドレス連続種付け(もちろんモモの容量には限界が・・・)

真珠入りチンポみたいに 突起物だらけの最凶悪ドリルを期待したいなあ(もはやドリルではない?)

セック鈴木さんコメントありがとうございます

店長!お疲れ様です。

暑いです。もう夏です。冷房漬けで具合が悪いです(笑)

いろいろ思うところがあって、調べものや、映画やアニメを観まくってます。いつものことですが・・。

ガンダムGれコンギすたとか(笑)ノリが明るそうで絵もきれいでしたのでレンタルしました。お目目パッチリガンダムとかバレエ少女系ヒロインとか、ハマれそうな感じがしたので・・。でもどうしてだろう・・続きが気にならない(笑)

艦コレアニメーションとか(笑)好きなキャラ”島風”目当てで観てみました。流石に作画はハイクオリティ。ですが島風完全脇役なんですねえ。おまけにキャラ30人くらい一気に出てきて誰が誰だか(笑)男一人も出てこんし(笑)萌え特化作品として割り切っているのか・・・・き、キツイ・・後半は掟破りの早送りしていました・・。(笑)残念。

96時間レクイエムは安心のクオリティでした。最期まで一気に観れます。まさか次回作の伏線まで・・これで終わりじゃなかったのですね。

そんな感じでのんびりやっています(笑)

No title

ムムッ謎の美女

天の邪鬼さんコメントありがとうございます

お早いご対応ありがとうございます。(笑)

ヒナが終わってしまったので、それに替わるキャラを気分転換として制作中です。

テーマは”オジサマキラー”(笑)

ヘアなどはまだ変わるかもしれませんが・・このキャラは最初からオールヌード仕様です。

No title

お疲れ様です。
プロフ画像に新キャラクターの試作バージョン(?)が登場ですね。
髪型のせいかもしれませんが頬から顎のラインが現在までのキャラクターと違うような気がします。
アングルの影響なのか眉や鼻筋もちょっと違うような…。
唇の色が薄めなのが新しいパターンのような気もします。
画像を見る限り設定では22歳前後に感じますね。
ヘアスタイルは変わるかもしれないらしいですが髪の色や質感は好きですね。

ちなみに私の現在の髪型は片目を隠すようなスタイルで前髪が唇あたりまでありますが、それ以外はソックリです(笑)

ヘアスタイルに関しては後ろ髪をポニーテールのようにまとめるスタイルか、後ろ髪をかなり軽くして〝ブログの右サイドバナーのソフィアのような感じ”にすると似合う気がします。
後ろ髪を伸ばしたロングヘアにするならば心臓のあたりまで伸ばして、▽(逆三角形)のように裾をすぼめたような状態にするとセクシーな気がしますね。
最初からオールヌード仕様というのが謎の新企画作品のヒントのような気が(笑)

うろつき講師さんコメントありがとうございます

早速のご感想ありがとうございます。週末行事お疲れ様です。

煮詰まった時はキャラづくり(笑)というのが当サークルのしきたり(笑)

当然まだ試作レベルですが、このキャラは当サークル最強キャラにしたいと意気込んでおります。

ヒナ亡き後(笑)それを補うキラーアイコンの存在が重要と思い立ちました。

様々なサンプルがある中、今回のキャラは直球勝負ということで、全ての要素で私ごのみに仕上げるつもりです。

因みに、久しぶりに隠し画像仕込みました。お楽しみください。新キャラの名前も明らかに(笑)

チャームポイントは・・・小ぶりなピンクの乳首です(笑)

オールヌード仕様>いろんな意見をいただき、やはりデータ軽量化と言えど部位は残しておかないといけないということで、服は着せても、裸になるとスゴイキャラにしようと思い・・。足コキ可能キャラです。

No title

名前は「モカ」だと思いますが良いデザインですね。
シンプルな制服など一番似合いそう(笑)
裸のデザインの素晴らしさを含め、肌の表現など凄いですね。
手と足の指の表現も凄まじいです。
新モデルは足の指まで動かせる構造というのは静止画ですでに伝わってきます(笑)

うろつき講師さんコメントありがとうございます

迅速なご対応ありがとうございます(笑)事の始まりは地味かもしれませんが、今までと変わらず積み重ねですので公開しつつ完成度をあげていきたいと思います。

今回のキャラは高等身かつ貧乳(笑)、スリムだけどガリではない・・という絶妙さが肝だと感じていますが、恐らく着痩せするタイプ(笑)かと思われます。ですから普段着などは幅がありすぎて決まりが悪そうですが・・制服はもう決まっております。

ヘアスタイルは・・凝らずにシンプルで見慣れた感じにしたいと思います。今の感じはボリューム感を観ているだけなので、毛根一本からデザインし直すつもりです。

No title

最初の顔画像を見たときの第一印象は シドニアのキャラ入ってる?髪を伸ばしたイザナ?でした。

わたくしの勘違い?

