FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

5月になっちゃいましたねえ。

さて、身内にいろいろ起こり始めましたが、気にせず突き進みます。
近況を話せば、まず、アートワーク集に関しましては作業は順調ではありますが、思ったよりもデータは膨大で・・。
あれもこれもと欲張ると、通常作品の倍くらいになってしまいそうで悩んでいます。
もうソフィア2の未公開分も放出しようと整理中ですが・・これも厳選しないと軽く数ギガは消えます・・。
音声に関しては公開分のうごイラはサポートしますがそれ以外は気に入った動画のみとさせていただきます。
もうきりがないのでパート2、パート3で徐々に消化していくというのも考えておりますが、とにかく急げ!という感じですね(笑)




おっぱいマウスパッドキタ━(゚∀゚)━! ➡ 販売ページへGO!
販売開始前にサンプルデモ追加しました~。



約1年ぶりの新作が販売開始です!ヾ(o´∀`o)ノ よろしくお願いいたします~。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読者さんコメントありがとうございます

超編大作>にするのは容量的に問題ありそうなんです・・。極論、売り場であるPIXIV BOOTHの保存限界容量が10ギガらしいので作品1個のサイズがデカいとそれだけたくさん作品登録できないということに・・・。

今回のアートワーク集は言わば、スクラップ動画集と言えるものでして、一貫したストーリーはありません。が、多岐にわたって作り溜めたものをパックにするので、バラエティな感じをおしだす方向です。

その代り、ブログでも公開してないシーンや、作詞を手掛けたオリジナルソングなど、お蔵出し的な要素も。

ですのでファン必携!(笑)そうじゃない方は注意!が必要な作品だと思いますね~。

それ故に、ランキングやらレビューなどのサービスのない売り場限定にいたします。

タイミングは可能な限り、マウスパッドと同じ方が良いので待ち時間の間にいろいろ詰め込んで充実させていきます。

お楽しみに~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムネ さんコメントありがとうございます

サイトでも紹介していただいているようでありがとうございます。

攻殻機動隊の1ファンではありますが、関係者ではありません・・ただの素人のエロイおじさんです(笑)

これからもよろしくお願いいたします。

No title

クリス感じすぎてモンスターをカニばさみして大量中出し!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。
社長(笑)、お子様、車のトラブルなど様々なことが連発されていたようですが、その影響が制作に関するブレーキではなく、むしろ制作進行のエネルギーになっていたようで嬉しく思います。

さてGWももうすぐ終了でございます。
今回は大人しく引きこもり予定でしたが、GW開始の前日に「伊勢神宮でも行ってくる?」というテキトーなノリだけで、三重県まで足を運んでまいりました。
私自身はおそらく5~6回目の参拝ですが、彼女は初ということで良い機会だったと思います。
神社も良いですが、やはり一番楽しいのは県外のラブホ巡り!
今回記憶に残ったラブホは愛知県の某ホテルですが、店外の入口付近に「謎のせむし婆」がウロチョロしておりまして、ホテルのフロントに行くと店員もおらず真っ暗な状態。
「…だ、大丈夫かここ?」と思いながら店員を探しながら薄暗いラブホ内をしばらく探索していたのですが、バイオハザードの洋館状態ですよ。
結局店外をウロチョロしていたせむし婆が従業員だったわけですがお化け屋敷のような状態のラブホでしたねぇ(汗)
デートで利用したら不気味すぎて女性はドン引き間違いなしのオススメのラブホです。
ちなみにラブホの良いところはシャワーに行く前に「これでもひとりで観とくがよい!」と私がチョイスしたアダルト動画を流しておけることですね。
フェラチオ重視の動画などを放置していくわけですが、素晴らしい保健体育の教材(?)になるようです。

