FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

A HAPPY NEW YEAR 2016!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あけましておめでとうございます~~!

今年もよろしくお願いいたします~。

あわただしい年末年始、お年賀画像を間に合わそうという計画もマシン不調の影響で叶わず・・

ですが新年のあいさつとして動画をアップしますのでご勘弁を・・。

さあ今年はリリースラッシュとなるのか?果たして(笑)








いつもたくさんの拍手ありがとうございます!

COMMENT

No title

明けましておめでとう御座います
 今年もよろしくお願いいたします

急がずマイペースで納得の行く物を創って下さい。

No title

あけましておめでとうございます!!
彼女とのケンカでまだ自宅におりますが、そのおかげで新年早々素晴らしいサンプル動画を拝見できました。
怒涛の新作ラッシュを期待しております!!

…余談ですが、ちょっと前に仲直りしまして今日の午後には恒例のラブホツアーが開始になりそうです。
年越しの午前0時は電話でケンカ状態だったので「なんて最悪な年明けなんだよ!」と思っておりましたが(笑)

「santaちゃん動画」
新年でもサンタちゃんなのはご愛嬌(笑)
3作品全て素晴らしかったです。

【1】
股部分のグロい触手の動きの表現が素晴らしく「さすが管理人さん!わかってる!」と感じておりました。
触手の色と艶感も完璧な出来具合かと思います。
個人的に希望するならば股の触手がパンティの中に入りこんでグニョグニョ…という展開も観たい気が(笑)

【2】
後背位は見た目的にも好きな体位なのでツボですね。
触手の2穴挿入の瞬間から挿入後にサンタちゃんが少し股を開くまでの過程が本当に素晴らしいです。
特に触手が2穴挿入されてからのパンティのシワ感を含めた細かい動きが最高ですね。
変態ですいません。
…いや、変態だからこそわかるツボでしょう(笑)

【3】
電流責め系は管理人さんの作品で初登場だと思います。
むしろ管理人さんは〝この系(ギミック)”には手を出さないと思っていましたが(笑)
しかしながらサンタちゃんのガクガク具合などのやりすぎ感が非常に素晴らしい表現となっていると思います。
私自身は実写の電流系作品なども視聴していますが、実写に引けを取らない完成度だと思います。
ぜひサンプルだけではなく実際の作品に登場させていただきたいですね。
ひとつだけ伝えるならば、電流責めでガクガク状態のヒロインのあえぎ声部分。
つまり声優さん探しの際に動画に見合う演技ができるかどうかが一番難しいと思います。
実際の電撃責めのあえぎ声は悲鳴状態(絶叫の連発)になりますので、表現としての演技ができる声優さんはなかなかいないかもしれません(汗)

サンタちゃんはあくまで期間限定のサービス動画かもしれませんが、ピクシブユーザーも作品化を期待すると思います。
ですからぜひ何らかのカタチで作品化を期待しております。

「ビッチEX オマケ版」
「ピンクプロジェクト」
「モカ」
「サンタちゃん(制作するのだろうか?)」

2016年の展開楽しみでございます!
今年もよろしくお願いいたします♪
管理人さんと交流させていただいてから早くも3年目に突入ですねぇ(笑)

京 さんコメントありがとうございます

あけましておめでとうございます~。今年もよろしくお願いいたします。

ご理解感謝いたします。

今年こそは・・次のステージの作品をラインナップに加えたいと思います!

ご期待ください。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

詳細なご感想いつもありがとうございます。制作の指針にさせていただいております(笑)

因みに、なんですが、ちらと言いましたが、サンタちゃんの名前はクリス・マスちゃんにしようかと思っています。(笑)

12月24日生まれで、セイラさんに敬意を表する意味で(笑)

クリスチャン・・聖女キャラ?

股部分のグロい触手の動き>ありがとうございます~。ようやく実用レベルになってきた感じですね。無脊椎ですのでコントロールは全て物理計算ですし、パンツに潜り込む触手だけボーンを仕込んで動かせばいいだけで。つまり、触手の本数はマシンが許す限り増やすことができる・・と言うことです。凄いことになってきました(笑)

いずれ挑戦してみましょうか・・100本触手(笑)

電流責め系>映像としてはBIOの動画編でお目見えしましたが、責めでは初めてかもしれません。ポイントは電気ウナギのように生き物から発生しているところでしょうか。機械やバイブですと私自身が盛り上がれないので・・・・。
サンタちゃんのガクガク具合>モーションに関してはかなり危なっかしい動きになりやすいのですが、ロングヘアの挙動は映像的にかなり武器になりますので、オーバーに揺らしてみたかったのです。かなりコントロールに癖があり、難儀しましたが・・。

演技ができる声優さん>紹介お願いします~(笑)

3年目に突入>もうそんなに・・・・(笑)良く飽きずに続いているなあ・・とこちらが感心してしまいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます。m(_ _)m

暖冬のせいか雪がほとんど降らず、のんびりコタツで正月を過ごせそうです。

今年はリリースラッシュとなれば良いですね、マイペースで頑張ってください。

今年もよろしくお願いいたします。

anthenaさんコメントありがとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします~!

三ヶ日はクリスちゃんイキ初め&モカxシンディちゃんの戯れシーンで楽しみたいと思います>新年早々お騒がせいたしましたが、喜んでいただけるなら幸いです。

ランブルローズ>は個人的にも好きなゲームです。えろいコスで関節技はかなり理想です。ぜひ次世代機で復活してほしいタイトルの一つですねえ。
とりあえずはps4でスト5?がリリースを控えておりますのでキャミイのハイレグでニンマリすることが私の使命でございます。( ´∀` )

累計30000拍手達成>これは気が付きませんでしたが・・ありがたいことですねえ・・。しみじみ。

今年も引き続きよろしくお願いします~

VX字高速さんコメントありがとうございます

あけましておめでとうございます~。今年もよろしくお願いいたします。

マイペースでも次々と新作を完成させるのが今年の目標です( ´∀` )

引き続きよろしくお願いしま~す!

No title

扉絵の女性はサンタ嬢だと思うのですが、なんか中世のお姫様風ですね〜

印象派の作家のルノアールのイレーネ嬢を彷彿とする優しさと暖か味があります。

直ぐに感情移入してしまいそうなキャラです。

結構マストに嵌ってます。(笑)

No title

お疲れ様です。

クリスちゃんの衣装拝見しました、修道服のような感じで良いですね、
胸元がセクシー過ぎますけど(笑)、
クリスちゃんはクリスチャン?ベールを被せてみても良いかも、

個人的には、ミニスカ衣装の方が脚が見えるのでGOODです(笑)
ではまた。

Panzer kindさんコメントありがとうございます

お疲れ様です~。

クリスチャンは今現在一番のお気に入りキャラですので正月休みを利用して一番変化を遂げている娘ですね。

動画も思いのほか反響があり、支援コメントを大量にいただけるファンの方もおりますので(笑)

もうこれは・・作品作りと並行した趣味のデジタルフィギュアづくりの一環として考えています。

反響次第で作品化といういつものスタンスですが、これが一番楽しいんですよねえ・・。

とは言えこれぐらいにして今年もエンジンかけてラインナップを増やしていかなければいけませんね。

待っているファンの方々のためにも。

VX字高速さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。ご感想ありがとうございます~

インスタグラムも確認していただけたようで(笑)

当ブログのコアなファンの方は動画素材をご所望かと思いますので、ライトなピンナップ等はインスタグラム側で公開した方が盛り上がるのかなと感じております。こちらはこちらで盛り上げていければと・・。

ミニスカバージョンは最初のイメージでありました。こちらがメインだったのですが・・ワンピース素材をいじっておりましたらなんだかノッテきてしまって・・。

二面性あるキャラクターとして、某キリスト系団体組織の内部調査員の密偵女スパイ・・・なんていかがでしょう(笑)

なのでクリスちゃんはクリスチャンではない設定で。

No title

改めまして明けましておめでとうございます♪
ラブホツアーから無事帰宅いたしました~。
なぜか「変態!」と何回も言われた数日間でしたが、変態だから仕方ない!
今年も変態全開で頑張ろうと思いますっ!

