FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

心機一転!

うごくイラストR-18デイリーランキング
第1位皆様のおかげです!ありがとうございます・・・(泣)
作品ID:51354884
・・・実は台風の突風で車のガラスが割れてしまい、中は水浸しになってしまいました・・・。(泣)
でも負けないぞ!(笑)
いつもたくさんの拍手ありがとうございます・・(
maya2015vray3.png MAYA2015 Vray3.0開始 sample2
toad01.png TOAD motion01
anna04jump.png



COMMENT

No title

まじですか!


こりゃモカ爆売りして新車のレクサス買いましょう!

No title

お疲れ様です。

災難でしたね、お見舞い申し上げますm(_ _)m

MOCA触手沼2 おっぱいの絞り具合、足指舐め、お尻プルン、などフェチ度高くて非常に良いです、今後の展開が楽しみです、

11号もふらふらしながら、近づいてきている様なので、ご用心ください、では。

期待大さんコメントありがとうございます

とんだ災難でした・・。これは・・ガレージ付に引っ越さなければ(笑)


新車のレクサス>いいすねえ(笑)・・・ですが、次はアルファロメオと決めているのです(笑)

VX字高速さんコメントありがとうございます

災難>こんなことあるんですねえ~。次は気を付けたいと思います・・(どうやって?)

MOCA触手沼2>渾身の(笑)・・停電を乗り越えた作品です。これを機に作品制作開始します。まだストーリーはおぼろげですが(笑)涙あり、お笑いありの感動のジェットコースタームービーを目指して(笑)

11号>もうお腹いっぱいです(笑)

No title

沖縄に住んでいる以上 台風は避けて通れないようですので 対策が必要のようですね。大阪なら まったく対策必要ないのですが。


>画面溶けていますが

? 
 
詳細希望



>売り方

仕方ないのではないかなと。

あれほどのすばらしい大作を作るのは莫大な資金がかかる。それを回収するには 最大限ヒットさせるための対策は全て実行するのは当然かと。(名監督の影に名プロデューサーあり)

ヒットするからこそ また次作が作れるというわけで。ヒットが見込めるからこそ お金をかけて素晴らしい作品が作れるわけで

商業主義だけに走っているわけではない監督で メッセージ的にもすばらしいものがある(特におおかみこども)し ちゃんと作りたいもの 伝えたいことがある方なんで・・・・大ヒットして欲しいなと・・・・アニメ界のためにも。

もうすでに ヒットが見込める人気監督になってますが 作を重ねるごとにどんどん知名度や観客動員数が上がっていって ジブリ 宮崎駿のようになっていくのではと。そうなって欲しいなと。それを世間的 業界的にも期待しているんでしょうね。

こんなすばらしい監督の作品が大ヒットしないと 多くの観客に見られないと 困ると 個人的には思います。

面白さとメッセージ性が高いレベルで両立していること 幅広い層(大人から子供まで)に受け入れられる普遍性が すばらしいなと。

マニアックな作品も大好きですが


>触手沼2

波紋パワーがすばらしい!(ジョジョかよ)

水中の腕が透けて見えるのが素晴らしい!何とリアルな表現力でしょうか。

エロ的にも素晴らしい!新登場の 手指のような 繊細で絶妙な責めができそうな舌。

これで他の性感帯や おっぱい クリ あそこ攻めをしたらと考えた時のエロさ。

胸に巻きついた触手状舌が 巻き戻る時の 素早さとエロさ リアルさ 完璧ではないかと。

クリにも巻きついちゃってください!(モザイクなしで!無理やって!)

No title

お疲れ様です。
台風の突風で車の窓ガラスが割れるとは凄まじいですね(汗)
予想外の出来事でショックだと思いますが負けずに頑張ってくださいませ。
沖縄県は神の島であり、日本の縮図であり、大変素晴らしい場所だと思いますが、台風と地震が多いことが一番の悩みかと思います。
ちなみに聖書で「ヨハネの黙示録」というのがありますが、予知にハマっていた時に解読しようとしていたんですよ。
私の解釈ではあれは日本の話で富士山噴火が起こる前に国内で7つの火山が噴火するのではないかと。
そしてバビロンは東京。
最近各地で噴火が増えているのが気がかりなんですよねぇ。
さらに私、物質を透過(透けて視る)して感じることができるのですが数年前から富士山の内部が活発に動いているんですよね(汗)
…と、どうでもよい話。

「MOCA触手沼2」
基本的には素晴らしい出来だと思います。
透過のロゴもスタイリッシュで素敵です。
個人的には足の指に絡む触手にフェチズムを感じますので、足の指まで可動できる最新キャラクターモデルは凄く良いと思いますね。
水面の表現も凄く良いです。
ただしモカさんの右手の肘のあたりの水がゼリー状に感じる点がちょっと気になります。
それと左手の肘から手先あたりは衣装と水のポリゴンの干渉が起きている点もちょっと気になります。
おそらく水面とモモがギリギリで接地(接水?)するような見せ方が原因だと思いますので、改善策とすれば「モカを四つん這い状態にして、水面に触れる部分を極力減らす」ようにすれば違和感は減るのではないかと思います。
ただし現在の水面ギリギリの見せ方の方が見栄えは良いと思いますので難しいところですね。
むしろ「あえて難しい見せ方に挑戦されている」ともいえますが(笑)

うごイラを公開するたびにピクシブの閲覧数が凄いですね。
それだけ注目されているのだと思いますよ。
楽しみながら活動に励んでくださいませ。

セック鈴木さんコメントありがとうございます

店長!お疲れ様です。

しょーがないので、今日は代車でスーパーでお買い物です。

画面溶けていますが >解像度が足りてないのでドットが大変なことになっています。

触手沼2>いろんな意見が聞けて楽しんでおります。どうも中国圏の方の反応がいいようで。あと、ヨーロッパの方面でも支持してくれる方が多いようで、直々に保存できないのか?とか販売はどこで?とか問い合わせもあって・・。ブロードバンド化されていないのかネットが遅くてDL出来ないような話もあったりで。

暫くはまた音信不通になると思いますが・・また身辺整理したいと思っています。あまりpixivだけにのめり込むのもよろしくないかなとも思います。

モカももう少しリニューアルして軽く作らないと・・。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。

車の窓ガラス>ガラス1枚だけで済んだのは幸いです。ホントはリアドアトリムの部品も何点か交換したんですが・・・

諭吉様が5人旅立たれるそうです。(泣)

富士山>実は私の実家は富士市でして、今も両親が住んでおります。私の本籍も富士市ですが・・。富士に住んでいる人間は海と山の自然に囲まれて良い環境で暮らしている反面、富士山噴火や津波などの天災も覚悟の上で生きているようです。根付いた土地からは中々離れられないのでしょう。私のような根無し草は別として。

衣装と水のポリゴンの干渉>そこまで解ってらっしゃるとは恐れ入ります(笑)バージョンアップすれば改善されるのかもしれませんが・・自然の流体に見せるには、まだ問題点がいくつかあります。
物理計算なので、真面目に計算しすぎるところが融通が利かないらしく、もともとポリゴンの一枚板なわけでそれを水に見立てること自体大変なことなのかなと感じております。違和感がなくなるにはまだ時間が必要ですが、制作開始してそこのシーンにたどり着くころにはもう少しマシになっているかもしれません。

うごイラ>またしばらく期間が空きそうですが、本職を忘れないうちに(笑)制作開始しなければ・・。でもやっぱり反響があるのは楽しいですね。いろんな意見もいただきましたが、世界的に見れば、異種姦って案外メジャーなのかもしれないな、と感じ始めております。


No title

足フェチな触手好きとしては
この上ないシチュエーションです

もっと足の指を攻めて舐めてほしいものです

足の指まで動くキャラを最大限に生かしてください!
楽しみにしております

さんコメントありがとうございます

もっと足の指を攻めて舐めてほしいものです>

今作、極めて複雑な動作を取り入れました。なので、派手な動きは出来ない感じですが慣れれば、自然で激しい動きも可能になるはずですので、本編にご期待ください。



No title

>暫くはまた音信不通

それは寂しいですが

新たな進捗状況のアップを心待ちにしております。


ほな また!

セック鈴木さんコメントありがとうございます

店長!おはようございます。

今回のpixiv投稿で反響は大体つかめました。

只今素材集め、台本やストーリーを煮詰めております。最小限の物語にするつもりですが、どうやらキャラクターは2~3人は必要のようで。

舞台環境はカリオストロ城のような舞台が最適、なおかつモブキャラ、ボスクリーチャー、黒幕キャラ等、まためんどくさい設定が頭に浮かんでしまい・・・。

結局、ヒナやソフィアなどを織り交ぜたような作風に落ち着きそうです。作者が同じなんだからしょうがないか・・(笑)

全て同時進行・・とまた歯切れの悪い進め方で行くのですが、完成したら奇跡ですね。これからも激励コメントや拍手に助けられていくのでしょう・・・よろしくお願いいたします(笑)

No title

まさかのロリータ触手陵辱?

というか モブキャラ アンナの子供時代?

