FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

え~・・もう11月・・

年末も近づいてきまして、こちらも流石に寒くなってまいりました。
で、作業進行とブログ更新は反比例・・という例にもれず、更新したはいいが出せる素材がない・・いや出し惜しみもありますが
とりあえず、ここ数か月分のアルバムを追加してお茶を濁す方向です(笑)

アップロードしたはいいが、やっぱりやめ~、となったお蔵入り画像や、公開寸前で思いとどまったモカさんのお披露目初期画像など
ダメ作品が満載。
不要な拡散を防止するためパスワード登録にしております。最近のツインテールヒロインをアルファベットでご入力ください。

こちらもありがとうございます~↓
605_s.jpg

~~~~~~~~モカ覚書1~~~~~~~~~~~~~~
「痛っ!」

「もう・・そそっかしいんだから・・モカは・・」

「指を見せて・・」 ・・・ちゅ・・・

「ありがとう・・お姉ちゃん・・」

「・・・・ねえ、お姉ちゃん・・どうして私たち姉妹は同じ名前なの?」

「ママが・・昔話してくれたの・・二人で助け合って、力を合わせて生きていくためにそうしたんだって・・」

「よく・・わからないけど・・私・・お姉ちゃんのこと守るの・・」

「・・・そうね。モカのためにもも、強くならないと・・」

(微笑)
castle01.png
moca castle02
moca prison maskoyaji3

s10.png

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Panzer kindさんコメントありがとうございます

ご無沙汰でした~。お帰りなさいませ。(笑)

イベント盛りだくさん>それはある意味羨ましい。かく云う私も、秋のスポーツシーズン到来と言うことでかなり有名なニライカナイ橋のマラソンに朝合流して、・・そして走りませんでした(笑)ただのウォーキングで巻き込まれただけなので・・(笑)

ピクシブにもアツいコメントをたくさんありがとうございます~。流石になかなか返信できる量を超えてきましたので・・マイペースで返信したいかなと・・。

こちらも寒くなってきましたが、わが従業員がみんな燃えているので暖がとれて重宝しております。私が怠けると急に冷え込むのもちょっとしたぷれっしゃーになっていいかなと(笑)

No title

お疲れ様です。
こちらはかなり寒くなってきました。
私はかなりのロングブーツフェチですが、秋は履くには早すぎるため彼女とショートブーツを探していた日曜日でございます。
タイトミニスカートに合うのはハイヒールや、ロングブーツなんですが、中間点の靴がなかなかないんですよね。
タイトミニスカートしか穿かせない私も悪いのですが…。
ちなみにショートブーツには全く関係ない「ロリータファッションなどで履くようなツヤツヤの靴」を眺めていて「これ裸に靴だけ履いたらかなりフェチズムがあるな~」と呟いていたら「変態!」と言われました。むぅ…。
そんな感じで靴屋でカッコイイデザインを見つけたので結局私のお財布が寒くなって帰ってきました(泣)

アルバム最新版良い感じでした。
見たことがないレアな画像なども収録されていて楽しかったです。
ツインテールヒロインのパスワードは「mikuru」ですよね?(笑)

モカさんのキャッスル画像も良い感じです。
設定の雰囲気にあった良い物件(笑)だと思います。
舞台設定もグレードアップされた新作の完成が楽しみです。

No title

モカだけでなく 背景 水面の表現が素晴らしい

この城の中で あのさまざまなエロシーンが繰り広げられるわけですね

いや 城の地下かな?あの巨大な空間は

ラビリンス モカ?

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。

かなりのロングブーツフェチ>私もそうだったんですが、最近はご存知の通り、ショートに偏っております。如何に素足を魅せるかが一つのポイントであるので、ブーツの高さはすご~く重要ですね。

裸に靴だけ履いたら>・・・・何かビビビと来るものが・・・(笑)メモしとこ。・・それはないですよ~(笑)女性も引きますよ~(笑)・・・・・・

アルバム最新版>ご確認ありがとうございます!実は新しいのも少し織り交ぜておきましたのは内緒のサービスで。

パスワードは”スズ”に決まっているじゃないですか!・・とかく乱させておいて( ´∀` )

キャッスル画像>実写さながらの・・・を目指して温めておいた素材です。怪しい雰囲気は出てきましたが・・もっと圧倒的なリアリティが欲しいところですね・・。

セック鈴木さんコメントありがとうございます

店長!お忙しい中、ご確認ありがとうございます~

年末商戦もそろそろ始まる頃でしょうか?

もう売り始めたお餅に舌鼓しつつゆったりとした年末を過ごせたらなあと考えております。

一年の締めくくり、お互いに気合で乗り越えましょう(笑)

No title

>ゆったりとした年末

やることやってからね(笑)

順調に進んでいるということで 特典映像は年内に完成するのでしょうか?