美女であることは言うまでもないですが 優しそうな感じがいいですね。

タイプの違う美女を次々と生み出せるのはすごいですね。

裸の美女は全身画像で見ると どれも似たような印象になるような気がしますので このキャラならではの特徴を出そうとすれば 重要なのは ベストマッチしたコス(もしくはインパクトのある魅力的なコス)、髪型と 目力 ではないかと。

ちなみに 今わたしが エロくてええのう! と思うコスは 漫画、アニメ アルスラーン戦記の ファランギース

http://moca-news.net/article/20150222/2015022217430a_/image002.html

http://ameblo.jp/wadakiyotaka/entry-11992192211.html

http://g-ec2.images-amazon.com/images/G/09/ciu/ab/a1/1258a1909fa0af9afc500210.L.jpg

http://file.miyakouji.gjpw.net/fala.jpg

あと・・・古いですがヒストリエの人妻バルシネ(画像少ない)

http://blog-imgs-57.fc2.com/s/h/e/sheilabirlings/201306142242074d5.jpg

No title

ありきたりですが やはり 女らしい 色気のある ロングヘアーがいいかなと。

セック鈴木さんコメントありがとうございます

店長!シドニアのキャラと言われて戸惑っておりますが(笑)意識しないところで影響を受けているのでしょうか。
いつもですが、誰かに似せて造形する、というやり方ではなく、ベースモデルを自分好みのパーツ、バランスに変えていく作業なので、結果として誰かに似たとしてもそれは奇跡だと思います。時々参考にする画像やモデルもありますが・・今回は何もない状態で・・。あるとしたら、飾ってあるマリーローズ微乳マウスパッドくらい?(笑)

ベストマッチしたコス>ファランギースコスを拝見させていただきました。エロイ。エロすぎです。(笑)今回のキャラは・・そこまでキツイエロコスは考えておらず・・ちょいエロです。モデルもあります。最近手に入れたフィギュアを参考に・・。

ヘアスタイルは、いろいろ試したあと決めますが、今の時点ではショートの方が似合いそう。ロングでもコスに合わせると束ねることになりそうです。


No title

お疲れ様です。
新キャラクター予定の「モカ」さんですが、腰のくびれはありつつも腰まわりなどモロに日本人体系ですね(笑)
日本人らしい雰囲気をバランスよく表現されているのは素晴らしいと思います。
ちょっとバランスが狂うだけでブサイクに見えてしまうのが日本人女性(笑)
ちなみに童貞の頃はAV(AV女優の身体)を観て育っていたため、実際の女性の裸を見た瞬間に幻想がぶっ飛んだ記憶が(笑)

「高等身かつ貧乳(笑)、スリムだけどガリではない・・という絶妙さが肝」

これは現代のファッションモデルの流れに近いものがありますし、実際現在は貧乳ブーム(?)らしいです。
「モカ」さんは貧乳といいつつもCカップはありそうなので理想形の胸のカタチだと思いますよ。
そしてスリムだけどガリではないという部分ですが、太股やふくらはぎなど脚の太さのバランスが重要な気がします。
スリムすぎる女性は脚が骨と皮だけみたくなって、実は女性らしい魅力がないんですね。極端な話、エロくないのです。
その点「モカ」さんは日本人らしい肉付き加減で程よいバランスになっていると思います。

顔の部分はヘアスタイルも含め変化していくかもしれませんがボディに関してはめちゃくちゃ凄い完成度ですよね。
手の指や足の指も凄いのですが、手首、足首、肘、膝などの関節部の表現が凄まじい(汗)
衣装を着せれば多少のごましがききますが、裸の状態でこれだけの高い表現をされてるのは管理人さんの才能ですよ。
制作環境がレベルアップされましたが、これだけの身体が完成されているのは制作環境の問題ではなく製作者の技術と才能です(笑)

個人的には「階段女子高生」の影響でピンク色の縞パンティを穿かせたい!
…っていうかフルバックのパンティをイチオシです!