インスタグラムで新しい画像の公開が増えておりましたが、クリスちゃん可愛いですね。
特にミニスカ&ロングブーツ姿がツボでした。
しかしながら「管理人さんは制作中の新作作品よりクリスちゃんにハマるというお約束の脱線傾向ではないのか~」と心配になってみたり(笑)
楽しみながら制作するのが一番ですが待機中の新作の発売を重視してくださいませ~。

それでは本年もよろしくお願いいたします!

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お帰りなさいませ。

変態だから仕方ない!>確かにそれは褒め言葉となってしまいますので・・。火に油そそいだだけでしょうねえ(笑)

ミニスカ&ロングブーツ>確かに決まりやすいコーディネートなんですが、魂込めたのはドレスの方で・・・。

ただ、作品化を考えたならミニスカ&ロングブーツになるのでしょう。軽いし動きやすいし。このスカートはヒラヒラが・・エロそうです。

どうやらインスタグラムで音声付き動画を投稿している方がいらっしゃるようで・・さてどうしましょうか・・(笑)

お約束の脱線傾向>おお、流石長年の観察で読まれているようで(笑)

ですが、この正月は社長に、休みなさいと命令されていましたが、新PCが気になって気になって気になってしょうがなかったので動作確認として今回のインスタグラム画像を制作した次第でございます。気が済みましたらすぐに本線に戻りますのでご心配なく(笑)
脱線したら・・・・そっちが本線だったりして(笑)・・いやいや

No title

初めまして!
そして新年おめでとうございます。

昨年 HINA BITCH! 2 を購入して以来、こちらの大ファンになりました。
いままで3DCG物は苦手だったのですが、初めて「イイ!」と思える作品に出合えて、一気に価値観が変わりました。ありがとうございます。

新作を楽しみにしていますが、完成を急ぐよりもクオリティーに拘っていただけると嬉しいです。

えだまめさんコメントありがとうございます

あけましておめでとうございます。あちら側でもたくさんのコメントありがとうございます~。

中々完成しない作家としてファンの皆様にお叱りをいつも頂いておりますので、完成を急ぐよりもクオリティー優先と言うのは禁句でございます(笑)もちろん手抜きな作品は世に出す気も毛頭ございませんが(笑)

HINA BITCH! 2>お買い上げも頂きありがとうございます~。次完成する新作は別次元のモノになるはずですので、引き続き応援よろしくお願いいたします~。

No title

そろそろシコシコできないと…発狂しそう…orz

天の邪鬼さんコメントありがとうございます

ごめんなさい・・・。

ひとまず・・洋尻で一発抜いておきましょう(笑)!!最近のお気に入りは Willow Hayesちゃんです!

No title

初めて投稿させていただきます。
作品を拝見しクオリティの高さに感激しました。
なので頻繁にブログチェックしてますw
新作、楽しみです。

刺身さんコメントありがとうございます

初コメント感謝いたします。

ハイクオリティを目指し活動を続けております。作品としてまとめ上げるのに苦労は尽きませんが、

応援よろしくお願いいたします。

No title

お疲れ様です。

カレンダー頂戴しました、早速デスクトップの背景に使わせて頂きました。

う~ん、かわいい~(笑)。

VX字高速さんコメントありがとうございます

お粗末なカレンダーですが(笑)使っていただければ幸いでございます。恐らく、初の2Kサイズです。

私自身、スマホやタブレットの壁紙に気の利いた画像が欲しかったので作ったのですが・・。故に非エロ( ´∀` )

実際に壁紙にしてみると、スマホは画質が良いですね~。実物より美しく表示されるし、2画面切り替わりでうまくフィットするので重宝しています。

No title

お久しぶりでございます。
…とは言っても、必ず毎日訪れておりますが(笑)
去年末から年始にかけて自分のアクセサリー(装備品)のための情報収集、購入にハマっておりました。
時計、指輪、ネックレスなど注文していたものが全て届きひとまず落ち着いたところでございます。
それとアダルトDVDをかなり購入しまくりのんびり鑑賞しておりましたねぇ。
短期間に10枚以上購入したかも…。
面白かったのはちょっと昔の作品ですが、女性の穴に風船を挿入し、風船を膨らませ続け「バン!」と風船を破裂させるだけの作品(笑)
内容的には凄くくだらない作品ですが、女性の緊張感と風船の破裂という要素が「絶頂感の演出のひとつ」として興味深かったですね。

冗談半分で「加藤鷹」さんの秘儀伝授も観ていたのですが、過去のSEX経験から感覚的にわかっていたことが、理論的な知識としてさらに深められたのが良い作品でした。
実際のプレイで少し試してみた(?)のですが、かなり効果がありましたね。
簡単なコツを覚えるだけなので男性の方は一回ぐらい視聴するべきかも。

それと催眠作品。
女性が本当に狂うほどおかしくなる映像を観るには催眠作品がベストです。
媚薬やドラッグ系の作品はあくまで女優の演技ですが、催眠系は女優の演技ではありません。
今回視聴した作品は「催眠によって感度が上がった女性の壊れぐあい」がかなり素晴らしくて管理人さんにぜひ一度観ていただきたいと感じました。
おそらく制作される作品に何らかのプラスになるではないかと思うのですが、興味があれば作品をお送りいたしますよ(笑)

…というわけで、インスタグラム、新年カレンダーを含めて「クリスちゃん」の画像を楽しませていただいておりました。
そして今回トップバナーに最新バージョンのクリスちゃん(ベータ版)が公開されましたが、個人的には凄く好きなデザインです。
衣装はチャイナドレスとドレスのアレンジ的な雰囲気で良いですね。
レース部分の質感や、アクセも良い感じです。
ただし衣装に関してはこれからも変化していくのではないかと思われます。
特に良いのはクリスちゃんの顔と髪型のデザインの変化ですね。(ショートカットが好きなので…笑)
久しぶりにクールな感じのキャラクターで、個人的には管理人さんの真骨頂はクールビューティータイプではないかと思っております。
イメージ的には「バイオハザードシリーズ」の「エイダウォン」という感じで、スパイ系の活躍をさせると凄く似合いそうです。
そういう面もあって、コスチュームの変化も楽しみなキャラクターに感じます。

新作の情報に関しては…長年の経験上のんびり待っていることにいたします(笑)

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です~。何らかの更新をすれば反応を期待してしまいますが、ブログの意匠変更は部屋の模様替え感覚ですので

気の向いた時だけコメントいただければ幸いでございます。いつもご感想や閲覧も本当にありがとうございます~。

「加藤鷹」さんの秘儀伝授>バイブル(笑)ですね。この方のクラスになれば知識もさることながら、指先もバイブレーションするのではないかと思いますねえ(笑)私もドグマ作品を鑑賞する際に加藤鷹さんをお見かけすることがありますが、テクニックだけでなく、技に愛を感じます。年齢も感じますが既に職人の域に達しているお方かと。

催眠作品>正直それほど意識しているわけでもないのですが・・・昨日届いたDVDレンタル作品の中に催眠作が一作まぎれておりました(笑)その作品は・・まあアレでしたが(笑)催眠の演技がハマっているかどうかがカギかなあと思います。疑り深い性格なもので。
ぜひ、これこそは・・というお薦めがございましたらお知らせください。送ってくださるのもウレシイのですが(笑)オンラインストレージなどを利用するのもアリかと思いますので。

クリスちゃん(ベータ版)>さあ本題です(笑)・・まず、イメージからですが、黒髪バージョンはもちろん試しました。それはまさにエイダウォン(笑)。・・・すぎるのでどちらかと言えば、パラサイトイヴ的なイメージを優先いたしました。

おっしゃる通り、ドレスはまだ意匠(衣装)変更はあるかと思います。故のベータ版なのですが、赤毛ロングヘアの時とは明らかに違うのは、実戦向き、と言うことです。とにかく軽い。ヒナモデルに匹敵するくらいに軽量化しました。
と、言うのもいずれお見せできるかと思いますが、ソフトウェアの最新プラグインの液体シミュレーションを載せるためです。これ自体かなり重いので、如何にベースデータを軽くできるかが肝ですので。

ヘアや顔の造形もかなりイメージ通りの域に達しましたが、一番のお薦めポイントは、お気づきかもしれませんが(笑)指先に全てネイルアートを施しました(笑)解像度の関係で見えづらいのが残念ですが。
ニュウキャラ制作に一番筆が乗るのも困りものですが・・(笑)絶えず進化し続ければ数年後には大変なことになっているかもしれないので・・。
作品完成に関しても引き続き中身の濃い作品に仕上げたいと思いますので、気長にお待ちくださいませ(笑)

No title

カレンダー早速使わせていただきました!ありがとうございます!