年末商戦用ということで  いやいや クリスマス?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セック鈴木さんコメントありがとうございます

店長!ご無沙汰のコメント返信になりましたが・・申し訳ございません。

しばらく山籠もりをしていましてまだ籠っています(笑)

本格的にエンジンかかると無口になる引きこもり作家ですのでどうかご勘弁を(笑)

またすぐに新情報をお知らせできると思いますが、全て同時に進めているとなかなか大変ですね(笑)他人事のようですが・・。

で、出したい気持ちをぐっとこらえて、こちらの写真でお茶を濁す方向です(笑)

http://blog-imgs-89.fc2.com/a/t/d/atd2010/ATDROOM2015.jpg

やってる感満載の秘密基地です(笑)

今のペースなら年内にヒナは完成しそうですが・・販売はもすこし先になると思います。

anthenaさんコメントありがとうございます

激励コメントありがとうございます~

暫く無口モードで(笑)水面下でひっそりしておりますが、着々と、と言った感じでしょうか(笑)


パッケージ版は再編ももちろんですが、既存のヒナシリーズで出来なかったプレイを盛り込んで封入する方向で進めております。
地味ですがねっとりしたプレイがテーマです(笑)
これでヒナとはお別れなので・・。(涙)

No title

お疲れ様です。
貴重な秘密基地の紹介ですね~。
4台のPCが可動している姿は正にクリエイターという感じでカッコイイっす!
モニターにいくつかメモとしての付箋がついているのも良い感じです。
ちなみにお父さんでありながらも少年の部屋みたいな感じで微笑ましく思います。
机にはフィギュア一杯、そして壁にはマリーローズ(笑)
社長さんが部屋で作業する従業員(笑)の姿をどう感じているのか凄く興味深いのですが、何より興味深いのは…

「ティッシュ多すぎ!」

あぁすごい。あぁすごい。(加藤鷹)
おそらくエロ処理用(?)のティッシュではなく、ストレスが溜まった際に「立体的衝動っ!」と叫びながら両手でティッシュを引き抜くまくり、床にティッシュが散乱している状態になっているのではないかと思います。

ちょっとした疑問ですが、お子様は入室禁止の作業部屋なんですかね?
部屋に入ったら黙々とアダルト作品を制作する姿の管理人さんがいると思うわけですが、制作中、もしくは制作した作品(18禁)をお子様は観たことがあるのかなと(汗)
「オマエにはまだ早いっ!」などと言って子供には絶対に見せないのか、「最新の映像どうかな?」と親子で和気あいあいとエロトークしているのか凄く興味深いですね……謎だ。

それはそうと、私の「異種姦えろぐろ」ブログで「クレイジーな買い物」と書いたのですが、「うろつき童子レジェンドBOX」を購入したんですよ。
レジェンドBOXは2009年~2010年に3作発売されたのですが、すでに廃版となっております。
「Ⅰ」は定価21000円、「Ⅱ」は定価15000円、「Ⅲ」は定価18000円という総額54000円という馬鹿げた金額なんですけど、今後二度と入手するチャンスはないと思い、全巻セットで入手いたしました。
再販もないでしょうし、ある意味かなりレア商品かと思います。
私自身は無修正の初期版DVDや北米版も全て所持しているので不要な商品ですが、「モザイクがかかったバージョンのうろつき童子の映像はエロいのか?」という興味だけで散財です。
ちなみにうろつき童子は初期作以外「モザイク(?)のような加工」はされてはいるのですが、「ピクセルモザイク」ではないんですよね。
そのためピクセルモザイクが加えられたうろつき童子の映像に凄く興味があったんですよ。
モザイク(?)の上から〝さらに”ピクセルモザイク修正された超強力ダブルモザイクバージョンのうろつき童子。
つまりは…

本来アダルト作品は無修正が理想だがっ!
僕はあえてっ!
超強力なピクセルモザイク修正の!
改悪バージョン(絶不評)を観てみたいっ!
そして!
無修正と修正版の違いを知りたいっ!
そうしたいっ!

