FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

梅雨も明けそうです。

こっそりとリリースいたしました、アートワークスでしたが・・お買い上げありがとうございます~。
さりげなくブースト(チップ)していただいた購入者様もたくさんいらしたので本当にありがたいなあ・・と喜びをかみしめております。
今もアップデート&補強の作業をしておりますので今月末にはあちらの方でもリリースの予定ですが・・やっぱり気が重いのはモザイク処理でしょう。
さあ、ブースの方はおかげさまで1家族を養うのに十分機能しております。(笑)売り上げも大台に乗るのも時間の問題ですが、アートワークの販売数ももうすぐ500DLと言うことでまずまずといったところでしょうか。ランキングやレビューがないのですごく精神的に楽なのでこれからもこちらでどんどん流出してしまいそうです(笑)
そして、本日、マウスパッドもBOOTHに入荷いたしました。こちらはこれからが勝負ですね。
好評ならば3D抱き枕に発展する可能性もあります。



いつも応援、拍手(人''▽`)ありがとう☆ございます~

COMMENT

No title

更新お疲れ様です。

お尻と脚が、おいしそうです、開脚バックアングルでご飯三杯いけます(笑)。
表情も良いですね、萌え~です(笑)。

No title

アプデ2のアングル、とても好きです
足ペロペロしたいw
表情もすごい素敵で今後も期待せざるを得ないですわ

VX字高速さんコメントありがとうございます

ご感想ありがとうございます~

暫くの間充電しておりましたが、イメージとして見えた映像をコソコソ作っておりました。

最近はどうも、このアングルがひどくお気に入りで・・。

さんコメントありがとうございます

意外にありそうでなかなかない(笑)アングルで、私自身の望みを形にしました。

このアングルでおっさん達に舐めまわされるのもエロイなあと思いますが・・それはAVで我慢します(笑)

No title

お疲れ様です!
お久しぶりでございます!
アートワークスの発売から動画の更新も無かったので、仕方なくアダルトDVDを購入しまくって寂しさを我慢しておりました。
実写触手作品としては「触手堕ち 主演 AIKA」、「触手 主演 澁谷果歩」、「触手堕ち 主演 水野朝陽」など新作3本が発売されたのですが、購入後に早送りで1回視聴したら放置状態です…(汗)
ちなみに最近の実写触手作品は「ローション系作品に近づくほどの大量ローションを使用するシーンを取り入れてきた」ので昔に比べるとちょっと進歩した気がします。
触手シーン自体はマンネリ化してますけれども、ローションの量が増えるだけで異種姦度が増すのは良いですね。
それ以外では「アイアンクリムゾン」などSM拘束拷問プレイ作品なども購入したりしていますが、長年マニアックな作品ばかり観てきたせいで強烈な刺激を感じる作品に出会えないのが困ったものでございます。

「もっと刺激をっ!」

BOOTHでの「アートワークス集」もなかなかの売れ行きのようで、あちらのサイト(?)での発売後の流れも楽しみですね。
ブースト(チップ)は今回しませんでしたが、「マウス3種」&「あちらのサイトバージョン」も購入ということで今回はお許しください。
「ピンクプロジェクト」や「モカ」などの新作が発売された時は頑張らせていただきます!(笑)

【CHRIS UPDATE 3種】
尻フェチが萌えるほどの尻ラインが素晴らしいのですが、個人的には太もも(足の付け根?)の揺れ感が絶妙に感じました。
太ももの側面というか、お尻と太ももの付け根部分に仕込まれている「プルンプルンバイブシュミレーター(命名)」が大変良い動きをしております。
肌のテクスチャーが素晴らしいこともあるのだと思いますが、「CHRIS UPDATE1」のクリスちゃんがアップになった瞬間と、「CHRIS UPDATE3」の尻付近の動きは凄く良いですね。
触手を含め、クリスちゃんの各動きは細かい部分まで表現されていますし、各シーンのカメラワークやアングル構成はあいかわらず凄いと思います。
「CHRIS UPDATE3」のワラスボが一回抜けて、一瞬タメを作って再度挿入される流れは「さすが管理人さん!わかってる!」と感じました(笑)
3種類全て完璧といえるほどの完成度です。
ただし、完璧すぎて良くも悪くも「全て綺麗にまとまりすぎている」という印象もありました。
なんというか「ガツン!」とくるような強烈なワンシーンも欲しいと感じたのが正直な感想です。

ちなみに全身が見えるようにするためカメラは引き気味のアングルが多いと感じますが、もう少しアップのアングルを増やしても良い気がしますね。
(「うごイラ」という数秒限定の演出だと引き気味のアングルの方が視聴者にわかりやすいという面も当然あると思いますが…)
アートワークス集の「CHRIS FOREVER.....」などで、クリスちゃんのアップシーンがありますが、アップにしても本当にキャラクターが綺麗ですから場合によってはアップを多用してみても面白い映像ができるのではないかと思うわけです。

