FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

阿修羅

それはそうと、(笑)
未だにおっぱいマウスパッドの入荷、検品作業が終わらないのでしびれを切らして、催促を入れているのですが・・・。
こんなに時間がかかるなんて予想外でした・・。購入済みの方には本当に申し訳ございません・・。
今しばらくお待ちください。
で、その作業完了に合わせて更新するつもりでしたが月も変わってしまいましたので・・。


思いのほか長編になってしまいそうな阿修羅バージョンですが、さわりだけうごイラ公開いたします。
わざわざまた声優さんに追加依頼して完璧なモノを目指しております。
元の腹バーストバージョンも強化しまして、2本立てエンド仕様がアップデートの内容となります。
これで少しは完成度が上がるのでは・・と期待しております。

COMMENT

No title

お疲れさまです。
マウスの件はのんびり待っているので私自身は問題ないのですが「他の人は無事届いているのかな?」と思っていたので、最新情報がわかってよかったです。
今回はBOOTHというサービスをはじめて利用していることもありますので、様々な問題があったとしても今後の活動のためにも良い参考になると思いますね~。
実際に使ってみないとわからないことは多いですし(笑)
のんびりいきましょう~♪

最新サンプル動画のお披露目ありがとうございます。
アングルなども良く考えられていて素晴らしいと思いますし、エログロ要素が増したのも良いですね~。
個人的には「阿修羅03」の色合いを含めたエフェクト(?)演出が好きでした。
効果音が追加された完成バージョン楽しみにしております!

ちなみに最近「川上ゆう(森野雫)」というAV女優の作品にハマッております。
スタイル(特にヒップライン)も良いですし、淫語がなかなか良い感じなんですよ。
基本的に淫語はヤラセっぽくて好きではないのですが、「この女優さんの淫語であればアリかも~」とはじめて感じました。
お尻の形で一番好きなのは「乙葉ななせ」なんですが(笑)

…というわけで恒例のラブホに行くのでこのへんで(笑)

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。

マウスパッド>何か問題が発生したかのような遅延ですが・・問い合わせたら最長16日くらい時間がかかるそうで・・。

もう間もなくだとは思いますが・・・。

最新サンプル動画>お詫びも含めて公開してしまいましたが、これ以降は製品アップデートをお待ちくださいね。

おかげさまで反響も日増しに大きくなっておりまして、表に出てこないサポートのコメントやらメッセージの処理に忙しい日々を送っておりますが・・やっぱり、海外ユーザーの方からは”パトロンに登録しないのか?”という問い合わせが多くなってきているような・・。今のところ丁重にお断りしていますが(笑)

うごイラ投稿に関しても唯一の最新サンプルお披露目の場でもアリ、委託販売の際には、pixivでの活動そのものが販売促進になると想定しています。公開サンプルはこちら・・・と言う風にリンクしてしまえば効率がいいとも感じます。

「川上ゆう(森野雫)」>久々のAV嬢ネタですが・・森野雫嬢は今では熟女キャラですが、若かりし時代にはお世話になっておりました(笑)乙葉ななせ嬢も存じております(笑)・・・・・ていうかマニアック(笑)マイナー路線の大道ですねえ。

私の最近の一押しは・・・跡見しゅり嬢とあおいれな嬢です。両人とも、美貧乳、スレンダー、パイパン・・・と何か次のキャラクター製作を暗示しているかのような・・。最近の若い女優さんなのでご存じないかもしれませんが・・・(笑)




EDIT COMMENT

非公開コメント

pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~