こういう粘着質な粘液シーンとかあると嬉しいなあとか最近勝手に妄想してみたり…笑
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27889697

No title

お年玉のカレンダーをありがとうございます。

早速、iPadの待ち受けに使わせて貰ってます。

扉絵のクリスちゃんβ版!

謎の上海の女スパイという感じがそそります(笑)←勝手に妄想www

チャイナドレスの生地表現と生脚の表現が生唾物です。

回を経るごとに表現力がアップして行くという、何処まで進化を続けるのか〜!
管理人様が気に入るまで試行錯誤の改良と表現力の実験?を続け(うろつき様と管理人様のパソコンのソフトと表現関連の話は殆ど分かりませんが・・・)更にその表現力が高まるというのは発表された魅力的な作品群を見れば一目瞭然です。

今年は管理人様のさらなる飛躍の年になる予感がします。

クッキーさんコメントありがとうございます

観させていただきました。なかなか面白い動画でした(笑)

ソフトウェアが違えど、こういう表現は技が必要ですね。作者様も試行錯誤したことでしょう。

私も挑戦してみたいと感じました。出来る出来ないで言えば・・・出来る・・・かも(笑)

ですので期待せずにお待ちいただければと・・( ´∀` )

Panzer kindさんコメントありがとうございます

ご感想コメントありがとうございます~。

iPadの待ち受け>お粗末ですが使っていただけたら嬉しいです~

扉絵のクリスちゃんβ版>スパイっぽいのは定番として、最近何故かミッションインポッシブル3を観たらマギーQが赤いドレスを着て色仕掛けのシーンがあり、これかな?とイメージが固まりまして・・一瞬のパンチラも良かったです。(笑)

回を経るごとに表現力がアップ>ありがとうございます~作っているとどんどんモノを観る目が更新されてしまうので・・昨日作ったものがもう過去のモノに・・。

今年は管理人様のさらなる飛躍の年になる予感がします>だといいんですが( ´∀` )・・作品として完成できるように是非尻を叩いてくださいね~(笑)

No title

お疲れ様でございます。
今日は今季初の大雪で大変でございます(汗)
しかし今年は超異常気象で冬なのに今日までほとんど雪が降らなかったんですよ。
こんな異常は生まれて初の経験なのでむしろ雪が降って安心しました。

ちなみに先日書いていた催眠のDVDは「催眠マンション アーバンヒル代官山603号(女優 瀬名あゆむ)」というタイトルですが、個人的に「催眠研究所」というメーカーから発売されている催眠作品はそれなりにオススメです。
女優のアヘ顔の表現として「白目」があります。
ただし白目に関しては女優の演技の場合が多いです。
催眠作品の面白いところは女優が感じて白目になることもありますが、「寄り目になる」という催眠暗示をかけている場合があります。
そうすることによってセックス中は寄り目のアヘ顔になるわけですが、この表情が〝壊れた感(イッちゃった感)”を増やしてくれてかなりエロいわけです。
「可愛い(?)」&「感度最高潮(気持ちよさそう)」&「壊れた感」をミックスしたのが寄り目だと思います。
演技で寄り目をできる女優もいますが(笑)
個人的には「管理人さんに寄り目のアヘ顔という表現もチャレンジしてみていただきたい」という願いがありますね。
管理人さんの凌辱シーンの表現は限界突破的なやりすぎ感(笑)がありますので寄り目という表現を導入するとさらに面白くなると思いますよ。

「召し上がれ」画像
「食欲(触欲)旺盛」ブログの元管理人でさらに足裏フェチの私のための画像ですね(笑)

「最高ですか~!」
「最高です!」

たくさん召し上がらせていただきますが、足裏のシワの表現など凄まじいですね。
はっきりいますと「3DCGアダルト作品でキャラクターの足裏のシワなど誰も興味を持たないのでは?」と思ってしまいますが、私は好きですよ!
やはりめったに見れない足裏が見れるというのはフェチズムのひとつだと思いますので、ぜひ凌辱シーンでも凄まじいこだわりを発揮していただきたいと思います。
たとえば触手に絡められてのM字開脚シーンなどがありますが、足裏が見えた状態であればさらに萌えますね。

「どんな変態嗜好だよ!」

それと今回の画像ではわかりやすいですがネイルアートも良いですし、レース風のストッキングも素晴らしいです。
「こだわる部分が違う!」とつっこみたいところですが、この細部のこだわりが制作される作品の全ての部分に通じていますので素晴らしいと思います。
そしてクリスちゃんは美形キャラクターでとても良いです。
ピンクの髪も良いですが、白髪(シルバー)や、あえて無難な茶髪もかなり似合うと思いますね。

No title

ぐわ
足フェチ歓喜のポーズきたw

かわいい爪してますね
これは触手たちに頑張って
舐めまわして貰いたいですな!!

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です~。大雪大変ですねえ・・こちらも寒いですよお・・気温10度以上はありますが(笑)流石にパンツ一丁はキツイです(笑)

寄り目のアヘ顔>なるほど~言われて納得ですが、基本的に当サークルキャラは寄り目勝ちでございます。おっしゃる通り壊れ顔にも生かせる気がします。逆に目が離れているのは・・ちょっと論外ですが、このあたりのコントロールは実は割とシビアだったりします。観る角度で全く違う印象になりますので・・。

「召し上がれ」画像 >早速のご感想ありがとうございます~。合間合間で少しづつ完成度をあげておりますが、今回のクリスチャンはヌードトゥが売りのキャラでございます(笑)故に靴はナシ。
スカートはワンピースに見えるドレスを2分割してヒラヒラモードになっております。これで・・スカートに潜り込んだ触手たちの動きにも追従して良い動きをしてくれるでしょう。

ですが実は一番の見せ場は(笑)ストッキング脚のつま先です。半年前の私なら実現していない部分です。
足の指の根元までは単サーフェスですが、その先は分割されていてレース越しの指を魅せることに挑戦しました。
今までなら指はすべてぶった切っているところです。(笑)

こういうくだらないところにこそ真実は隠されているモノです(笑)

ピンクの髪>この髪型であればどんな色も試せそうですが、薄い色ですと透過しすぎて頭皮隠しの1層目の髪束が見えてしまうのでこれも悩ましいですね。要改良箇所ですね。案外とシルバーは難しい色のような気がしますね~

 さんコメントありがとうございます

当サークル初!素足キャラなんですがストッキング越しの指はあまり観たことがないのではないでしょうか(笑)

ネイルもちょっとだけ勉強しまして、パターンや色も好みのデザインに。普通ならもっと伸ばした爪に施した方がセクシーなんですが・・・長い爪は嫌いなので(笑)

舐めまわして貰いたいですな!!>もちろんでございます。(笑)

No title

こんにちは。

クリスちゃんの新CG拝見しました。良いですね。
拡大してもディテールがぼやけない解像度の高さにビックリしました。おかげで細かい部分もストレスなく見ることができました。
僕が特に良いと思ったのは肌の細かいソバカスや、ストッキングの模様の伸び具合がが部位によって変化していることです。
髪の下にうっすらと透けて見える耳を見つけたときは「おおっ!」っと思いました。
ディテールの作りこみに二度ビックリでした。

これからも良作に期待させてもらいます。

No title

そろそろね…進行の報告などよろしくお願いします。
完成まであと何%???