余談ですが「ヒナビッチ2EX」のシーン4の1分43秒~1分45秒の部分が個人的に凄く好きなんですよ。
本当にわずか数秒のシーンですが、映像に迫力を感じますし、これぐらいアップ気味の映像で凌辱シーンを演出したら凄く面白い気がしますね。
そこに引き気味のアングルを絡めて……というか、「ヒナビッチEX2」という作品そのものが絶妙のバランスで構成されていたわけですが(笑)
個人的に思うに、アートワークス集にちょっと欲しいと感じている部分が「映像と映像をつなぐ部分の映像」なのかもしれません。
たとえばアートワークスのクリス編の「触」や「MASTER」を1本の映像作品として仕上げれば凄い作品が出来ると思うんですよね。
「chris bifrost02v」「chrisxbifrost01v」などは「このシーンの流れは一体どうなっているんだ~!観たいのに~!」と率直に思いましたし。
つまり「やはり1本の作品を観たい」なと(結局それかい!)

ブログのバナーは「阿修羅」となっていますが、おそらく追加されるシーンだと思いますので映像として観れる時を期待しております。
月末発売の可能性が高いようなので視聴するまでは絶対死なないように頑張ろうと思います!

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です~。

最近は・・家族の通院も落ち着いてきまして、穏やかな日々が戻りつつあります。

おかげさまで売れ行きも順調で、思い描いた通りに事は運んでいます。

そんな日々の中で、最近は”まんそう”(漫画倉庫)にハマっておりまして、いわゆるオタクの楽園でして、漫画から始まりさまざまなグッズを扱っているお店で、生活圏内に3軒もあるので順に通っている感じです。
・・で、10年以上もご無沙汰しておりましたクレーンゲーム(笑)をふと、プレイしたところ3回目でゲットしたフィギュアが、プロフ画像となっているわけです。
最近のプライズ(景品)フィギュアは侮れない品質でして、またフィギュア熱が再燃しているところです。
今話題の神様(へすてあ)フィギュアも手に入れたいと考えておりますが・・いつものパターンでこれは新キャラ登場の時期が来ているのかもしれませんねえ。(笑)

それはそうと、アートワークスバージョンアップ版も引き続きレンダリング中なんですが、目下の悩みとして、レンダリング時間がどんどんと長くなってきていまして、今まで1~2日くらいで終わっていた作業が今は何故か5日くらいかかるようになってきまして・・効率が落ちてきているようで・・。
そこでやはり、これからのことも考慮してレンダリングサーバーの購入を検討しています。
そのためには・・・もう少し稼がねば(笑)

ブースト(チップ)>お気になさらず(笑)そもそも、購入画面のレイアウトが、チップを促しているだけですので、何と言うか・・チップしなければいけないということは一切ありません。逆に申し訳ない気も・・。

アートワークス集にちょっと欲しいと感じている部分が「映像と映像をつなぐ部分の映像」>今作に関しましては、うごイラ作品がベースとなり、編集したものですので、仕方ない部分であると感じています。だからすぐ出せた、と言うのもありますし、正規の作品としてならば、やはり今の品質ですと数年かけて完成するのが通常かと思います。
ましてや、活動が、不定期公開型のスタイルになってから、中々作り溜めもできないですし、品質もどんどん変化するしで(笑)
一作に集中するスタイルに戻していかないと相変わらず完成しない悩みが解消できないでしょう。

ただし、折角見えている次のステージを無視して作品完成に没頭するのも違うと思っています。

私の今があるのは、挑戦的なスタイルのおかげでもありますし、それこそがモチベーションでもありますので。

これからもそのさじ加減で悩みそうですが(笑)

「阿修羅」>これは完全に18Gとなる内容ですので、製品版でのみ公開とさせていただきますが、今まで躊躇していたもう一つのバッドエンドを形にしてみようと思います。クリスチャンにトドメの一撃を(笑)

No title

はよ。3D抱き枕(⌒-⌒)ニコニコ...

天の邪鬼さんコメントありがとうございます

> はよ。3D抱き枕(⌒-⌒)ニコニコ...

>マジすか。(笑)

No title

18Gですと?!
とこっとん全力でやっちゃって欲しいです
やりすぎなくらいが丁度良いのです(笑
重度なリョナラ0を満足させて下さい!!

No title

マジですクリスで腰振りたいです(;^_^A アセアセ・・・

No title

お疲れ様です。
穏やかな日々を楽しまれておられるでしょうか~。
私は何を思ったのか数年ぶりに筋トレ器具を購入しまして、自宅でトレーニング(ドMの自慰行為)を楽しもうと思っております。
年をとってもバキバキの身体こそ変態(危険人物)らしさが増して良いかなと(笑)

漫画倉庫にハマっておられるようですが、私の地元でも漫画倉庫的な場所は深夜まで人気スポットとなっておりますね。
若い子はゲーム売り場がメインのようですが、おそらく年代が高い人ほど様々な玩具(趣味)を容赦なく大人買い(笑)できるので楽しい場所ではないかと感じます。
私はアダルトDVDを大人買いしているダメ人間ですが(笑)