個人的には20歳前後の女性の触手陵辱が好みです。

すばらしい映像の「ユフィンとエッチ]もなぜか触手シーンだけ子供時代なので(なんでなんやろ?これが普通のユフィンなら間違いなく購入したのに) 購入しませんでした。

まあ 好みの問題ですが ロリータ過ぎたら わたくしにとっては エロの対象にならない。高校生以上くらいでないと。

ロリータの方が良い!という方も多いのでしょうから ほんと 好みの問題ですが。


また いつものように?奇跡?が起きることを 信じて・・・

セック鈴木さんコメントありがとうございます

店長!早速の早とちり、いやご感想ありがとうございます~(感想ではないが)

進行上、冒頭でそういうシーンがあるため、幼少バージョンからの制作になってしまいました、アンナ。

私が炉利触手プレイを好まないのはもうご理解いただいているのかと思いましたが・・。

年齢を明記せずとも幼女姦は・・流石に管轄外でございます(笑)3Dであればなおさら、リアリティが逆効果になり、規制に引っ掛かる原因になりかねないかと・・。

余談ではありますが・・FC2が規制を厳しくしたらしく、他同人作家様が、警告を受けたという話を聞きました。

大丈夫かな・・このブログ(笑)

No title

>私が炉利触手プレイを好まない

ですよね?(笑)

いや 念のための確認です。タクミさんに 膨大な時間をかけて それはやって欲しくなかったので。

モブキャラにはもったいないくらいの目力のような(綾波の子供時代?)

モブキャラというより 何か謎めいた雰囲気の キーパーソンのような雰囲気。(ソフィア2の謎の女 みたいな。ラビリンス でしたっけ?)

モブキャラも全力で!がATDさんなんでしょうが。

モブキャラならあえて平凡 無個性にするのも ひとつの手かなと。平凡な美人 というのも難しいのか?


わたくしも 大分前に 無修正画像 ロリ系画像を削除するよう警告を受けて(当たり前なんですが)おとなしく従いました。

No title

風呂に入りながら考えた。

モブキャラかどうかにこだわる必要はない。

そもそも名前があったり、子供時代の設定がある時点でモブキャラ=群集ではない。(モブキャラの意味も曖昧)

ATD作品には モブキャラは存在しないんだよ!(少なくとも女性は)で よろしいかと(勝手に決めんな!)

ということで 脇役アンナ ということで(勝手に決めんな!)


脇役が主役をしのぐ人気になる ということも十分ありえるわけで(いや それを期待しているわけでは・・・)

セック鈴木さんコメントありがとうございます

店長!お疲れ様です。

ロリ系>好みの問題ではありますが・・やはり、ある程度の成熟がないとエロを感じないのはもちろんですが、貧乳にしても、未成熟なモノと、体型的なモノは違いますし、何より、しょんべんくさいガキは好きではありません・・・失礼(笑)

ブログの規制も炉利、無修正が対象ならば大丈夫だとは思いますが・・

個人的には、版権モノもヤバいのではないかと感じています。同人界がなぜ許されているのか私にはよくわかりませんが、そういう法案があるのは事実なので・・。

でもそうなると・・窮屈な感じがして楽しくないので、表現の自由は守られていくことを祈っております・・。

それはそうと、今回の企画、とうとう・・当サークル初(笑)○○モノに手を出します。ヒナもそうであったように、やっぱりモカも・・・・・ヒロインモノでは初のダークヒロインか?・・いつもそうか。

ご期待ください・・。

セック鈴木さんコメントありがとうございます

モブキャラ=群集>そうなんですか・・知らなかった(笑)

確かに曖昧なんですが、私の中では、ダブルヒロインで幼馴染で、主人公とはまた違ったプレイを魅せつつ、死亡フラグもオッケーな(笑)便利キャラというイメージでしょうか・・。

最初から手抜きキャラだと、後半息切れしてしまい・・途中で変えたくなってしまう性格なので(笑)最初に魅力満載状態にしておかないと・・危険なのです(笑)

No title

お疲れ様です。
ピクシブのうごくイラストが大好評のようですが、率直な意見としては現在のところ「対抗できる存在が全くいない」ですね。
他の参加者とレベルが違いすぎるというか(汗)
静止画の方は「おっ!」と感じる描き手はいますが、うごくイラストの方は……微妙。
活動の場としてピクシブは面白い場所だと思いますし、ユーザーのダイレクトな反応も楽しめると思いますのでぜひこれからもピクシブユーザーを楽しませていただいきたいと思いますが、好敵手がいない状態というのは「ちょっと微妙な状態かも…」と感じています。
たとえば1位をとれば「1位の人はどんな作品?」と必ず目立つわけで集客効果はあるんですよ。
数が数を呼ぶという追い風状態で加速的に視聴者は増えます。
そういう意味では現在はとても理想的な状態なんですが、独走状態でさらに張り合う相手がいない状態だとランキングの面白みはなくなってしまうような気がしますね。
連続1位を獲得しているのは本当に素晴らしいことだと思いますが、「管理人さんの才能を発揮する場所としては〝もはや狭すぎる場所”ではないかな?」と。
海外の方からも注目されているようですし、ピクシブをきっかけにして海外の才能のある方々と交流する機会が増えればと思っています。
機会があれば海外のサイト(?)に投稿してみるのも良い経験だと思うんですよね。

「新プロフ画像 アンナさん」
突然ロリキャラ(笑)にプロフが変わって驚きました。
目の虹彩表現があいかわらず素晴らしいのですが、瞳に対象物(?)が見えているような表現は気のせいでしょうか?
モカさんのストーリー用のキャラクターのようですが、どんな展開になるのか楽しみにしています。
脚本は管理人さんが考えていると思いますが、個人的には「モカ」さんというヒロインが主人公で、実はもうひとりヒロインとなる存在がいるという設定が思い浮かんでおりました。
「赤の騎士」と「?色の騎士」みたいな。
それが絡みあうようなストーリーになるのではないかと。
もしかしたらアンナさんがその役で、その子供時代が今回のプロフ画像?
実際どうなるかわかりませんが(笑)
脚本みたいなものは一度書いてみたいものですねぇ。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。

うごくイラスト>サービス開始からまだ日が浅いので仕方がないのかもしれませんが・・

最初にランクインしたときから、感じていたのですが・・・上位の作品を観て、テンションが上がらないのはどうしてだ~~!と(笑)

きっかけは・・同人作家様のちょこんとこさん(ポーカーフェイスさん)が投稿していて、凄いなあ、こんなことができるのかあ・・と感動したことがきっかけとなり、投稿開始したのですが・・。

おっしゃるように・・参考になる作品がまだ不在のようで・・。

因みにちょこんとこさんのブログ(FC2)が違反警告を受けたらしく、規制が厳しくなっているようです。お互いに気を付けましょう・・。

新プロフ画像 アンナさん>ご感想ありがとうございます~。もう全身出来上がっているのですが、この後幼少期モカが完成してからダブル公開する予定でいます。いつも通り、イメージ先行型でデザインを詰めていきましたが
最終的には、なんだかまた綾波チックに(笑)全く違ったベースモデルで始めましたが、結局こうなってしまうのですねえ。

瞳に対象物>ヒ・ミ・ツ♡

「赤の騎士」と「?色の騎士」みたいな。>い、いいですねえ(汗)・・それも。

因みにアンナさんは幼馴染兼、メイド(世話係)という役どころ。今のところ、キーパーソン的要素はございませんが・・さてどうなりますか(笑)

まだこれから作るのですが・・ボスキャラは多分、カエル・・(笑)

No title

○○モノ=バケモノ?

なわけないって!

イロモノ?

マケモノ?(それは未来編)

なまけもの?(それはわたくし)


>ダブルヒロインで・・・死亡フラグもオッケー

うん いいんじゃないでしょうか?


正確にはモブ=群集 らしいです。

いちおう コメントするときには 定義的なものを調べてから行っています。極力間違っていることはコメントしたくないので


アンナのコスは カーシャのコスにするとか(いや モカと同じか似た感じですよね?)(赤がモカで 白がアンナとか?)

カーシャのあの素晴らしいコスを 早く有効活用して欲しい気はしますが

No title

>メイド(世話係)

おお!ミニスカメイド服触手陵辱ですか?それは見たことない!


>ボスキャラは多分、カエル

ど根性ガエルがまさかの実写ドラマ化されましたが ピョン吉のCGがなかなかおもしろいので機会があれば一度ご覧下さい。

内容は・・・マツケンががんばってます(としか言えんなぁ)このキャラの数(漫画と一緒?)で11話?もつのか心配です。(どこをどうやって話を展開させるのか)あつい くさい 到底ヒットするとは思えませんが・・・でも真剣にがんばってつくっているなあとは・・・・ある意味目が離せません。

セック鈴木さんコメントありがとうございます

カーシャコス>今のところコスチュームの中ではフラッグシップなんですが、重さもフラッグシップなわけで・・。アクションシーンを考慮するとかなり軽量化が必要なんです。

ミニスカメイド服触手陵辱>どうもうまく伝わらないようですが・・メイドコスは個人的にあまりタイプではありません。
役どころがメイド的なだけで、いらっしゃいませ~ご主人様的な展開はございません(笑)当然だ(笑)

カエル>身も蓋もない言い方をすれば、リ○スというメーカーさんのリ○アと言う作品(○=リ)の影響を隠し切れないモノになるでしょう(笑)お楽しみに。

ど根性ガエルがまさかの実写ドラマ化>リアルタイムではもうドラマは観れないかもしれません・・。なんだか全く観る気が起きなくて・・。それより、観たいドラマや映画などはユーチューブで観るようになってきたので、もう地上波要らないかも。

No title

>メイドコスは個人的にあまりタイプではありません。

あ そうなの?