アホだ…(汗)
たぶんですね、管理人さんが「ヒナEX」のパッケージ版を早く販売してくれないので暴走的な散財は仕方ないんですよ。
早く散財を止めてください。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です~。

暫く黙々とストイックモードで作り溜めしておりました。そのうち徐々に公開していくと思います。

貴重な秘密基地の紹介>やってる感演出のために撮影しましたが、フレームの外にはあと3箱ティッシュがあります(笑)

因みにこの部屋は家族も踏み込めぬ”聖域”なので(笑)社長が来ても”がるるるる”と侵入を許さず、常にゴルゴモード(後ろに立つな)なのです。
中二の息子はと言えば、もちろん未成年ですのでアダルトな有害なモノは見せられません。そこは匠の技でかわし続けておりますが、気づいていないかは定かではありません。(汗)
ただ、中二の息子も順調にPCオタクになりつつありますので、その師匠としての信頼は不動のモノとなりつつあります。(笑)

レジェンドBOX>なるほど・・それは素晴らしい散財・・いやコレクションです!(笑)

触てマニア(笑)としては必携アイテムですね。因みに私も欧米バージョンは持っています。一作品だけですが・・。

「ヒナEX」のパッケージ版>あんまり売れなくてもよいので、こっそり作ってこっそり販売するつもりです(笑)ダウンロード販売は今回考えていませんのである意味やりたい放題(笑)その方が良いものができたりして( ´∀` )

No title

お疲れ様です。
困ったことに突然のブログ終了のお知らせです(笑)
アナル舐めの記事の翌日から外部から見ることができない設定に勝手に変更されており「なぜ?」と思ったら、FC2からメールが届いておりました。
なにやら「人と人の行為を連想させるような内容(?)」が利用規約に反するということで、その部分を記事内容から削除したら再開できるようになるそうです。
しかしブログそのもの……むしろブログタイトルからすでに〝問題だらけ(笑)”のブログなので「削除する部分が多すぎてもはや修正のしようがない!」という判断となりました。
そんなわけで私のブログは一時撤退いたしますが、そのうち別のブログなどをつくるかもしれませんのでその時はよろしくお願いいたします。
FC2も厳しくなりましたねぇ…。
しかし最後の記事がアナル舐めとは正に本末転倒ブログ(笑)

「moca castle02」
映画的な見せ方で良いと思いますね。
特にホラー映画などではよくある見せ方ともいえるシーンですが、個人的にもやってみたいシーン(見せ方)のひとつです。
ちなみに建物のデータはかなり重いと思うのですが「レンダリングした状態でこんなに早く、さらに長時間動かせるものなんだ」という面の方が驚きでした。

「EXEXおっぱいびよ~ん」
ちょっとびよ~んしすぎ(笑)とも感じますが、EXの追加映像ですから今回は管理人さんの思うがままにやっちゃってくださいませ(笑)
この映像に最終的に加工がされると思います。
最終的な映像だとまた違った印象になると思いますので完成映像が楽しみです。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

な、何という結末・・。

人と人の行為を連想させるような内容>人と動物?・・人と人でしたらすべてのアダルトジャンルは全滅かと・・・(笑)

そこまで厳しいとは思っていませんでしたが、私のブログが平気なのも不思議ですが、覚悟はしていた方がいいかもしれません。

規定と言っても厳密にいえば具体的に定めるのは不可能と感じますのでまさに、運”だけでしょうね。

有料なのも案外有利かもしれませんが(笑)結局、この世はカネですから~(笑)・・・そんなことはございません・・。

復活を待ち望んでおります・・・。

建物のデータはかなり重い>実際重いです。ですが・・なんと言いますか・・気合いで軽くしました。マシンやGPUの恩恵ももちろんですが、シーンを作る前の準備段階でデータの間引きや最適化をちゃんとやればレンダリングは実は軽いです。
レンダリングはパラメータ設定がかなり煩雑ですが。必ず探し続ければ落としどころがあります。試行錯誤なしに良い結果は生まれませんので、散々試したあたりから、ハードの恩恵が感じられるようになってきます。要は根気かと(笑)

ちょっとびよ~んしすぎ>化け物のやることなので、ちぎっちゃってもいいのですが、(笑)AV男優と同じことをしていてもしょうがないので(笑)やりすぎが基本です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です~。なんだか最近根詰めすぎて余裕がないので(笑)たまには息抜きしないといけません。

4台のマシン(一台は通信用)がとうとう完全にふさがってしまったので、もう1台買うか(笑)息抜きするしかないので、少し休息したいと思いますが。

今朝も覚えたての布シミュレーションが悪さをして夜通し解明に時間をとられましたが、なんとかクリア(対処)できまして、ヘトヘトになっております。

ブログの件はホントに・・運ですね(笑)。異種姦が×ならば私のブログの方が長く違反しているはずですが・・曖昧ながらも何か基準があるのでしょうか・・・。

「kunoichi」>拝見させていただきました~!・・・職業柄、突っ込みどころは多々ありますが・・あえてコメントは控えたいと思いますが、ただ、この開発チームは実力があって、アツいものを感じますのでぜひ!、オリジナル作品が観てみたいですね。
おっしゃるとーり、エンディング映像は素晴らしかったですね~。

No title

おひさしぶりに寄らせてもらいました。

キャラの髪型が変わったりしてたので「あぁ・・・。最初のキャラ設定には戻らないのかな」と思っていましたが・・・。

これですよ!これ!
