FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

ABOMINATION CREATURE

mocav2.png aboちゃん
レンダリングの質感アップと新キャラの熟成に精を出しています。
習作ではありますが、使用する作品は固定せず、作品そのものの品質を上げていくための修行ですので
モモの後半クリーチャーとして登場する可能性もあります。
MOCAさんは今のところデータが重いので(笑)マスコットキャラクターとしての立場が濃厚ですが、
次のコスが決まるとその性能の高さから出演の可能性は高まりますが・・

早いとこモモ後半の環境を決めなければ。

MOCA+ABO02.png
闘ってもいないのに、早くも敗北シーン制作(笑)
ABOちゃんと愉快な仲間たちです。(笑)
動くのかな?(ロングスカートの挙動がめんどくさいのでナシです)
moca tanetuke-press
初うごイラ
いつもたくさんの拍手ありがとうございます~。

COMMENT

No title

お疲れ様です。

aboちゃんお久しぶり♪
こんなに大きくなって♪

¨¨誰?

たしか記憶ではかなり以前にクリチャーデザインの画像として紹介されたのがプロトタイプだと思いますが、aboちゃんのような雰囲気だった気がしますが、全く違うデザインでしたかね(汗)
とりあえずaboちゃんはテクスチャーなどがグロい雰囲気で良いと思います。
人間タイプは異種姦好きには好き嫌いが分かれそうですが、このデザインならアリだと感じました。

「moca敗北」の画像はやっぱり異種姦の方向になっていただけて嬉しいですね(笑)
これはあくまでサービス画像だと思いますが、凄く良いと思います。
mocaさんの表情も良いですし、クリーチャー(aboちゃん)との対比サイズも良いと思います。
クリーチャーがさらに巨大な方が萌えますが(笑)
透けスカートを含め、股間部分全体の表現が特に良いです。
触手の太さもほど良い太さをチョイスされているのが流石です。
触手の先端部分のデザイン(エイリアンの口みたいな感じ)も良いですね。
そしてポージングを含めた構図が素晴らしいです。
片足を持ち上げられていますが、クリーチャーの強力な力によって無理やりみたいな雰囲気が出ていますので凄く良いですね。
mocaさんでは今回の画像の映像化はないのかもしれませんが、観てみたいのが正直なところです。
やはり方向性としては異種姦系を願っております。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

連日コメントありがとうございます。(笑)お疲れ様です。

aboちゃん>乗っかっていただき感謝いたします(笑)

かなり以前にクリチャーデザインの画像>よく覚えていますね。(笑)そのとーりです。

温存していたクリーチャー素材を好みの形に改造しました。以前も話題になった”ディセント”というホラーに出てくるクリーチャーデザインを参考に。
かねてからレンダリング仕様との相性でうまく使えなかったモデルに再挑戦してテクスチャから見直して
乳白色のスキンの内側から透けて見える内臓的な質感が出せればイメージ通りなんですが。
暗闇空間で浮き上がる乳白の肌はかなり不気味なので。

クリーチャーがさらに巨大な方が萌えますが>前作は規格外の体格でしたので・・今回は小柄のAV女優さんとチョコボール(古!)さんくらいの対比を目指しました。ちょっとやってみたい体位があるので現実的な比率になりました。

触手(ワーム)は初登場ですが、エイリアン的な獰猛なお口がチャームポイントですが、モデルとしてかなり軽量化に成功し、テクスチャも優秀なので即メンバー入りでしょう(笑)
触手形状であまりヌルヌルしていない質感は初かもしれません。

異種姦系を願っております>・・エルク様の影響は少なからず私に何か思い出させるものがありました。(笑)

No title

これは素晴らしい!過去最高にすばらしいエロさかもしれません。

ヒロインの素晴らしさとコスの素晴らしさとモンスターのグロテスクさ、気持ち悪さとエロさとヒロインのポーズと拘束具合他全ての要素があいまって 過去最高にエロい画像と思います。