寄り目で思い出したんだけどベイビーエンターテイメントっていうレーベルの希咲エマのなんとかインフェルノっていう作品はかなりエロいです。参考になれば…

えだまめさんコメントありがとうございます

ご感想ありがとうございます~

拡大してもディテールがぼやけない>ようやく最近はレンダリング品質設定が安定してきたようで・・。新しいソフトウェアもまともに使えるようになるまでは時間がかかるようです・・。

ディテールの作りこみ>ありがとうございます~。これはもう追求したらきりがないのですが・・絶えず進化するために凝るのは決して無駄にはならないと思います。マシンが許容するかぎり求めていきたいですね。

私事ですが・・数年ぶりに風邪をひいてしまったようで(笑)・・極力、PCの仕事なのでモニタをにらみつけ、やる気を見せても集中力が続かず・・(笑)
ですが、そのおかげでうなされて繰り返し見た悪夢の映像をそのまま次の公開映像に生かせそうです。

天の邪鬼さんコメントありがとうございます~

いつもいつも待たせっぱなしで申し訳ございません~( ´∀` )

じわじわと進めてはいます。最終シーンでのギミックに失敗してしまい、その修正が厄介で(笑)

完成まであと何%???>ご存知の通り計画性のない作者ですのでいつ完成とは言えませんが・・90パーセントまで来た!と思ったら追加シーンやら修正シーンやらであっさり状況が変わってしまうので・・申し訳ございません・・。

さんコメントありがとうございます

ベイビーエンターテイメント>参考作品情報ありがとうございます~。私も好きなメーカー様の一つですね。

拘束プレイが多くて良いのですがデンマ率も高くて・・それだけが惜しい(笑)昔は良作が多かった気がします。

参考にさせていただきます~。

No title

お疲れ様です。
地元は再び大雪ですが、職場では「沖縄にも雪が降るの?」と話題になっておりました。
プロフ画像が変わり「触」となっています。
おそらく近日中に動画が登場すると思いますが気になりますね。
たぶん触手系でしょうし(笑)

興味深い動画を見つけたのでちょっとご紹介です。
https://www.youtube.com/watch?v=C2vJA1oeBuQ
アダルトではないので面白いかは微妙(汗)ですが、内部構造を見ると全体としてはシンプルな動きなのにワンカット、ワンカットで迫力があり、ソード系アクションの挙動参考になるのではないかと感じました。
ドールのため指の動きは固定されており、足部分は動きますが歩くなどの複雑な動作ではないのが魅力かと(笑)
実際の人間の動きを完璧に再現するのはかなり難しい(モーションキャプチャーなどの利用?)と思うのですが、わずかな動きで迫力を感じさせるのは面白いですね。
ロボットだからこそ動作→静止→動作→静止の連続の動きになりますが、静止時に反動のブレ(髪、衣装、刀、全身)が一瞬起こります。
この反動のブレこそ迫力を増している要素だと感じます。
実際の人間の動きに比べると、やりすぎ感(揺れすぎ)がありますが、アニメーションというディフォルメされた表現で考えるならば、少しやりすぎるぐらいの動きの方が程良く感じますね。
斬りつけの刀のスピードやタイミングもこのぐらいが一番映える気がします。
さらにカメラアングルは全く変わらないのに「魅せられるアクション」というのも個人的には魅力でした。
管理人さんはソードアクションの習作動画を過去に何度が掲載されておられますが、私の記憶では結構ダメ出し的なコメントをしていた気がする(笑)のでサンプル的な参考動画として紹介してみました。
ちなみに決してアクション系動画作品の制作を願っているのではなく、基本は異種姦(触手)系作品なのは言うまでもありません(笑)

うろつき講師さんコメントありがとうございます

寒い!きっと沖縄すべての市民が風邪を引いてしまっていることでしょう・・。

お疲れ様です。私の部屋の暖房も数台稼働中なのですが、いかんせん暖房器具ではないので暴力的な寒さには太刀打ちできないようで・・(笑)私の衣類の数少ない上下のフリースも2着ほどあり、冬場はそれのローテーションで乗り切るのですが・・今はそれを同時重ね着状態(笑)あああ・・なんという事態でしょう。

またしてもマイカーの不具合(内装操作系のランプ類が全滅)修理中で代車生活ですし(笑)なんだかはやく春が来ないかなあという谷間状態でございます。

興味深い動画>観させていただきました。面白い動きですね~。最近はよく出来たおもちゃがありますね。現代版からくり人形的な味わいもあって。
ソードアクションに関してはやはり、モーションキャプチャに分があるのですが本格的な映画製作の作業になるのならば導入はあり得ますね。ですが、プライベートで遊び感覚ならば、手付けで上達を楽しみながら、というやり方もいいかもしれません。
MMDなどのポリゴンキャラが踊って歌う動画もかなり進化してきたようで感心してしまいます。これもかなり複雑な体の動きを再現していてこれもモーションを自動化している恩恵なのでしょうか。

さあそろそろ次のネタを・・と虎視眈々と準備しているわけですが、相変わらず、と言いますか、公開した後後悔しないように出来を煮詰めております。

もうこれは、ATDよろず動画集が出せるくらいサンプルがたまってきたので何らかの形でリリースしちゃった方がいいのかも。(笑)

No title

お疲れ様です。
今日も雪が降りまくっていましたが寒気の峠が過ぎたようで明日からは穏やかになりそうです。

【触動画】
「1」から拝見したわけですが「…凄ぇ」の一言でした。
大量の触手がウニウニと複雑に動き、さらにクリスちゃんに絡まるわけですが、ここまで表現できたのは本当に凄いです。
ハリウッド映画のCGなどは別として、アダルトの触手系実写作品では不可能なレベルですし、おそらく二次元の触手系アニメでもここまでの表現は無理かと思いますね。
そして3DCGの触手系作品でも管理人さん以外には表現不可能なレベルだと思いますので個人的には「触手表現の極み」ともいえる映像だと思います。
やはり「こんなの見たことない!」という映像表現は凄いの一言ですよ(笑)
触手の動きも素晴らしいですし、クリスちゃんの髪型を含めた全体の動き、さらにドレスのめくりあがりの挙動など完璧ではないでしょうか。
個人的には動画開始から1秒ほどの部分。
「クリスちゃんが驚いた表情、その瞬間に足元から多数の触手が伸びてきて絡まりながら全景」という見せ方に感動しました。
スピ-ド感を感じさせつつ迫力のある流れですしやっぱり魅せる表現が巧いですよね~。

「2」「3」は「天井に巨大な目」というクリーチャーデザインがとても良い感じです。
現在は少しですがボディの部分に糸引き粘膜が付着しているのも良い感じです。
やはり触手は吊りが魅力ですから、上空から襲えるタイプのクリチャーデザインというのはひとつの理想形だと感じます。
巨大な目は「バイオハザードシリーズ」を彷彿させますがヒトデ型ともいえるデザインで、手の部分は人。
「つまり人手型?(笑)」などと感じてしまいましたが、人の部分が様々な責めもできる利点もあるので面白いデザインだと思います。
ただし触手フェチの観点から考慮しますと「人」の部分に多少好き嫌いがでる可能性はあると思います。
管理人さんも触手フェチですからわかると思いますが、人の形状をしていてもクリーチャーであれば異種姦としてアリなんですが、完全に人に近い状態だとちょっと微妙に感じてしまうのが触手フェチや異種姦フェチの特殊な変態性(笑)だと思います。
あくまで個人的にアレンジするならば、人の部分をゾンビ的な色ではなく、ドス黒もしくは半透明な黒(ゼリー状?)、もしくはウロコ状や、細かい触手状(?)のテクスチャーによって異形化させた方が面白いような気がしますね。
しかしながら長年の経験上、管理人さんのやりたい方向性もわかります(笑)

とりあえずクリスちゃんも作品化の方向で期待します(笑)
そして昔から伝えてしますが「ATDよろず動画集(?)」もぜひ作品化の方向で真剣に検討していただきたいですね。
なぜならばボツとなってしまった制作映像はおそらくある時期に「過去のデータは消してしまいました」というお約束の展開となり、完全にお蔵入りの可能性があるからです。
せっかく制作された映像をお蔵入りさせるのは絶対もったいないです。
もし発売されたら私は絶対に買いますのでぜひ検討していただきたいですね。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

寒い!