「アートワーク集」は順調(?)に制作が進んでおられるようですが、「ソフィア2」の未公開分の収録はぜひお願いしたいです。
おそらく今回のような機会がないかぎり完全にお蔵入り映像になると思いますし、私にとって2013年はソフィア2の発売だけを楽しみに過ごした1年(笑)でしたから、未完状態でもぜひ観たい動画なんですよ。
現在の映像は比べようもないほど進化されたと思いますが「ソフィア2の制作過程があったからこその現在」ですから、未公開にしておくのは本当にもったいないと感じています。
容量の関係でアートワーク集がパート2、パート3と分散していく可能性もあるようですが、少しでも多く映像が観たいのでむしろ「ぜひその流れになっていただきたい」と思います。
音声に関しては管理人さんの采配で良いと思いますし、全部の映像に音声収録していたらアートワークも発売未定(笑)になる恐れもでてきますのでほどほどにお願いします(笑)

【CHRISxMASTERシリーズ】
アートワーク集で全て観れるので、現在は公開前のサービス映像になると思いますが、個人的には「02」「04」が特に好きでした。
体位やアングルなど見せ方が惹かれますね。
クリスちゃんの魅力があるからこそですが、エイリアンの口元の動きが異種姦エロの雰囲気を高めてくれているのが素晴らしいです。

発売めちゃくちゃ楽しみにしております!
勢いで完成まで突っ走ってくださいませ~!
…しかし管理人さんのGWはどこにいったんだろう(汗)

天の邪鬼さんコメントありがとうございます

クリス感じすぎてモンスターをカニばさみして大量中出し!!>時には”だいしゅきホールド”的な展開も新鮮かもしれませんねえ。

そういう展開もいずれ・・・(笑)

anthena さんコメントありがとうございます

シナリオ起こしありがとうございます。

基本シナリオは苦手なわたくしですので、逆に、表現しているモノをどう解釈していただいているのか確認ができて感謝しております。

イメージ上の詳細としては、私は和姦よりもプチ強姦くらいがツボなので、いや、いや、いや・・・と言い続けるも身体は意に反して・・・のような展開が理想ですね~。

実はこの後エイリアン的な結末になるのですが・・精液って似合うのかなあと少し悩み中です。(笑)

うろつき講師 さんコメントありがとうございます

お疲れ様です~。静かでしたので、これはツアー中だなと(笑)

「謎のせむし婆」>おお!立ってるキャラ設定(笑)きっと高速で駆け抜ける脚力の持ち主かと(笑)

「ソフィア2」の未公開分>全部入れてしまうと大変なサイズになるので、ごく一部になりそうですが・・いやあ、今見るとまさに発展途上のクオリティ(笑)試行錯誤の赤裸々な記録となっていまして・・かなり恥ずかしい。それ以上に・・モモの主題歌が恥ずかしい・・。これを観ていると、如何にモノを観る目が大事か思い知らされますね。1人でやっていますので、頑張ったからこれでいいだろう・・・という地点が限界となっていて、それがイイか悪いかという厳しい目が必要なんですね。

【CHRISxMASTERシリーズ】>拍車がかかって反響を頂けるようになって嬉しいですね~。

中には液体表現のみにツッコミを入れるご意見も増えてきましたが(笑)3D表現の内情を知らないが故の意見ですので仕方がないのかなと思い、スルーしておりますが、今調査中のソフトが手に入れば更なる進化が期待できますので。焦らずやって行きます。
それよりも今現在、次のステージのイメージが固まりつつありまして・・・いつもの悪い癖ですが(笑)
素材の手配や、次の圧倒的クオリティのお披露目は年末あたりかな?と感じております。
MOCAやMOMO、ヒナ等と同時進行でまた進んでいこうと思っているのですが・・。どうなることやら(笑)

No title

お疲れ様です。
おっぱいマウスパッドのサンプルが無事到着されたようですが、写真ではイメージ通りというか、イメージ以上の出来栄えの製品になったのではないでしょうか。
オッパイサイズのMとLの違いが全くわからない(笑)のですが、キャラクターに似合っているオッパイサイズに完成されているので良いと思いますね~。
さらにピクシブでのアートワーク集発売というタイミングに合わせて、マウスパッドの紹介(受注)もできると思いますので素晴らしいタイミングだと思いますよ~。
もはや仕方ない(ツンデレ発言)のでマウスパッドも3種類同時購入しようと思います!
汚れるのがもったいなくて使わずにコレクションしそうですが(笑)