この画像だけで色々妄想して抜けそうなほど(笑)

この画像を見ると 触手オンリーよりも モンスター+触手の方がエロいのかなという気がしてきます。

愉快な仲間たちも加わることにより複数姦の要素が加わりエロさを増しているような。

これが動画になってあえぎ声が加われば5~10分でも最高にエロい動画になるでしょうね。

このロングスカートはゴージャスな雰囲気がして素晴らしく魅力的なのですが、作者にとっても モンスターにとっても邪魔だから開始早々に引きちぎって脱がせるしかないですね。

防御力が弱まるので 生足があらわになって恥ずかしいので ここでモカが一発悲鳴をあげる のもエロ心をそそります。

ヒロインのルックスと魅力とコスはやはり最も重要な要素のひとつ(3つ?)だなと改めて感じました。

意図通りスケスケミニスカが大活躍ですね。脱がせたりめくったり ローアングルにしなくても挿入しているのがわかって エロ過ぎて素晴らしすぎますね。

この画像 全ての要素が完璧なので これを雛形にして この方向性で 多くのエロシーンを作り上げて欲しいなあと切に希望します。

わたくしにしてはめずらしく 多数派の意見ではないかと。

この口を開けた触手のデザイン わたくしの理想のひとつです。


ABOMINATION CREATUREは日本語にするとどういう意味なんでしょうか?検索したけどわかりませんでした。何となくはわかりましたけど。

セック鈴木さんコメントありがとうございます

店長!気に入っていただけて嬉しく思います。

ABOMINATION CREATUREは忌み嫌われるモンスターの意味です(笑)知ってる?

キモさを売りにしたキャラは以前からの私の理想です。

愉快な仲間たち>(笑)ボスをサポート(するのか?)する遠隔触手攻撃が売りです。身のこなしが武器のヒロインを縛り上げるように拘束し、徐々に弱らせ、穴から侵入、はらわたを犯したあと産卵、若しくは食い破って腹から出現(笑)・・・よくあるホラー展開ですね。

スケスケミニスカが大活躍>質感を目指すと案外難しいのですが、透過具合はいくらでも変更できるのでモザイクなしでも行けるのでは?・・・まあ無理でしょうね(笑)見えるか見えないかではなく、モザイクをかけたかどうかが基準のようなので・・。

今回の体格差なら、パロスペシャル(笑)やあれもこれも可能です。そういう意図で、人間に近いタイプのデザインにしましたが、クリーチャー相手のリョナ格闘の可能性も出てきました。

No title

お疲れ様です。
あれ?あれれ?
管理人さんmocaさんで異種姦開始じゃないですか(汗)

「素晴らしい方向性です!」

これはサービス動画かもしれませんが、股間部の糸引き粘液表現も良いですし、股間部の濡れ具合も良いですし、「種付けプレス」という体位も面白いですし、クリーチャーデザインと動きも良いですし、ぜひ製品版として活かして欲しいですね。
さらにmocaさんのお尻付近でフラフラしている触手はアナルに挿入して有効利用(笑)していただきたいです。
片足だけブーツが脱げているのもフェチ要素があって良いですね。
さらに足の指が動いているのも見逃せません。
新モデリングキャラの利点が発揮されています。
マントが床に張り付いている状態も面白いです。
背景が黒という状態も個人的には好きです。

おそらくプロレス技みたいな展開から今回の動画につながるのではないかと予想しておきますが、もしそのような展開であればキン肉バスター体位(笑)も見せ場のひとつとしてあれば嬉しいです。

とりあえず異種姦的な動画は凄く嬉しいですね。

No title

お疲れ様です。

MOCAさん早くも姦られちゃいましたね、ディープキス過ぎて表情が見えないのが残念ですけど、自分的には足の指がギュってなるのがツボです(笑)
愉快な仲間たちが暇そうなんですが、この先お仕事が有るんでしょうか?