このキャラクターがいずれ何らかの作品に登場するのだと思います。
個人的には異種姦を希望(笑)してはいますが、実際のところ異種姦のジャンルではなく、ノーマルなアダルト作品(変態フェチ性はMAX)として管理人さんが作品を制作されたら、どれぐらい人気が出るのが実はもの凄く興味があるんですよ。
現在は異種姦作品の流れが続いているので完全にユーザーの趣向を選んでしまいます。
売れ行きだけが問題ではないのですが、同人販売サイトの動きを見ていると、やはり〝異種姦系などの特殊ジャンルはユーザー数が限られてしまう可能性がある”のがひとつのリスクかと感じます。
管理人さんが産み出す〝完全オリジナルキャラクター3D動画アダルト作品”として勝負した時にユーザーの反応がどのような感じになるのか一度見てみたいのが正直なところです。
映像力が素晴らしいので周囲をぎゃふんと言わせてやりましょう(笑)

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。詳細な分析(笑)感謝いたします。

恐らくですが、現時点ではうろつきさんのように細かな部分のディティールまで見えている方は少ないかと思います。ヒナモデルと横に並べて比べても、ヒナの方が解りやすく親しみやすいモデルという判断が大半かと思います。実際は見栄えも含めそうなんだと思います。ですが・・おっしゃっているように、モデルの基本性能をはじめ、実際の作品ちゅうでのモーション、レンダリング品質は大きく向上してくると思います。違いがはっきりしてくるのはそのあたりかと思いますので、今は地味~に見えていて当然かと思いますが(笑)ちゃんとした人間のモデルとしての質感を意識しています。

正直なところ、まだ次作の方向性は決めかねていますが、どちらにしても異種姦はモモで一休みする予定です。

真っ先に思いついたのは、ヒナに代わる最強キャラの変態バレリーナシリーズ第二弾(笑)

それか、過去試作キャラをブラッシュアップしてエロ格闘リョナシリーズ。

それとも、くのいち娘凛を進化させた忍者アクション巨編(笑)

そのどれもイメージが形になり始めていて、くの一に関しては敵キャラのデザインや名前なども決まってしまってブレーキをかけている状態(笑)

そんなところにきて、またもやソフトウェアのバージョンアップの吉報が(笑)恐らく2016年版は導入確定。

のんびり新規キャラを楽しんでいられない波が押し寄せてきそうです・・。ああ・・やらなければならないことだらけで・・

ノーマルなアダルト作品>こちらに関しては少しづつ心境も変わってきていまして。相変わらず異種姦好きなんですが、現時点で趣味的な方向としては行き過ぎていると感じています。他とは一線を画す、という意味においてはそれは意味のあることなんですが、
ふと、考えた時に、今自分は異種姦作品を買いたいと思えるほど欲しているか?ということです。

リリース後落ち着いてから実は様々なAVを購入しました。恥ずかしいのでタイトルは伏せますが(笑)そのどれもがフツーのAVです。ちょっとフェチでオヤジ趣味の傾向はありますが、わりとフツーのAVです(笑)
つまり自分がお金を出してまで欲しいと思うものは、フツーのAVだったりします。

異種姦で欲しいものがほとんど出回っていないのが現状ではありますが、自分が欲しいと思えるノーマルアダルト作品であればモチベーションになるのでは?という心境です。

販売サイドでの難しい話はよくわかりませんが・・ノリノリで作っていけるならジャンルも関係ないのかな、と感じる今日この頃です(笑)

No title

わたくしがCG動画で見たい作品は 率直に言って異種姦 触手エロのみですが。ノーマルエロなら膨大な量のAVが出回ってますからそれで十分満たされてます。これは!というのはもはやそれほど多くありませんが。

どのようなジャンルを作られるにしろ CGでないと出来ない、今までなかったような作品を期待しております。

AVのヒロインもの、ヒロインコスプレものなどでも 究極のもの 満足できるようなものにはまだ出会えていませんし。

エロ格闘リョナ、くのいちものでも 本当にすばらしいものとはまだ出会えていませんし。

バレリーナものは・・・そんなジャンルあるのか!(笑)

そういう意味では 間違いなく 需要はある まだまだ多くの余地が残されているのではないかなあと。

タクミさんがチャレンジする価値は十分あるのではないかなあと。

期待しています。

でもやはり一番期待するのは 異種姦 触手エロですが。

セック鈴木さんコメントありがとうございます

店長、お疲れ様です。

一作品を作り終えると大体いつもちょっぴりナーバスに、センチメンタルになるのですが(笑)今までの経緯からやっぱり次も異種姦作ってる事実もまたあるわけで(笑)

