FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

4月ですが・・

年度末なのか、何か忙しいです・・。家族も私以外は何故か病院に縁ができてしまい・・。
とはいっても相変わらず黙々と進むだけでございます。( ´∀` )v
完成をひたすら待ち望んで。


ATDWORKStitle01BACKALL.png
いつもたくさんの👏に感謝しております~。
MO-001 CH-001 CH-002
おっぱいマウスパッドの初期生産数(現在見本制作中)
MO-001 100
CH-001   50
CH-002  50
以降は受注生産?になるかもしれませんがどれだけの方が望んでいるのかまだよくわからないので・・。
ATD WORKs01は順調に遅延(笑)しています・・。そのまま出すのは気が引けるので最期の隠し玉
封入します。気長~にお待ちいただければ助かります・・。

COMMENT

No title

忙しい日々お疲れ様です。
私も毎日忙しく、数分間に一回は従業員、お客様を含め必ず誰かと会話している状態が毎日11時間続いております。
11時間ほとんど休むことなく誰かと会話している状態は一体何の拷問なのでしょうか(汗)

余談ですが空前のパンチラブームが先週末に落ち着きました。
短期間ですがパンチラ映像はかなり堪能いたしました。
そして現在は「クロマキー映像」がマイブームとなっております。
あいかわらずマニアックな方向へ…。
クロマキーというモザイク加工は15~20年前に一時的にアダルト業界に登場した手法ですが、当時はかなりインパクトがありました。
DVDへ移行する直前のVHS時代ですね。
しかし現代においては「AVファンを熱狂させた伝説企画を、豪華S級女優競演で全編完全撮りおろし!ソフト・オン・デマンド おかげさまで、もうすぐ20周年記念作品」という作品で登場した程度で、もはやアダルト作品では目にすることができない状態となっております。
しかし最近なぜかクロマキー加工されたフェラ映像が観たくなったわけでございます。
現代においては無修正映像などネットに溢れているわけで「なぜあえてモザイク?」という状態ですが、クロマキー映像のフェラはなぜかとてもエロいですね。
そもそもモザイクを無くす苦肉の策がクロマキー加工だったわけですが…。
そこでクロマキー映像が収録された作品を探し、基本的には2002~2003年頃に発売という貴重な作品群ですが、現在入手可能なDVD作品をほぼ全て購入いたしました。
結局のところ短期間で約10本購入です。
…あいかわらずキチガイ沙汰(汗)
クロマキー映像は独特の異種姦的な雰囲気がありますのでぜひ現代のアダルト作品で復活を願っております。
管理人さんにぜひクロマキーのエロスを観せてあげたいですねぇ~。

【CHRISxHUGGER3A】
映像のクオリティ、カメラアングル、挿入時のインパクトなど素晴らしい出来栄えです。
挿入された瞬間のクリスちゃんの表情も良い感じです。
オッパイハガーが数体動いているのも良いですし、それによってエログロ要素も高まっているのが素晴らしいですね。
個人的にはオッパイハガーの尻尾(?)の部分の動きの良さが目に入りますが、尻尾の大きな動きによってクリスちゃんを含めた画面全体のバランスが上手くまとめられていることに感動いたしました。
素敵な尻とTバックが眺められるアングルも凄く良いですね。

【CHRISxHUGGER3B】
尻フェチのための動画というか、オッパイハガーの絡み具合も良いですし、素晴らしいです。
紫の触手もこの映像であればアリかなと感じました。
クリスちゃんを拘束するオッパイハガーの触手や、配置バランスが絶妙で本当に良く考えられていると思います。
現在の状態も本当に素晴らしいのですが、アレンジバージョンとして、現在は3体のオッパイハガーを5体にして合体させたようなクリーチャーデザインにすれば「エイリアン的巨大ムカデ」となって面白いなと感じました。
オッパイハガー自体が面白いデザインですが、現在の3~5倍のサイズにしてボス的クリーチャーにして登場させても面白そうですね。

忙しい日々だと思いますが作品の完成を楽しみにしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です~。

・・と、そんな日々ですが(笑)憂さ晴らしに久しぶりにエロDVDショップに行ってきたわけで・・。

いつも行く前にDMMさんで新作のチェックをしてほしいタイトルを目当てに行くのですが、散々店内を探して見つからなかったので

店員さんに女優名を言って探してもらったのですが・・・。在庫上では1本あるはずが、どこにもないそうで・・

・・バイトの誰かがお気に入りの女優さんだからこっそり持って帰ったのかな?等とほのぼのと想像しながらあきらめたわけで・・。

因みにこのタイトルです。http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_826zizg019/?dmmref=recomend1

最近はコスプレが充実してきて嬉しい限りですね。さりげなくハイレグ率も高くて。

そんなことはいいとして、

11時間ほとんど休むことなく誰かと会話している状態>は私から見たら恐ろしい拷問(笑)・・?なぜ8時間ではないのか聴きはしませんが・・最近入手した情報ではブラックとされている企業はいわゆるトップ企業ばかりだそうで・・。逆に言えばブラックにならないとトップに立てないという何とも厳しい現実(笑)・・私には縁のないお話ですが。

クロマキー加工>相変わらず、と言いますか、拍車がかかっている気さえもしますが、マニアですね~。私にはちょっとわかりませんが、モザイク自体好きではないので、私の記憶だと見ずらい印象がありましたがどうでしょう・・。
個人的に、面白い作品ならば、修正ありなし関係ないかなあ・・と言うのが最近の感触で、世に出ているモノで面白いのはモザイクアリの方が多いのも事実かなあと・・。でもそこまで言うなら見てみたい気はします。それ故の味みたいなものがあるならば(笑)

CHRISxHUGGER3>ご感想ありがとうございます~。そこそこ時間をかけてしまいましたが、ある程度はイメージ通りにはなりました。ですが・・やっぱり・・液体はダメですねえ。今ある機能の中ではマシ、と言うレベルですが、付着して追従する動きがダメですし、糸を引くような粘度は実現していないし・・。やはり完璧にイメージ通りにならないとここまでやった甲斐がないのでまた他を探す予定です。自分の中では、それなりに苦労して奇跡に近い状態で形にはなりましたが、結果が全てですからダメなモノはダメなんだと思います・・。必ずどこかにイメージ通りのシミュレータが存在するはずです!

