FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

ようこそ8Kworldへ!

レンダリングの合間に、こっそりとバージョンアップです。

現時点で、最終進化形に相応しい解像度と品質にチャレンジです。
8kxx.png 8khip.png
8kxxs.png 8kface800.png
何年か3Dに関して研究を重ねてまいりましたが(笑)どうやら・・8000pixelのテクスチャサイズが実写と絵の境目ではないかと私の眼には映りまして。

次は黒髪和風女子になる予定です。

まだまだこれからも試行錯誤の日々が続くのであります。
いつもたくさんの拍手、コメントありがとうございます。0 1 2

COMMENT

No title

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

(≧∇≦)ъ ナイス尻!!

天の邪鬼さんコメントありがとうございます

ありがとうございます~。

長年たどり着きたかった領域に・・手が届いてきた気がします。

9月にはFF15が発売しますので負けていられません!

No title

黒髪和風女子、楽しみにしています!

えだまめさんコメントありがとうございます

ありがとうございます~。いつものように脱線から生まれるキャラ制作は私の生き甲斐です(笑)

次はどんな娘になるのか私も楽しみです~。

No title

お疲れ様です。

今回はグラマーさん?ぷりぷりお尻が、エロし!です。

ボディーを見て、水野朝陽嬢が思い浮かびました、
黒髪和風女子かどうかは微妙ですけど、
お顔を、拝見するのが楽しみです、では。

VX字高速さんコメントありがとうございます

お疲れ様です~

水野朝陽嬢>言われて、おお~、なるほどと感じましたが、接写気味に撮影したアングルですので、実物は案外華奢なボディーなのです。
貧乳キャラもアリかなとは思いましたが、動画にした際に胸の動きは見どころの一つであるためやっぱりそれなりに肉は必要なようです。
今回のベースキャラは、おまん○の内側の内臓部分(笑)もリアルに再現されていますので今までなかったような繊細な描写も可能になってくると思います。・・・お楽しみに(笑)

No title

お疲れ様です。
皮膚感の表現はツブツブ表現(笑)や背中のホクロを含めて凄まじいです。
上半身(少し下半身)のモデルですが、腰とヒップラインを一目見て「あ、日本人体型だ」と感じました。
胸の形も日本人っぽいかなと。
お尻と足の付け根部分の独特のシワ(たるみ)も日本人っぽいですね。
そういう意味では生々しさを感じるほどのリアルさですし、黒髪和風女子の設定で大正解かなと思います。

個人的にちょっと気になるのは日本人女性のヌードはモデルや、AV女優などのサイボーグ体型(整形アリ?)でないと、実際のところあまり美しくない(汗)と感じております。
このキャラクターはクビレ部分があるので良いのですが、日本人女性は基本的にクビレが少なく、ずん胴で短足気味なんですよね。
そのためポーズを決めた写真、もしくは動きがある状態でないと、微妙に感じてしまうのが日本人女性の体型かと思うわけです。
私自身は長年かなりのAV作品を観ているつもりですが、「この身体良いなぁ♪」と感じるAV女優って実はそんなにいない気がします。
最近アロマ作品のパンチラシリーズなどを連続視聴していたことが原因かもしれませんが(笑)
管理人さんもマニア(笑)なので素晴らしいバランスにキャラクターを仕上げてくると信じていますが、脚の長さだけはなるべく長めにお願いしたいと感じました。

しかしながらこの皮膚感でのアダルト3DCG作品であれば興味は尽きないので新キャラクターの完成を楽しみにしております!
極論、顔のデザインが良ければ全て良く見えてしまうのが男の性なんですけれども!(笑)
ちなみに「月島ななこ」さん風の顔になりそうと予想してみたたり。
…あ、月島ななこってニコ生の「えりりか」嬢だったのか(汗)

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です~

中々現実的な見解、参考になります~。

確かにニホンジン体型は・・必ずしもカッコよいものではありません(笑)おっしゃる通り、AV嬢でも真正面からバランスの良い身体と言うのは稀だと感じます。・・ですがこれは3Ⅾ(笑)ですので当然修正できます。それが強みですね。

脚の長さは、以前からも気にしている部分で、2Ⅾで良いバランスでも、アングルによっては短く見えることは多いです。
なので2割増しくらいにいつも設定しております。

黒髪和風女子とは言いましたが、これはあくまでキャラの滲み出る個性で表現したいものですね(笑)