・・お疲れ様です。私は観ないのですがニュースで話題にもなっているようですね。こちらの初雪。
そのおかげで、オーバーヒートを気にせずレンダリングできるのは恩恵の一つですが。
でも・・・私はそんな琉球は望んでおりません!!どうした温暖化!!(笑)

そんな話はいいとして・・

ご感想ありがとうございます~。とうとう実用化を視野にいれて物理計算の触手を形にしてみました。
サンタちゃんの時は動くかどうかもわからなかったので控えめな本数に抑えましたが、夢は壁びっしりの触手地獄(笑)
その序章と言ったところでしょうか。もっと慣れていけばまだまだ増やせる感触なのでご期待ください。

つまり人手型?(笑)>テーマが蝕・・と言うことでベルセルクのあのシーンを彷彿とさせたかったのですが(笑)
更に言うと、確か”GOD OF WAR"だったと思いますがエロくてドロドロした世界のアクションゲームだったかうろ覚えですが(笑)そういうイメージを取り入れたかったのです。
ヒト型に関しても賛否はあるかもしれませんが、人から触手が・・と言うのはアリがちなのですが、触手の先に人が!!と言うのは私は知りません。(笑)閃いた時にはもうモデリングしていました・・。明確にイメージできるものは必ず形に起こす、と言うのが私のモットーなので・・

ATDよろず動画集>そうですねえ・・。とりあえず正規の作品を消化してその合間にリリースするために素材は集めるようにします。最近HDDを爆買いしてしまったので(笑)バックアップは万全なのです。

それではまたあちらでお会いしましょう(笑)Bon Appetitコンプリート2kを筆頭にまた投稿いたしますので。

・・でも最近は不要な評価点やランキングが煩わしくって気軽に投稿できなくなってきました・・。

No title

お疲れ様です。
実は最初に「触」を見た時に感じたのは、タイトルのせいもあり「ベルセルク」のシーンでした。
グリフィスとキャスカの凌辱シーンですが、原作となる漫画版、アニメ版も視聴しております。
ベルセルクにはクリチャーが多く登場しますが、触手といえばこのシーンかと(笑)
そういう意味では管理人さんの狙い通りです。
ただしベルセルクのタイトルは「蝕」だったと思うので、「〝触”と〝蝕”だからもしかしたら違うのかな…」と思ったわけでございます。(かなりマニアックな回答)

ピクシブでも投稿されたのでユーザーさんの意見を多数知ることができると思いますが、インパクトのある映像なので好印象を持たれる方がほとんどだと思います。
現在の触手の本数がさらに増加し、完全なる触手壁が実現するならばその映像はぜひ観てみたいですし、触手表現の理想のひとつともいえるシーンになると思います。
触手アニメでは少ない数の触手壁は過去作で登場していますが、大量の触手が身体に巻きつくほどのリアルさを持つ触手壁はまだ実現されていないのでぜひ期待しております。
ちなみに触手壁(?)が触手アニメで初登場したのは「リオン伝説フレア」だったような気がしますね。

ピクシブでは評価やランキングなどが存在しますが、その点を抜きにして管理人さんの制作される映像が少しでも多くの人に触れる機会ちなりますのでぜひピクシブでも投稿は続けるべきだと思います。
ブログでの活動はブログの良さがありますが、やはりワールドワイドな展開のひとつとしてピクシブは凄く魅力があると思いますよ。

明日あたりから暖かくなるようなので風邪をひかないようにご注意くださいませ~。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。

あちらでも気の利いたコメント(笑)感謝いたします~。

「蝕」>ベルセルクでは、キャスカのみならず、仲間たちが次々に異形のモノたちに惨殺されていくシーンが絶望感や悲壮感を演出していたため、エロシーンが印象深くなっておりました。こういう記憶に残るシーンは数少ないと思います。
それを模倣、ではなく自分なりの解釈で形にするとこうなる的な発想でした。
で、惨殺シーンは好みではないのですが、絶望感を演出するためにクリスちゃんにも一肌脱いでもらおうかと思いまして・・。
ご期待ください( ´∀` )

触手壁>いろんな解釈はありますが、単に広い壁に膨大な触手を生やすのも芸がないので、最小限で最大効果的発想で案を練っておりますが、その一つは、触手スーツ的な(笑)狭いスペースで大量の触手と言うのもアリなのかなと。そうすれば、計算の範囲が狭められるので軽くなるうえに、ある程度のズームで詳細をお見せできるのかなと。
これはもうアイデア勝負ですので(笑)何かいい案がありましたら・・。

ワールドワイドな展開のひとつ>今となっては欠かせない公開の場になっています。期待の重圧もありますが(笑)ダイレクトな反響も得られるので国外でのファンの方の意見も非常に貴重です。
ただ、これもバランスが重要だとは思いますね。過度な拡散や知名度はこの先足枷になりかねませんし、今となっては商売的な発想はかなり薄れてきてしまって・・
ハッキリ感じることは、確かなモノさえ作っていれば何の問題もないのかなと・・。ソコがツボなんだと思います。
それが作れているか確認する場であるべきだと思います。
極論、うろつきさんのような理解者がわずかでもいてくれるだけで幸せでございます(笑)

No title

お疲れ様です。
今晩も恒例のプレイ(?)に行くのでその前にコメントを…。

あ、そういえば最近何となく興味があったアダルトDVDを購入したんですよ。
SOD(サディスティックヴィレッジ)から発売されている「超絶体位セックス」という作品です。
あいかわらず変な作品ばかり購入している気が‥。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1svdvd506/?i3_ref=search&i3_ord=1
内容としては軟体の女優さんとシミケンさんが絡み、人類初(?)の超然アクロバット体位を実現していくという「本当にどうしようもない作品!」なわけですが、個人的にはそこそこ面白かったです。
私はアクロバットフェチの属性も持っていますので…ははは。
セックスシーン自体はたいしたことがないわけですが、アクロバット体位をしている女優の姿や、関節の動きなどは触手拘束凌辱シーンのイメージやカメラアングルの参考になると思いましたね。
管理人さんの作品でもアクロバット体位の表現が多いので、ぜひ機会があれば映像制作の参考に視聴をオススメしたいです。

【CHRIS 蝕A1】
ピクシブでの投稿作品ですが、実は「蝕」の大量ウニウニ触手を見た時に、「この大量触手をアナル舐め(アナル責め)に活かしたらきっと面白い」と思ってたんですよ。
たとえるならば「うろつき童子(初期作)」の明美の凌辱シーンというか。
私の脳内イメージしていた映像に近いので今回の投稿作品は「これだよ!これ!」と思いました(笑)
実際のところ「やはり良い!」ですね。
髪の揺れ具合を含めクリスちゃんの表情も凄く素晴らしいです。

ちなみに日本のアダルト作品の変なルールですが、アナルそのものは無修正でも問題なし。
ただしアナルに〝何か”挿入するときはモザイク修正が必要です。
ですから個人的には大量触手がアナルをチョロチョロ舐めるような表現(無修正)のシーンから、今回の展開のように発展していくとさらにエロくなる気がしますね。
それと過去のサンプル画像に「モモの種付け動画(産卵)」がありましたが、触手の管から「卵」が出てくるだけでなく、今回の動画のような「ワサワサとした触手生物」が登場して挿入されるシーンだったらもっとエロくなる気がしてたまりません。
記憶では当時同じことを伝えていた気がしますが(笑)