「エイリアン的巨大ムカデ」>面白そうなので検討してみます(笑)でも・・ほかにやることが・・・・あああ!免許の更新いかなければ!わすれてたあああぁ

anthenaさんコメントありがとうございます

お疲れ様です。

エロゲーのレヴューもありがとうございます~。私も数年前までは重度のエロゲマニアだった気がします。恐らくこのタイトルもやった記憶はありますが・・ほとんど記憶にありません・・。

覚えているタイトルは、ぐりぐりキュートユウナあたりでしょうか(笑)いまだに名作だと思います。

ご感想もありがとうございます~。コメントを頂けるうちにサービスサービス!と言う気持ちで投稿しております。

流石に・・最近はコメント量が凄いのでどうだろう・・と言う感じですが、過度のプレッシャーにならぬよう、気楽に考えています。つらくなったらピクシヴやめて逃げてしまえばいい!なんて感じで(笑)

まあとにかく完成させないと・・。

女子中学生を2年間監禁>まあ・・世間ではそんなことが・・。ニュースを見なくなって久しいのですが、そういう悲痛な情報は観ないことにしています。知ったところで何ができるわけではないし、極論、作り話である可能性もあるわけで・・。報道そのものがもう信じられなくなっているので(笑)

No title

お疲れ様です。
エロDVDショップは希望の作品が入手残念でしたね。
DMMで作品のサンプル動画と画像を拝見しましたが魅力的な作品だと思います。
ハイレグ率高しのコスプレもポイントかと(笑)
女優さんは顔もボディラインも魅力的ですし、カメラアングルなども良く、サンプル動画を観た程度ですが”映像に生々しさ”を感じられたのが特に良かったです。
どことなく管理人さんの制作される映像(キャラクターの雰囲気を含む)に近いモノがあると感じましたが(笑)

クロマキーについてですが参考知識として紹介です。
http://sodc.co.jp/pages/special/avopen/top.html
このサイトのクロマキー紹介コーナーで約20年前の映像と、現代版(リメイク)の映像が観れます。
さらにクロマキーがアダルト映像に導入された逸話も知ることができます。
ちなみに私自身、約20年前の作品はVHS版で当時新品で購入して所持していましたし、現代版も購入しています(笑)

このサイトの動画ではクロマキーによって〝珍々”が透明化(?)されたような状態となっておりますが、他の作品ではカラフルな色に変化した〝沈々”も観ることができます。
魅力としてはクロマキーフェラだと女優の舌使いがエロく見えますし、不思議な異物が挿入されたような雰囲気になるのも良いかと思います。
当然、無修正のフェラの方が女優の舌使いはわかりやすいですが、クロマキーだと〝舌使いと唇の濡れ感が強調されて見える”のが一番の魅力かと思いますね。
それと様々なアダルト映像において、クロマキーを利用している作品自体がかなり貴重です。
現代は極小デジモザが定番となっていますし、ある意味〝非常にレアなアダルト映像”というのも魅力ですね。
正直なところアダルト映像は無修正、デジモザにこだわらないのですが、旧時代のクロマキー映像は〝妙な新鮮さ”を感じれるのがとても良いです。

個人的な楽しみ方としては画面上を5~6窓表示にして、各それぞれにクロマキーフェラの映像を流し、トランスなどの曲をBGMにして視聴すると最高の異次元エロアート(笑)になるわけで、この状態で視聴していただければ「あ!これはエロいかも!」と感じていただけるかもしれません。
この楽しみ方をするために短期間で様々なクロマキー作品を収集したわけでございます。
実際のところ単品(一画面)でクロマキーフェラを観てもあまり面白くないです(笑)

…とクロマキー談義はここまでにして、

液体表現は作品ごとに進化していますし、最近の動画ではかなり素晴らしい表現になっていると思います。
管理人さんのイメージにはまだ遠いのかもしれませんが、個人的には糸を引くような粘液表現がエロい雰囲気を特に高める要素だと思いますので、ソコを特に重視していただければ良いかと思いますね。
キャラクターの肌の濡れ感と、触手などクリーチャー側の濡れ感も大事だとは思いますが。
最近は液体の飛び散り表現も導入されていますが、ローションマニア(笑)が思うに、液体を利用したエロさというのは粘性だと思います。
たとえば太股と太股をくっつけた状態から脚を開いた際に、〝ネバーッ”と糸を引くような粘液が太股の間に見えた瞬間に「エロい!」と感じるわけです。
この〝ネバーッ(ニチャーッ)”さえ上手く表現できれば良いかと思いますね。
私自身、様々なローションプレイを試しましたが「粘性を高めるにはどうしたらよいか?」が一番のテーマだった気がします。

あくまで素人発想ですが、「透明な液体の玉」があるとします。
その透明な液体の玉を移動させた際に、液体が長い尾を引くような状態に3DCGで表現できるのであれば、画面上に〝透明なオブジェ”を設置し、そのオブジェを這うような状態で液体を移動させれば糸を引くような液体表現になるのではないかと思います。
たとえば「キャラクターの背中に一滴の水滴が落ち、背中をつたうように水滴を移動させることが表現可能かどうか?」という状態ですが(笑)
それとアフターエフェクツの映像加工で〝表現が難しい部分の液体表現”を補うというのもアリかなとは思います。(どこまで可能かわかりませんが…)
とりあえず管理人さんは作品ごとに進化されていきますので、いずれイメージ通りの映像表現にたどりつかれると思いますよ(笑)

「エイリアン的巨大ムカデ」のような生物は異種姦マニアとしてできれば登場させていただきたいですし、とにかく大きいサイズのクリーチャーの登場が増えてくれることを願っています。
あ、そういえば…
過去に「生きものと女」という作品映像を紹介させていただきましたが、精液の代わりに小さな蟲(?)がウジャウジャ放出されるような表現が3DCGで可能であれば、大量蟲射精みたいな感じで異種姦としてインパクトがあり面白いシーンの映像が誕生するのではないかと思いました。
液体(精液)表現の別進化バージョンかと思いますし(笑)

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。

クロマキー>参考映像確認しました。AV界も大変ですねえ(笑)真っ裸でトライアスロンとか・・過酷です。

クロマキーに関してはなるほど、と思える部分もあり、一昔前のアナル無修正時代ならば完全モザイクなし映像が可能なわけで。
欲しいと思いましたが入手が難しそうですねえ。実際には珍珍にマスクレイヤを被せてあるだけですので、アフターエフェクツならば制作可能です。ただ審査を通す際には度胸が必要ですが・・。
そういえば思い出したのが、パンツに穴をあけて、バイブ、若しくはパンツ越しの沈沈を挿入してモザイクなし、と言う作品も幾つかありましたが、やっぱりエロかった気がします。
最高の異次元エロアート>流石にそこまでは・・・やはりマニアは違いますねえ(笑)

液体表現>まさにエイリアンでの体液表現が当てはまるわけですが、色々やりましたが3Dではかなり困難なようで・・。
もうすでに他のプラグインソフトを入手する方向で考えておりますが、液体シミュレーションと言えば、やはりこうなってしまうのが常のようです。ただ、動画などを探すと僅かですが、ハチミツやチョコなどの粘度を実現しているものもあるので、いつか実現できるものと考えております。

透明な液体の玉>アイデアもありがとうございます!いろいろ考えられるのは、持てるツールをすべて総動員すれば、確かにそれに近い表現は既に可能だと思います。問題なのは・・それだけのために膨大な作業がいつも付きまとう、と言うことでしょう。
数秒のシーンで終わる仕事ならばそれもアリなんですが・・やはり、物理計算の効率とカスタマイズは偉大です。一度見つけてしまえば、常に高品質で自然な液体エフェクトが追加できます。
人体のモーションならば、何とか管理できますし、それが作者の味として無二の魅力になる気がしますが、自然現象に関しては手付けのモーションはウソっぽく見えてしまうので多用は出来ない感じです。
アフターエフェクツでの液体追加も同様です。実際に多くのサンプルでも試しておりますが、
例えるならば、・・・最近みたジョーズのパクリ映画(笑)
浅い湖から突然飛び出して人を襲うシーンが何とも合成剥き出しの偽映像で・・・一気にテンションが落ちて観るのをやめてしましましたが(笑)距離もピントも方向も液体の質量もばっちり合わせるのは不可能なので、どんなに映像処理が優れていてもウソに見えてしまう気がします・・・・。難しいですねえ。

「エイリアン的巨大ムカデ」>クリーチャーデザインを考えるのは私の悦びですが(笑)次に出す際にはちゃんと滴る汁も実現したいですねえ・・。
BIFROSTについてもかなり惜しい、優秀なツールなので空いた時間で何とか進化の糸口を見つけようとしているのですが・・ろくにマニュアルも存在しないので、手探り状態で時間ばかり取られてしまいます・・・。

No title

おつかれさまです。

CHRISxHUGGER。すごくいいです!
シリーズ展開も期待。毎月ブログ更新楽しみにしていますが、
そろそろ、お金を出して立体的衝動さんの新作作品を買って楽しみたぁーーーい。です。^-^;;;;

なので、作品完成を!。
楽しみです!