まあ 世界観にはあわんかもね。


>全く観る気が起きなくて

あ そうなの?

唯一 探偵の探偵 は 面白いかも。(原作小説あり 催眠 千里眼 の方)展開が読めない。

セック鈴木さんコメントありがとうございます

店長!おはようございます。まだ修理に出した愛車が帰ってきません・・。交換したはずのガラスにも傷があったらしく、また交換しているようで、もう自分の車を忘れてしまいそう・・。

台風の傷跡をまだ引きずっている感じです。

それはそうと、只今PCのメンテナンスとソフトウェアのグレードアップをしております。

前回お見せした流体表現の沼もさらにバージョンアップの予感・・。レンダリング速度も最大50パーセント速くなるとか・・。

技術的な話になってしまいますが、ビューポート2,0と言うのがありまして、ダイレクトX11で真価を発揮するリアルタイム表示機能なんですが・・わけ解らん話かもしれませんが最期までおつきあいを(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=L5fOwSmSaW8
つまり・・膨大なレンダリング時間なしで、この品質が表現できるというのは革命かと思われます。凄い!と感動して自分の環境でも使えるので試したところ・・・使えることは使えるのですが・・・持ち味であるキャラクターのヘア(髪)がサポートされていない・・・う~ん残念。
前作、ヒナレベルであれば、レンダリング時間なしで完成まで行けるということなので、これは恐ろしい時間短縮になるかもしれないんです・・。それで満足できれば・・の話なんですが。

と言うことで(笑)相変わらずコツコツとやって行くしかないという結論は見えているので変わらぬペースでこれからも・・。

No title

今日は、一位おめでとうございます。
ということで、二位以下はどんな作品なのだろうと見てみると、あらまぁ上位を管理人様の作品群が独占していますではないですか‼️

うろつき講師さんが仰る通りですね。
『好敵手が存在しない』
好敵手の存在も大事だと思いましたが、我輩が感じますところ最初から管理人様は御自身に高いハードルを課せられてて、ライバルは御自身と申しますか、現状に満足する事無く、次々と新たな挑戦に挑むという・・・
日々是精進と言う事を実践されてる方だと感じました。違ってたら御免なさい。

何時ぞやの同一人物?の疑問はネットの会社を他社に切り換えた際に前のログインIDを保存して無かった為に起きた現象です。
煩わしてすいませんでした。

活動再開と言いながら、猫の世話と仕事に追われる毎日です(笑)



Panzer Kindさんコメントありがとうございます

一位おめでとうございます。>ありがとうございます~。つまるところ、一位になるためには数字が重要であるため、ブログでも公開してファンの皆様のお力添えがないと達成できないわけですので・・本当に、感謝しております。

うごイラというカテゴリがまだ発展途中であるため、他作品を観ても本格的なモノはまだ少ないので、上位にランクインできるのはラッキーなのですが、実際には閲覧数やスコアだけでなく、何か別の要素も加味されてランキングが集計されているようで・・ピクシヴスタッフの胸先三寸といいますか、独自のルールがあるようです。

『好敵手が存在しない』>おっしゃるように、最大の敵は自分の中にいます(笑)なんてカッコよくまとめようとしていますが(笑)
本音を言えば、他人と比べる、他人と競争することが嫌いでこの競争社会から離脱を計ろうとしているはみ出し者ですので(笑)

最近は、オリンピックなどの個人競技や団体競技すらまともに観れなくなってきました・・。誰かが決めた狭い枠のルールやフィールドの内側で行ったり来たり・・・(笑)楽しんでスポーツをする事自体はわたしも大好きなんですがねえ・・。

日々是精進>(笑)そういうことにしておいた方がいいんでしょう。ですが、純粋に楽しいことをしているだけなのです。苦労だとか、努力なんて大嫌い(笑)ですが折角皆様に楽しんでもらえるような活動をしていて、何の感動も衝撃も与えられないのはつまらないので、ついマジになってしまうのです。その反響や感想が大好物なので、それが、ついつい続いてしまっている要因ではないでしょうか。故の無責任な趣味の活動であることをお許しください・・(笑)

活動再開と言いながら、猫の世話と仕事に追われる毎日です>マイペースが一番だと思います。集中できる時期は必ず訪れますので。無理にやろうとしても楽しめませんし、そうなるためのきっかけも必要かなと・・。いや、マイペース過ぎる自分の活動を肯定しているわけでは・・(笑)

No title

何かゲームのおまけモードのキャラクターメイキングみたいに さくさくっと 作れる感じですね。高画質とスピードに驚きです。

かなりの美しさかと。

敵キャラとかはこれで作る・・・みたいに並立させて制作・・みたいなことは可能なんでしょうか?

同作品上に並べると 画質に雲泥の差が出る?


前作やヒナレベル・・・でも十二分に素晴らしい美しさとは思うのですが・・・・

今更戻れない?

スピード 作業量をとるか 質を取るか という話なんでしょうが おそらく後者ですよね ATD様なら

進化していない作品を作るのは良しとしない方でしょうから


この超スピードでの制作作品と 従来の方法での制作作品と またまた同時進行でやるとか?

なーんていう素人意見


髪が1本1本・・・では確かなかった アップルシード1 2  も 今見ても素晴らしい映像でしたから・・・・髪1本1本 には そこまでこだわる必要はないかもしれませんが

でも 後退? では満足しないんでしょうね

セック鈴木さんコメントありがとうございます

店長!お疲れ様です。・・・ここ数日は厳しい孤独な戦いでした・・。

ソフトウェアをバージョンアップするにあたり、古いwin7も入れ直し、1から再構築です。

全く同じ環境になるよう配慮しながら、セーブデータはそのまま使えるように入れ直し、どこが進化したのか確認しながらバージョンアップを目指しつつ、ヴューポート2.0も試し、結果・・あまり良く分からないかもしれませんが、マイナーチェンジくらいのアップグレードは果たしたかな?と言うところです。レンダリング時間はかなり早くなった感じです。

因みに紹介しましたリアルタイムレンダーはと言えば・・マテリアル全変更はかなり手間でもあり、ヘアは表示できたものの、質感は出せず、おまけに、レンダリング時に計算する、光の透過、屈折などはしないらしく、あくまでサンプル用途の品質だということが判明。デモムービーはいいとこどりだったようですね・・。

ひとまず、新バージョンでの質感も出始めてきましたので、次に進むとしましょう。ニュークリーチャーの登場をお待ちください。

・・・余談ですがまだ車帰ってきません・・。

No title

>厳しい孤独な戦い

おかえり。

アメリカンスナイパーみたいな?(さっき見ました)

戦場シーンは緊迫感があり 見ごたえがありました。


特にサンプル2は立体感がすばらしいですな。


>レンダリング時間はかなり早くなった感じです。

それはファンとしても喜ばしい限りです。


>ニュークリーチャーの登場

おお!ど根性ガエルですね!(違うって)

冗談はヨシコ先生・・・にして

期待しています。

セック鈴木さんコメントありがとうございます

店長!今夜の晩御飯は”タコライス”でした。(笑)沖縄でも5本の指に入る有名な料理。我が家ではすべて新鮮な素材で組み合わせて食べるので、出来合いのタコライスとは美味さが違います。

そんな話はいいのですが、ユーチューブでぴょん吉を観ようとしたところ、予告もありましたがすべての動画はトラップでした(笑)まだ観れないようですね・・。わざわざアクセスを稼ぐための悪質な騙し動画ばかり・・あきれてものが言えません・・。

レンダリング時間>思うところもあって、最適化に成功し、約半分の時間が短縮できたようです。見た目には解りづらいかもしれませんが、かなりテクスチャを変更し、レイヤも増やしました。恐らく、画質が向上した事より、見やすくなった方が大きいかもしれません。

ニュウクリーチャーは新しい素材を改造するためもう少しかかりそうですが、それと同時にアンナさんの成人バージョンも完成させて初絡みといきましょう。コスは・・やっぱり・・?