それと今回の動画では股間部に大量の触手が集まってきますが、この大量の触手がクリスちゃんの口を強引に開けて挿入されていくというイラマチオ的な表現もぜひ観てみたいですね。
しかしこの新触手表現は本当に素晴らしい!
腹ボコ、喉ボコなどと組み合わせると最強クラスのエロ表現になるのは間違いなしです。

ちなみに「触手壁(?)」の案ですが、個人的にこの大量触手を有効利用するならば…

1.敵クリーチャーをソードなどで真っ二つにして「倒した!」とヒロインが安心した瞬間に、斬られたクリーチャーの内部から大量触手が飛び出てきて襲われるというヒロインピンチの王道のような展開。
凌辱されたらもはやヒロインピンチではない(笑)ですが、ヒロインピンチ的な展開はシーンを盛り上げる要素のひとつだと思いますね。

2.トレジャーハンター的なストーリーであれば「女神像(?)」や、「宝玉(?)」に触れた瞬間にトラップのようにオブジェから大量触手が飛び出てきて襲われるという展開。

3.丸呑み的な展開になりますが、巨大クリーチャーが口を開いた瞬間に、口の中から大量触手が湧いてきてヒロインを捕食して凌辱という展開。

4.ぜひ観てみたいのが、死亡させてもいい女性モブキャラ(笑)を用意し、大量触手が挿入され超腹ボコ状態になり、触手が腹を引き裂くように暴れるという展開。
「AVP2」の産卵妊婦シーンがありましたが、ホラー系やスプラッター系やエログロ系が好きな人にはたまらないシーンかと思います。
サンプルとしてはコレです。
https://www.youtube.com/watch?v=PWtdKCrXap4
24分~のシーンですが、「遊星からの物体X」的なノリの触手での凌辱シーンは触手フェチの理想のひとつだと思います。
個人的には凌辱表現の行き着くところは破壊であり死亡エンドというクライマックス(絶頂)ではないかと思うわけですよ。
死亡というタブーを凌辱シーンに当然のように投入していたのが「うろつき童子シリーズ」なわけですが(笑)

No title

あ、コメントを投稿中に「CHRIS 蝕A2」が増えてました(笑)
大量触手イラマチオ(フェラ)がすでに実現しそうな展開になってるし!
おそらく展開的に「やっていただけるのではないか?」と思いますが、現在の状態から両脚を無理やり開かされ、極太触手の根元まで挿入という流れが理想ですね。
腹ボコ具合もさすがです。
これが死亡させてもよい女性モブキャラであれば極太触手が股を突き刺さり、股から胴体が真っ二つに引き裂かれるみたいな展開がうろつき童子のクライマックス的な展開なわけですが(笑)
そこまでの表現は管理人さんはやらないかもしれませんが、個人的には「それはやりすぎだろう!」と思えるほど暴走して欲しいという願いもありますね。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です~。いつもながらアツいご感想ありがとうございます~

「超絶体位セックス」>確認させていただきました。情報ありがとうございます。レンタル予約させていただきました(笑)

まず、女優さんが割と好みであったことと、軟体はもちろん、観たことない体位満載であること、そして!シミケンさん主演(笑)と言うこと。いやあ傑作間違いなしです・・・。

大量ウニウニ触手>ご感想もありがとうございます~。物理計算触手は基本的に言うことを聞いてくれない(笑)のでクリスちゃんのあそこに餌を仕込んでおいて引きつけるよう仕向けております。・・なので、クリスちゃんが動かなければまっすぐあそこに触手が伸びていくのですが・・またそれは別のシーンで。
「ワサワサとした触手生物」>今でしたら容易に実現できそうですね(笑)これを使ったシーンがいろいろイメージできますが、最終シーンはもうイメージは固まっています。どうやら派手なアクションよりも止まったシーンでうねうね動いた方がエロそうですね。
イラマチオ的な表現>これも実は試した結果が蝕A2だったのです。クリスチャンがイヤイヤして動きすぎるのでうまく口に入らなかっただけのこと(笑)これも顔を固定すれば実現しそうですが。

大量触手が挿入され超腹ボコ状態>解ります。エロ漫画ではよく見かけるシーンですね。それもアリ!なんですが・・ヒナさんでしたらやっていることでしょう・・。
モブキャラならば確かにそこから破裂エンドも魅力的なんですが、
ハッキリいってしまうと、カレンダーや他投稿画像などから推測するに、私は綺麗で美しいモノを目指しているようなんです(笑)他人事のようですが。
なのでそれと相反する表現に最近抵抗を感じます。エログロはもちろん大好物なんですがやはり、それに見合ったモブキャラづくりも重要なのかなと思いますね。まさに”うろつき童子”がそうであったように。

巨大クリーチャーが口を開いた瞬間に、口の中から大量触手が湧いてきて>イメージ的にはこれが理想に近いかもしれませんね
計算領域の面も考慮すれば、限られた空間の中で大量触手の方が良い気はします。ゆくゆくはこれに糸引き液体を乗算しなければいけませんのでできるだけ軽く作る必要もあります。

死亡エンド>その時々によりますが、キャラに思い入れが強いほどやりにくいですよね・・。それを超越したエロさとクオリティをイメージできればやる価値はあると思います。ただ無闇に死んでしまうような駄作にはしたくありませんし・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は〜、風邪でダウンしておりました。

何と何と、我輩がインフル菌に犯されいる時にトンデモナイ化け物が誕生したのですね〜!

ナイスアイディアだと思います。捕らわれの人型はかつての魔女の下僕の成れの果てかしらんと、妄想したりしてみました。

No title

お疲れ様です。

蝕シリーズ、すばらしいです、特にA1のお尻が(笑)高画質で見たいです、
是非、製品化の方向で、ご検討のほどよろしくお願い致します(笑)

つづきを期待しつつ・・・ではまた。

anthenaさんコメントありがとうございます

あちらでも熱心な感想コメントありがとうございます。

こちらの一時的な寒さも今や扇風機のお世話になるくらい暑さと湿気が戻ってまいりました。パンツ一丁でベランダから眺める景色は格別でございます(笑)

じわじわと(笑)詳細なご感想ありがとうございます。みなさんそれぞれの世界がありますので、率直な感想はとても肥やしになります。私も素直に自分のイメージする世界をつたえるためにこれからも精進していきたいですね。

エロスとは 死の直前が一番ふつくしい>同感でございます。伝えたいのはソコに尽きます。

なので実はこの後、それぞれのルートでエンドイメージがあるのですが・・そろそろ・・そろそろ、真剣に製品化に集中しないと
イケない気がしています。まあ反響次第ですが・・。

いつものパターンで(株)ATDの技術開発試作部門のスタッフは本気で取り組んではいますが、販売開発編集部門がおろそかになってしまっているのは、何しろ私一人しかいないため(笑)ホントの会社なら同時に進めているところなんでしょうが・・。

いつものことではありますが・・山籠もりして何かしら完成しないと次の更新はお預け・・くらいの気持ちでいます。

無事完成することを祈っていてください・・(笑)

Panzer kindさんコメントありがとうございます

お疲れ様です~。インフルにやられていたのですね・・。

その際に、病床でご覧になられた悪夢の光景を再現してみましたが・・お気に召されたでしょうか(笑)

いつものことながら、ふと思いついたイメージをそのままモデリングしてみましたが、意外にも反響があり(笑)・・・

日ごろ感じていますが・・インスピレーションなるものは理屈では説明が難しく、どこからか降りてくるもので(笑)私のような貧相な脳みそで考えたものではなく、感じたモノをそのまま実行すると良い結果に結びつくようですね。

例えばなんですが、目的地を決めて走り出して、途中でなんとなく気分で目的地を変更したらいいことがあった(笑)みたいな。

・・ですが今の社会で行動している場合そんなことはタブーですので難しいことなんでしょう・・。

・・と言うことで(笑)怒涛の山籠もりに突入していくわけですが、コメントは気兼ねなくお気軽にどうぞ~

VX字高速 さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。ご感想ありがとうございます~。


A1のお尻>(笑)ありがとうございます。出来れば高画質でお見せしたいのですが・・やることが増えすぎてしまって・・身から出た錆なんですが今回でしばらくは製品完成に向けて集中したいと思っています。