ファンよりさんコメントありがとうございます

ご感想ありがとうございます~。

ふと振り返れば・・前作は去年の今ぐらいに発売したのでまる一年が経ちましたねえ・・。しみじみ

それからいろんなことがありまして、環境も激変、作品ラインナップが増えないのは相変わらずですが・・・・。

そんなこんなで、

新作としては、作業期間や、ランニングコスト、品質基準が過去作に比べ大幅に上がってしまったようなので、もうすこし製作期間を頂きたいのですが、

近々告知予定ですが、ATDWORKSvol.1 for PIXIVをリリースする予定でおります。

詳しいことはブログ上でお知らせしますが、言ってしまったら・・出すしかないので(笑)自分にプレッシャーをかけるのも修行と言うことで・・。

No title

お疲れ様です。
今週に入って数年ぶりにwacomのIntuosのペンタブレットを購入いたしました。
プロ版を購入しようかと悩みつつ、とりあえずはお遊び用にベーシックなタイプです。
なんとなくお絵かきしたい年頃(笑)なので、そのうち何らかの絵をpixivに投稿する予定(…たぶん)です。
それに伴って異種姦系とは別のブログも開始したいと思っておりますね。
アダルトの内容ではなくキチガイ的発想(思考)を重視したような内容になるやも…です。

ちなみにクロマキー系のアダルト作品は入手可能なものは全て入手したので、再びパンチラブームが再燃(なぜ?)しております。
「18時間パンチラ」(三本目)を購入したので目指すはパンチラ100時間!
パンチラ系(パンモロ系?)も様々な作品を観ましたが「直下型&M字」というシリーズがアングル的にもベストなのでオススメしておきます。
モデルの当たりハズレはありますが、たまに当たりもいたり…。
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=11parm00038/?i3_ref=search&i3_ord=8
それと現在到着待ちですが、視覚的に興味があるのでこんな作品も興味本位で購入でございます。
管理人さんの映像制作でアングルの参考になるかもしれませんねぇ。
ちなみに約15年ほど前に「強化アクリル板の上でSEXする」という内容で似たような作品は数本発売されていたのですが、当時は映像が斬新すぎたのか全く売れてなかったですねぇ(汗)
「別格アングルSEX集」
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_1067bkkg007/?dmmref=recomend1&i3_ref=recommend&i3_ord=5

【ATDWORKSvol.1 for PIXIV】
発売時期が気になりますが完成、発売を楽しみにしております。
pixivユーザーさんたちに熱く興味を持たれている現在こそベストな発売タイミングだと思いますし、実際に一番喜ばれる企画だと思いますので実現を期待しております。
実験的な映像もあると思いますが制作された映像の多くが作品とならずにお蔵入りするのは本当にもったいないので、ぜひvol2、vol3とシリーズ展開していただきと思います。
もちろん私は購入します!(笑)
新カット(?)のクリスちゃんの画像を公開されておりますが、初披露となる新映像が収録されることも願ってますし、できれば「ソフィア2」制作時のお蔵入りしてしまった映像も収録されていただければ最高ですね。
ちなみに「2013年版」「2014年版」「2015年版」という状態で各年代別に貯まったお蔵入り映像を1本の作品として販売するのも全然アリだと思いますよ。
ファンの方は全て購入すると思いますし、商売重視ではないですがこれだけで3本の作品が売れるわけですから、今後の制作環境のレベルアップを目的として考えればファンも喜び、管理人さんも潤うと思いますのでベストな方法だと思いますねぇ。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。本日ようやく運転免許証の更新に行ってまいりました。

那覇の運転免許センターまで有料道路を使いましたが、無料区間です。(笑)因みにゴールド免許なので優良者講習です。

高速道路では子供の様にテンションが上がります・・・・・以上!(笑)

さてリリース前の緊張感も微塵も感じずに、こっそり出してしまおうとしておりますが、当然ですが今作も本気です。

現時点ではDLsiteもDMMも視野に入れておりませんが(笑)ピクシヴ事務局に打診したところ、

全世界に向けてダウンロード販売は可能で、データだけでなく、制作したグッズやアイテムの宅配も国外に向けて可能とのこと。

唯一、国内の販売サイトと違う点は、事務手数料(3.6パーセント)だけしか差し引かれない代わりに、販売促進や広告などのサービスは一切行わないとのこと。故に、ランキングもなく、レビューもありません・・。
・・まさに願ったりかなったり( ´∀` )

このことは私が近い将来にイメージしている個人経営、自分発信のスタイルに酷似していますのでその予行練習に最適と思われます。当然、今までのように露出はしないでしょうし、数の魔法((笑)も効果は薄いのでヒットはそう簡単ではないと思います。
その代りに、ホントに買いたいファンの方だけに届けられる気がしますので、私としては最適な環境に思えます。

と、話は飛びますが、こんなサイトを見つけました(笑)http://www.asahi-inter.co.jp/item/sh_msp_01.html
どうでしょう!(笑)楽しそうですね(笑)商売の話ではなく一度はやらかしてみたい分野ですね。

フィギュアもそうですが、今までは知名度大➡アイテム化という暗黙のお約束があるように思えましたが、商売しない趣味でしたら気にする必要もないですよね(笑)当然ファンの方の後押しも必要なんですがね・・最小ロット数もあるようですし。

なんとなく近づいてきた気がします。


wacomのIntuosのペンタブレット>楽し気なことを始めましたねえ・・。私は絵が描けませんので考えたこともありませんが、きっと今のツールでしたら楽しいのでしょうねえ。完成楽しみにしております。

「強化アクリル板の上でSEXする」>これは私も記憶がありますね。確かに普段見ない部位が見えてしまうアングルなだけに興奮度も違いそうです。足の裏や潰れて変形した乳首などは想像を超えたリアリティがあるので面白そうです。

因みに私はと言えば・・前回紹介させていただいた、”月島ななこ”嬢のコスプレ作品は入手済みなんですが、実は名作は案外近くにありまして、これも月島ななこ作品ですが、
http://www.dmm.co.jp/rental/ppr/-/detail/=/cid=13gvg268r/?i3_ref=search&i3_ord=1
ハングドランカー、と言う作品です。これが・・本格的に吊っています(笑)縛られた手が紫です(笑)本気度もさることながら、身動きできない吊り拘束状態で、クンにされまくりです(笑)エロイです。お薦めです。きっと私の作品に多大なる影響を与えるでしょう(笑)