さて、アートワークスバージョンアップ版を含め、あちらの方でもリリースの準備もされていると思います。
私自身も最新映像のお披露目を楽しみにしておりますが、本来であればあちらの方のリリース時は事前(約1~2か月前)に「発売予告」として登録されていると思います。
管理人さん自体は売上重視ではないと思いますが、久しぶりの最新作のリリースですから発売日までまだ期間はあってもそろそろ宣伝されてはいかがでしょうか?
おそらく突然発売されても売れるとは思いますが、せっかくであれば短期間でも事前に宣伝したほうが「結果」にも変化が起こるのではないかと思いますね。
今回ピクシブユーザー様たちはフライング気味に新作を楽しむことができましたが、同人作品のファンの人たちは新作リリース予定を全く知らない可能性もあると思います。
実際のところ同人作品で触手系(異種姦系)動画作品のリリース状況は最近かなり数が少ないようなので、「触手ファンたちは新作に飢えている」のではないかと思いますので、リリース時を楽しみに日夜頑張るという「希望(活力)」を与えてあげてくださいませ(笑)

ちなみに阿修羅シーンは「躊躇していたもう一つのバッドエンド」らしいのですが、もし私が表現するならば阿修羅バスター(?)の状態で触手凌辱し、フィニッシュは股間部からクリスちゃんが裂かれるような展開にする気がしますね。
「キン肉マン」の阿修羅バスターでは「ジェロニモ」の手と足が千切られるシーンだったような…(汗)

とりあえず最新映像のお披露目楽しみにしておりま~す!

さんコメントありがとうございます

18G>また私の悪い癖でぽろっと言ってしまいましたが・・。

ニュートラルな気持ちでお待ちください(笑)

過度なグロは表現力が足りないと逆に危険ですので、エロさでひきつけられる範囲でのグロを目指します。

ただ、今まで観たことない映像を目指すのは私の使命です(笑)

天の邪鬼さんコメントありがとうございます

マジすか2(笑)

そこまで・・・・ありがとうございます~

ではこうしましょう!

今回のマウスパッドが初回生産分全て完売したら記念として企画実行いたします。(笑)

それなりに開発費もかかりますので・・。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です~

筋トレ器具>ドM必携アイテムですね。私も最近欲しいと考えていますが、パソコンが増えすぎてスペースがないので買えずにいます。私も夏に向けてバキバキの肉体に改造したかったのですが・・・(笑)

それはそうと、今日はエアコンを買ってきました(笑)冷房が苦手な息子の部屋用に、流石にアツくなってきましたので熱中症になる前にと。
工事の必要がない”どこでもクーラー”というやつなんですが、ド○え○んがポケットから出してくれたので(笑)今日は私なりに取り付けるために知恵を絞っておりました。

・・とどうでもよい近況はこれくらいで(笑)

発売予告>確かにいつもは事前にデモをアップしていました。今回は・・手抜きではありませんが、フラッシュ動画集という性質上、どうしようか悩んでいるところですね。同じものを出せばいいだけなんですが・・なんとなくあちらでの販売にテンションが上がらなくて・・(笑)
バージョンアップが完了したら盛り上がるのではないかと期待しているのですが・・。

「躊躇していたもう一つのバッドエンド」>もうすでに腹バーストしてしまっているので、これ以上は難しいのですが(笑)
そこまでやったなら、これもやりたい・・とイメージしたものを映像化するので、手足がちぎれるなどの表現は流石に控えたいと思うのですが・・あくまで快楽の延長としてエロを感じる範囲でまとめたいと思っています。
四肢がちぎれるのは・・そういう属性がある方もいらっしゃるかもしれませんが、エロ・・・くはないような気がしますし(笑)

発売待ち遠しい

ファンにはオッパイ星人もおります。
もっとオッパイ責めもお願い致します。

散弾銃さんコメントありがとうございます

オッパイは1日にして成らず・・(笑)と言われているように手強い存在。

これからの作品でも果敢に挑戦していきたいと思います!

発売日

発売日が待ち遠しいです。
いつ頃発売ですか?

散弾銃さんコメントありがとうございます

お待たせしております。

追加動画はそれなりにロングバージョンになりそうなので、もう少しかかりそうです。

気長にお待ちくださいませ。

No title

初めまして、ATD WORKS01購入させて頂きました。
お気に入りの動画にボイスが入っていたのでとても良かったです。
動画のサイズが全体的にpixivのものより小さくなってしまうのですが、これは仕様でしょうか?

No title

おかずとして見た場合、繰り返し再生で場面が戻ったりアングルが飛んだりすると使いにくいので、アングルほぼ固定で最初と最後のフレームが繋がるような構造の動画もあると良いなと思いました。(再編集したループ動画と書いてあったので、そのように編集してあるのだと期待していました)

しゃるらっはさんコメントありがとうございます

購入ありがとうございます~。

画面サイズの件は解決して良かったです。

アップデート映像はHD720サイズに初挑戦しておりますので時間がかかっておりますが、

ご期待ください。

EDIT COMMENT

非公開コメント

pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~