No title

お疲れ様です。
今日は社長に頼まれて夕方から取引業者の会議に参加してきました。
元営業マンなので会議に参加というよりも取引業者さんを約1時間ひたすら笑わせにいっただけの状態になってしまったわけですが、トーク専門の人格に変身するのは疲れますねぇ。
仕事用の人格、営業用の人格、ホスト風の人格、完全にプライベートの人格と脳内スイッチ(?)で場面ごとに切り替えているのですが、声や喋り方も変われば顔つきもかわるわけで、知らない人がみれば多重人格者状態かもしれません。
本体は「なんだかなぁ…」と常に冷静なんですが、対人(多人数)相手の時はエネルギーの使用量が凄いのでかわるのでグッタリ感がハンパないです。
そのため仕事以外はなるべく独りでいるようにしているわけですが(笑)

「MAYA2015 Vray3.0開始 sample1」
個人的にはすっごく好きな画像です。
モカさんの腹筋などのラインも素晴らしいですし、表情も素晴らしいです。
光と影のバランスがボディラインを妖艶に見せていますし、何より全体のダーク調の雰囲気が素晴らしい。
構想上の〝あの設定(笑)”の雰囲気がかなり出ている1枚かと感じました。
DVDパッケージの裏表紙のデザインにそのまま使ってもいいぐらいと思いました。
アボちゃんの左手の下の部分にメッセージ文を書けばそのままパッケージに活かせそうです(笑)
私は「画像」や「絵」などから製作者本体に意識をつなげることもするのですが、モカさんから「内に秘めたる強さ」を凄く感じますね。
そういうこともあり凄く好きな画像です。

「MAYA2015 Vray3.0開始 sample2」
sample1と違いかなりソフトな印象です。
淡く滲んだ感覚というか。
アボちゃんの艶感などの質感具合は良いと思うのですが、個人的には全体のコントラストをもう少し強めにしたら画像に絞まりがでてベストな気がしますね。
たとえばフォトショップで説明するならば「明るさー10~-15」、「コントラスト+10~+15」ぐらいかと。
レンダリングの関係もあるかもしれませんが、現在の状態でアニメーションするのであれば、それはそれで凄いことだと思います。
とりあえずモカさんの髪型は良い感じで完成したと感じました。

車が早く復活すればいいですね。
ちなみに最近は「コペン」の新型になぜか一目惚れしてしまい本気で買いたくなっております。
昔は全く興味がなかったのに、歳のせいか「チョロQ」のような大人の玩具感覚がたまらない魅力です。
過去にオープンカーは2台乗っていたのですが、オープンカーというものは使い道ゼロなのに、病みつきになるほどの魅力があるんですよ。
最近の一番の悩みがコペンの存在です(笑)

それでは活動頑張ってくださいませ。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

早速のご感想ありがとうございます。

トーク専門の人格>それは凄い特殊技能ですね(笑)少なからず社会においては重宝されるスキルかと思います。楽しくてやってるうちは良いのですが、覚めてしまった自分が常に監視しているならば中々きつい状況ですねえ・・。
私にも経験がありますが・・盛り上がって勢いがあるうちは良いのですが、終了してしまった後に反動が来るのが辛かったですね。
昔の話ですが、会社の同僚に合コンに誘われ、音大の女子数名とカラオケなど盛り上がって楽しんだのですが、どういうわけか途中で突然冷めてしまって、”うちの飼い猫に餌やらないといけないから・・と言って逃げ出したことがあります。(笑)気づかないうちにストレスが限界に達してしまったのでしょうか・・。

そんな話はおいといて、
sample1>おっしゃるように、タイトルを意識した画像となっております。(笑)意図的に暗部を演出しております。ぼかしエフェクトもなしです。

sample2>打って変わって、こちらは発光エぼかしフェクトをかけておりますが、シーンのワンカットとしての画質をキープしており、マヤでは不得意なsss(内部拡散)表現で胸元や、耳たぶ(見えない)などの皮膚の透過発光などの試みが含まれます。
影を極力薄くしてすべて見せる感じにしていますが、コントラストは自由自在なのでシーンによって切り替えるつもりです。

今回のレンダラーであればもっと実写的なまさに写真レベルのモノが可能かと思われます。まだまだ下手くそですので、調整が必要ですが・・。作業中にも、テストレンダではちらちら見えてきているのですが、何かが邪魔をしているようです・・。

コペン>面白いですね。コペンは初代のシャーシがかなり優秀らしく、軽自動車の商業製品としては稀に見る高品質な車だそうな。そのおかげで、バリエーション豊富で顧客満足度も高いのが特徴らしいです。買った方がいいです(笑)
因みに私はオープンカーには縁がないのですが・・Honda党なので、新型ビート(s660)になるのでしょうか(笑)新型NSXも欲しい・・。

No title

とりあえず

http://www.bilibili.com/video/av2560473/

すぐ削除されるかも?お早めに

あきらめずに探せば どこかには あることが多いです 経験上。かかった時間を考えれば 購入するほうが経済的に合理的 ということが多いですが(笑)

でも 宝探し的な楽しみがあり 見つけたときは嬉しい

>悪質な騙し動画ばかり

ではなくて 局側等の依頼により削除されているだけのことが多いようですよ


先入観を持ちすぎないようにいきましょう

No title

ミニスカメイド服?(違うって?)

無感情的な 綾波的キャラが・・・ずっと 無表情で耐えているが・・・ついに あまりの快楽に耐え切れず・・・豹変して表情を崩して あえぎまくる!になるのでしょうか?

そのギャップは素敵ですね


綾波が触手に犯されるシーン として大きな話題になるかも?(作者が望まずとも)


確かに見やすくなりましたね。

あと・・・絵として美しい!

すばらしいです!期待しています!

セック鈴木さんコメントありがとうございます

店長!お疲れ様です。お返事が中々できず、ごめんなさい。なんだか忙しいのです(笑)

とりあえず、朝のウォーキングがまだ続てまして、5時に起きて海岸公園まで歩くのですが、ヒトが意外に多いのが驚きです。

たまには、と沖縄の朝日の風景などを送ります。コピーライトはATDに帰属します(笑)

http://blog-imgs-80.fc2.com/a/t/d/atd2010/P7230093.jpg
http://blog-imgs-80.fc2.com/a/t/d/atd2010/P7230069.jpg
http://blog-imgs-80.fc2.com/a/t/d/atd2010/P7230080.jpg
http://blog-imgs-80.fc2.com/a/t/d/atd2010/P7230084fc2.swf

スロウなライフの恩恵か、いろんな発見があって面白いですね~

アフリカマイマイ(カタツムリ)は下のブロックと比較すれば解りますがかな~りデカい。落ちた花を食べているようです。スネイルさんと呼んでいます。

最期の謎の生物は調べましたが、よくわかっておりません。ナメクジなのか。ヒルなのか・・。いずれにしてもこのキモさは参考になります(笑)何なのか知っていたら教えてください(笑)

自然は素晴らしいです。およそヒトが作ったモノ(車や建物等)なんかより高機能ですぐれていることを感じます。3Dに置き換えて作ろうとしてもまず無理でしょうし。データ量やポリゴン数を想像するとゾッとします(笑)

あ、新キャラのコスチューム(笑)新規で考案中。ヒントはpixivにありましたが、アイデアが足りないのでネットで画像収集中。やっぱりどうしてもウシジマ1129にたどり着くのは・・どうしてだ?

No title

お疲れ様です。
歳のせいなのか夕日や太陽の木漏れ日を見ると「平和だなぁ」と幸せな気分になりますよ(笑)
田舎に住んでおりますが、私の住んでいる場所は車で5分で山、10分で市街地、30~40分で海と自然が全て揃っている幸せな県です。
日本全国を旅をしましたが、特別な観光名所や、レジャースポットの存在以外はどの県も基本的に一緒(笑)なので、穏やかに暮らせる場所が一番かと感じています。
都会は気分転換がてらたまに訪れるのが良いかと。

コメントの画像や動画を拝見しましたが、3DCGも凄い進化ですね。
まるで本物かと思いました。…本物だし。
ちなみに最後の生物は「プラナリア」の巨大版かと思いましたが、これほどの巨大なのは不思議ですねぇ。
しかし日本中旅すると色んな生物が存在するわけで奈良県の「指の太さぐらいで、長さ20~30cmの青いミミズ」が一番キモかったです。

とりあえずコペン欲しい…。
そういえばホンダは逆輸入のアコードワゴンに乗っていたことがありますが、ホンダ車はエンジンの吹け上がりの独特の感覚が好きです。
個人的にNA車だったらホンダが好きですね。
ちなみに対抗馬ともいえる「s660」はディーラーに見に行きましたがかなり小さかったです(笑)
噂ではs660の少し大きめ(?)の1000ccバージョンが出るかもしれないのですが、発売したら人気が出そうです。
NSXは庶民の域を超えますので「わぁ凄い♪」ぐらいで(笑)

…などという雑談コメントでした。

No title

で  ピョン吉には会えたん?

謎の生物・・・ぽいもの 登場させましょか?

いやー 無知なんで何も知りません。


>ウシジマ1129

? と思ったら あのコスプレイヤーか・・・

例のあのエロ綾波フィギュアのコスは・・・だめですか?

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。
夕日や太陽の木漏れ日>少しでも幸せなひと時を過ごしていただけるなら・・・・

今日からこのブログは自然を愛する風景写真公開ブログに変更いたします(笑)

それはさておき、変な生物の素性が明らかになりました!