この赤い衣装にこの髪型。
他の人はわかりませんが、個人的にはかなり好きです。

中世的なこの赤い衣装のデザインがすごく舞台背景とマッチしてて、今後どんな物語でやられちゃうのか楽しみになってしまいます。

発売がいつなのかわかりませんが、楽しみに待っております。

やっぱり赤い衣装(笑)さんコメントありがとうございます

ご感想ありがとうございます~

無計画に色々作ってしまいましたが、既に気に入ってくださっているファンの方がたくさんいたことに驚いています。

で、サンプルのつもりで作ったシーンも一番作りたかったシーンであるので、期待を裏切らないようにそのまま使える方法を模索しておりました。

モカ姉さん(赤)も同じに見えて随分マイナーチェンジされております。特にパンツ( ´∀` )

制作中にできるようになった表現も随分プラスされていますが、この感じで完成まで走れそうです。

完成予定は相変わらず未定とさせていただきますが、3年も4年もかけるつもりはございませんので、のんびりお持ちください。

仮面オヤジたちの活躍にもご期待ください・・雑魚キャラではありますが・・・。(笑)

No title

お疲れ様です。
ブログの件ですがFC2から回答があり「異種姦、凌辱、拷問」などワード(言葉)を全てブログのコンテンツ内から削除しないと停止解除は駄目らしいです。
タイトルからすでにNGワード(笑)なので困ったものでございます。
管理人さんも念のためご注意を。
極端な話、FC2のブログで私がやりたい方向性のワード(言葉)が「全てNG」だと思いますので再開するのであれば完全に方向性を変えた内容にしなくてはいけないかもしれませんねぇ…。
いっそのこと私の別の顔ともいえる「精神世界や哲学的な観点からの触手表現(エロ表現)」みたいな方向にするかもです。
こういう表現内容は世の中にまずありえないですし(笑)

「仮面オヤジ画像」
まずモカさんの縞パンへの変更は〝私の個人的な趣味”として大賛成です。
私自身は彼女や、職場の事務員のお姉さん(?)に「縞パンの素晴らしさとエロい魅力」を熱く語っていたことがあり、個人的に縞パンはフェチズム要素が強いと感じています。
事務員のお姉さんには娘さん(中学生)がいるのですが「娘さんに縞パンとニーソックスをプレゼントしていいですか?」と尋ねたぐらいです。
もちろん語り終わったあとで「頭おかしいんじゃない?」という冷めた目で見られたわけですが、変態だから仕方ないです。
少なくとも全ての女性に対して「縞パンの魅力」を語ることに私は全くためらいがありません!
…と、パンティの話題はこのぐらいにしておきましょう。

モカさんはあいかわらず美人で良いですね。
ショートヘアの赤バージョンも、ロングヘアの青バージョンもどちらも作品に登場させるのは賛成です。
果たして二人とも名前が「モカ」さんになるのか謎ですね。

謎のオヤジさんたちの登場は…まぁその、管理人さん(製作者)の趣味ということで良いのではないでしょうか。
正直なところ触手系シーンを求めるユーザーさんは賛否両論のシーンになると思いますが、たまには違ったシーン(表現)も作ってみたくなると思いますのでアリかと。
オヤジのねちっこいプレイを表現したい願望が伝わってきますし(笑)
「謎のオヤジ集団」の後ろに控える「アボちゃん」と「こっそり眺める魔女」がちょっとコントチックに見えてしまうのですが…それもよし!(笑)

魔女のデザインは独特の雰囲気があって面白いと思います。
「正体はロングヘアモカさん」ということに10円賭けておきましょう。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。

「異種姦、凌辱、拷問」などワード(言葉)>そうですか・・・。当ブログでも多分あると思いますが・・頻度のもんだいなんですかねえ・・。
・・・やっぱりお金を支払っているから大丈夫なんでしょう!世の中カネですから!!・・・そんなこと思っていませんが(笑)

「謎のオヤジ集団」>正直迷いましたが、クリーチャーでもホントは良かったんですが。男のキャラの登場シーンが極端に少ない作風ですし、雑魚キャラは人間という風刺もきいていて良いかなと(笑)それとポイントは、魔女も含め、激ローポリゴンキャラなんです。・・多分モカさんとその他のキャラを合わせたぐらいが同じデータ量ではないかと。なので、城の牢獄環境データを含めてもレンダリングはそれほど重くなりませんでした。これは狙い通り。

因みに、おねいちゃんの名前もモカにしようかなと。そういう姉妹もアリでは・・ないかと。どちらかがホントの王位継承者で影武者的な。

「正体はロングヘアモカさん」>不正解!(バッサリ)それは・・ないでしょう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

anthenaさんコメントありがとうございます

お薦め情報ありがとうございます。ツボは人それぞれですが、真剣に作っていれば、想いは伝わると信じて精進しております。

大乱交>ヒロインがピンであれば私も大好物です。(笑)逆に男女乱れての乱交パーティは苦手です。データ的な問題もありますが一度やってみたいシーンですね。ソフトウェアの進化とPCの性能で言えば将来的には可能だと思いますね~。