作業が軌道に乗って余力があれば反響次第でエンドシーンを作りたいと思いますが製品化は今のところ曖昧にお茶を濁しておきます(笑)

期待半分でお待ちいただければと・・。

No title

お疲れ様です。
昨晩からお泊りしてやっと帰ってきました。
今回泊まった部屋はSM部屋でベッドに両手、両足を拘束するチェーンが備えつけてあり、うつ伏せ状態で無理やり両脚を開かせた拘束プレイで遊んでいました。
背後からお尻を襲うのはやはり萌えますねぇ。
しかし目覚めた後でベッドの下に放置状態のチェーンの存在を完全に忘れていて、足をひっかけて転んでしまいました。
調子に乗ると予期せぬ怪我をする危険な部屋でございます(汗)

「CHRIS 蝕B1」「CHRIS 蝕B2」
CHRIS 蝕B1は管理人さんの趣味丸出しともいえる責め方だと思いますし、歳をとるとわかってくるネチッこい責めの具現化だと感じます。
…というか、似たようなことを実際にしています(汗)
CHRIS 蝕B2は〝挿入前のタメ”と〝挿入時のクライマックス感”が感じられて凄く好きですね。
アングルもベストだと思いますし、クリスちゃんの挿入時の反応の表現が本当に素晴らしいです。
ここに効果音と声優が組み込まれたら最高の映像になると思います。
それと過去作にはなかった挿入からピストンまで一気に見せるという流れが個人的には好きですね。
おそらく本来であれば挿入した瞬間に膣内映像のカット、もしくはヒロインの顔のアップのカットに切り替わっていたと思います。
その方が挿入時のスピード感や迫力を感じる映像になるともいえますし、むしろATD様の見せ方の基本系(笑)だと思います。
しかし今回のような流れの見せ方も取り入れて欲しかったという願いもあったので、ぜひたまには導入していただきたいと思います。
個人的には膣内映像のカットより今回のような全体アングルで挿入から挿入されてからの状態まで流れるように見れる方が好きです。


死亡的な流れはユーザーの好き嫌いが分かれると思いますし、製作者の価値観なども当然あると思います。
あくまで個人的な意見としては実写にしろアニメにしろ基本的には射精した瞬間にセックスシーンは終わりとなり、その後は射精された後の〝余韻の処理映像”になると思うんですよ。
たとえば実写であれば顔射されて女優がグッタリした映像が少し流れてシーンが終了という感じです。
つまりシーン全体の流れのクライマックスが射精で、その後は少しダラけた流れになってシーンとしては完全終了という状態です。
その余韻部分を極力減らす手法のひとつとして死亡(破壊)があるような気がしますね。
たとえば…そうですね、「骨折」が良い例かもしれません。
骨に圧をかけられていて「折れる!折れる!」という状態が徐々に高まっていき絶叫した瞬間に「ボキっ!」
その後で「痛い!痛い!」という展開まで続くと萎えてしまいますが、「ボキッ!」という瞬間で終われば最高潮のクライマックスでシーンが終了できると思うんですよ。
視聴している側としては「うわっ!」と感じた瞬間にシーンが終わるわけですから、それこそがセックス(凌辱シーン)においての死亡的な表現の利点だと思いますね。

「ハッキリいってしまうと、カレンダーや他投稿画像などから推測するに、私は綺麗で美しいモノを目指しているようなんです(笑)他人事のようですが」

これはよくわかりますし、私自身も綺麗で美しいモノが好きです。
むしろそうでないと感性に響かないというか、魅力を感じません。
そして「アダルト映像大好き!触手大好き!異種姦大好き!」と言ってはいるものの、コメントではどちらかといえば「この映像のこの部分の表現が素晴らしい」などとアダルト要素とは別のマニアックな部分にばかり注目している状態です。
この根底にあるのは「綺麗で美しいモノ」という表現の魅力を感じているからだと思います。
しかし死亡エンドなど「綺麗なものをあえて破壊させるような表現」を求めているわけで、むしろ相反した希望ともいえるかもしれませんが、これについては「管理人さんなら誰も見たことがないような極限的な表現を産み出すことができるだろう」と感じているからこそだと思います。
たとえば「花」というのは咲いている状態が一番美しく、咲く瞬間も感動が沸き起こります。
しかしながら咲き誇った花が消えてしまうという散る瞬間の美しさの矛盾もあるわけです。
美しく精巧なガラス細工が粉々に砕かれる瞬間のカタルシスというか、私は創造と破壊の両面を見たいのだと思いますね。

「超絶体位セックス」をレンタルしていただけるようですが、過度の期待はせずにあくまで体位表現の参考映像程度にお楽しみくださいませ(笑)

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です~。ようやくあちらも落ち着きを取り戻した感がありますが、うろつきさんに返信は「超絶体位セックス」のレヴューを間に合わせたかったのですが・・届かず(笑)

うつ伏せ状態で無理やり両脚を開かせた拘束プレイ>最近はサラリと平然と聞いておりますが、冷静に想像してみればとんでもない赤裸々な報告であると気づきました(笑)ある意味スゴイす。
想像してはいけないと思いつつも・・とんでもなくエロイ光景かと。

私も・・・若かりし頃は・・・あんなことやこんなこともやっていたんだよなあ・・(遠い目)なんて耽ってみたりしますが
流石に触手は出なかった。・・ただ・暗闇の中・・電球が頭についた20メートルくらいのコードを触手に見立ててぐるぐるに縛ったプレイは経験があります。・・恥ずかしい~(笑)

・・と言うわけで(笑)詳細なご感想ありがとうございます~。あちらではぶっちぎりのAVネタで独走状態でありますが、楽しみながらの交流はすべてプラスになると、無駄にはならないと感じております。気がつけばたくさんの反響がいただけるようになりました。感謝いたします~。

動画に関しては、今回は確信犯的な内容かと思っていますが(笑)得意技でもあります。ここから、蝕温床エンドプラス貫通エンドを画策しておりましたが・・いい加減終わらせないといけないモノがありますので・・寸止め状態もまたよし・・と血がたぎるのを抑えているところです。

「綺麗なものをあえて破壊させるような表現」>おっしゃっていることはよ~く解ります(笑)段階があるのだと思います。
同じテンションの時に、そういう気分になった時に隠し玉として出すのがいいのかもしれません。そこを目指したテンションで最初から作ってしまうと、デリケートな表現が大味になってしまう危険性はありますね。ビッチEXであんな巨根を突っ込むので、繊細な表現が吹き飛んでしまったように(笑)