ATDWORKSvol.1 for PIXIV>実際にはパーツはほとんどできていますが、音入れの際に不足していると感じたので声優さんに打診したり、翻訳に関しての情報を集めたりと、予想外の作業も沸いて来たりで、、
それとファンの期待に応えるべく、揃えた新素材でくりすちゃん悶絶動画も追加しなければならないので(笑)すんなりとはいきません。慌ててリリースするよりもちゃんとした品質をキープすることに重点を置いています。なんといっても世界発信ですから(笑)

シリーズ展開>アドバイスもありがとうございます~。反響次第ではそうなりますね。これをそのままDLsite,DMMに委託すれば当然モザイク審査で引っかかるでしょうし、また要らないランキングやレビューで気をもむことになりますので、可能ならばそこから離れて活動を成立させたいので、ピクシヴでどこまでやれるかにかかっていると感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天の邪鬼さんコメントありがとうございます

モザイクは・・ピクシヴのサンプルレベルです。公開可能ギリギリレベルだと思います。他の作家様の作品は参考にしていません。(笑)

なくても販売は可能かもしれませんが、日本国で活動しているのでその最低ラインは守りたいと思います。

何かあった時に問題なく活動が継続できるための保険ですね。

・・ヒナより先になってしまいそうで・・ごめんなさい・・(泣)

No title

お疲れ様です。
昨晩は仕事疲れで帰宅後に倒れるように寝てしまい、目覚めたら出勤時間でございました。
さらに私の部屋ではテレビを見れない状態(地デジになってから〝くだらないテレビ番組”とは決裂状態)のため、昨晩起こった九州大地震のことを今日の昼ごろまで全く知りませんでした(汗)
九州(熊本)の方は予想外の出来事で大変でしょうが、日本人の底力と大和の心で復興に進むことを願っております。
神社巡りをしていた頃に九州も一周しましたが、自然に溢れ、霊力が高い場所も多く素敵な場所なんですよねぇ…。

運転免許証の更新お疲れ様でした。
ちなみに現在私もゴールド免許です(笑)
約10年ほど前にもゴールド免許だったのですが、公園の駐車場の出入り口に私服警官がいて、駐車場内ということで油断してシートベルトをはずしていたら、シートベルト着用違反で捕まりました。「え?ここ駐車場でしょ?」みたいな(汗)
そして警察官に「あ~これでゴールド免許消えるね~。残念だったね~(笑)」と笑われたことが胸くそ悪い思い出です。

「月島ななこ」さんの「ハングドランカー」という作品は実はチェックしておりました。
前回コスプレ作品を紹介していただいた時にDMMで月島ななこさんの作品をチェックしていたのですが、個人的に一番気になったのが「ハングドランカー」でした(笑)
その時に管理人さんに「この作品も面白そうですよ」とお伝えしようかと思ったのですが、〝縄の吊り”は〝触手の吊り”とは趣向の違いがあるのであえて紹介しませんでした。
面白かったのであれば私も購入を検討してみます。
ちなみに「別格アングル」「パンチラ」など5本のDVDが手元に届いたばかりで「オレはどれだけAVを買えば気が済むんだ?」状態となっておりますが…。
4月だけで15本ぐらいAVを購入している気が‥…それも全部超マニアックな内容(汗)

紹介していただいた「オッパイマウス」のサイト(笑)は面白いですね。
オッパイマウス自体はデザイン的に〝実際は非常に使いづらいアイテム”だと思いますが(笑)
マウスを含めてオリジナルアイテムを制作できるのは魅力的ですし、製作者側が実は一番楽しめる方向性かと思いますね(笑)
ちなみに私としては過去にも伝えていますが、管理人さんにはぜひオリジナルフィギュアの方向をオススメしたいです!
元その分野のプロですし(笑)

さて、本題ですが…
ピクシブでのダウンロード販売の方向性は実現すればとても素晴らしい企画だと思います。
コメントを読んだ瞬間に「おお!これは素晴らしい!」と反応しましたし(笑)
私自身は管理人さんの制作される映像のファンですが、管理人さんの同人活動の発展(未来)も楽しませていただいているというちょっと変わったファンなので、新しい展開の試みはワクワクさせられますね(笑)

まず事務手数料(3.6パーセント)というのは魅力的だと思います。…お、美味しすぎる(笑)
販売促進や広告などのサービスは一切行わないとのことですが、これに関しては管理人さんが続けてきた〝ピクシブでの活動という土台”があるのでそんなに気にされなくて良いと思いますね。
実際のところDLsiteやDMMの方が商品の宣伝力、販売力という面では〝間違いなく強力”だと思いますが、管理人さん自身がピクシブでの投稿動画などによって増やされた固定ファンたちに〝直接ダイレクトに宣伝できる”というのはDLsiteやDMMでは実現不可能な魅力だと思いますし、日本以外の世界のユーザーさんにも入手しやすい環境になるかもしれないというのは本当に素晴らしいことだと思います。
さらにいいますと、ピクシブでのアダルト作品ダウンロード販売というのは、ある意味〝先駆者的な行動”だと思うわけですよ。
先駆者って本当に大事ですし、成功すればもの凄いメリットもあります。
なぜかといえば大半の人が「そんなこと誰もやらないだろう」という常識を破壊するわけですから、絶大なインパクトがありますし、一番最初の人(先駆者)だけの特権です。
そして企画が実現し、実際にピクシブで動画販売が開始され、それなりに販売数の実績ができれば、ピクシブの運営側が何かしらの宣伝をしてくれる可能性もあると感じます。
企業というのは基本的に利益を求めますが、ネットの場合、利益よりも集客数(ユーザーの注目度アップ)の方が最優先だと思います。
ですから「ピクシブでも同人販売が可能ですよ」という〝売り文句”がピクシブ側に増えるのは、集客数を増やすための要素としてピクシブ側の大きなメリットになると思います。
その〝きっかけ”となる作品になりえるならば、おそらく企業側は〝何かしらのアクション”を起こすのではないかと思います。
DMMでは「ヒメカノ」を大プッシュしていますが(笑)
また、ピクシブで活動されている同人作家様も多いですから、「え?ピクシブでも作品売れるの?」となれば、必ず新しい動きが生まれると思うんですよね。
実現したら面白そうだなぁ♪

数の魔法(笑)に関してですが、たとえば実際に販売が目前に迫れば〝数点の動画”をピクシブの「うごイラ」に投稿し、その都度コメント欄に「近日中にアートワークスを発売します」と告知するだけでで、絶大な宣伝効果になるはずです。
閲覧数が数万ありますが、リピート数もカウントされていると思いますので実際はどれだけ固定ユーザー(ファン)がいるかはわかりませんが、とりあえずファンの方にはダイレクトに宣伝できると思いますし、おそらく管理人さんの投稿動画は投稿直後は「うごイラ」で必ず上位ランクになると思いますので、「上位はどんな作品なの?」という興味本位のユーザーが勝手に集まりますので数の魔法は追い風として必ず働きます。
「数を集めることできる」という魅力をすでに持たれていますので、販売促進や広告などのサービスなどがなくても大丈夫だと思いますよ。

…というわけで、予知的な方向からの見解ですが、いくつか問題が発生するかもしれない(らしい?)ので、事前にしっかりピクシブ側と打ち合わせしてみられた方が良いと思われます。
私自身も予知的なことのためよくわからないのですが「データに関すること」を特にしっかり打ち合わせされた方がよいかもです。
たとえば「作品のデータ容量について」や、「データ転送について(アップロード・ダウンロード)」などかもしれませんが、そもそもが作品投稿型サイトですからDLsiteやDMMなどのダウンロード専門サイトとの違いもあるのではないかと思います。
アダルト作品としての審査基準(モザイク)なども念のため確認した方がよいかもしれません。(うーん誰が審査するのだろう?)