皮膚感の表現>今回のメインテーマでもある解像度のサイズなんですが、クリスちゃんやヒナと比べると倍となっています。これはカラー素材の話で、バンプ(凹凸)に関しては4倍の16000ピクセル!それ故、アプリ側の動作も心配にはなりますが、いまのところ正常に動いております。
今回、息子の誕生日プレゼントでまた一台PCを持ってかれたので(笑)業務用PC(○○○万円?)の購入も検討中。とうとうツインCPUにレンダリングをお願いすることになりそうです(笑)

それはさておき、うろつきさんなら拾ってくれるかと期待していましたが、(笑)今回のモデル、すでに体毛(産毛)処理も試しております。光源次第ではキラキラになるかと思いますが、3Ⅾ動画においてそこまでやる変態さんは他にいないのでは?(笑)

「月島ななこ」さん風の顔>むむむ・・・核心をついたご意見、恐れ入ります。(笑)確かに雰囲気ある女優さんですよねえ。

No title

そろそろ長編オカズが恋しくなってきたので、ヒナのDVDなど待ってます!!

天の邪鬼さんコメントありがとうございます

そうですね~。完成させなければならないモノが溜まってきていますが・・・

まあ、いつかは完成するはずです!(笑)

それまでは他の素晴らしい作家様の作品をお楽しみください~

No title

お疲れ様です。

黒髪和風女子>ボディーとのギャップがなんか良いです。
やはり黒髪ロングヘアーは憧れです(笑)。

VX字高速さんコメントありがとうございます

ご感想ありがとうございます~。黒髪和風女子プロトちゃんお披露目ですが(笑)ここからいつものメニューで進化していきます。

今回はかなり直球勝負となりそうですが、清楚、気品、涼し気(笑)をテーマに熟成させていきたいですね。

髪型も・・前回はこうしたから、今回はコレ・・・という決め方ではなく、その時々で一番ベストなルックスを目指しています。

普通ではあり得ない清楚女子の淫らな鳥獣戯画(笑)・・・的なイメージで楽しみながら作っていきたいですね。

素晴らしい!

黒髪のサラサラ感がと肌な細やかさが凄いと感動しました‼︎
裸は下から見てるからなのか⁉︎
オッパイが少し垂れ気味に見えます‼︎
私は美乳星人なのでオッパイには煩いです(笑)
素晴らしい作品を期待してます。
頑張ってください。

散弾銃さんコメントありがとうございます

ご感想ありがとうございます~。

実物の女性を目指して精進しておりますが、モデルを構成する肌の解像度は恐らく動画レベルを超え、静止画でも限界付近ではないかと感じています。肌のリアルな感じが伝わっていれば嬉しいですね。

お顔やヘアスタイルは少しづつ改良していくと思いますが、現段階で和風なイメージがハマっていれば狙い通りです。
和風で進化させるならば・・・コスチュームは着物か、忍者風か(笑)悩みどころですね。

オッパイが少し垂れ気味>ベースモデルの段階では、結構成熟した体型でしたが、サイドメニューでお披露目した全身画像では改良済みです。やりすぎは危険ですが(笑)重力を感じさせる胸の垂れ具合は個人的にツボだったりします。

期待してます\(^o^)/

和風のコスチュームはくノ一忍者風が個人的には好みです\(^o^)/

美乳星人が見るに、あのオッパイ感は20代後半の様に見えます。
理想像は17才 Fカップ 上向きです\(^o^)/

頑張ってください。

いつも素晴らしい作品、ありがとうございます!!

お初お目にかかります。
コメントさせていただくのは初めてですが
いつもブログ、感激しながら拝見させてもらっています。
作品もソフィアちゃんの時から購入させていただいて、ATDさんの大ファンです(^_^)/

マウスパッドの入荷の影響で新しい作品がまだ公開されないみたいですが、いつもまだかまだかと首を長くして待っています(>_<)

どうぞこれからも頑張って下さい。
応援しています(^.^)/~~~

散弾銃さんコメントありがとうございます

私もくノ一コスは好きです。着物要素も含んだ衣装をデザインするのも楽しいので独自のキャラが誕生することを目標にしています。

理想像は17才 Fカップ 上向きです>未成年(笑)であるのは問題ありそうですが・・。そこは好みの問題でしょうか。
私のキャラはいつも大体20~23歳くらいのイメージです。最近は妖艶さを押し出す方向性がリアリティも増す感じがしているので少し見た目の印象は年齢が上がったように見えるかもしれませんねえ。肌の質感をリアルにすれば年齢も上がるのは道理かもしれません。