結局はどんなジャンルを作るかではなく、一番作りたいものを作って、その結果それはどのジャンル?と決めればいいだけのことで。

極論、好きな異種姦でもノラナイ状態で義務感だけで作ってしまえば駄作なのは目に見えていますし(笑)

期待に応えたいのはもちろんなんですが、応えようとすればするほどハードルは上がって完成は蜃気楼の先(笑)

ですが色々悩むことは無駄ではありませんし、悩んだところで答えは最初から出ている感じもします。

幸い目先のすべきことはある状態ですので、制作ペースをまた軌道に乗せていけばその先がみえてくると思います。


No title

基本的にわたくしの求めるハードルはタクミさんにとってはそれほど高くないとわたくしは思っております。

タクミさんならできることしか基本的には求めていないような気が・・・(そんなこともないか?)

表現力とか超高画質 とかは タクミさんにおまかせして こういうシーンやこういう攻めとかこういうコス・・・とかしか要望していないような気が・・・(そんなこともないか?)

おそらくタクミさんは自分でもかなりハードルを上げているんでしょうね・・・

目標を高く持つことは良いことです。(他人事のように)

目標を高く持ちながら、今出来ることよりも少し高いレベルを常に追求していっていただければ 間違いなく目標 理想に近づいていくでしょう(他人事のように)

No title

プロフの画像が変わりましたね。
管理人さんのデザインするキャラクターらしい顔つきになってきた気がします(なぜだろう…笑)

ヘアスタイルは模索中と思われますが、和のテイストの髪型でも似合う気がしますね。
イメージ的には赤や紫の着物などかなり似合いそうです。
ちなみに個人的には現在のヘアスタイルであれば耳から後ろの雰囲気をちょっとアレンジした方が良い気がします。
後ろ髪を縛ったりするのもアリかなと。
ショートヘアであればこんな雰囲気もアリかと感じます。

芸能人に興味がないのでモデルが誰かは知りませんが…(汗)
http://matome.naver.jp/odai/2137657068821422601/2137657975925786403

完全に好みの問題ですが、左目の目尻のななめ下あたりにホクロをオススメしたいです。
左唇のななめ下あたりでもアリかと。
ホクロは不思議な色気が出ますし、このキャラクターには凄く似合いそうな気がするんですね。

…と、管理人さんの好みが反映されるキャラクターデザインに口出しするなと(笑)

モモの後は異種姦を一休みされる可能性が強いそうですが、どのジャンル(方向性)で進めるか楽しみですね。
極端な話、ジャンルなど一切抜きで様々な要素を詰めこむ方が自由度はある気がしますが。

私も実は異種姦作品のみでなく普通(?)のアダルト作品も楽しみますが、ドストライクみたいな作品はなかなかないのが正直なところです。
たとえば好きなAV女優を見つけたら作品を観ますが、女優が好きでもアダルト作品というのはプレイ内容がだいたい似ていますので、どうしても飽きやすいのが難点かと思います。
3Dアニメーションのアダルト作品も基本的には〝実写AVの流れを3Dで表現しているだけ”みたいな作品が多いので、それを改善してもらえるような管理人さん流のアダルト作品を演出していただけると嬉しいですね。
思うにフェチ要素を過剰演出(過大表現)するというのも3Dだからこそできると思いますし、3Dだからこその利点を活かせば面白い作品になるのではないかと思います。
ちなみに個人的には管理人さんの3D作品の特色である「必要最小限程度の演出でなるべく背景がない舞台」を希望したいところです。
小道具など背景制作の時間がもったいないですし、背景がない方が視聴している際に没入感が強いと感じます。
とりあえず企画作品が制作開始した後の話ですが(笑)

No title

モカ新画像 髪型は・・・「凝らずにシンプルで見慣れた感じ」  ではなくかなり個性的だとは思いますが(笑)

模索中でこれから変わっていくんでしょうが

顔の感じはちょっと変わりましたね 美少女度は上がったような

犯されることが到底想像つかない美少女・・・だが それがイィー!