とりあえず「近い将来にイメージしている個人経営、自分発信のスタイルに酷似していますのでその予行練習に最適」というのは間違いないと思いますので、ぜひ実現化に向けて楽しんでくださいませ♪

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。いつも好意的なご感想、アドバイス等ありがとうございます~。

わたしの行動がほぼ見透かされているようでなんともお恥ずかしい限りですが・・(笑)

九州大地震>私も同様、知ったのはついさっきのことでして・・。ただ津波の心配がないというのは安心材料でしょうか。
怖いと感じてしまうのは仕方ありませんが、もし仮に自身が災害で命を落としても、それは終わりではないですし、怖くも痛くもないので恐怖をイメージすることは必要ありません。
うろつきさんならば既に気づいておられることだと思いますが、恐怖とは人が人を自分の思い通りに動かすための手段に過ぎないので、命が惜しいと思わせるトリックなわけですね!
そんなこともあり、必要以上の情報と言うのは不要ですね。目前で起こったわけでもない不幸や恐怖は知る必要がないことだと最近知りました。

・・なんの話やら。

オッパイマウス>(笑)ご確認ありがとうございます。なぜおっぱいマウスかと言えば・・当然稼げるからと言うわけではありません。逆に赤字でしょう(笑)
それは、面白いから!・・もありますが一番は、私自身が欲しいから、です。モノを作るときに自分が欲しくないモノには情熱は注がれません。日ごろ公開している駄作(笑)作品たちも自分ならこう描く!自分ならこういうのが欲しい!という基準のもと、公開しています。欲しくない、面白くない、と自分が感じるモノは出しません。商売素人な私ですが、それこそが商売の一番重要なポイントなんじゃないかなと感じています。
同様にフィギュアもいつか必ず実現させます。実際にお金を払って買っていますので。(笑)

〝先駆者的な行動”>的確な考察恐れ入ります(笑)そんな大した話ではないと思いますし、実際に試験的に他の同人作家様も試されている方もいます。お馴染みの声優、ましろ様もキーホルダーを販売していますし・・。

ただ、一点だけ違うとすれば、うろつきさんもおっしゃっているように、集客の土台がある程度整っているということでしょう。
最近は大人になりまして(笑)いちいち報告もしませんが、うごイラ投稿の際には1位はほぼいただけるようになりました。
最新動画に関しては、アダルト作品総合で61位という結果も頂き、総合順位においても上位が射程圏に入ってまいりました。

つまり、機は熟してきたということですね。計算?いやいや

PIXIVにおいても色々と言いたいことはありましたが(笑)、はや3年が経ち、うごイラサービス開始がきっかけで、そこそこのファンの方もついてくれたおかげで、作品数が少ないにもかかわらず、楽しい活動をさせていただいていますが、
どれくらいの売れ数が見込めるのかは全くの未知数ですね。やはり、こればかりはその作者のネットワークが効いてくると思いますし、嫌いだから、と言う理由で利用していないツイッターやフェイスブックなど、やろうと思えばもっと集客はできると思いますが・・私は腹八分目で構いませんので・・(笑)それよりも作品をもっと増やすことが大事ですから(笑)

いくつか問題が発生するかもしれない>承知しております。そこに時間がかかりそうなので覚悟はしておりますが、最初だけでしょう。多分。
データ容量は10ギガ。動画フォーマットはSWFとH264でデモサンプルを再生テスト用に配布します。
言語はマニュアル部分だけですので、テキストをプロの翻訳サイトに出す予定です。中国語に関してどうも検閲がありそうな気配なので、最悪の場合取り除く方向で。
モザイクも、まだ何とも言えませんが、規制の基準から言えば、DLsiteより厳しいことは考えにくいですし、そもそも厳しいならば、無数に公開されている無修正作品が許されるわけがないので。ただBOOTHは別サービスなのでそれなりに警戒は必要ですね。
因みに、今声優さんに素材をお渡ししているのですが・・。クリスちゃんの声をやってもらう方は・・・誰でしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天の邪鬼さんコメントありがとうございます

危険です!(笑)その発言(笑)

・・ほんとにそうなんですか?その情報は正しいのですか?あなたの眼で確認したのですか?

みんな仲良しの世界の方が楽しいはずです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

anthenaさんコメントありがとうございます

早速のご感想ありがとうございます~。PIXIVサイドでは素材がそろい次第ドバっと出す予定なのでお預け状態ですが(笑)

MOCA&CHRISちゃんおっぱいマウスパッド>水面下でまた更新されるMOCAさん久しぶりの登場となりましたが、

当サークルジョークグッズ第一弾二本立てのイメージでございます(笑)実際、超高解像度でレンダリングしているあたりにも実は本気?と疑わせるような反響を楽しみつつ、こういう企画は実に楽しいという事も味わいつつ(笑)
業者様のテンプレートを充ててデザインしているあたりも冗談では済まされない部分ですが・・

ATD works>実際に着手してみれば最初にイメージした、ぱっと集めてサラッと編集して、速攻リリース!みたいなわけにはいかないようですが(笑)PIXIVで公開を我慢しているのはそのためです。
折角なのでそれなりに声優さんにも頑張っていただきたいですし、最新素材でのくりすちゃん悶絶動画もノリノリで仕上げますので、もう少しかかりますが・・今月末あたり・・ではないかなあ。私は時間を読めない病気なので(笑)計画通りにはいかない運命・・。公約ではありませんのでご了承ください・・。

No title

お疲れ様です。

おっぱいマウスパッド~ イイ(*^ー゚)b 欲しい(笑)
ヒナさんバージョンもお願いします。

ちなみに自分は
http://www.morimotosangyo.net/?pid=91688109
使ってます、理由はシリーズの中で一番安かったからです(笑)

ATD works>期待しつつ、気長に待ちます、頑張ってください。

VX字高速さんコメントありがとうございます

ご感想ありがとうございます~。

ペローナおっぱいマウス!いいすね(笑)安い!これは・・安い。

やっぱり男たる者、おっぱい系には弱いのか・・手首がぷにぷにしながらPCワークができるのは私にとってもウレシイのです。

ヒナさんバージョン>もちろんシリーズ化するならマストでしょう。HN-001は次の商品になるでしょう(笑)

て、言うか本気にさせないでください~!(笑)