No title

お疲れ様です。

おっぱいマウスパッド> みんな イイ(*^ー゚)b ぷにぷにしたい
おとな買いしちゃおうかな~(笑)

BOOTH>作動確認サンプルDL開始ですね、発売までのカウントダウン
開始かな?ん~待ち遠しい(笑)。

うろつき講師 さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。ようやく届きました~。ちょっぴり感動しました。

半年前までは私には縁のない話でしたので(笑)有名大メーカーの著名キャラクターグッズじゃないと実現しないなんて思っていましたが幻想でしたね(笑)自己発信グッズ第一弾としてよろしくお願いしま~す。

実物は、印刷の質感と繊維の光沢感が良い感じで、どちらかと言えば、アニメ調の方が発色はきれいではっきり見やすいかもしれませんが、3Dのリアルっぽさが妙な高級感を醸し出しています( ´∀` )b MOCAさんの髪が背景と同化していてそこがどうかな(笑)とも感じましたが、これはこれで本物っぽくてよろしいかなと。

アートワーク集もdemoを配信開始してからいろんなことが解り、また予想以上の反響を頂けて嬉しいですねえ。これが事実上販売数の予想となるわけですが、完全にモザイク審査がないのもメリットですね。あまり派手なことをしますと後から配信停止を喰らうことがあるそうなので警戒は必要ですが。

3つ購入予約ありがとうございます。予約特典はないのですが(笑)初動が全く予想できないので何とも言えませんが・・
もし間に合わず、売り切れになってしまったらサンプルを送りますので言ってください(笑)
ああ、楽しみです~。

VX字高速さんコメントありがとうございます

お疲れ様です~。おとな買いしちゃおうかな~>おとなですねえ(笑)

サンプルを実際にノートパソコンでの作業に使ってみました。かなりの巨乳感です。僅かの時間でしたがタプンタプンな完璧なサポート機能に加えて、手首をわずかに動かすたびにおっぱいがエロくぷにぷにします(笑)知ってますよね(笑)

因みに最終価格は、モカさん3200円、クリスさんおっぱい3200円、クリスさんお尻3500円となります。悩んだ末の料金設定(笑)お尻バージョンは最終的にモザイクレイヤなしになりましたので、お尻のしわがリアルに見えます。それが割高の理由です(笑)

発売までのカウントダウン>作業的にはゴールが近づいてきている感じです。いつもならば提出してから最低3日間審査状態でしたので、今回は登録して公開した瞬間から販売開始なのでこれ以上はお待たせしないはずですが・・。

No title

サンプルきましたね(⌒-⌒)ニコニコ...

自分は尻オシです…(;^_^A アセアセ・・・

ああ…等身大クリス欲しい…orz

天の邪鬼 さんコメントありがとうございます

事実上、本日から生産体制に入りました~!

因みに・・・本日からうちの社長(奥様)は手術のため病院に入りました~・・・明日午前にオペです・・・・・・・。

おっぱいおっぱいおっぱいマウスパッド~!( ´∀` )v・・等と浮かれている場合ではないのですが、落ち込んでも何も得をしないので明るく元気にいきたいと思います(笑)・・・負けないぞっ!!

そのため・・2日ほどは作業にならないかもしれませんが・・ご了承ください・・。(泣)

ああ…等身大クリス欲しい…orz>今回のおっぱいマウスパッド騒動が(笑)ノリノリな企画だと次につながります。その際にはまた同じ業者様に作ってもらいます。中国ファンの方にも欲しがっている方がいらっしゃいますので・・。

尻オシ>正直どれくらいの需要か全くわかりません・・。ので50個が少ないのか多いのかわかりませんが、サンプルで2個ストックがありますのでもしもの時はおっしゃってくださいね~・・オークションに流します(笑)