コウガイビル・・というナメクジなどを捕食し、ヒトの血は吸わないヒルらしいのですが、分類的にはプラナリアの一種だそうです。

うろつきさん正解!何もあげられませんが(笑)

生息環境によっては1メートルにもなるそうです。ひえ~・・これはモカさんに絡んでもらうしかなさそうです。

今日からこのブログは”変な生き物100連発”に変更いたします。100になったら元通り(笑)

青いミミズ>・・・・・


逆輸入のアコードワゴン>おおお・・・もしかして濃い赤だったり?アメリカホンダの傑作ですね。カッコよかったワゴン代表ですが、私はその後の型のアコードワゴンに乗りました。お尻の長~いやつ。良いエンジン(vtec)を選んでしまったために燃費が4の時もあり、経済的ではなかったのですが・・・。

因みに今の愛車は”NWGNカスタムターボ”なんです。かなり速い車なのでお気に入りなんです。

NSX>夢はNSXかマツダRX9に乗ることなんです・・。まだ世に出ていませんが・・。

セック鈴木さんコメントありがとうございます

店長!削除されてしまいましたあ(笑)最初少しだけ確認して、後で観ようとしたら・・・

残念。でも大体どんな感じか解りましたので大変参考になったのではないかと・・・。

例のあのエロ綾波フィギュアのコス>案外近い感じになるかもしれませんが・・時代設定には合わないようです。

王族のアンダーボディスーツというテーマですので・・やっぱり(笑)

それととりあえずですが・・カエルは背中で語るのです。

No title

お疲れ様です。

またまた台風襲来ですね、お見舞い申し上げます。

コウガイビル>https://www.youtube.com/watch?v=kY-kU7gEBuw
巻きつき方がちょっとエロい?こんな感じでモカさんに・・・(笑)。

変な生き物100連発> 蛙は背中で・・・子育てをする?。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51642240.html
かなりキモイです、

TOAD02>でかっ! ヒナ!EXのスケール対比に近いような?
この後は・・・、丸呑み?巨根姦?青ミミズさんとの絡み?色々な展開がありそうで楽しみです、では。

VX字高速さんコメントありがとうございます

参照動画ありがとうございます。これはかなりキモイしある意味エロイ。

それにしても飼い主様、趣味が悪い(笑)これがモカさんに巻き付いたら確かにエロイですが・・ただでは済まない感じが・・。

蛙は背中で・・・子育てをする?>ここにもヒントが(笑)因みに触手トードさんは雌なんですね。だから激しいピストンはアボチャンに任せるとして、フィニッシュは?・・・カエルの卵ってキモイですよねえ(笑)

ヒナ!EXのスケール対比に近いような>触手で釣り上げてから丸呑み体制でぢゅるぢゅるちゅぱちゅぱとやられてしまうので(笑)これぐらいの対比かなと。巨根は流石に今回は控えて・・と思いましたが、まだ決めていません。

こんなにミミズ触手さんが生えていたら貫通もあるかもしれませんんねえ・・。

No title

お疲れ様です。
謎の生物は「コウガイビル」というプラナリアの一種と判明できたそうでよかったです。
異種姦フェチの変態はキモい生物にも興味があるのは秘密です(笑)
ちなみに未確認生物やUMA、宇宙人も子供の頃から大好物です。
つまり子供の頃から周囲と感覚が〝少し”ズレていたのが大人になって開花しております。
20代の頃は「エチゼンクラゲ凄ぇ!エチゼンクラゲを見るために海にいくぞ!」と女性をデートに誘ったら、なぜか断られました。
なぜ世の女性は巨大生物にワクワクしないのだ!

「藤堂さん」
ついに蛙さんの画像公開ですが、音声アリの動画では「ゲロッパ!」とジェームスブラウンのように鳴くのでしょうか?
凌辱シーンのBGMはアダルト動画初のファンクをぜひオススメしたいです!
エロをかけ離れたインパクトだけはあるはず!

東堂さんを初見した感想としては「配色が面白い」でした。
グロさもあって面白い選択だと思います。
東藤さんの造形も素晴らしいですし、ミミズ型触手との融合デザインも面白いと感じました。
サイズも好みです。
蛙との絡みは「姫騎士リリア」の演出とかぶる部分はありますが、3DCGでどのように凌辱シーンを演出するのかとても楽しみです。
巨根の登場と、貫通シーンの登場はひそかに期待しております。

あくまで個人的なトードーさんの凌辱シーンの演出イメージとしては、

1.ミミズ型の触手凌辱(吊り含む)
2.画像の丸呑み体制での凌辱、
3.丸呑み
4.TOADの背面が割れる、もしくはTOADの内臓から背面側にモカさんが触手(?)に絡められた状態で排出
5.TOADの背中部分で凌辱(大量の卵の産み付け)

こんな感じかと。

全く別の話ですがピクシブで同人作家さんの「StarGate」様も絡んでおられるようで驚きました。
作品を購入したことはまだないのですが、かなり昔から凄く魅力的なキャラクターデザインをする作家さんと注目していたので「おお~StarGate様だ!」と思わず反応してしまいました(笑)
ピクシブって面白い場所ですよね~。

そういえばアコードワゴンは2代目のタイプ(CE1/CF2型)の左ハンドル(逆輸入)を乗ってました。
自動車営業していた時だったため、新車で購入し、アルミホイルで40万、オーディオで50万などいろいろカスタマイズしたせいで軽く400万オーバーとか馬鹿げた金額になってましたねぇ(汗)
そのおかげで若い頃に借金の恐ろしさというものを身に染みて経験できました(笑)
「NWGNカスタムターボ」をネットで拝見しましたがカッコイイと思います。
若い頃に車にお金をかけて私生活が大変だった経験があるので、私も現在は軽四で生活しているのですが私生活においては何の不便もないですね。
むしろ独身生活には十分すぎる状態です(笑)

No title

この素晴らしいグラフィックで、またBIO2みたいなスライム姦やってほしいなぁ...

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。

謎の生物>面白いですよね。うちでもみんな大好きなジャンルです。だからこその異種姦なんだと思いますね。

非日常性とエロのコラボレーション(笑)コウガイビルは巻き付くだけでエロイ気はします。ですが骨のない生物の動きは非常に精巧で3Dで完全再現は難しいでしょうね・・。でもごまかしテクなら自身はあります(笑)

エチゼンクラゲ>デカいですよね。(笑)純粋にキモイ(笑)あんなのがたくさん人類に襲い掛かってきたら・・・確かに女性は引くでしょう。

「藤堂さん」>中間管理職の時の重圧とストレスでカエルの姿になってしまった藤堂さんのなれの果てです(笑)後輩に慕われるいい上司だったのですが・・・。

と、冗談は置いといて、

とある魔術師(制作中)によって姿を変えられてしまった、王族の側近と言う設定。寄生虫に侵されていたカエルと掛け合わせたためにこんな姿に・・。で、モカにとっては身内なので攻撃出来ない。ぐぬぬ・・卑怯な・・・的展開(笑)

因みにアボチャンも同様にこの錬金術(?)によって変わってしまったモカの父親(王)なんていうのもよろしいかなと。
日ごろから、美しく成長していく娘に手が出せない父の背徳の欲望を利用され・・・・みたいな(笑)

すべてイメージです。商品とは異なる可能性がありますのでご注意ください(笑)

「StarGate」様>同じマヤラーとして交流させていただいておりますが、私が思うに、この方のキャラクターはかなりレベルが高いかなと。他作家様のキャラクターも魅力的なモデルはたくさんおりますが、3Dにおいて”笑顔が可愛いキャラ”と言うのは本当に稀だと思います。しかもオリジナルデザイン。さりげなく動画のモーション付けも上手いし。表現方法やジャンルこそ違いますが、お手本にさせていただいております。

もっとすごいマヤラーが増えていくことを望んでおります(笑)

軽く400万オーバー>解ります(笑)私も30万くらいのアルミ履かせてローダウンしたせいで乗り心地や燃費が悪くなってしまったので・・。若かりし時はそれが楽しかったわけですし(笑)

私も現在は軽四で生活>そうだったのですか。今は移動中に周りを見渡しても7割は軽自動車でしょうか。普及したおかげで品質もかなり上がりましたね。中古相場でもリッターカーの方が断然安いのもおかしな現象です。初期のころのセルシオなんて数万でたたき売りしてますし(笑)

さまよう鎧さんコメントありがとうございます

この素晴らしいグラフィックで、またBIO2みたいなスライム姦やってほしいなぁ...>最近また更に無謀な液体表現に着手しまして、これが上手く利用できればスライム姦もバージョンアップするかと思います。気まぐれではありますが興味あるジャンルですので、ご期待ください・・。

请问这是动画吗?