ATD works>ホントに気長~にお待ちください(笑)出すからには!とひしひしと、ぷれっしあー感じています。

No title

お疲れ様です。
クリスちゃんの声優さんの件は「紗藤ましろ」さんではないかと予想いたしますが、活動再開されつつも完全復活されているわけではないようですから何とも…ですねぇ(汗)
個人的には声の質や演技が好きな声優さんなので可能な場合は起用して欲しいと願う声優さんです。
うーん、約10年ほど前であれば現役のAV女優さんなども紹介できたかもしれませんが様々な交友関係を切ったことが悔やまれます(泣)

マウスパッドのデザイン良い感じです。
「薔薇(?)のアレ(笑)」を彷彿させられますが欲しいユーザー様は必ずいると思いますね。
発売したら私も買うと思いますが、実際は使わずにコレクションとして保管しそうです(笑)
しかしマウスパッドのデザインを見ていると、管理人さんのオリジナルキャラクターですが、市販されているゲームなどのキャラクターに匹敵するほどの魅力を感じるのは素晴らしいですね。
ブログやピクシブのユーザーさんはキャラクターをすでに見慣れているかもしれませんが、初見の人であれば「お!可愛い!」と素直に感じると思いますよ。
ちなみにモカさんはLサイズ、クリスちゃんはMサイズが似合いそうなイメージです。
ノリで実現しそうな企画ですが製作者自身が楽しめる企画は良いですね♪
ネイルアートまで施しているぐらいですからかなり本気の企画でしょう(笑)

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です!・・やっぱモカか~~~(笑)と人気投票的な要素も楽しんでおりますが、こういうウェブ上でのアンケートと言うのは数字は具体的なモノではありませんので、伸びの勢いで判断するしかないと感じております。ですが・・・初期ロット50個50個だとすぐになくなってしまいそう?・・ありがたいことですね(笑)

言ってしまいますが、実際にかかるコストの見積もりから、一個2100円(笑)と言うことですが、ロット数を増やせばそれだけ安くなるので、ある程度は予測しなければいけないのですが、自分が欲しくて作るので、手元にも残さないと・・(笑)

もっと安い業者様も探せば見つかりますが、品質を考えたらここが一番と思えるメーカー様なので。

最初はこんなものでしょうね。それよりも本編である作品の方が後発なんて本末転倒(笑)でも楽しいからいっか的な。

調子づいたら3D抱き枕なるものもあるようで・・。胸も尻もシリコンボンバーな商品の可能性も・・。

声優さんの件>お楽しみにしておきましょう(笑)それほど長いセリフもないので・・ただ叫びに関しては少し頑張ってもらうようにお願いしております。実力ある声優様です。お願いするのは2回目ですが快く引き受けてくれました。

No title

お疲れ様です。

ポチリ、ポチリとしました(笑)
クリスさんのニャンニャンポーズ、可愛いです。
自分も、うろつき講師様と同じでモカさんがLで、クリスさんがMのイメージです。

ちなみにペローナマウスパッドはM?けっこう弾力が有ります(笑)
アマゾンで888円(人気が無かったのか激安)でした、今は値上がりしてるみたいです。

初期ロットは、作者様直筆サイン入り、シリアルナンバー付き限定生産!
みたいな感じでいかがでしょうか(笑)。

VX字高速さんコメントありがとうございます。

アンケートにご協力ありがとうございます~。

もうすでにクリック数で言うならば、完売御礼と言ったところなんですが、倍に増やさないとやばい感じです(笑)

実際のところは、価格も設定していないし、他国のファンの方の”ニホンゴわからんけどなにこれ?ポチっ”・・も考慮して、あ、また押しちゃった・・あ、また間違えてクリックしちゃった・・・と、言うのも考慮しても反響としてはありがたい結果のようで。嬉しく思います。(笑)

モカさんがLで、クリスさんがM>ありがとうございます。お二人にそういわれたらそうなんでしょう!実は私は逆のイメージでした(笑)でもありがたいですね~こんなにすぐ意見がもらえるなんて・・。

ペローナマウスパッドアマゾンで888円>イタタタタタ(笑)それは耳が痛い情報です。

値段設定と言うのは私はもっとも不得意なんですが(笑)、例えば、ピクシブの著名人気作家様の場合、4千円前後が相場のようです・・。で、無名不人気作家の私の場合(笑)手間賃は目をつむって、実際のコストと流通費用も考えて3千円~3千500円くらいかなあ・・とイメージしています。生産数が増えればもっと安くなりますが・・現実的にはそのあたりになってしまう可能性が・・。

初期ロットは、作者様直筆サイン入り、シリアルナンバー付き限定生産>面白い案ですが(笑)私の直筆サインは誰が欲しいのだろう?と笑ってしまいますが、シリアルナンバーって・・嬉しいモノなんですか・・。私にはピンと来ないのでご指導いただけるとありがたいです(笑)

No title

3D抱き枕めっちゃ期待して待ってます!!

No title

お疲れ様です。

アマゾンの価格は無視してください、たまたま激安だっただけで、
http://www.amazon.co.jp/HPDC-A0007-%E5%BE%A1%E4%BC%BD%E3%81%AD%E3%81%93%E3%82%80-%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89/dp/B01ALDAK14/ref=pd_sim_sbs_147_24?ie=UTF8&dpID=41dFj1RJIDL&dpSrc=sims&preST=_AC_UL160_SR120%2C160_&refRID=1E91ZZTQHRGCCHJXJKP2
のような物も有りますし、価格なんて言ったもん勝ちでしょう(笑)
物の価格は【実費、流通費用、手数料、利益(重要!)等】で決まるものでしょうから、
「この値段になりました」でいいのではないでしょうか。

直筆サイン入り、シリアルナンバー付き>気分的なものです(笑)
個人の好みも有るでしょうが【おでんのカラシ、刺身の山葵、うどんの七味、ラーメンのコショウ】
無くてもいいけど有れば嬉しいな、みたいな感じでしょうか、分かり難い例えですいません(笑)。
コレクションアイテムとして見れば、シリアルナンバーはオンリーワンの証ですから、プレミアです!(笑)。

モカさんLサイズはコスチュームのイメージです、胸のアピール度が強いので、
ちなみにヒナさんバージョン作成の際はLLでお願いします、巨乳のイメージなので(笑)では。

天の邪鬼さんコメントありがとうございます

面白そうな商品ですよねえ(笑)でもコストがとんでもなくかかりそうで怖い・・。

今回、有形商品を初の試みでスタートしてしまいましたが、これも一つの実験でございます。

アニメ化もしていない、作品にすらなっていないキャラなので、もし反響があるならそれはキャラクターの魅力と言うことなのかなと思います。

私がごく最近購入したfateの赤いドレスの騎士(笑)はアニメを観たことがありませんでした。なので購入のきっかけはキャラの魅力と造形クオリティのみ。私自身、そこに惹かれるのでそういう商品が作れれば楽しいはずです。

反響次第では、面白そうなので3D抱き枕もアリですね。・・どのキャラがご所望で?

VX字高速さんコメントありがとうございます

参考資料をありがとうございます!