ギロチン台拘束>これもマニアックですが面白そうです。AVなどではうまく使いこなせていないせいか、エロさに結びついていないのが残念ですが・・女優をいたわる意味でも手加減してしまうのでしょうか?CGならばそんな遠慮は必要ありませんので。

お姉さんモカ>もともとモブキャラ設定としてサブヒロインが欲しかったので、かなりひどい目に合ってしまう流れですが・・必要以上に愛着がわいてしまっているのでやりづらい面もありますが・・。でも続編には登場させないつもりですのでそれなりの結末が待っているのでしょう・・。

No title

マスクの集団良いですね。
何か怪しい邪教団体みたいで。
自分は人間キャラ(男)はあまり顔を見たく無い派ってのもあるのかもですが。

そしてこちらで書くのは少し場違いかもですが・・・
うろつき様ブログお疲れ様でした。
あれのどこが駄目なの?って感じでしたね;;
またの復活お待ちしております(笑)

京さんコメントありがとうございます

何か怪しい邪教団体>雰囲気は重要です(笑)AVのキモメンシリーズ等大好きなので、それを上手く結びつけることが目的です。

マスクオヤジたちは実はちゃんと顔の造形も目もありますが、隠さないと異様なオーラを出してしまうので(笑)隠しました。

アダルトアニメでも冒頭に出てくるような、雑魚な人々扱いなので・・個性を消すのもなかなか難しいですね。

でも出番の間はねちねちしたいやらしさが発揮できれば良いかなと思っています。

うろつき様ブログ>何か理不尽さも感じてしまいますが、そういう規制を厳しくしていくのは自分たちの首を絞めていく結果になると思いますが・・。

私も引っ越し先は常に考えていた方がよさそうです・・。

No title

お疲れ様です。
いつのまにか年末が近づいてまいりましたねぇ~。
制作に集中されている状態だと思いますが風邪にご注意くださいませ。

こちらのブログを利用させていただき管理人さんに申し訳ありませんが、京様、短い間ですがブログの方に足を運んでいただきありがとうございました。
現在はFC2から完全に凍結されたようで更新不可能(汗)になってしまいましたが、機会があれば別のブログを作るかもしれませんのでその時はよろしくお願いいたします。
突然凍結されたのは「なぜ?」でしたが、もしかしたら紹介した作品のメーカーさんから何かしらの苦情があったのかもしれませんねぇ。「アサギ2」が何となく気になりますが…。
とりあえずFC2ブログ(サイト)を無料で利用させていただいている立場上、「今回は仕方ない」と割り切るしかないですね。
そもそもブログ制作時の本来のコンセプトは「触手シーンの動画」と「紹介記事」をセットにした内容にしたかったので、最初の段階で「ブログの内容を変更せざるを得なくなっていた」ことが一番残念なことでした。
ダンボール2箱分を超える触手作品を所持しているので紹介するネタは一杯あったんですけどね(笑)

No title

城の地下の迷宮に迷い込みし赤の姫騎士mokaは謎の黒の魔女の奸計に嵌まり、

中年男の仮面軍団に囚われ身となる。

嫌らしくも狡猾な中年男達の技巧に何処まで抗えるのか?


仮面軍団の中年男達が良い味出してますwww

又も新キャラ登場ですね、中々イメージが膨らむキャラです。

露出が少ないのが、妄想を加速させます。

色々キャラが出て来るとスピンオフ的な短編も出来たりして←ただの

ヤラレキャラだけではもったいない気もします。


うろつき講師さんのブログ閉鎖残念です、随分と勉強させて貰ったブログでした。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。

制作に集中されている状態>最近は問題も少なく、快調なので私の勝ち(3台のPCのレンダリング終了待ち)が続いております。

こういう時はDVDを観たり、アマゾンで買い物したり、ニトリに買い物に行ったり、海に叫びに行ったりして(笑)息抜きをしているのですが、きっともう一台PCを増やしたら過労で倒れてしまうでしょう(笑)

こちらのブログを利用させていただき管理人さんに申し訳ありませんが>全く問題ございません(笑)私も間借りしている立場ですし、伝言場所として役に立っているのなら本望です(笑)

もしかしたら紹介した作品のメーカーさんから何かしらの苦情>憶測の域を出ないお話ではありますが・・ネット上では誰が見ているかわからないので怖いですね~。だとしたら苦情元は匿名でもちゃんと理由は告知すべきだと思いますが・・。

私も以後気を付けたいと思います。

Panzer kindさんコメントありがとうございます

お疲れ様です~。最近は情報を出し惜しんでおりますが(笑)水面下ではいやらしく進めております(笑)コソコソした姑息な変態作家でございます・・。

中年男の仮面軍団>雑魚とは言え、今回のテーマは、軽量、しかし、リアルなキャラデザイン・・という相反する挑戦でした。暗闇ライティングの熟成も必須なのですが、それよりも、赤モカ姉の赤のダブルスカートの物理演算の挑戦でもあるので、本番シーンではDOAを凌駕する、衣装のヒラヒラ(衝突込み)が実現しました。

・・お楽しみに。

うろつき講師さんのブログ閉鎖残念です>私も心から復活を待ち望んでおります。ネットワークの貧弱な変態作家の心のよりどころでした・・・。

No title

お疲れ様です。
私の地元では初雪が降ってしまうほどの寒さでございます。
寒さに負けずバイアグラでも飲んで頑張ります!(何を?)