将来的に、MOCAさんとABOちゃんと愉快な仲間たちで、作品が出来れば良いですね、淡く期待しております(笑)では。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

早速のご感想ありがとうございます。やっぱり異種姦なのはこれが自然だからでしょう。作りたいものを作ったらやっぱり異種姦(笑)

種付け>最近マイブームな体位です(笑)拘束技的な雰囲気が異種姦に通ずる気がして。

こうやって無駄にサンプル作って(笑)挙動確認や新たなツールを試しております。

今回の動画はABOちゃんのピストン具合とワームさんたちの動作確認が目的です。

触手はアナルに挿入して有効利用>今回は続きがあります。そのためのフラグですので、慌てない慌てない(笑)

pixiv用に作っていたのですが・・・ここでこうして公開できるのであまり意味がないような・・。

VX字高速さんコメントありがとうございます

ご感想ありがとうございます。

試運転のサンプル動画ですので、実践投入に一番近い素材ですね。

ディープキス過ぎて表情が見えない>顔が見えないサンプル公開は初めてかもしれませんが・・この体位は顔が見えなくてもエロイと感じる数少ない体位だと感じています。数パターンあるうちの一つくらいは覆いかぶさって見えないのもアリかと。

MOCAさんとABOちゃんと愉快な仲間>もう始まっているのかもしれません・・・(笑)

No title

サンプル動画制作お疲れ様です。

圧倒的な体格差を生かした素晴らしい体位ですね。体格差がないとこのプレスは出来ない。これは普通のAVでは不可能。

巨大な黒人に犯される 鬼ピストンされる小さい日本人美女 よりもエロい!黒人の巨根に貫かれてマジで悲鳴を上げている姫野愛を彷彿とさせます。

触手達の活躍にも期待しています。


実際のモカ作品を制作する時の話になりますが・・・普通に考えれば 触手のサポートなど必要ないように思いますが・・・モンスターとのパワーの差は歴然だし、体格の割には動きもすばやそうだし・・・。しかしその素早いモンスターに掴まれるのをぎりぎりかわす超絶なスピードとキレが モカにはあるという設定にしていただければと・・・・。

かわすだけどころか、ヒット&アウェイで、モンスターに剣でダメージ与える・・・。

うぬ この素早いやつめ・・・・動きさえ止めることができれば・・・ということでサポート触手が登場 てな具合に。

さすがのモカも 素早い触手たちとモンスターの素晴らしい連携攻撃の前には・・・ついに掴まれて動きを止められてしまう?

このオールレンジ攻撃をかわすのはニュータイプでも無理!

触手はモンスターの中から登場(口から?背中か腹から?)するのか、他からやってくるのかどちらがいいのでしょうか?

触手たちはモンスターとは別の生物なのか モンスターの体から伸びてきてモンスターと繋がっているモンスターと同一生物、モンスターの一部(でも別人格?で各個体がそれぞれ意思を持ち連携して動く?)なのか(こちらの方が一般的?) どちらがいいのでしょうか?

といういつもの妄想

No title

お疲れ様です。
pixivで12位になってるじゃないですか(笑)
昨日あたりから急激にランクアップですね。
pixivというイラスト投稿サイトでもたくさんの人に作品が見てもらえるきっかけが増えるのは喜ばしいかぎりです。
イラスト(静止画)投稿だけであればあくまで趣味のサイトになるかもしれませんが、うごくイラスト投稿はひとつの宣伝ツールにも活かせそうですね。

セック鈴木さんコメントありがとうございます

店長!いつもの妄想(笑)ごちそう様です。

テーマとしては、異形の形のモノとヒロインの絡みということなので、何も鬼畜系のリョナばかりでなくとも盛り上がるのではないかと思います。どちらかと言えば、ねちっこい男女の絡み(鉄板シリーズ)とか、私の好きなキモメンシリーズとか(笑)
流石にいつも観ているのでAV的な設定は浮かびやすいのですが・・・。