AVに出るのが到底信じられないようなアイドル級の超美少女AV女優 のような感じでいいですね。

やはり 期待してしまいます。触手に犯される姿を

セック鈴木さんコメントありがとうございます

店長!お疲れ様です。ご感想ありがとうございます。

髪型>個性的に見えてしまうのは・・まだ下手くそだからでしょう(笑)ちょっと今時の感じにしてみましたがもっとすっきりさせたいですね。ディティールはもっと詰めていきますが大体こんな感じです。

コスは西洋風で行くか和風で行くか悩みどころで。作りたいのは西洋風ですが、作品の企画としては和風の方が現実的でしょうね。

触手に犯される姿>特に意識せず進めていきたいと思いますが、異種姦かどうかはコスチュームの複雑度でも影響しそう・・。絡ませやすいコスちゅーむってあるんですよね。

そういう見方をすればやっぱりレオタードは最強です(笑)

うろつき講師さんコメントありがとうございます

超ハイペース更新(笑)お疲れ様です。

ご感想もありがとうございます。いつもの感じでどんどん変わっていくとは思いますが、方向性はこんな感じでしょうか。

髪の束の厚みや収束具合、カールの感じなど数値でいくらでも変わってしまうので、現時点では参考程度ですがコスチューム次第でバランス調整が入れば、後ろ髪やあごの輪郭などそれに合わせてまだ変わりそうですが・・。

イメージ的には赤や紫の着物>またまた先手を打ってきますね(笑)見せるまではノーコメントにしておきたいのですが・・イメージとして見えているものが近いのでやりずらいです(笑)

ショートヘア>私も誰だかわかりません(笑)が、うろつきさんのイメージ画像では?というくらいハマっています。これもかなり素敵なヘアスタイルなんですが、今回のキャラはオジサマキラーなので萌え増量で行きたいところです。

ホクロ>今現在は考えておりませんが・・もしかしたら(笑)胸元でもいいかもしれません。

フェチ要素を過剰演出(過大表現)>それは・・・やるな、と言われてもやってしまうでしょうね。敢えてAV的に抑える必要は全くないですし。異種姦ではないとしてもAVを作るつもりは全くありません。部屋にいっぱい転がってますから(笑)人相手ならむしろエロ度は上がるのではないかと思います。異種姦はクリーチャーのデザインなどが受け入れられなければそこで終わりですから。

私の作品はいまだに、台本やシナリオが事前に存在しません。ですのでその長所(短所)を生かして固定された展開を回避することができます。ですので企画の段階では断片的にやりたいシーンがありますがそれを増やしたり、変えたりできるので、最初から異種姦と決めつけることもないかな、と思っています。

・・結果的には異種姦なんでしょうが・・

No title

お疲れ様です。
本日は自宅で孤独な夜を過ごしております(笑)

ブログのトップバナー画像が「MOCA」さんに変更になったわけですが、西洋風の衣装も悪くないですね。
MOCAさんのプロフ画像を見た瞬間に赤色を着ているイメージだったのですが、なんとなく予想通りです(笑)
「赤や紫の着物」とコメントしたのはアレンジバージョンとして紫も似合いそうだったためで、やはり雰囲気的には赤色かなと。
ただし私は和風の方向性のイメージを感じていたので西洋風はちょっと予想外でした(笑)

ちなみに今回の西洋風のトップバナーを見た瞬間に「fate?」と思いました。
私自身は「Fate」という作品を実際に観たことはないのですが、アーケードゲームに「fate」という格闘ゲーム作品がありまして、そのキャラクター衣装に何となく似ていたというか…。
そしてネットで調べてみたところ、

http://www.4gamer.net/games/099/G009987/20100729080/TN/002.jpg

偶然かもしれませんがかなり似てますよね(笑)
たしか「最近手に入れたフィギュアから」というコメントがあったので、「もしかしたら衣装の元ネタはこのキャラクターなのかな?」と。

とりあえず現在のMOCAさんは叩き上げ状態かもしれませんが、トップバナー画像を見る限り、髪型のデザインは悪くないです。
髪の長さとしてはちょうど良いですし、髪色も少し明るめになり、西洋風キャラでも通じる顔になったと感じました。
ただし和風の方向性でも可能と感じますので両方のバランス(和風&西洋風)を持っている面白いデザインだと思います。
個人的には管理人さんのキャラクターデザインは可愛いというよりも美形でクールな印象なんですよね。
凛とした強さを秘めているというか。
おそらく目に独特の力(目力?)があるからそう感じるのかもしれません。
私の歳のせいか「可愛い萌えキャラ」はちょっと苦手になっていますので、美形キャラはとても好きなデザインです。
セミリアルの方向性から考えてもバランスが整ったベストなデザインだと思いますよ。
実際、萌えキャラの顔立ちは二次元作品向きで、デッサンから考えると完全に崩壊している顔ですから(笑)

ちなみに面白い話がありまして、萌えキャラというのは顔のパーツが記号(?)と化しており、その記号の配置バランスで誰でも簡単に萌えキャラが作れるということに着目した人が、国家プロジェクトとして研究を開始されているようです(笑)
ある意味馬鹿げていますが、誰でも簡単に萌えキャラが作れるようになれば面白いと思います。
私自身も絵を描いたりしますが、リアル系の方向の方が好きで、萌えキャラの方が難しくむしろ全く描けません(笑)