【最新サンプル動画】
これはある意味アナル舐めフェチである私向きのサンプルですね(笑)
アナル舐めフェチの変態の感想としては素晴らしい出来栄えです。
お尻のプルプル感も良いですね。
最近はラブホテルのベッドに彼女をうつ伏せ状態の4点拘束(大の字)させてサンプル動画と似たようなプレイ(?)していましたが、正に「舐めるならこんな感じにしたい」という願望表現のひとつだと思います。
大事なのは無理やり股を広げた状態だからこそエロさが増すというか。
そういう意味では「わかる!わかる!」と思いながらサンプル動画を視聴させていただきました。

ミックスアングルということで実験的要素もある表現だと思いますが良い感じだと思います。
偶然ですが、最近になって「うろつき童子」などを視聴している時は〝各種ハイライトシーン”をモニターに3~4窓同時表示させて観たりしております。
パソコンだからこそ可能な視聴方法ともいえますね。
ワンカットだけを視聴するのが基本ですが、「何か面白い視聴方法はないのかな?」と思って試してみたところ、エロシーンの数窓同時視聴はなかなか面白いものです。
さらに音声も3~4の映像から同時に聴こえますので、あえぎ声の多重音声も迫力があります……が、悪く言えば「うるさいだけ」状態(笑)
たとえば「フェラしている時(上半身)の映像の時に、下半身は映像はどうなっているのか?」という興味本位の部分もミックスアングルによって解消されるのも利点ですよね。
そういう意味ではミックスアングルの考案はやり方しだいでは凄く面白い手法だと思います。
ただしミックスアングルの映像に関しては苦手な方も必ずいると思いますので、多用は避けるべきとも思いますね。
実写アダルトビデオではミックスアングルを利用されているシーンが実際にありますが、同時映像のシーンは「何となく気が散ってしまう」というマイナス面もあるわけですよ。
ですから「たまにミックスアングル表現」程度の方が良いと思いますね。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

乙かれさまです。

初雪>まぢデスカ( ´∀` )・・私は昨日から上下のトレーナーを着始めました。それまではパン1Tシャツでベランダをうろうろしていましたが・・。同じ日本ではないみたい(笑)

部屋は万年暖房完備ですので、毛布もいらないくらいで、一年間タオルケット一枚で大丈夫なんです。
とは言え・・・お互いに風邪などひかぬよう気を付けましょう・・。

アナル舐めフェチである私向きのサンプル>そう受け取ってもらっても差し支えはございませんが、真実を言えば、私自身がぐっとくるシーンで、ヒナ最終特典映像は、全てソレで固める所存です(笑)なので観る人によっては退屈かもしれませんがそんなことは気にしません(笑)日ごろ楽しみに観ているAVの煮え切らない、詰め切れていない部分を自分で補ってしまおうという大作戦なので。・・うろつきさんはたまたま変態のベクトルが似ているため同調していただけるのかと・・

「たまにミックスアングル表現」程度の方が良い>もちろん心得ております(笑)5メガの短い時間で見せるには適しているかもしれませんが・・編集段階で最善の見せ方を選びたいと思います。

No title

DVD・BD版はどのサイトで販売ですか?DMM?

もうぼちぼち買えるやろか~(⌒-⌒)ニコニコ...