No title

お疲れさまです。
昨晩にキャラクターの顔が公開されたわけですが、個人には衝撃を感じまし。
衝撃ですよ、衝撃(笑)
正直なところ黒髪ロングは魅力的ではありますが、陰湿なイメージも感じてしまうわけで、キャラクターが暗く見えてしまうことが欠点かもしれません。
この顔を活かすイメージとして私が脳内で描いたのは「水野朝陽」さんや、「乙葉ななせ」さんなどのショートヘアでした。
個人の趣味もありますが(笑)
とにかく「ここまでグラフィックが進化したのか」という衝撃にヤラれたという状態です。
セミリアルキャラクターとしては、リアルに近いフェイスラインを持ちながらも、気持ち悪さを感じない絶妙なバランスが本当に素晴らしいです。
このキャラクターでアダルト動画が公開されるとすれば、国内を越えて海外でも衝動を感じてもらえるほどの作品になると思いますね。
それほどの期待感を一撃で感じたわけで、衝撃の一言でした。

困ったことに本日の夕方に落雷が原因でモデムが壊れたようで、現在はスマホからコメントしています。
パソコンの方でコメントできれば書きやすいのですが、スマホは入力しづらいのでこのへんで(泣)

全身モデルの出来も素晴らしいです!
ヘソ付近のポッコリにフェチを感じる方もいますが、このモデルであれば間違いなく喜んでもらえるでしょう!
良い意味で 凄いこと になってきましたね(笑)

ヒデブさんコメントありがとうございます

初コメありがとうございます~。

いつも我儘放題の作者ですが(笑)楽しんでいただければ幸いです。

マウスパッドの入荷の影響>まさに!・・本日も催促の打診をしましたところ、やっと入荷作業は終わったとの返信はありましたが・・
実際に配送までにはまだ時間をようするようで・・
BOOTHと言うサービスはまだ始まったばかりなので、スムースにいかないのでしょうね。・・にしても購入されている方もいますので申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ATD WORKS01”クリスエディション”完全版の完成をお待ちください~

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。

落雷>それは大変でしたねえ。・・初めてではないような気もしますが、PCは無事だったのでしょうか・・。

キャラクターの顔が公開>衝撃を与えられたようで嬉しく思います(笑)きっかけは、9月に発売されるFF15のトレーラーを観た際に、次世代の3Dヒロインの品質にやられてしまいまして・・ご覧になられました?
これを超える意気込みで(笑)思わず衝動的に作ってしまったのですが。
やはり、FFシリーズの映像品質は依然、トップクオリティーなので安心します。テンションが上がります。
それ以外の3Dゲーム映像が一瞬で色褪せるほどの本気を感じる素晴らしい映像です。
ただ映像がリアルなだけならば、今でしたらいくつかのタイトルが浮かびますが、FFに関しては、それだけにとどまらず、極限まで美観を貫いた独自のデザインがあり、それが映像品質を無二のモノにしているところに凄さを感じるのです。

と、暑苦しい持論はこれくらいに・・(笑)

このキャラクターでアダルト動画が公開>無論そのつもりです(笑)1つ、安心材料としては、このあたりの品質が現在は技術的にもマシンスペック的にも限界付近だろうということです。ようやく追いついた感じがしています。

今までの制作中では、それが見えていながら、予算的にも、技術的にも手が出せず、甘んじていたという精神面がテンションを落としてしまう原因でもありましたが、これからは目いっぱい全力で(笑)取り組めます。
なので、これからの作業は、直しのない、一発勝負で構築していけると期待しております。

さて、今回の黒髪女子に関しては、取りあえず、脳内イメージしているイラストを作ることにします。
他にもやることは山積みですので(笑)まずはPCを新調して、それから新しい舞台を揃える段取りですが、
和風なので以前公開したくノ一凜の改訂版・・もいいのですが、全く新しいオリエンタルな世界観も取り入れてみたいですねえ。
妖怪が登場するとか、化け物も和風がイイですね。究極リアルな蜘蛛姦なんかも捨てがたいなあ・・とか(笑)


No title

肌や髪の質感がすごいw
手足も指先や形がよりリアルになった?気がします
そちらの方も単品で見てみたいですな

とにかく素晴らしいですわ!