それも一つのバリエーションとして考えております。楽しく作るのが大前提ですが。

ピクシブのうごイラに投稿しましたらなんだか好評です。まだ投稿数も少なく盛り上がってないようなのでどうかとは思いますが、

虎視眈々と水面下で制作している"MOCA種付けプレスショートストーリーズ”も投稿して楽しんじゃおうかと思います。

音声付は当サイト限定バージョンなんですが、まだまだ膨らみそうな予感(笑)

No title

うごイラ どころか動画ですからね。そんなにうごイラを確認したわけではありませんが こんなに凄いのがないからでは?

多くの方は動画前提で作っているわけではないので ただ ぱらぱら漫画みたいに何枚かの画像が動くだけのものが多いから?(未確認)

このサンプル動画がアップできるとは結構な容量がアップできるのですね?(完全な動画がアップできるとは)

過去の傑作サンプル動画をアップすれば かなり好評になり宣伝になるのではと。

モモの超高精細爬虫類型触手は無理なのかな?


ショートストーリーズ(何?複数形?)はわたくしを含め ファンの方の方が 楽しんじゃうと思います。


アボちゃんは実は双子 三つ子 とかで プラス 触手達 のような 混沌とした乱交触手陵辱(制作大変じゃ!)という妄想も わたくしの中では待機しています。(妄想や期待だけは 勝手でしょ?)


ダブルアボちゃん による ツープラトン 3P。プロレス技プラス エロ攻撃なんて エロいでしょうね。(晩酌後でちょっと酔っています)

No title

>何も鬼畜系のリョナばかりでなくとも盛り上がるのではないかと思います。どちらかと言えば、ねちっこい男女の絡み(鉄板シリーズ)とか、私の好きなキモメンシリーズとか

わたくしも 鬼畜系のリョナ は まったく好みではありません。ねちっこいエロ が大好きです。後は・・・・鬼突き


モカ敗北画像直後の動画も バックからの 片足持ち上げ強烈ピストンも エロいと思います。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。

うごイラデビュー!となりましたが、言われてみれば確かに、パラパライラストなだけで動画はお呼びじゃないのかもしれませんねえ・・。

投稿できる枚数150、連番画像、30メガまで。動画形式はgifのみなので、あまり自由度はなくて、サクッと投稿できないのもまだジャンルがマイナーだからでしょう。気が向いたらまたチャレンジしてみますが(笑)

なんだかんだで、ピクシブもフォロワー2200人くらいになってしまいました。未だにフォロワーって何だろう?とよくわかりませんが、ファンと受け止めれば、無視できない数ですので・・少しはサービスしないと(笑)

セック鈴木さんコメントありがとうございます

店長!ほろ酔いモードで(笑)お疲れ様です。私はこれから晩酌です(笑)

うごイラ”はきっと、動画ではなく、動くイラストなんでしょうね(笑)そのまんま。

アニメーションのようにガンガン動くのではなく、絵がなんとなく動いている味を楽しむジャンルなんだと感じました。

私の作品などは場違いなのかなと(笑)

MOCA種付け~の続きは、小出しにすると多分つまらない(刺激に飢えた変態紳士様には)と思いますので、公開をぐっとこらえてまとめて投稿予定です。完成度をあげてからまとめてぶちかまします(笑)お楽しみに。

No title

ぜひこのMOCAの作品を完成させてほしいです。
こういうタイプの作品大好きです。

モモも絶対買うので次回作はMOCAで何卒よろしくお願いいたします。
出来れば孕ませ要素もあると最高です。

期待大さんコメントありがとうございます

ご期待いただきありがとうございます。

いつの間にか力入ってしまったモカさんですが・・こんなオチでごめんなさい(笑)

キャラの完成度も上がってきたので実現したいですね~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~