No title

お疲れ様です。

動作確認DEMOを早速ダウンロードしました。
音無し動画だけでも迫力満点で十分に楽しめたのですが、やはり音声が入ると臨場感が格段に上がりますね。
完成品の発売を楽しみにしています。

※複数の再生ソフトで動作確認しましたが完璧です。
【動作環境】
OS:Windows10
mp4再生:Windows Media Player, 映画&テレビ
swf再生:Microsoft Edge, Internet Explorer11, Google Chrome

えだまめさんコメントありがとうございます

動作確認報告ありがとうございます❗
助かります。ウィンドウ10での動作もわたしの環境では確認しょうがないので、有難いです。
今のところ海外の方からのコメントでも問題はなさそうですが
…台湾のユーザーのかたがクレジットカード使えない、なんとかして❗(笑)みたいな報告はありましたが・・
只今、身内の手術のため、病院の駐車場で待機しています。
なので……スマホで返信は骨が折れます(笑)
やっぱりスマホ嫌いだあ🐱

No title

お疲れ様です。
オリジナルマウス発売おめでとうございます!

「6月まで待たねばですがっ!!(笑)」

ちょっと驚いたのは「ヒナ」の発売ですね。
BOOTHのラインナップが増えると見栄えも良いですし、海外の方や、ピクシブでファンになられた方も作品に触れる良い機会だと思います。
私自身はDVD版とダウンロード版で2本購入していますので今回は見送りさせていただきますが(笑)
ヒナは個人的に一番好きな作品で、制作された管理人さんは自覚がないと思いますが神憑り的な完成度ですから少しでも多くの方に作品に触れていただきたいと思いますね。
音のシンクロの凄まじさや、3Dキャラクターの肌の揺れ具合や動きなど全てにおいて衝撃的な作品でした。

…というわけで「アートワークス」の発売楽しみにしております!
仕事中も「今日発売かな?」と考えてしまい仕事に集中できない状態が続いておりますよ(笑)

No title

今後モザイクが極小ならこちらでGET!!

うろつき講師 さんコメントありがとうございます

早速のご購入ありがとうございます~。まだ発売は先なのに(笑)少し驚きました。

因みに6月中旬となっていますが、上旬には生産は完了しそうですので。

困ったのは・・モカさんを多く作ったのにクリスさんの方が好感度が高いのは盲点でしたが・・。

アナウンス初日なのに受注を頂けるのは嬉しいですね~ほかにもフルセット購入者がいらっしゃいます(笑)

それと、HINA!リリースは思い付きでしたが、案の定、ダウンロードは可能でも海外の方は決済の段階で右往左往のご様子です。そのための噛ませ犬(笑)と言うのも聞こえは悪いですが、新作リリース前にバイパスを作っておくのも必要かなと思いまして。
それと、商品登録のデータ管理もこれで解りましたし、1ギガづつ分割すれば1作品を何ギガにも設定できますのでボリュームは気にしなくて済みそうです。その代り、1ブースに10ギガマックスですが。

ATDWORKSも今月末と言うのはマージンを考えた日程ですが、もう少し、充実させていきたいですね。

さて社長の術後の経過もよろしく、今日も中学をさぼっている(笑)息子とお見舞いに行ってきましたが、やはり感じるのは病院に縁は作りたくない・・と言うことですね。なんと言いますか・・平然と非日常が存在している感じが怖いですね・・。
はやく退院してほしいものです。

天の邪鬼さんコメントありがとうございます

今後モザイクが極小ならこちらでGET!!>当然のご意見(笑)

でもその流れを作ってしまうと、あちら側(委託)でもう売りづらくなってしまうのが・・

編集段階で、極薄、デカモザの2パターン作ればいいのかもしれません・・作るヒト大変そう(笑)

No title

お疲れ様です。

おっぱいもイイ、おしりもイイ、モカさんもイイ、クリスさんもイイ、
で、検討の結果、おとな買い(発注)してしまいました(笑)

お小遣いが・・・寂しい・・・来月まで細細と過ごそう、
でも使っちゃうんだろうな(笑)

VX字高速さんコメントありがとうございます

お買い上げありがとうございます。

こんな我儘作家の気まぐれ企画につき合わせてしまって・・感謝しております~

マウスパッドは、是非とも使ってあげてください。そのために生まれてきました(笑)

私は・・使えませんが・・(笑)

アートワーク集も納得できる内容に仕上げたいと思います!