Re: タイトルなし

请问这是动画吗?>它正在建设。

No title

お疲れ様です。
今日も深夜出勤で家に帰るのが面倒なので漫画喫茶にきております。
時間つぶしの無駄金使い。

「motion01」
漫画喫茶のモニターは色が少しズレているのが困ったものでございます。
何年前のモニターなのだろう(汗)

カメラアングル、モカさんの体位の状態、全体の動きなど良いと思います。
両足が裸足になっているのは触手沼の後の展開ということですね。
DOA的な揺れすぎな乳もポイントかと…ちょっと揺れすぎかもですが(笑)
ちなみにモカさんは“まだ”パンティを着用中なので「陵辱はこれから」という状態かと思われます。
それと藤堂さんのお腹に一本だけ"チョロン”と生えている触手が気になりますね。
個人的に蛙型クリーチャーということで、脚がどうなっているか謎だったんですが、

「まるで蛙」

そのまんまでした(笑)
意表をついてピョンと跳ねたりするのか興味深いところです。
このままキン肉バスターなどしたらリョナファンは喜ぶかもしれませんが、ギャグ作品になる恐れもあるので難しいところです。
しかしこの画、蛙とモカさんの絡みに愛嬌があり「可愛い」と感じてしまうので作品全体のイメージを考えると管理人さん的にどうなんでしょう?
おそらく蛙の目(リアル)のまばたきが原因かと思いますが、グロいけどなんか可愛いです。

製作頑張ってくださいませ。

No title

うーむ 過去最高にエロいおっぱいではないかと。ぷるるん ボヨヨンな 巨乳の動き 弾力がたまりません。それほどおっぱい星人ではないのですが・・・このおっぱいはすばらしい!

意外と自分はおっぱい星人なのではないかと(まあ 男ですからおっぱいに興味ない人はいないでしょうが) 再認識した次第です。

巨乳のAV女優が巨乳を揉まれたり 転がされたりするシーンはこんな感じでエロいですよね。動きや弾力 柔らかさの表現等おっぱいにまつわる全てが とてもリアルで素晴らしいと思います。おっぱいをここまで褒めたのは初めてではないかと。

おっぱいシーンは今後も期待が持てそうです。


ヒナラストの時も感じたのですが 彼らに触手は必要なのかなと?(巨大お兄ちゃんは触手なしでも圧倒的に優位だった)宝の持ち腐れにならない 本当に触手が必要な 触手を生かしきった展開を期待したいところです。

例えば モカのスピードが凄くて カエルはモカを捕まえきれない、攻撃をかわされ 逆にモカの剣で斬られ少しダメージを受ける⇒触手+本体の連携でようやくモカの足首を捕まえ、一気に四肢を拘束 とか。


舌の見た目や動きもすばらしくえろくていいですね。おそらく同時にアソコも攻めていると思いますが 口内からのアングルでクンニ的なシーンも期待したいところです。

カエルは2枚舌で巨乳とアソコを同時に転がすとか


この触手達もすばらしくエロいので まずはこの触手達のみが活躍するシーンがあってもいいかなと。

先ほどとは矛盾するかもしれませんが(これぞ2枚舌)

素早い触手達の動きに苦戦するモカ。足首や手首に巻きつかれたりするが何とか素早く剣で切断して脱出。このままではジリ貧・・・根元 本体らしきところから触手を切断しようと 素早く接近するが・・・そこは実はカエルのおなか。ある意味攻撃が集中する最も危険な場所。地面から巨大なカエルの両手と口 舌(顔)が出現。

それら+触手達・・・全方位からの攻撃に逃げきれず 抵抗むなしく ついに四肢を拘束される とか。


触手トードは雄の方が良いような。巨根姦もぜひ期待したいので。このくらいの大きさの差なら何とか成立するのではないかと すばらしくエロい巨根姦が。

雌としたら 相当なレズ?


エチゼンクラゲはエロくていいですね。是非そんなイメージのクリーチャーをいずれ登場させていただきたいです。

実際の生き物の巻き付きは 意外とゆっくりですね。良いところだけを参考にしてもう少しスピーディーにして そのようなシーンをいずれ作っていただけることを期待しています。


>モカにとっては身内なので攻撃出来ない。ぐぬぬ・・卑怯な・・・的展開

エロ的には良いと思います。でもそういう制限をつけずに 全力全開のモカを攻略してこそ われわれエロファンもオルガスムスに達するような。ソフィアのように

別エピソードとしてなら大歓迎ですが まずは王道が良いかなと。(アボちゃん編もあるから別エピソードになるのかな?)


>モカの父親

実は近親相姦ものが好き?(ヒナも・・・)それも制限 足枷にならないかなぁと。(娘に対してはやはり遠慮が・・・超ハード攻めができないとか)でもヒナは全くそれはなかったから余計な心配か?

個人的には敵クリーチャーは純粋にただエロい存在で ヒロインを犯しまくりたい欲望だけの存在・・でヒロインとの関係性はなくても良いとは思いますが。

父親よりは モカより少し年下の男(フレア2のイオみたいな もう少し年上) モカのことが好きで 憧れている・・・でも心の奥底 自分では気づいていないが モカのことをむちゃくちゃに狂わせたいという欲望を持っている・・・それを利用されるとか。

モカをお守りする親衛隊?の隊長みたいな中年親父 モカは全幅の信頼を寄せているユパ様みたいな(もう少し若い) モカが小さい時から仕えてきたじっちゃんみたいな(もう少し若い)・・・が隠し持ったいやらしい欲望を利用され・・・みたいな。


>キン肉バスター

できそうですね



ちょっと忙しくてコメントできなかったので たまっていたことを全部コメントして長くなってしまいすいません。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お仕事お疲れ様です。

かなりきついシフトのように感じますがお身体だけは壊さぬよう・・。本来やりたいことが他にあるのに、生活のための仕事に時間を奪われるのは辛いことだと思います。

「motion01」>ボーンを入れた最初の動画と言うことで精度も低く、思い通りには動いていない習作であるため、サンプル公開に留めております。

揺れすぎな乳>これもほぼ失敗作なんですが、(笑)手作業でモーション付けをする場合、グラフィック性能がモノを言います。

重いと、挙動の流れがつかめず不自然に見えてしまうという悪い例ですね・・。本来公開するレベルではないのですが(笑)

にしてもおっぱいモーションは相手がいる場合は難易度は高いですね。理想はねっとりと、もう少しスローに嬲る感じなんですが・・やってるうちにも少しマシになっていくでしょう(笑)

まるで蛙>まさに蛙。(笑)故に蛙でございます(笑)

状況的には足元は膝あたりまで水面のつもりですので下半身の造形は二の次になりました。

「可愛い」と感じてしまうので>それはちょっとアリかな・・と感じていますが、最初のイメージはもっと醜悪なグロイ感じでした。眼のテクスチャも唯一人であった名残で血走ったようなテクスチャを作りましたが、これはこれでいいかなあと思いなおしまして・・。
これは初期モードで、興奮がピークに達すると血走り眼になってさらにグロイ第二形態になる・・と言うのもアリですね。

一本だけ"チョロン”と生えている触手>理屈としては、寄生している触手ミミズが蛙の皮膚の穴から外に突き破って出ている感じにしたかったので、"チョロン”と出ているのは、豊満な乳房から顔を出しているミミズがもがいている感じです。

蛙の目(リアル)のまばたき>生き物の挙動としては欠かせないポイントですが、かわゆく見えてしまうのはまだ熟成が必要と言うことでしょう。今回のテストでわかったことは・・・モデリングやり直し(笑)と言うことが良く分かったのでそれは収穫だったのでは?

蛙の皮膚のテクスチャももう少しなんとかならないのかなあ・・と悩んでおります。


セック鈴木 さんコメントありがとうございます

店長!お疲れ様です。

久々のロングコメントありがとうございます。(笑)

ボヨヨンな 巨乳の動き 弾力>あ、ありがとうございます(苦笑)

目指しているのはもっとねっとりしたエロイ動きなのですが、まだまだ未熟です・・。

彼らに触手は必要なのかなと>必要です!(笑)なぜなら・・・・作品が仕上がった時の達成感が段違いだからです(笑)

と、冗談はさておき、まず、画面の密度が違います。触手抜きの画面を想像してみてください。さみしいでしょ?

と、冗談はさておき、(笑)好きだからです。触手が。

それを言ったら、超神だってあの強さがあれば触手は一本も必要ないのでは?

触手トードは雄の方が良いような>基本、両性具有にしておいて、第二形態(オス)で巨根突き、第一形態(メス)で産卵とした方がいいかもしれません。話の流れでどうなっていくか・・。

エピソード>まだまだ未定ではありますが、結果的にはシナリオ担当者が決めることなので。(誰?)

実は近親相姦ものが好き?>意識はしてないのですが、ドラマチックな設定と言うイメージはありますね。

古くから隔絶した環境で生き続けている一族ならばよくある設定ですし、ヒロインピンチに陥りやすい設定でもあるかなと。

ぶっちゃけていえば、素人作家の考えそうなことかと(笑)

No title

え?失敗作だったんですか?失敗作を過去最強と褒めてしまうとは 節穴がばれてしまいましたな。

いいんです!僕にとっては過去最強にすばらしくエロいおっぱいなんで。


わたくしも触手が最も大好きで 普通のSEXシーンには全く興味はありません。(AVは大好きですが)

触手大活躍シーンを期待しています!触手オンリーなら・・・モモの第一シーンがそうなるのでしょうか?