さんコメントありがとうございます

ご感想ありがとうございます~

日ごろの無駄な積み重ねがようやく形に現れてきたのでしょうか(笑)

今回のモデルは・・・動画向きではないくらいハイスペックな贅沢仕様ですので反響があるのは嬉しいのですが、マシンには厳しいことになっております(笑)

手足の造形、質感も過去最高のクオリティーなのですぐにでもお見せしたいです(笑)

No title

お疲れさまです。

コメント返していただきありがとうございます(^^♪

あと少しの我慢ですかね(^^;
新作、すごく楽しみにしています。

新しい和風少女もとてもいいです!コスチュームは着物をお考えなんでしょうか?個人的には白装束なんていうもの・・・

と言うのも、お顔を拝見させてもらって子供の頃、何の気なしに見たアニメで「帝都物語」を思い出しました(笑)当時、何も知らない子供には刺激の強いアニメでしたね(^^;
特にもがき苦しむヒロインの口から“腹中虫”という寄生虫?が這い出てくるシーンがあるんですが、なんというか・・・
また、登場人物の一人に付き添いの看護婦さんが出てくるんですが、背中から脱皮するようにハエみたいのが出てきたりと、今見るとかなりエログロテスクです!

なかなか文章で説明するのは難しいのでよろしければ一度ご覧なってみて下さい。作品の参考になればいいのですが(^^;

ヒデブさんコメントありがとうございます

ご感想ありがとうございます。

コスチュームは>まだ未定ですが、やはり着物系をセクシーに露出したものになりそうですね。既存のスタイルもそれはそれで楽しいのですが、無謀な衣装デザインにトライするのもこの活動の醍醐味(笑)誰も止める者はいませんし(笑)

「帝都物語」>どこかで聞いたことがあるよなないよな感じですがチェックしてみますね。白装束も面白そうですが、巫女さんぽい感じになるのでしょうか・・キャラ設定が難しそうです(笑)参考にさせていただきます~

色々とアイデアを考えている段階が一番楽しいので、もう少しイメージが固まるまではゆっくりと仕上げていきたいと思います。

No title

お疲れ様です。

アジアンビューティーでGOODです。
指の間から見えるポッチとおしりのホクロがフェチ心をくすぐります。

命名がまだのようですが、決まっているのでしょうか?
自分がひらめいたのは
「黒髪 和風女子」と書いて「やまと なでしこ」
です、(笑)完全に当て字ですけどご参考までに、では。

VX字高速さんコメントありがとうございます

スゴイ当て字ありがとうございます~(笑)

いつものように、ベースモデルのつもりがいつの間にか一人歩きしている状況は嬉しくもあり、戸惑うこともあるのですが・・

当然、名前・・もおぼろげに考えてみましたが・・香澄?架純?と言うのが真っ先に浮かびました。霞ではないところがミソですが。まだ決定ではありません。一番しっくりくる名前を引き続き募集中です(笑)

今日は、夕刻に滑り込みで美容室に行ってきましたが・・髪を短く切られすぎて少しテンション低めです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。

本日、おっぱい&お尻マウスパッドが到着いたしました、
早速、三つ並べて「う~ん、いい!」
とりあえず全部プニプニしてみました(笑)。

今使っているものより、ボリュームが有って別の使い方をしてしまうかも・・・
枕の代わりにして首のマッサージとかですよ(笑)。

VX字高速さんコメントありがとうございます

お買い上げありがとうございます~。

いやあ、ホッとしました、無事に届いたようで・・。

再三にわたり、催促メールを出して、発送当日もしびれを切らしてメールを送った直後に発送手続きを慌ててした感じでして・・
放置されていたんじゃないかと思い、正直、信用できない対応に憤り、売り時を逃してしまった感もあってちょっぴり落ち込んでおりました・・。

ですがこうして報告いただけるのが本当にうれしいですね。作った甲斐があります。

全部プニプニ>しまくってくださいね(笑)他は知らないのですが、この商品は・・肉感勝負ですから(笑)

No title

管理人さんのブログを見るたび4Kのモニタを買おうか思案してしまいます・・・(;^_^A アセアセ・・・

天の邪鬼さんコメントありがとうございます

話題がタイムリーでしたので、こちら(笑)

http://blog-imgs-89.fc2.com/a/t/d/atd2010/chrisHD720.png

これは今試しております、HD720サイズの動画です。

いままで当サークルでは800x600が最大でしたが、モデルのクオリティアップにに合わせて1280x720の動画へ移行するための作業をしているのでそのため更新も滞っております(笑)
コストが増大するための対処としては、PCを業務用のマシンに上げることでいくらかは速くなりますが、問題は動画にした際の再生負荷とモニタサイズだと感じております。これ以上の解像度は動画では意味がないと思いますし、採用した8kテクスチャも存分に堪能できるのではないかと・・。

ただ、4kモニタが必要かどうかはまた別問題ですが・・大は小を兼ねるということで(笑)

No title

2番の網タイツ!!