アマゾンの価格>ピンきりと言うことで比較しても始まらないのは承知しております(笑)それにしてもいろんな商品があるんですねえ。びっくりしました。
価格に関しては、まだ変動するかもしれませんが、3000円くらいに収めたい感じです。薄利(笑)なんですがそれもまた楽し(笑)
すでにモカさんは入稿済みなのでもう後戻りはできませんが、実は3案目はヒナさんではありません。ごめんなさい。

必要な画像のテンプレートが最低4k(4000ピクセル)解像度でしたので、ヒナさんを商品化には少々テコ入れが必要なためです。

有形商品と言うことで倉庫に関して調べましたが、在庫数に限りがあるらしく、200が限度だそうな・・。
と言うことは・・計200までしか作れないということも分かったのでこうなりました。

mo-001(100個)、ch-001(50個)、ch-002(50個)(笑)

全くあてにならないアンケート調査(笑)ではそれぞれが倍近い数字でしたので、恐らく初期ロットだけでは怪しいとは思いますが・・

サイズに関してもご意見ありがとうございます。了解です。イメージ的なものもありますが私も納得いたしました。
因みにch-002に関しては入稿時に公開してまたご意見を伺いたいのですが、これはLサイズです(笑)なぜでしょう?

LLサイズと言うことですが、製作上の問題として平面の印刷物を立体に盛り上げるため、画像のゆがみも大きいそうです。
なのでLサイズが品質的にも妥協点だと思います。今回M,Lに分けたのは見比べるためでもあります。なので次回からは固定になるかもしれません。

No title

お疲れ様です。

ch-002>Lサイズで納得です、Mサイズだと物足りなく感じるでしょう、
デザインもGoodです、普段使うのには躊躇しますけど(笑)

販売開始が待ち遠しいです[ATD works]も(笑)では。

VX字高速さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。早速のご感想いつもありがとうございます~

ぱっと閃いてそのまま作ってしまった、CH-002(笑)お尻バージョンと言うことでこれはいい!と自画自賛のあと、アマゾンで割とたくさんあったお尻マウスパッド・・(笑)

とは言え、これは私の、マウスパッド業界に対する挑戦状です!(笑)どこまでアダルティな商品を許容するのか、どこまでギリギリのエロを修正なしで形にできるのか・・
実際、私が観た中ではほぼすべてが微エロでせいぜい乳首見せまでのような・・。ましてや触手モノでお尻的なマウスパッドは中々ないのでは?・・・と言うことで、良い子が手を出せないよう、少し価格設定も高めで、生産数も少数に抑えました。

ようやく販売のベースとなるBOOTHも登録を済ませましたし、モカさんバージョンのマウスパッドは近々サンプルが送られてくるでしょう。・・めっちゃ楽しみ(笑)

ATD WORKSに関しても声優さんの納品は終わりました。後は根気次第ですね。どれくらい収録できるかまだ把握していませんが・・ダウンロード販売に関しては1ギガが1ファイルの限度らしいので・・分割DLにすれば問題はありませんが・・。

こうご期待!

No title

お疲れ様です!
コメントに「ATD WORKSに関しても声優さんの納品は終わりました」とありますね~!
完成、公開が楽しみです!
興奮して眠れそうにないので、とりあえず今日はゆっくり寝ることにします。ZZzz…。
おいおい!

あいかわらず私事ですが、数日前に「シークレット」というDVDを購入いたしました。
2006年(2007年?)の作品らしいので「いまさらなぜ?」なんですが(笑)
いわゆる「引き寄せ」に関する内容で数年前に話題になっておりましたが、精神世界など学んでいると、引き寄せうんぬんに関してある程度の知識はすでに知っているわけでございます。
しかしながら暇つぶしがてらamazonを眺めていたら、「シークレット(DVD版)」が目に入り、購入者の評価やコメントがかなり良かったので「そんなに良い内容なの?」と興味本位で購入です。
今回はアダルトDVDではないのがエライ!
届いたDVDを視聴したところ内容自体はすでに知っている知識とだいたい同じだったので「ま、結局伝えていることはみんな同じでしょ(笑)」程度でしたが、せっかくなのでシークレットを実践してみたところ……、
翌日から「望まないで欲しい」と〝望んでいたこと”のオンパレードでございます(汗)

「なんだこれは?毎日禊(みそぎ)の連発かよ!」
(禊:身に罪や穢 (けが) れのある者、また神事に従事しようとする者が、川や海の水でからだを洗い清めること)

シークレットを実践した翌日からロクでもないことが起こりまくりで、ある意味引き寄せ大成功でございます。
…と、これで終われば「引き寄せなんて面白半分でやるもんじゃない!」という悲惨な実体験でしかないのですが、「うーん、何かが間違ってるんじゃないのか?」と〝過去の自分”の引き寄せ体験を思い出す〝機会”を得ました。
実際私自身はかなり様々なことを引き寄せていたわけで、基本的に「本当に欲しい」と思ったものはたぶんほとんど手に入れております。
そんなにお金はないのですが、これは「心の底からお金が欲しいと願ったことがない」からだと思いますが(笑)
そしてロクでもないことの連発を体験したおかげで、ひとつ発見したことがありまして、

「最近は〝自分のやりたい放題”は、やってないな」

…ということなんですよ。
極端な話、「〝何かしら”我慢しているだけ」ともいえるでしょう。
それが結局のところ、「我慢の限界に達するような出来事が〝現在”連発している」わけです。
人間社会のルールや常識などは「どうでもいい」という性格ですが、会社勤めですし人間社会で生きているため、モラルやルール、常識的な概念は最低限守るようにしています。
そもそも「〝それ”がロクでもないことを引き寄せている原因だな」と。
私の人生において一番引き寄せ効果が高く、思うがままにイメージを実現していた状態の時は「外部の意見や忠告は〝基本的”に無視!〝正しい方法(?)”は全く知らないけどオレがやりたいようにやる!」なんですね。
まわりからみたら「好き放題にめちゃくちゃやってる頭がおかしい人」ともいえる状態の時こそ、真価が発揮できていたと思います。
それこそが実は〝最もスムーズに事が運び、ベストな状態”だったなと。

こんなことを書いたのは、昨日のことですが「ヒップマウスパッド」の画像を見た時にコメントをためらったからなんですよ。
デザインや、尻フェチがそそるようなヒップラインなどは本当に素晴らしい出来です。
ですが「これは良い!」とは素直にいえず、「〝実生活”で使うのは露出度が高すぎるデザインのため難しいのではないだろうか?」だったんですね。
たとえば私の場合、私が留守の際中に家族が勝手に部屋に侵入してくるので、デザインがエロすぎるマウスパッドは置きづらいわけです。
実際同じようなユーザーさんもいるのではないかと。
しかし、このことを伝えると「せっかく楽しんでいる管理人さんにブレーキをかけるのではないだろうか?」と思ったわけです。
常識的な観点でいくと「実生活で実用しずらいデザインはなるべく控えた方が良いのでは?」と思いますが、管理人さんは引き寄せによって正に未来を作られていますから「常識的な観点の意見など単なる妨害にすぎない」とも思うわけです。
ですから昨日はコメントを書くのをやめました(笑)

…で、結局何を伝えたいかといいますと「外部の意見など気にせず、管理人さんがやりたいことをやりたい放題やっちゃってください!」ということです(笑)
そして〝ふと”なにげに思うような直感を活かし突っ走ってくださいませ♪
映像作品、そしてオリジナル商品の展開などこれからのさらなる発展を応援しております!