新企画作品が今回の西洋風の感じでいくならば、どちらかといえば拷問凌辱系を取り入れるようなイメージがありますが、どのような展開を考えておられるのか興味深いです。
そしてやはりこの西洋風のキャラクターで(一部だけでも)異種姦凌辱シーンを取り入れていただきたいと思ってしまいます。
現在のところオジサマキラーの部分をどこで活かすのか全く予想外です(笑)

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。

・・・・・・・・・正解!(笑)う~ん、やりづらい(笑)

http://blog-imgs-78.fc2.com/a/t/d/atd2010/redsaber.png

バレバレでしたね(笑)造形美に惚れてしまい、買ったあと・・コレ・・ふぇ・・い・と?何それ?

ということで後でアニメも観ました。・・・とにかく、素晴らしいフィギュアです。お薦めです(笑)

練習としてもモチベーションが上がるので、割と忠実に造形しました。テクスチャはまだ詰めておりませんが、シースルーインナースカートはミニにしてみたり、剣はも少し現実味ある形状にしたりとアレンジも楽しみました。髪の色は・・難しいですね。濃い黒髪の方が決まりやすいのですが、この衣装には明るい色が似合うし。

まあ練習の意味合いが強いんですが・・スキルアップになればと。ブログ上も華やかになるし(笑)

萌えキャラというのは顔のパーツが記号(?)と化しており>それは面白いですね。楽しそうではあります。ですが萌えも人それぞれだとは思いますが・・私自身の萌えも実は可愛い萌えキャラは苦手で・・・。
マリーローズ、ほのか、くらいが目いっぱいレベルでしょうか。アニメ絵の萌えキャラは拒絶反応が・・(笑)

オジサマキラーの部分をどこで活かすのか>私にもよくわかりません(笑)一緒に考えましょう!(笑)

No title

いい雰囲気のコスですね。似合ってます。

特に白のミニスカ (ヒラヒラミニスカは初では?)がドツボです。

FATE は絵しか見たことありませんが、騎士?ナイト?魔法剣士?風の白のヒラヒラミニとブーツの組み合わせが最高です。

FATEがどんな話か知りませんが モンスターとの異種姦になるしかないコスに思えます。


モモ ネネ カーシャ モカ 他全てのタクミキャラに期待していますが タクミさんが今一番 作りたいものを 次回作にすればいいと思います。


今一番モチベーションが上がっているのはモカ?

セック鈴木さんコメントありがとうございます

店長!ご感想ありがとうございます。

白のミニスカ>参考キャラのコスではかなりロングのドレス風なんですが、vゾーンへのアクセスが厄介なのでミニにしました。店長が好きそうなのも計算通り(笑)

モンスターとの異種姦になるしかない>なるしかないと思います(笑)結局それしか作れないのかもしれません・・(泣)毎回言ってる気がします。

今一番モチベーションが上がっているのはモカ>新規で作るキャラは当然ですが、出来は過去のモノを上回ります。ですから一番愛情を注ぎやすいのですが、それだと飽きっぽい性格が災いして作品として完成しなくなってしまうので、解決策としては、当分の間、飽きないレベルまで品質をあげておくことだと思います。ですから、今現在の感覚で常に最高のキャラを、と奮起しているわけですが・・。

キャラ作りは楽しいので、増える一方なんですが、必ずしも作品化する必要もないと感じています。マスコット的な存在、だったり、サイトデザインの要素のみだったり。反響を伺うのもまた参考になりますので、そこから作品化してみたりと、楽しめればそれで十分です。所詮、趣味で描いたイラストを公開しているレベルの話ですので。

No title

お疲れ様です。
ハイペースにブログを更新しつつも、訪問者が全く伸びないダメダメ管理人でございます(笑)
…とはいうものの、予定通りに進めているわけで、今週中か来週中には〝動き”を作ろうと思っております。
ちなみに現在のハイペース更新は次のための土台作りというか、新規の訪問者が訪れた際に記事が少ないのはつまらないので事前に用意しているという状態ですね。
そのため「昔から噂になっている伝説的な触手シーン」の紹介記事を重視しておりました。
〝動き”を作るのは上手くいくかわかりませんが、予定通り上手くいけば管理人さんの紹介の流れにいこうかなと思っております。
3D動画作品を現在一本も紹介していないのはそのためです(笑)