よろしくお願いします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。
「今日(25日)に動きがある」と先週末に知っていた(?)ので、昨晩プロフ画像が変わったのを見て「お!やはり!」と思いました(笑)


毎回新作発売前は「作品のサムネイル画像」などサンプルデザインの話題で盛り上がっていましたが、今回はDlsiteなどの大手同人販売サイトではなくATD様専用BOOTHでの販売開始になると思いますのでせっかくですから管理人さんの完全オリジナルデザインで進めていただきたいと思います。
後々DLsite様での販売にも発展していくかもしれませんが(笑)
とりあえずプロフ画像の最新クリスちゃんは深みと美しさ、そしてリアルさが増して素晴らしいと感じました。

発売まではまだ数日間あるかもしれませんが完成、公開日を楽しみにしておりま~す!
あちらの国のユーザー様の件で心を痛めているかもしれませんが活動応援しております!!

さんコメントありがとうございます

数日後には新作が登場します!

エイリアン的なリョナ路線をご期待ください~。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

久々のコメント返信となりましたが(笑)尻に火が点いてマジモードになり無口になってしまうのはいつものことですが・・。

そろそろ誰かとコミュニケーションしたくなっていたのも事実。(笑)

とうとう・・最終レンダリング終了を待つのみとなり、空いたマシンでDLsite向けのサムネイルを作っていることも読まれているようですが・・。

いやあ、今回も・・最期の最後である部分において進化を果たすべく、ある素材を導入しましたが・・言いたいけど言えない・・

きっとフラッシュ動画を順を追って御覧になれば気づいてくれるでしょう。数年間探し続けてきた素材を手に入れることができました(笑)・・・結構お金使ってしまいましたが・・。

プラス、いつもなら見せたがりの悪い癖ですぐ見せてしまうのですが、エイリアン的第3の刺客(笑)も登場する、クリスちゃん最終シーンはうごイラではなく、短編ムービーとなります。いきなり音声付きのヴォイス付きなので楽しんでもらえると思いますが、流石に・・血は・・・やっぱりふさわしくないとの判断で、エフェクトに置き換えます。

モザイクに関しても、最小限、隠す気持ちはありますが、いかんせん素人のおじさんの仕事ですので抜けることもありますわな・・的な精度です(笑)マスターの股間のブツは性器ではない!とDLsite 様にも突きつける覚悟でおります。


あちらの国のユーザー様の件>お気遣いありがとうございます。・・忘れてました(笑)それぐらい集中していました(笑)

データ商品と言う無形なサービスなので、大きなメリットがある反面そういうデメリットも仕方がないと割り切っています。
・・大人ですから(笑)ですが、個人的にアクセスしてくる中国圏のファンの方には直接、違法行為ですよ!やめましょうね。・・と精度の低い中国語で促しております。

さあ、早ければ、明日、若しくは明後日には販売開始します!・・・やっとここまで来ました!

No title

シコシコ準備OK!!

天の邪鬼さんコメントありがとうございます

本っ当にいつも待たせてしまい申し訳ございません~。

ようやく・・ようやく後数時間後には・・・

追加したサンプルは、映像、エフェクト、音声ともに最新のモノです。ご確認ください~

いつも言ってますが(笑)今作は・・・自信作です(笑)

No title

お疲れ様です。
新サンプル動画を拝見しました。
映像も素晴らしいですが、音の面も素晴らしかったです。
立体音響のような雰囲気になっていますし、音の響き具合も良いですね。
一瞬聴こえるBGM(音?)も洞窟内であり宇宙的な雰囲気で面白いと思いました。
完成直前に投入された素材(進化?)も楽しみです!