セック鈴木さんコメントありがとうございます

店長!お疲れ様です。

え?失敗作だったんですか?>なわけではなくて、公開した後の反省点、改善点が見えたという話で、失敗作レベルならば公開いたしません。決して節穴ではありません。まだ厳しいくらいです・・。

高評価はもちろん嬉しいし、観る人によって受け取り方も違うので、どれが正解かなんて言えませんが・・あくまで製作者が目指しているモノに対しての今のレベルを客観的に検証しています。

簡単に一言で言えば・・・気に入らん(笑)と言うことです。

・モモの第一シーン>おお、忘れていました(笑)今出来上がっているシーンもそのまま編集してしまっていいものか、悩んでいます・・。やり直さないといけないような・・・・。

No title

あの触手空間 触手シーンは 触手好きにとっての ある意味究極の理想形なので ぜひそのまま編集していただきたい。

約1年前の触手制作 も


>両性具有

これぞ両性類?


>第一形態(メス)で産卵

>蛙は背中で・・・子育てをする?

>大量の卵の産み付け

このへんがちょっとイメージがわきませんが どんな感じのエロシーンになるのでしょうか?

大量のキモイ卵から生まれた大量のオタマジャクシ(エロ気持ち悪いデザインの)が触手で四肢拘束されたモカを陵辱して狂わせる みたいな?(生まれたてですでに スケベだなんて・・・半分はメスのはずなのだが。ひたすら卵子を目指す精子のイメージかな?)

いや ここは触手拘束はせずに 必死で挿入を阻止しようとするモカが エロいかな?

しかしあまりに大量なので 阻止できそうにない。逃げるしか・・・ここで母親?が助っ人参戦。触手が片足首に巻きつき 逃げられない。

両手でアソコ付近をふさぎ パンティーへの侵入を阻止しようとするが 大量かつ ぬるぬるなので阻止できない。

ついにガードの隙間からパンティーの中に侵入され 膣内挿入 大量のオタマジャクシにかき回され 狂わされる みたいな。

例の魚 カンディル?のイメージでしょうか?

No title

TV本体だけで16万円もした液晶TVが2年もたたずに映像が全く映らず(音声だけがむなしく響く)、DVDやゲームも出来ない状態でディスプレイ交換で値切り倒しても修理代約5万円。

まれにあるらしいで運悪いとしか・・・(泣)

液晶TVをこれから購入しようと考えられている方は 少し余分にお金がかかっても 5年間長期保障をされることをおすすめします。(すでにご存知?)

以上(泣)

セック鈴木さんコメントありがとうございます

店長!ご愁傷様です・・。それは不運でしたね。

TV本体だけで16万円もした液晶TV>そもそもが高価な気がしますが・・5万出したらそれなりの新品がありそうな・・。

液晶関連はもともと当たりはずれが多いのは仕方ないこととされていますが、それはひどい話だと感じます。

そういえば、私の車が、ようやく・・・ようやく却ってきまして、大して乗りもしないうちに一年点検も完了していました。

あまり・・言いたくはないのですが・・ボディ外板にもかなりの小傷とその補修(タッチアップ)が雑で目立つし、内装にしてもシートの付け外しの際にできた傷がいっぱい(笑)
全く関係のないほぼ新品だったカーオーディオのボリュームつまみのメッキも突然ボロボロになった状態で渡されてさらにびっくり。
・・・私自身、自動車を扱うお仕事の経歴があるせいで、養生もしないで作業した痕跡も見えてしまって・・ちょっと信じられない結果に、もうそことはおつきあいできないという判断に(笑)・・・相性が悪かったのかもしれませんが・・。

こうして、世のクレーマーは増えていくのでしょう・・(笑)

話は変わりますが

プリデスティネーションという新作洋画を観ました。・・お薦めするのには訳があります。(笑)

タイムジャンパーモノと言うことで、そもそもがつじつま合わせの難しいジャンルなだけに期待せずに観ました。

・・で、過去最大級の突っ込みどころ(笑)が詰まった傑作でした。

是非見てほしいし、感想も聞いてみたいので、掘り下げませんが、このシナリオ・・かなりの野心作です。

ちょっと影響大かもしれません・・。

No title

>プリデスティネーション

ああ ありましたね。いまいち勘が働いて 借りませんでした。宇宙の戦士のハインラインが原作ということで 元々の話は良いのかな?ぜひ 借りてみます。

以前にも聞きまして 返答を頂いていないと思いますが 少し異なるジャンルかもしれませんが 傑作 ミッション8ミニッツ は見ました?

タイムパラドックスもの?としてはバタフライ・エフェクト1と双璧かと


>ちょっと信じられない結果

それはクレームを言っていいレベルでは?

クレームをしょっちゅう言われる立場の仕事をして・・・すぐにここまでも言っていいのだなと悟り 普段から全く遠慮せずに消費者の権利を振りかざしています。(普段のストレスのはけ口を同業、似た業種の方に向けるなよ)

悪質なクレーマーが増えるのは困りますが・・・

正当なクレームは言わなきゃ損!遠慮せずに。クレームを受ける側も 落としどころは心得ています。ここまではできる これ以上はできないという線引きはかなり明確です。


ところで 産卵の 詳細は?

ないしょ?

セック鈴木 さんコメントありがとうございます

店長!お疲れ様です。

ミッション8ミニッツ>一時期、ゲオを探しまくりました。新作だったころに見かけたことがあったのであるだろうと探したら旧作になった途端姿をくらまして、店員に聞こうとも思いましたが、タイトルも曖昧で・・。

と、言う言い訳はこれくらいに(笑)タイトルがはっきりしたので、DMMでオンラインレンタルしてみます(笑)

バタフライ・エフェクト1>完成度では一番ではないでしょうか。少し難しいイメージはありますが。

プリデスティネーション >ぜひ、そんな馬鹿なあ!と突っ込んでいただきたい(笑)決して退屈しない映画です。

クレームを言っていいレベル>とは思いますが・・沖縄という土地は全てが総じてこうなので(笑)諦め・・と言うよりは関わりを絶つ方が解決ははやいと感じます。言っても、これが普通です・・と言われたらそれまで(笑)でしょう。

もちろん交換できるところは無償で交換してもらえるよう言いましたが。

産卵の 詳細は?>まだ決まっておりません・・。もっと情報集めてテンションアップしないと(笑)

それと、

幼児ポルノは犯罪です!!(笑)だからFC2にガサイれされてしまうんです。気を付けましょう(笑)

No title

お疲れ様です。
今夜も再び出勤ですが昼間&深夜の仕事は8月上旬までの予定だったのが、なぜか11月頃まで続くような話になっておりハードな展開になってきております(汗)
交代でやることになったので週に2~3回の当番のようですがキツイですねぇ。
ただし時間の合間を見つけて3Dの方は勉強しようと思っております。…ブログの更新はどうなるのやら(汗)

自動車が復活されたようですが、ちょっとひどい話ですね。
地方それぞれの人柄であり仕事のやり方はあると思うのですが、サービス業においてはお客様に不満を持たせるやり方は、結局リピーターを減らす(お客様を減らす)だけなのでどうなのかなと思います。
嫌な思いをされたと思いますが、なるべく精神的に引きづらないように…と願っております。
精神面のダメーシは悪循環となってしまうので、被害を受けた側にとっては腹が立つ出来事だと思いますが(汗)

店長もコメントされているクレームの話についてですが、誰でもクレームを持つような出来事があると思います。
腹が立てば感情的に行動を起こしたくなる気持ちはわかりますし、消費者としては当然の権利かもしれません。
しかし経験上ですが、たとえクレームでも感情的に相手に苛立ちなどをぶつけると、「いつかカタチを変えて自分に再び返ってくる可能性」があります。
人間社会の一般常識では理解できない「目に見えない力」が働いていますのでご注意くださいませ。
ただし「クレームを伝えない」というわけではなく、あくまで感情的にならない方が良いかも…という程度です。
そして苛立ちなどは結局自分で自分自身を苦しめるだけなので、なるべく苛立ちの感情にとらわれず、むしろ流すぐらいが良いと思いますね。

「幼児ポルノ(笑)のアンナさん画像」
最初にチラッと見た時は「ナウシカ」のイメージを感じたのですが可愛いですね。
ソフトな印象を感じる画像ですし、少女時代のイメージとしては素晴らしいと思います。
等身のバランスも良い感じだと思います。
ちなみにあいからずブーツのラインが素晴らしいです。
そういうわけで幼児ポルノのは少女に悪いことをしなければ問題ないと思いますので、処女ではなくなったアンナさんにぜひ悪いことをしてください(笑)

No title

>沖縄という土地

良く言えばおおらか なんですかね?

それも 一長一短ってやつで

TVで 沖縄の人は約束の時間に30分くらい(だったかな?)遅刻するのが当たり前 みたいなこと言ってましたけど ほんと?