ちなみ最近個人的に面白いと思っているのがドット画アクションゲームの同人作品です。

えるく様ブログ「幻想娘拷問禄」
http://eluku99.blog93.fc2.com/
公開されているゲーム「FairyFighting」

ウルトラマンボー様
http://uruman.sakura.ne.jp/

正直なところドット画の映像をなめてました(笑)
異種姦凌辱シーンの表現はドット画のアニメーションで作成されていますがかなり参考になる気がしますね。
もしかしたら管理人さんはえるく様の作品を知っておられるのかも…と感じてみたり。

私自身はフィギュアを購入したことはないのですが、MOCAさんの衣装を参考にされたのはおそらく「Fate/EXTRA セイバーエクストラ 1/7スケール ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア」だと思います。
amazonの紹介画像を見る限り凄いですね。
衣装のシワや、各部のくびれの表現、そしてポージングによって固定なのに動きの流れを感じられる素晴らしい一品だと思いました。
透明なスカートや脚のラインも素晴らしいですね。
…というわけで、管理人さんも前職を活かして、いつの日かフィギュア業界にオリジナルキャラで参入してください。
国内もですが、海外で販売すればとてつもない金額で売れる気がします(笑)

ちなみにmocaさんの習作(?)コスチュームは透け透けのミニスカでパンツ丸見えなのはサービス満点です。
テクスチャなどの質感表現のつめに関してはこれからだと思いますが、全体の造形は素晴らしいです。
mocaさんは赤色もいいですけど緑色(珍しい配色)もかなり似合いそうですよね。

プロフ画像の方もどんどん進化しており、最終的にたどりつくデザインが楽しみです。
今回の明るめの髪色は結構好きです。
しかしこのキャラクターに和風の着物を着せたい。
めちゃくちゃ似合いそうです。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。

訪問者が全く伸びないダメダメ管理人>(笑)真っ当なやり方ならそれが普通だと思います。

結局のところ大事なのは要領の良さよりも、内容の濃さや、アツさ(笑)だと思いますので。

開始直後でありながら既に中身の濃いアツい情報で溢れていると感じます(笑)

一緒に異種姦ジャンルを盛り上げていきましょう。

えるく様の作品を知っておられるのかも>実際には初見でしたが、過去にもしかしたら触れたことがあったかもしれないジャンルの作品でした・・。人にもらった大量のアダルトゲームの中の一つだったかも・・。

と、言うことで、サイトを確認させていただきまして、ダウンロードさせていただきました。
・・知らず知らずのうちにハマってしまい・・PC用のコントローラまで繰り出して・・全てプレイした後の感想です。
正直なところ・・ちょっと衝撃的でした。まさにこういうプレイの数々を写実的に表現することが私の使命ですので。お世辞にもハイクオリティとは言えませんが・・・・アツい(笑)

販売サイトにも未登録で募金を募るというやり方にも共感を覚えます。作者様の人間性が出ております。

趣味の作品と理解した上でこれはこれで正しい提供方法なのかなと感じます。

セイバーエクストラ>久々にため息モノの作品でした。ジャパンクオリティとでも言いますか、造形センスのすばらしさは舐めるように見れば見るほど伝わってきて。原作とは若干テイスト違いな感じはしますが、秀逸なのはその造形バランス。カラーの選択眼。職人技とはこういうことを言うのでしょう(笑)
いつかは自作キャラも・・・(笑)

mocaさんは赤色もいいですけど緑色(珍しい配色)もかなり似合いそうですよね。>またしても先読み予測コメントありがとうございます。このコスならば白ベースでいろんなカラーバリエーションが楽しめそうですね。

ロングスカートも触手まみれになったら・・どんな感じになるのでしょうか・・・ふふふ(笑)

和風の着物>振袖なら成人式にいそう(笑)お通(銀魂)のようなミニスカバージョンも面白そうですね。


No title

お疲れ様です。
えるく様の作品を楽しんでいただけたようで紹介させていただいた私も嬉しいです。
私はダウンロード後にソフトが起動しなくてしばらく困っておりましたが(笑)

正直なところあえて紹介させていただいたのは「まさにこういうプレイの数々を写実的に表現することが私の使命」という部分のためです。
2D作品のため映像のクオリティはアレですが、陵辱表現の見せ方、動きの展開などは非常に参考になる作品と私は感じました。
そのため異種姦映像の見せ方のサンプルになると思いますし、ぜひ3Dアニメーションとして活かしていただきたいなと思います。
えるく様は現在公開されている2作品をひたすらバージョンアップする作業をされているようですが、職人のようなやり方で面白いと思いますし、販売サイトに未登録で募金を募るというやり方も活動スタイルのひとつの方法として素晴らしいと思いますね。