…と、もはや発売直前のようですからお楽しみは本編で(笑)
今日は仕事が終わったら即帰宅しよっと~!

No title

こんにちは。

新しいデモを拝見しました。
スローモーションと音響効果の使いどころがお見事です。

No title

お疲れ様です。

ATD WORKS01 販売開始おめでとうございます。

感想などは、じ~っくり観てから(笑)とりあえずご挨拶まで、では。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です~

製品アップロードが終わった瞬間、口から魂が抜けてしまったのは言うまでもありません(笑)

話せば長くなるので・・話します。そのうち(笑)

最終レンダでバグが見つかった瞬間は青ざめましたがリカバーも上達したようで何とか熱いうちにリリースできたかなと思っていますが・・。

ホントはもう3シーンくらいほしかったのですが、いい加減しろ!と誰かにプレッシャーをかけられていましたので(笑)

きりのいいところで出しましたが、アップデートと言うのが許される時代でありますので、少しづつでも追加していけたらと考えています。

ゆったりと落ち着いたころ合いにでも、やさしい(笑)ご感想などいただけたらと思います。


・・しばらくは、ぼんやり海でも眺めていると思います(笑)

えだまめさんコメントありがとうございます

とうとうリリースしてしまいましたが(笑)今の私にできる精いっぱいを詰め込みました(笑)

制作者に厳しくないご感想お待ちしております~( ´∀` )

VX字高速さんコメントありがとうございます

お買い上げありがとうございます~

今回も存分にお待たせしてしまいましたが、何故かやり切った感だけは(笑)半端ないです。

これからも末永くよろしくお願いいたします~。

じじいになってもつくりつづけますので(笑)

No title

質問ですがATD WORKS01は「DMM」「DLsite」で販売する予定はあるのでしょうか?

No title

こんにちは。

ATD WORKS01 早速購入しました!
お小遣いの残りが少ないので6月まで待とうかと思ったのですが待ちきれませんでした。

音声が加わって、作品の魅力が何倍にもアップしていますね!
実は、レベルの高すぎるCGに音声が負けてしまうのではないかと秘かに危惧していましたが、素晴らしいバランスでした。

カタマチさんコメントありがとうございます

可能性はありますが、まだ何とも言えません・・。

モザイク処理で審査が大変な気もします。今の状態でモザイクを強くしたら作品そのものの品質も変わってしまう可能性が(笑)

えだまめさんコメントありがとうございます

お買い上げありがとうございます~。

お小遣いは・・・有意義なモノを買うために使ってくださいね(笑)

chris forever...では最新の素材をふんだんに使いましたが、ちょっと尺が足りない気がしています。

ニュウクリーチャーのチェストバースター君の活躍をもう少し追加するためのアップデートを考えています。

もしかしたら新作うごイラでのお披露目になるかもしれませんが・・。

No title

お疲れ様です!
「ATD WORKS01」の完成、発売への道のりお疲れ様でした~。
当然私は販売開始直後(数分後?)に購入しました(笑)

久しぶりの新作ということで楽しみに視聴させていただきました。
過去に制作した映像集という構成のため仕方ないことですが、映像部分(音声無)はある程度観たことがあるというのがユーザー様の感想に多いのではないかと思いました。
その面では初見の驚きと感動が少し制限されてしまうのが唯一残念な点だったと感じました。
ただし音声や効果音などが映像に加わったことで完成された映像を楽しめたのは良かったです。

ちなみに音の面に関しては音に広がりが増したという印象もあり、凄く良かったですね。
映像と音のシンクロもあいかわらず素晴らしいですし(笑)