ちなみに「シークレット」のDVDは機会があれば一見の価値はある気がしますね。
大人にも良いですが、お子様など若い時期に一度観ておくのは後々の未来への知識として何らかの参考になるのではないかと思います。
学校では教えてくれない「意識」の使い方の方法ですから(笑)

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。

シークレット>チェックしてみます。・・うちの社長もかなりの頻度でその類の書籍を購入しては私に読まそうとするのですが・・読んだことはあまりなく・・・。(笑)

「ヒップマウスパッド」>正直なご意見ありがとうございます~。確かに!そうかもしれませんねえ。確かに!なので・・きっと売れないだろうという予想からロット数を減らしました(笑)それでも残ったらそれがそのまま私の財産に!(笑)

それと、2案作った後、思ったんです。私、エロ映像同人作家だよねえ・・と。ならば、まわりと同じアイドル的ぬるい商品だけで満足ですか?と内なる声が聞こえて・・(笑)

社会の落ちこぼれ素人作家の私としましては、ヒット=成功という公式は当てはまらないのでこれはこれでいいのかなと思います。
そもそも私もファン(?)の方から頂いたマリーRさんのおっぱいマウスパッドはブリスターパックから出すことなく飾られております(笑)10人購入いただいたとして、実際使う人は2~3人くらいかな?とイメージしていますし(笑)
オナホのようなジョークグッズとして扱っていただければと思います。(笑)

「外部の意見など気にせず、管理人さんがやりたいことをやりたい放題やっちゃってください!」>もうやっちゃってますねえ。止める人もいなければ、賛同する共同経営者もおりませんし・・。なのでブログ上にて客観視してくださる方々に開示するわけで(笑)それも重要なポイントだと感じています。

No title

お疲れ様です。

ラスボス登場!凶暴そうで、クリスさんが喰われてしまう~?
続きは本編で、乞うご期待!! って感じですね。
クリスさん渾身の蹴りが素敵です、(あの美脚に蹴られてみたい・・・笑)。

期待しつつ気長~に待ちます、マウスパッドと、どっちが先かな~(笑)
がんばってください、では。

No title

順調に遅延お疲れ様です!
もうね…

「この展開わかってますよ!(笑)」

ピクシブなどで最近ファンになられた方は知らないかもしれませんが、これが通常営業(活動)状態です(笑)
とりあえず作品完成、そして発売を待つしかありませんので楽しみに待っております。
最近の私はPCに初期インストールされていた動画編集ソフトで遊んでおります。
実際のところアフターエフェクツを使えば良いのですが、インストールされていたのは「全く使い方もわからないのに初心者でも感覚で使えるソフト」なので「お!これは結構面白いかも!」という状態です。
練習がてら「うろつき童子」など編集したりしていますが「〝何か”を覚える時はエロい衝動から!」が基本ですよね(笑)
管理人さんの最新作が発売されたら自由に編集して楽しもうと思います!…コラコラ
ちなみに「X線」という、ネガポジ反転のような状態になるエフェクトがありますが、使い方によってはアダルトアニメなどはエロい雰囲気が増すと感じております。

さて「隠し玉」ですが「まるでエイリアン」みたいなデザインのエイリアン風クリーチャーは「エイリアンと異種姦したらエロいだろう!」という妄想を実現してくれそうで楽しみです。
クリーチャーのサイズが2~3倍であればさらにエロくなりそうですが、現在のサイズでも管理人さんの演出効果できっと面白い凌辱シーンを展開してくれると信じていますので期待しております。
後頭部にも口(?)があるデザインなので、凌辱シーンに何らかの影響がでるのか興味深いですね。
「AVP2」の妊婦シーンみたいな場面もあるのではないかと密かに期待です。

マウスパッドの発売も管理人さんのやる気満々のようなので楽しみにしております!

No title

隠し玉いいですね。ワンコ的な生々しい交尾になりそうです。
粘液感頑張って下さい!!

No title

追伸
3D抱き枕を恵んで下さい!!

VX字高速さんコメントありがとうございます

ご感想ありがとうございます~。

割とメジャーなエイリアンテイストモデルをボスに起用いたしました(笑)形状は全く別物ですが・・。

手の数も多いし、脚には関節も1個多いので、骨格シミュレーションを実現するのにちょっとした奇跡を味わいましたが、

ラストには相応しいホラーアイテムではないでしょうか・・。

マウスパッドは只今サンプル待ちですが・・まだ支払いをしていません・・先に払うのかなあ・・?(笑)

さあ、続編に期待!と言うことで(笑)

うろつき講師 さんコメントありがとうございます

お疲れさまです~。

さてここで、正々堂々と云い訳をしたいと思います。ここ数日は、奥様と息子の病院たらいまわしスパイラルに翻弄され、

奥様のMRIの際には、ノートPCを車に積んで、待ち時間に大学病院の駐車場でマヤってた私です。(笑)

息子は息子で、成長期にかかる起立性何とかという症状で、学校も新学期が始まってから1日も登校していません。

漢方のお薬を処方してもらうためにあっち行ったりこっち行ったりと走り回っているうちに、とうとう私の愛車までメンテナンスランプが点灯し不具合を訴える始末で・・。

健康なのは私だけのようです・・・・。

と不幸自慢は本意ではありませんので、私だけでもハイテンションで突っ走るつもりです(笑)

もうやれることをやるだけです。やれなかったらやらないだけです!(笑)

天の邪鬼さんコメントありがとうございます~


3D抱き枕>私も欲しい!ですが開発費がマウスパッド以上にかかります!それを何とかしてくれたら(笑)何とかします!

No title

ご家族のご快癒とご健康をお祈り申し上げます。
困難な状況下でもアートワーク集の製作を進めて下さっていることはファンとして嬉しい限りですが、何よりもご家族を大切になさってください。
そしてご自身もご無理をなされませぬよう、ご自愛ください。

さて、隠し玉拝見しました。最高です!
エイリアンめいた凶悪なボスキャラの登場で、これからクリスちゃんがどれだけ酷い目に遭うかと想像が加速します。
そして今回も短い動画に豊富な演出が詰め込まれていて見ごたえがありますね。
股間触手にピントを合わせて背景をボカした瞬間はドキッとしました。

えだまめさんコメントありがとうございます

お気遣いいただきありがとうございます~。

本日もたらいまわしの刑(笑)によって病院の駐車場にて編集作業をしてきましたが、決して悲観的な話ではなく、

こういうことも想定したPC選びが功を奏していることに喜んでおります。(笑)

そもそもモデリングのアプリケーションや動画編集のソフトなどは、よりハイパワーな性能を有していないと快適な仕事はできません。なので、モバイルでそれができる喜びをかみしめながらなので結構楽しんでおります。

私はマゾなのか逆境になるとテンションアップして調子が出てくるようなので・・・。

隠し玉>ありがとうございます~。正直申しまして・・自信作です(笑)モデルの出来が今までとは違う気もしますし、私自身望んでいた映像により近づいてきたような気も。(笑)
新作残り3個?のうごイラ動画を封入したアートワーク集の完成をお待ちください~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~