産卵ではありませんが 絵ではなくて シチェーションや展開が 少し気に入った触手漫画

http://g.e-hentai.org/g/180015/2581663478/

http://g.e-hentai.org/g/834497/497fdc6e21/

http://g.e-hentai.org/g/834526/e6233bb8e3/

http://g.e-hentai.org/?page=0&f_doujinshi=on&f_manga=on&f_artistcg=on&f_gamecg=on&f_western=on&f_non-h=on&f_imageset=on&f_cosplay=on&f_asianporn=on&f_misc=on&f_search=Takaishi+Fuu&f_apply=Apply+Filter

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。

ハードな展開>状況が解らないので頑張ってくださいとしか言えませんが・・社会においてはごく普通のことでしょうね。

納得済みで気持ちよく引き受けているうちは良いと思いますが・・バランスが崩れてしまうと後々後悔することもありますのでほどほどが良いのではと感じております。

ブログの更新>それが一番の痛手かと(笑)

「幼児ポルノ(笑)のアンナさん画像」
冒頭のほんの1シーンのためのモデルではありますが・・・重要なシーンでもあるので手抜きはできず(笑)

流石に成人です・・と言いきれないキャラであるため、Hシーンでは控えていただきますが、それなりに後々出演が増えるかもしれませんので。

等身のバランスも良い感じ>そう言っていただけると・・このキャラのシーンが増えそうです(笑)今までにない幼児体型は初チャレンジでしたので・・。

少女に悪いことをしなければ問題ない>心得ております(笑)ですが問題があったとしても、コレとわかっていれば対処しやすいかなと。
最近同業の方のブログ(FC2)がガサイれされた件で、思い起こせば、当ブログにも、ランキング等に計上されない膨大なアクセスがあった日がありまして。変だなあと感じてはいましたがそれがFC2スタッフによる調査であった可能性もあるわけで・・。確証はございませんが(笑)

とりあえずは何の連絡もないので問題はなさそうなので安心しております。

セック鈴木 さんコメントありがとうございます

店長!お疲れ様です。

どうも最近は不平不満を書き連ねてしまいがちなので(笑)少し反省しつつ気持ちの良いコミュニケーションを心がけたいかなと思う次第でございます。

沖縄という土地 >琉球時間みたいなものはありますが、どこの土地でもあることだと思います。比較的のんびりしているように感じますが・。

少し気に入った触手漫画>情報ありがとうございます。ほとんど同じ作者様?しつこいほどの描写に情熱を感じますね。
私同様、変態さんなんでしょう(笑)

ところで、アンナさんのジャンプモーションはどう見てもU-18(笑)削除濃厚な気配がするのでお早めにプリケツをご確認くださいね(笑)

まあ、店長の好みではないことを知りつつも公開して楽しんでおりますが・・おかげさまで取扱い年齢制限の下限がかなり下がったことでバリエーションが増えました。

次は成人アンナさんの登場にご期待ください・・。

No title

静止させると なぜか ノーパンぽくも見えますぞ!紫のTバックなんでしょうが・・・こんな幼い子にこんなパンツをはかせてはいけません!(笑)

一瞬変な気を起こしそうになるじゃないですか!(苦笑)

悪?の道に引きずり込まないで下さい!(笑)

ジャンプしないと パンチラ プリケツは見れないんで削除対象にはならないでしょうが・・・


ふんわりスカートひらり は そそりますので ぜひ成人アンナでも お願いします。


多分製品版では使わない?のに わざわざ ジャンプ ひらり チラリ を作るところが これぞATD様なんでしょうね。

セック鈴木さんコメントありがとうございます

店長!せっかく作ったのでお見せしたいと張り切ってしまうのは仕方ないことかと。

手付けモーションは場数が重要ですので、どんどん慣れていかないといざ本番で残念な出来になってしまうので。

練習あるのみ。

多分製品版では使わない?>その通り(笑)だからこそ今楽しんで制作しています。無駄になることは一つもありません。

ですが、いい加減本気で制作しないと怒られてしまうかも・・(誰に?)


あ、そういえば、DMMでミッション8ミニッツをレンタル登録した後で、ゲオで見つけてしまいました(笑)80円で借りれましたので(笑)この後鑑賞いたします。・・・

No title

お疲れ様でございます。
幼児ポルノのジャンプバージョン。
マーシー田代(仮名)さんのための動画ですね(笑)
数秒のモーションですが、手付けだと大変だと思います。
息子さんにモーションキャプチャーをつけて、モーションビルダーでアニメを作成してしまいましょう(笑)

せっかくなので個人的な感想を…
衣装をつけてのアニメーションだと、手付作業がさらに高度になっていると思います。
まだ詳しくないのですがスカートなどはMAYAのnClothを利用されているのではないかと感じました。

【ジャンプ(フロント)の気になる点】
着地の際に「スカート」が2回捲れあがりますが、2回目の挙動が強すぎる気がします。
屈伸の際にスカート捲れあがりの2回目が発生していますが、2回目の捲れあがりはほとんどいらないぐらいではないかと感じます。
それと着地後の屈伸した瞬間ですが、「背面の大きなリボン」「首元の紐」の動きもちょっと強すぎるかなと感じます。
││ → /\ 
こんな風に動きを付けられていると思うのですが、わかりやすぎる動きかなと…。

【ジャンプ(バック)の気になる点】
基本的にはバックからの見せ方の方がモーションとしてはまとまっていると感じます。
ひとつ気になる点が、着地した瞬間の「膝裏部分」です。
着地のショックを吸収するために膝が一瞬沈み込む状態になっているわけですが、沈みこみが深すぎる気がしました。
現在だとかなり高い位置から落ちた場合の沈みこみ具合かなと感じます。
軽いジャンプであればこんなに沈みこまないと思いますのでちょっと気になりました。
ちなみに床に反動があるのは面白い見せ方ですね。

それと実際どうかはわかりませんが、アンナさんのキャラクターのヒントは「DOAシリーズ」の「アヤネ」かと感じました。
髪色や、顔も雰囲気があるのですが、特徴のある背面の大きなリボン。
今回の動画を眺めていて「ああ、アヤネだ」と感じていました(笑)
管理人さんのオリジナルキャラクターに間違いはないのですが、雰囲気的には似ている要素が多い気はします。

制作頑張ってくださいませ。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。

冷静な分析ありがとうございます。(笑)ほぼ遊び半分で投稿してはいますが、技術面ではかなりマジです(笑)

そもそも手付けのモーションなどは明確な意思がないとそれらしくさえ見えないのが普通かと思います。

イメージが100であっても、技術的な精度で良くて70くらい(笑)イメージの精度が低ければ結果は観るに堪えないレベルかと思います。

ですが、モーションビルダーなどの、モーションのひな形使用と言うものは、当初はかなり魅力的に思えました。
ですが・・言い換えれば、それを使用したモデルはすべて同じ動きであり、個性は薄くなり、ある一定のレベルに到達すると成長しなくなります。そうなった時、結局は手付けでやらないと自分のキャラには命を感じなくなり・・
つまりは・・物理計算やシミュレーションはあくまでも補助的な機能しかなく高みに行こうとすればやっぱりめんどくさい手作業ということになるのが最近見えてきました。納得イク作品にするためには楽は出来ないということなんでしょうね。

最近のアニメーション作品を観てもなんとなく感じますが、デジタルに頼り切った作品などは全く記憶に残りませんが、ジブリ作品などの手のぬくもりを感じられる作品は格が違うといいますか・・。手を抜いていないと感じます。

実際には、アンナさんのスカートにシミュレーションを組み込んだ途端に動かなくなりましたが(笑)

ncloth と言うシミュレーションはもちろん既に過去作にも使用しております。(ビッチEXの腸壁など)
ただ、詳細なコントロールがいまだできず、その割に重いので実用化していません・・。

まだまだ未熟者です・・。

「DOAシリーズ」の「アヤネ」>これも予想外、と言いますか、相変わらず、モチーフを設定せずにノリで作ってしまうのは良くも悪くも私の癖なんですが・・。まだ幼少期バージョンしかお見せしていないので何とも言えませんが・・。

やっぱり近いイメージは綾波なんでしょうか・・・。

No title

お疲れ様です。
明日から16日までお盆休みなので恒例のラブホツアーでございます。
おそらく名古屋・京都・大阪あたりをフラついていそうな気がします(笑)

新プロフの「ツインテールモカ」良い感じです。
パッと見た瞬間「お、可愛い!」と思いました。
ピアス(笑)も素敵ですし、唇の艶感も良い感じです。
ちなみにツインテールバージョンだとどことなく「スズ」を思い出させてくれます(笑)

3DCGの方を少しずつ触っておりますが、管理人さんの参考サンプルの某Mさんの作りこみされた階層構成(内部)を見るたびに、〝良い意味”でキチガイ沙汰(笑)となっております。
知られざる制作の裏側ですが本当に凄いと思いますよ。
現在の私では構成が全く解読できない(笑)状態ですが、いつの日か理解できるレベルになりたいですね。
本当に感謝しております。

活動頑張ってくださいませ。
それでは散財してまいります(笑)

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です!

とうとう3D同人界に殴り込みですね!また一人3D地獄に引きずり込んでしまいましたが・・

ランキングでぶち抜かれる日もそう遠くない気がします。ご活躍期待しております(笑)

ツインテールモカ>実はこれも単なる思い付きですが、AV女優さんの最近のお気に入り(さくらゆらさん)のジャケット写真に惚れてしまい(笑)衝動的に作ってしまいました。これぞまさしく立体的・・・衝・・。

スズに似ていると言われて思い出しましたが確かにそうでした(笑)もう過去のことは忘れてしまっていて、作っている本人はフレッシュな気持ちで作っているのですが・・。まあ作者が同じなので仕方がありません。

散財>これからも経済を回してくださいね。しかし・・冷静に考えると・・絶倫ですねえ(笑)同年代にしては・・(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~