天の邪鬼さんコメントありがとうございます

いつも拍手ありがとうございます~

もうちょっと追加したいシーンがあります・・・。編集も今回はシンプルにいきたいのであまり凝ったことはせず、声ももしかしたら既存の素材で間に合ってしまうかもしれません。

もうちょっと時間を下さい・・。特典映像と言っても本気印のモノにしますので(笑)

販売もシンプルに今現在お願いしているところだけにします。DMMさんは考えておりません。

No title

お疲れ様です。
本日は週末恒例のプレイ…もとい散財宿泊に行くので少しだけコメントを。

【私 動画】
正直なところ触手フェチには汁男優登場(笑)シーンは異種姦ではないのでどうしても微妙に思ってしまうわけですが、モカさんの体位や拘束具合のおかげでアリかなと(笑)
もし私が触手フェチでなければ男優の動きなどを含めて素晴らしい出来栄えのシーンだと思います。
モカさんの表情、髪の揺れ具合、スカートの揺れ具合などは本当に素晴らしいですね。
さらに「階段パンチラ」などに萌えるパンチラフェチとしてはスカートの長さとチラリズムが絶妙なバランスだと感じました。
わずかな映像ですが様々なフェチ心をくすぐる部分が集約されているのが凄いと思います。

触手フェチ、異種姦フェチ、尻フェチ、アナル舐めフェチ、パンチラフェチ、足の裏フェチ、ローション(メッシー)フェチなど……冷静に考えてみれば「もしかしたら私は変態じゃないのか?」と心配になってきますね。
制作頑張ってくださいませ~。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

乙かれさまです。

散財宿泊>ラブホテルのベッドに彼女をうつ伏せ状態の4点拘束(大の字)プレイをお楽しみくださいませ。

・・今気づきましたが(笑)うつ伏せなんですね。・・・す、素晴らしいです。どこまで嗜好が似ているんでしょうか(笑)

仰向けも良いのですが、うつ伏せの方がポイントが高いのをよくご存じで(笑)そこからエビぞりで口を犯しながら、寝バック!!・・これから追加したいシーンそのものじゃないですか・・・。

汁男優登場>よくあるエロアニメで言うところの、冒頭で下っ端のチンピラが”ぐへへへへへへへへ・・ボスが来る前に俺が味見してやるぜぃ・・・おい、お前足を押さえてろ・・・お、俺にもやらせてくれ・・・しょーがねえな・・じゃあお前は前から口を塞げ・・俺はいきなりぶち込んでやる!・・・・お、俺は・・・お前は乳でもしゃぶっていろ!俺が終わったら代わってやる・・はっ・ふん・ふん・・・うううううう・・ああ極上のメスだぜ・・たまんねえ・・・おらああ!いひひひ・・美味いぜ・・極上のメスだ・・・中にたっぷり注いでやるうぅぅぅぅぅ!!・・・・ドン!・・グへえ!・・・ひいいいいいい(アボチャンに邪魔される)・・・・・あ・・あ・ああ・もう少しだったのに・・・・

・・・・的な。(笑)

冷静に考えてみれば「もしかしたら私は変態じゃないのか?」>そうですねえ・・・私が思うに、もしかしたら、なんですが・・・多分・・・うろつきさんは変態なんじゃないかなと少しだけ思います(笑)

No title

お疲れ様です。
ラブホの後、クリスマスプレゼント探しのため約10時間ほど各地を動きまくりやっと帰宅したところです。
何とかプレゼントの目星はついたのですが2桁ぶっ飛び決定でございます(汗)
プラチナとダイヤの指輪で、交際してからすでに3個目になりますが「女性というのはそんなに光物が好きなの?」と疑問に思いますねぇ…。
普通指輪は一つ着ければ十分だと思いますが、私自身3つ着用しているので文句も言えず…むしろ私の影響なのが困ったものでございます(汗)

私の愛用しているラブホはSM部屋が3つあるのですが、その中で4点拘束できる部屋は一つだけのため、今回は残念ながら空きがなかったですねぇ。
ひそかに人気がある部屋のようです。
この変態どもめっ!

4点拘束は仰向けでの拘束が〝基本”になると思いますが、やはり最もエロく感じるのはうつ伏せ状態かと思います。
4点拘束すると抵抗できない状態になるわけですが、うつ伏せ状態の場合、「抵抗できない女性を背後から好きなように襲える」という雰囲気が高まりますし、両方の穴が無防備状態になるのが魅力ですね。
何より脚線美とヒップラインがエロく見えるわけですよ。
「さて、これからどう料理しようかな」と上から眺めているだけで楽しいものです。
管理人さんがおっしゃる通りエビぞり状態にさせれば口の穴も襲えますし(笑)

ただし女性の身になればうつ伏せ状態で4点拘束は身動きもとれず、呼吸もしづらくなるため実際はかなりつらいと思います。
「こんな恰好をさせて申し訳ないなぁ…」と心の中で思いながらも、ふくらはぎあたりから徐々に上に舐めてあげていくのが萌えますね。
特に太股(内股)からお尻に舐めあげていくあたりが一番興奮するというか…たぶんこういうのが〝オヤジのねちっこいプレイの極め”かと思います。
そしてその興奮状態のまま背後から容赦なく挿入する瞬間がこれまた興奮しますね。
追加シーンでの表現、個人的に期待しております(笑)

汁男優登場部分の説明は正に王道ともいえる流れだと思いますが…私もわかります(笑)

もしかしたら私は変態かもしれないと心配になるわけですが、今日も彼女から10回以上「変態!」と言われたので、本当に変態かもしれませんねぇ。
しかし男性の願望としては〝その人それぞれのフェチズム”を刺激するような「変態的な行為をしたい」というのが本音ではないかと思います。
それを実際に「やる」か、遠慮して「我慢するか」だけの違いだけだと思うんですよね。
たとえばミニスカート姿にパンストを穿いた状態で両足首をつかみ、無理やり股を開かせて、スカートの中に顔をつっこんだら「変態!」と言われたわけですよ。
もうね、全然変態じゃないですよ。
やってみたいからやっただけなのに!