因みに・・ですが私のAV嗜好としまして、レオタード、軟体、ハイレグ、で尚且つ、女優さんが美しい場合必ず手に入れております・・。

No title

お疲れ様です。
おそらく(おそらく?)お互いかなりの変態だと思いますが、AV作品の視聴以外に他の人のセックスは見たことがないと思われます。
「電球が頭についた20メートルくらいのコードを触手に見立ててぐるぐるに縛ったプレイ」はなかなか面白そうですねぇ~。そこに大量のローションが加われば最高です。
私自身は結構それなりのプレイをしてきたような気はしますが、他の人は大人しくエッチしているだけなのか謎です。
これだけは仲の良い友人などにも聞けないし(汗)
私は20代前半までは普通のセックス程度でしたが…うーん、カーセックス、社員旅行で従業員が寝ている隣のベッドでセックスとか、仕事中にOLの制服を着せたままの状態でセックスとかこれは普通なのか(汗)
とりあえず20代中盤あたりからさらに悪化して普通のセックスだけということはほとんどないような気が‥。
一時期は毎回大量ローション作成アイテムをラブホに持参して、様々な玩具やアダルティな下着、拘束道具など必ず〝何かしらの新アイテム”を用意して「今日はこれを試しに使ってみよう!」と実験していた気がします。
その散財のおかげで様々なアダルトグッズは実際に使用するとどれだけプレイがつまらないものか理解できた気が(笑)
ちなみにAV作品の中の女性は撮影用の演技としてエロいわけですが、実際に変態プレイが好きな女性って結構いますね。
「見たい?」と尋ねられて「え?何を?」と答えたらいきなりスカートをめくって自分からアソコを見せてくるお客(?)とか、女の子の部屋に遊びにいったらベッドに手錠が備え付けてあり「これで拘束して!」と自分から言ってくる子とか…。
変態女子も多いわけで「女性は清楚」などという幻想はもはや崩壊しております(汗)
私のAV嗜好としましては、触手系(アニメ・実写)、異種姦系(獣姦・蟲姦・ぬいぐるみ)、軟体系、メッシー系(ローション・食材・金粉)、尻フェチ系、マシンファック系、催眠、キメセク系(ドラッグ・媚薬)、アナル系(アナル舐め・破壊などの拷問)、イラマチオなどがメインですが、ごく稀にパンチラ作品や、美人の女優さんの作品という感じですね。
あれ?まるで変態嗜好かもしれない。
ちなみに今日は2月7日発売「触手狂宴女捜査官 悪魔の病棟」(アタッカーズ)という作品をフライングゲットしてきました。後から視聴予定です。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=atid266/?i3_ref=search&i3_ord=1
ただしお世辞ではないですが、管理人さんの作品を超えるほどのアダルト作品はないです。
他のアダルト作品をどれだけ観ても「なんかヌルい。なんかつまらない」としか感じないわけですよ。
昨晩もなぜか「ヒナ2」を観ていたのですが映像の作りこみと、表現力に感動しておりまして、「現在の最新映像表現の新作が登場したらヤバイなぁ」と思っておりました。
暇つぶしがてら様々なアダルトDVDを買ったりしていますが管理人さんの新作待ちで、極端な話「他のアダルト作品はいらない」ので今年のラインナップには本当に期待しております。

【蝕A3】
「拍手があれば何でもできる!」という感じでプレゼント動画ありがとうございます。
ドレスがめくれてオッパイがポヨンと出る表現が良いですね。
個人的には胸元のドレスが引き引き裂かれてオッパイ出現という流れも観たいですが…それは置いといて、股間部のドレスの下に触手が蠢いている感じも良い感じです。
そしてメインは大量触手がクリスちゃんの口めがけて入ってくるところですが、このランダムな触手は周囲から1点(目標点)に集まってくる瞬間の動きが一番エロく見えますね。
無数の触手の細い先端部分がチョロチョロ動き、それが一気に集まってくる瞬間にグロイ生物という雰囲気が一番感じられるというか。
弱点としては対象物(目標点)が動いている状態だとランダムな動きのせいで完全に制御がコントロールできないということだと思います。
全ての触手が口に挿入されていけば最高だと思いますが、動画ではクリスちゃんが動いているせいで数本の触手がクリスちゃんの顎部分に集まってきているのがちょっと気になりますね。
新規投入の触手表現なのでこれからさらに改善されていくと思いますが、とりあえず今後の作品で大活躍できる武器(触手表現)だと思います。
素人発想ですが、おそらく現在はキャラクターの内部に目標点を仕込んであると思いますが、空間に目標点を設置して、キャラクター側を目標点に向けて〝挿入されたようにアクション”させる方法だとどうですかね?

(現在)
凹(キャラクター)← 凸(触手が集合)

(改善案)
凹(キャラクター)→ 挿入(目標点)←凸(触手が集合)

一番ベストなのはキャラクターを固定した状態にすることだと思いますので、シチェーションとしては股間部(顔)を触手や触手壁(?)などによって拘束された状態にして挿入シーンを演出するか、キャラクターを気を失った状態にさせ、大量触手が挿入された瞬間に「あ!」と目覚めて凌辱シーンが開始という流れが良いかなと思います。
「うろつき童子 魔胎伝」の冒頭部分に高層ビルの屋上からデーモン小暮閣下(笑)によってショートボブの娘が落とされ、背後から虎鵬鬼の3本触手が挿入されるシーンがありましたが、気絶状態での挿入シーンの良いお手本かなと思います。
ちなみに挿入時の効果音しだいでは大量触手の迫力度がかなり変わる気がしますね。

No title

うろつき講師さんに乗っかって効果音はうろつき童子の効果音のサンプリングして下さい。

ではではそろそろね…進行の報告…orz

うろつき講師 さんコメントありがとうございます

シミケンバスターーーー!!・・・・・・・

・・お疲れ様です。たった今、数時間集中して積み上げていたデータがクラッシュしたところです・・。もう怒る気力もなくなったので放り投げてしばらく現実逃避しようかと思いまして(笑)

私事ですが、期待して待っておりました、ストレインという海外ドラマのシーズン2が解禁になりましたので楽しみたいと思います。同時にシミケンさんの軟体ドキュメント作品も・・。(笑)

ストレインは、ヴァンパイア、ウィルス、ゾンビ・・・と盛り込みすぎなドラマなんですが・・イヤイヤどうしてこれが中々面白い。ほんの一握りですが海外ドラマシリーズにも良い作品はあるものですね・・。

お互いかなりの変態だと思いますが>いやいや私など足元にも及ばない未熟者ですよ(笑)(一緒にしないで・・いやいや)
私にしても、この社会において性的嗜好を打ち明けられる知人などおりません。唯一パートナーがそれを知ることになるのですが、やんわり拒否なのは当然かなと・・諦めています。(笑)

変態女子も多いわけで「女性は清楚」などという幻想はもはや崩壊しております>生きてきた界隈が違うのか私とは正反対(笑)
女性は基本的に性に対しては受け身で、案外淡泊・・と言うのが私の認識です。だから自作キャラは被虐女子が多いのかなと。

管理人さんの作品を超えるほどのアダルト作品はないです。>ありがたいお言葉・・。早く次も出してしまいたいのですが・・いろんな理由をつけては先延ばしにしているのは・・まだまだ未熟だからです・・。水準の上がった映像に以前の感覚で音を吹き込むのを許せないのもありますが・・製品としてまとめる難しさを改めて感じているところです・・。どこかにプロレベルの素材が落ちてないかなあ・・。

【蝕A3】 >ブログまで足を運んでくださる変態紳士の皆様にはいち早くお届けしたい!という思いからついフライングしてしまうのですが・・ピクシヴでも待ち望んでいるファンの方も増えましたのでちゃんとした形になりましたらまとめて公開させていただきますが・・。クリスチャンが製品化を決めないうちにやることをやってしまおうという乱暴な動画を用意していますので・・。

空間に目標点を設置して、キャラクター側を目標点に向けて>素晴らしい!そこまで話が通じているならば・・是非ご自分でもお試しください!(笑)因みに・・今現在その仕様になっております。中空に見えない餌を浮かべてそれを良いタイミングで口に放り込む。・・プラス、舌が引きつけるオブジェクトになっているので口に入ったら逃さない作戦ですが、まだ思い通りになってはいないようで・・。計算量が半端ないのと設定項目が膨大にありますので、これもトライ&エラーを繰り返しているうちに少しはうまくなるでしょう・・。

挿入時の効果音>いい素材探しも大事なんですが・・基本的に生素材しか使いたくありませんので・・他作品の音を拾って使うというのは・・ないかなあ(笑)

天の邪鬼さんコメントありがとうございます

今現在も・・難航しております・・。モデリングソフトを最新にしたら仕事は速い反面、メチャメチャ不安定になってしまい・・。

ああああ・・・まだしばらくかかりそうです・・。

効果音は・・またこれも悩みどころなんです・・。プロの現場でやっている方々は素材も豊富なんでしょうけど・・。
何しろ私はしがない一般人( ´∀` )

良い情報があれば教えてくださーい。それが完成への近道(`・ω・´)b

EDIT COMMENT

非公開コメント

pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~