No title

お疲れさまです。
この一か月間ほどは昼間に約12時間労働、そして数時間後に再び深夜出勤というクレイジーな日々を過ごしております。
(午前7時~午後7時、午後10時半~午前0時半)
素晴らしいドス黒企業!
働きまくりで稼いだお金もラブホ代で一瞬で消えていくのが青春ですねぇ~。

購入された方は手元に届いていると思いますが、私のところにもマウスパッド3種が無事届きました。
使うのがもったいないので袋に入ったままの箱入り娘状態ですが、重量感もあり作品の出来栄えは素晴らしかったです。
キャラクターのグラフィックも良い感じですし、購入者も納得できるマウスパッドになっていると思いました。
家族に使っている姿を見られると羞恥プレイになってしまうほどのデザインですが(笑)

さてさて、ストッキング画像が3種類公開されましたが個人的にはノーマルタイプが一番良いかなと感じました。
網タイツバージョンも良いのですが、網タイツは実際の人間に穿かせてこそ活きるかなと感じます。
実生活でもラブホに行く前にコンビニで黒ストッキングをたまに購入していくのですが、ストッキングの魅力は見栄えそのものが良いのですが、やはり破く瞬間が一番良いです。
服を引き裂くような感触、そしてその瞬間の「ビリビリ」という音。
さらに引き裂かれた状態のストッキングを穿いている状態の見栄え。
特に引き裂き音が良いわけで、作品でストッキングシーンがあれば、ぜひ破く瞬間に力を込めていただきたいなと(笑)
ミニスカ(?)との組み合わせがベストだと思いますのでぜひハレンチミニスカ衣装を期待いたします。

HD720サイズの画像もワンシーン公開されていますが、単純に素晴らしいです。
個人的には音(効果音)がない状態の画像だけでキャラクターに重量感が増した気がします。
グラフィックに深みが増したことによる相乗効果かもしれませんが、今後このレベルの映像で作品が観れるとすれば凄く楽しみです。
活動応援しております!

天の邪鬼 さんコメントありがとうございます

早速の解答ありがとうございます。

黒ストと言えば、色々候補がありすぎて迷っていましたのでお伺いを立てました(笑)

個人的には、完全オリジナルの手裏剣ストッキング推しなのですが、エロさで言えば黒はいろんな色気があって、どれも捨てがたいですねえ・・。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

随分久しい感じはしますが、ご感想ありがとうございます~。

すぐにご感想がいただけるのは嬉しいですね~こんな我儘作者におつきあいいただきありがとうございます。

さて、人知れずまたしてもスキルアップのネタとしてキャラ作りに精を出しておりますが、前にも言いましたが、今回のキャラは本気度が違います(笑)すべてにおいて頂点を極めるために素材を惜しみなく投入しています。お披露目も近いかと。
イメージは、くノ一凜の進化バージョンとでも言いましょうか・・間違いなく当サークルフラッグシップとなるでしょう。

ストッキングの3択(笑)については、どれにしても大差ない気はしますが、全身を観ないと決められないとは思います。
確かに、ノーマルストッキングの色香は侮れないモノがありますが、キャラとしては手裏剣柄が相応しい気がしてます。

データ管理の最適化によって、あっさり変更が可能なシステムになりましたので、全て採用もアリかもしれません。

やはり破く瞬間が一番良い>・・・・・・・・。久しぶりの変態コメントありがとうございます。・・そういえばずいぶん長い間・・破いてないなあ・・。(笑)

HD720サイズの画像>試験的ではありますが次のスタンダード品質の探求です。これのためにまたしてもリリース時期がずれ込んでしまって申し訳ないのですが、この品質での動画は4kにも耐えうる迫力あるコンテンツにするためのモノです。
うごイラでも公開不可能なので、製品としての目玉になると企んでいます(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~