「MOCA EXTRA」画像は、コミックの表紙や、商品のパッケージに使えそうだなと感じました(笑)
マント部分の表現や、ブーツの表現が素晴らしいですね。
造形のクオリティは素晴らしいのですが「ポージングなどの部分でちょっと無難にまとめすぎているかな」とも感じました。
コスチュームの影響ですが、このキャラクターで「ソフィア2」が作ってしまえるのではないかと思ってみたり(笑)

ちなみにキャラクターと背景の境界線部分が光って見えます。
おそらく強い光源を背後(数箇所)から当てていると思いますが、こういう表現はキャラクターに動きが出ますし、ヒロイン的なイメージが強まるのでカッコイイですね。
剣の部分に軽くモーションブラー効果をつけると、さらに動きを感じられる画になる気がします。
背景色を白色や黒色にするとさらに良くなる気が(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スケスケのミニスカなら パンチラの楽しみがないやん!と思ってしまいましたが、これはイィー!

ミニスカなしでパンティーだけより エロい。(当然?)

実際にモデルが着てるシースルーもエロいと思っていましたが やはりシースルーはエロい。

絶妙なエロさですな・・・

実際にモカがこのコスを着たいのかは別として・・・

いや モカ の作品世界では このコスが聖騎士(性騎士?)の制服 スタンダード 常識 デフォルト という設定にしたりするのは作者の特権(もうそういう設定になってる?)


黒髪の方が似合っているような気が・・・


トップ画像の悩ましげな表情がイィー!
この表情には触手拘束 陵辱が似合います。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。情報ありがとうございました。

えるく様>見れば見るほどスゴイアツい作品です。市販作品では到底追いつけないしつこさや、執念を感じます。
まさに趣味の作品だけにやりたいことを徹底的に詰め込んだ潔さがあり、遠慮しない表現や、自主規制の透明モザイク(笑)など有無を言わせないスタイルは見習うべきところは多いです。

こういう作品をみると、いかに自作品は目に見えない規制に縛られているか思い知らされますね。

販売を視野に入れると自ら規制を作ってしまっている気がします。ランキングであったり、レビューであったり、販売数など、くだらないルールによって素直に作れない状況を感じます。それが私自身の当面の壁でしょうか。

「MOCA EXTRA」>レンダリング設定が固定してしまうのが嫌なのでどんどん変えながら、イメージに近づけていきます。もうお決まりのパターンですが、この後のサンプル動画に向けての伏線として(笑)

pixivのウゴイラ”が面白そうなのでそれも視野にいれつつ楽しんじゃおうかなと(笑)

セック鈴木さんコメントありがとうございます

店長!お疲れ様です。

ご感想ありがとうございます。シースルーはサービスです(笑)通常は透過は控えめにして触手がもぞもぞする様子を透過モードで見せる感じでしょうか。めくれてなくても見えるのがポイント(笑)

もうそういう設定になってる?>なってます(笑)参考フィギュアのfate/EXTRAを見れば、露出はかなり少ないのに”ちょい見せ”の極意がそこにはあります。背中の空いた部分から見える下着や、こぼれ落ちそうな胸の造形、それに、スカートの透過具合など計算されたエロスが詰め込まれていて(笑)お薦めフィギュアです!

黒髪の方が>光源設定でかなり動くのでちょっと苦労していますが・・。似合っているのは黒髪でしょう。わたしもそう思います。

トップ画像の悩ましげな表情>もうすでに”触手いやあ!”と言っていますね(笑)

No title

お疲れ様です。
最新トップバナー画像良いですね。
アングルやポーズなど面白い構図だと思います。
背景色とワインレッド(衣装)のバランスも良い感じです。
個人的なイメージとしては「ベヨネッタ」の雰囲気です。

新キャラクター作成時は徐々にキャラクターデザインが高まっていくのを拝見させていただく楽しみがありますね。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

ご感想ありがとうございます。

次のレンダリング品質が見え隠れしていますので、このまま突っ走ろうかと思います。

過去作においても、洞窟や、暗所でのドラマがほとんどなのにキャラをはっきり見せるためとはいえ、シャドウの効果を上手く活用できずにいましたが、次は暗くても見やすく、ハイクオリティな陰影を表現できればと奮起しております。その方向でリアリティも向上すると確信しております。

次回作の制作ももちろん視野に入れてはいますが、スキルアップがもたらす恩恵はこれからの作品には不可欠ですので、どうかおつきあいよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~