管理人さんもやってみたいですよね?(仲間意識)

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。

プレゼントの目星はついたのですが2桁ぶっ飛び決定>ご愁傷さまでございます~。ですが前にも言いましたが、GIGA作品購入よりは有意義な出費ですね(笑)
うちの社長は何故か光物には興味がないらしく・・寿司ネタも光物は苦手です。同じ女性でも様々ですね。

私自身3つ着用>じゃあしょーがない(笑)

ふくらはぎあたりから徐々に上に舐めてあげていくのが萌えますね。 >リアルです(笑)生々しい描写はそのまま作品化してしまいましょう。

今日も彼女から10回以上「変態!」と言われたので、本当に変態かもしれませんねぇ。>3~5回程度なら勘違いだよ~と自分もごまかせますが・・10回は・・本物っぽいですね(笑)長年付き添ったパートナーが10回言うのならば正に!変態決定です(笑)でもご安心を。私の作品を社長は観たことがないから変態とは呼びませんが、観たらきっと・・私も変態の烙印を・・(笑)

管理人さんもやってみたいですよね?(仲間意識)>いや・・それほどでも・・・・(笑)ご存知の通り、私は自分がしたい衝動を3Dにぶつけておりますので、私自身の社会的人格はいたってまともな紳士気取りでございます。本性を知っているのはこちらの閲覧者の方々だけとなります。過去の友達や知り合いにもほとんど知らせておりませんので。


それはそうと・・私のハイエンドPCが熱でダウンしてしまいました・・・。幸いデータは無事で、今は問題なく稼働しておりますが、冬場は実は危険だということを思い出しました。冷房もかけず、空調も切ってしまうので、PC周りは熱がこもって危ないのです。お気を付けください・・。

慌てて、バックアップを取りましたが、そのおかげで保存用のHDDがいっぱいになってしまい・・
アマゾンでハードディスクタイムセールの餌食に・・。なぜベストなタイミングでHDD紹介メールが送られてくるのか・・
監視されているという事か?(笑)

No title

ヒナは予約受付ありますか?

天の邪鬼さんコメントありがとうございます

ヒナは予約受付ありますか?>提出後はiスタジオさんのサイト上か、販売ショップの予約ができると思いますが・・多分。

私もよくわかっていないので信用してはいけませんが・・。

No title

お疲れ様です。
天の邪鬼さんも期待されておられるように「ヒナ」のパッケージ版の発売楽しみにしております。
トラブルがあったようですがデータが壊れなくて本当によかったです(汗)

ブログのトップバナーが突然変わりましたが良い感じですね。
最初に見た瞬間に「触手巻きつきのやりすぎ感がGIGA作品!?」みたいな印象でしたが、しっかり眺めてみると触手の太さに変化があり、極太で興味深いです。
確か「ソフィア2」の制作時は触手の太さにそれなりの限界があったと思いますが、今回は迫力のある太さも表現されているようで楽しみですね。
カエルの後は、タコの登場という展開なのかもしれないと思ってしまいますが期待しております。
乳首に吸い付いている触手も面白そうですが、足の親指を吸っている触手が良い感じです。
あえて足の指というのが変態チックで良いですね。
ちなみに私は足の裏フェチに目覚め、足(指、足裏)を舐めるというのを2015年から導入(?)いたしましたが、女性側の感想は…

「蹴る!蹴る!蹴るよ!」

…らしいです。
気持ち良いではなく、単純にくすぐったいだけとのこと。
「さぁ蹴ってごらんなさいよ!」と返事しながら舐めている変態です。
管理人さんの影響で脇を舐めるのも導入(?)していますが、これもまた単純にくすぐったいだけらしいです。
女心というのは難しいものですねぇ(しみじみ)

うろつき講師さんコメントありがとうございます

乙かれさまです。

ようやく12月の更新もスタートを切ったわけですが・・そういえば、当ブログもFC2様から削除命令の画像が数点あったようで、警告を受けておりました。管理画面でのみ確認できるので、気づきませんでしたが・・。以後気を付けたいと思います。

カエルの後は、タコの登場>鋭い。(笑)ですがまだ正式採用ではなく・・工事中です。名前(シンディちゃん)は何故か決定稿ですが(笑)

さあ、相変わらずレンダリング調整をしているわけですが・・自分でもよく飽きないなと(笑)

なぜこんなにしつこく喰らいついているかと言えば・・ピクシブで既に実写レベルの作品を実現している方が多々いるのが悔しいからです(笑)毎日毎日そればっかり考えているので・・ビョーキレベルです。
で、次はモデル(テクスチャの超絶レベルアップ)を視野に入れているのですが・・・まあ、それはおいといて、完成させなければならないモノがたまってきているので・・。

脇を舐めるのも導入>導入おめでとうございます。素晴らしい実行力。流石です。女性の反応は置いといて、その行動力に敬意を表します。やっぱり・・変態っていいですねえ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~