特典映像ともいえるクリスちゃんの最終シーンは「これを観るだけでも購入の価値がある」と感じるほど集大成ともいえる〝濃い”映像で凄く良かったです。
ワラスボ(笑)がアソコから登場するシーンは「DLsiteではNGシーン間違いなし!」の超極小モザイクの魅力がありますね。
そして血を控えエフェクト表現されたラストシーンは個人的にツボで、「よくやってくれました!」と感動しました。
「AVP2」のシーンが好きな人にはたまらない映像かと(笑)
エログロ表現が苦手な方もいると思いますが、「破壊的な絶頂感」というひとつの表現として最高のシーンだと思いますね。
突き破る効果音も素晴らしい!
ちなみに血のかわりにされたエフェクト表現が実は凄く良い味になっているので、ぜひとも今後の作品でも活かしていただきたいシーンと感じました。
基本的にアダルト作品は「射精して〝ピュッ”で終わり」ですが、それを超える表現としてエログロ要素の導入は大賛成です。

「ATD WORKS01」で個人的に好きだった映像についてですが、実は「モカ オープニング」と「モモ オープニングベータ」でした。
「エロシーンではなくそこか!」という状態ですが(笑)

モカのオープニングは「RPG的なBGM」と「3DCGの城の景観」の絡み合いでレトロチックなゲームの雰囲気(笑)もあり、それが良い味になっています。
そして断片的に登場する「モカの立ち姿」などの佇まいが素晴らしく、気分を盛り上げてくれるのが良かったです。
タイトルが表示されてモカが登場する約53秒~57秒部分の映像が特に最高です。
1分25秒からの部分でも良いですね~。

モモオープニグベータはとにかく曲が良いです。
管理人さんを持ち上げるわけではないですが、本当に曲が素晴らしい完成度だと思います。
曲自体のビートが良いですし、ギターの刻み感、そして裏にかぶってくるバイオリン風(?)などの音色が素晴らしいバランスですね。
そして歌詞の言葉並びがBGMに流れるようにしっかり噛み合っていますし、歌いあげているヴォーカルがとにかく素晴らしい!
歌詞も作品のテーマである宇宙空間での出来事と女性の心境をかけあい、凝縮された言葉選びで凄く良く出来ていると思います。
ニコニコ動画などに投稿してぜひ他のユーザーの反応を聞いてみたいものですね。
耳に残りますし、聴いた瞬間に一発で「お!」と感じる曲なので、本当にこの曲が好きになる人は多いと思いますよ。
そしてアニメとゲームが融合されたような世界観の映像も素晴らしいと思います。
個人的には約1分10秒~のモモが座り込んでいるシーンにタイトルをかぶせてきたら良いかなと思いました。
ちなみに約53~57秒の「モモがジャンプするシーンのブラーエフェクト」がちょっと強すぎる気はしましたが(笑)

「モモ」と「ピンクプロジェクト」はぜひ製品版で発売していただきたいです。
完成楽しみにしております。

そしてひそかに楽しみにしていた「ソフィア2」の映像ですが、数年前のため現在の映像と比べるとどうしても見劣りはしてしまうのですが、やはり観てみたいと感じる作品です。
今回は「蔵出し1」でほとんどアダルトシーンはなかったのですが、「ATD WORKS02」の発売の際はぜひ「蔵出し2」として未公開のエロシーンを導入していただきたいですね~。
これが切実な願いです(笑)

今後追加シーンも予定されているようですから楽しみにしております。
そしてひとつ思ったのは「管理人さんの映像は完成された作品として観たい」なと(笑)
ピクシブでのショート動画も良いですが、動画と動画をつなぐ〝間”の部分にも管理人さんの映像の魅力がありますので、完成されたひとつの作品をやはり観たいと思いますね。
それが「モカ」になるのか「ピンクプロジェクト」になるのか、「ヒナの追加映像」になるのかわかりませんが、公開される時を楽しみに待っております!
ひとまずお疲れさまでした~!

うろつき講師 さんコメントありがとうございます

海を・・眺めていました・・(笑)

と言うことで、お買い上げ(人''▽`)ありがとう☆ございます。

詳細なご感想も好意的に受け止め、(笑)肥やしにさせていただきます。未だにうごイラコメント欄は、購入決済方法のディスカッションの場と化していますが、私ですら近づけない状態でございます。しばらくは放っておくのが一番と傍観しておりますが、直々にメッセージをくれる方が日増しに増えてきて、そのメッセージボックスが一杯になったためか、返信が一切できない状態に・・。

さあ、内容に関してですが、誰かのような(笑)ヘビーでディープかつコアなファンの方々にしてみれば既視感の強い作品であったかと思います。そもそも今作を作る動機となったのは、ピクシヴコメントにて、動画が上手く再生できない、見えない(笑)保存できない・・・と言う訴えが私を動かしたのです。それは難儀だなあと。

で、おかげさまで、潜在的なファンの方の数も世界的な規模で増えてきましたので、ここらで一発ファンサービス・・という事でしたので、ATD入門用のコレクションとしてご理解いただければと思います。

おっしゃる通り、今回の目玉はくりすちゃんのハラバースト表現でしたが・・・随分前からギミックの案を練りに練って形にしました。リアリティを最大限にするために、突き破る部分のお腹だけ布シミュレーションを仕込んでおいて、ぐぼっと出た瞬間の突き破る動きは一発勝負でしたが、液体飛び散りのエフェクトと相まって動きあるシーンにはなったかなと思います。

このシーンだけは奇跡レベルの難易度だったのが、まず、今までの液体シミュレーションでは最後まで計算してくれなくて、不可能と判断しまして、例のBIFROSTに切り替えてようやく実現しました。つまり・・以前の技術では形にならなかったシーンと言うことになります。しかも、汁と血しぶきの2種類のシミュレーションを混在させたらとんでもないコストになるので、血しぶきは別レイヤーで後から合成し、うまく馴染んでくれました。エフェクトは、レイヤー単体でかけられるのでいろんなバージョンを試せそうですが。

と、そんな苦労は私の胸にしまっておいて・・(笑)

モモオープニグベータ>ちょっぴり恥ずかしいお披露目でしたが(笑)色々詰め込んだヨロズ動画集と言うことでそれらに紛れて公開しましたので、スルーも覚悟しておりましたが・・(笑)恐縮です。
正直に自己分析すれば、ボーカルさんと作曲者さんは素晴らしいスキルを持っておられますので、これからも助けられるでしょう。
問題は作詞家さん。(笑)当たりさわりない感じにまとまっているようでオリジナリティがないかなあ・・と思ってしまいます(笑)どこかで聴いたような・・的な。
次はもう少しがんばろう(笑)

もちろん引き続き、それぞれの作品たちをまとめつつ、同時に進化しつつやって行きますのでこれからも応援よろしくお願いいたします~。

暫くは、家族の通院もまだありますが、のんびりと海に向かい美味しいスープカレーの店で舌鼓(笑)とかしていますので、お気軽にコメントいただけたらと思います。

気づきませんでした

ほぼ毎日チェックしているのですが、
動画
発売されているのきづきませんでした。

DLサイトとか探していました。。。

リンクがめだっていないような・・・

swf形式が多かったので、mp4に変換してあると見やすかったかなと思っています。

でも、ツボにはまる作品ばかりでしたので、即買いしました。

まだ、作成過程の作品もあるとのことで楽しみにしています。

匿名希望さんコメントありがとうございます

お買い上げありがとうございます。

今作、個人販売に限りなく近い形態での試験的なリリースとなり、DLsite様やDMM様のような大手委託販売の力を借りずにどこまでやれるかを試す機会でした。なのでイラスト投稿SNS”pixiv”寄りの公開となってしまい、ブログ上では確かに解りずらかったかもしれません・・。申し訳ございません・・。

只今新ネタ更新を企画中です。ゆくゆくは、コンテンツの内容を充実させた完全版として公の場でも販売する予定でおります。
もちろんBOOTH購入者の方もアップデートとして対応させていただきます。

No title

報告!!ベルセルク無双のPV、キャスカがエロいです。

天の邪鬼さんコメントありがとうございます

キャスカ>確認いたしました(笑)。DOAもそうですが、こちらのメーカー様はこの路線で行くのでしょうか・・。

確かにエロイ(笑)しかし、寸止め感満載でよくわからないのが残念ですね。無双・・と言うことなので縁のない作品ではありますが・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~