FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

GO!!

取りあえずこちら(笑)


CHRIS Tstance0HIGHPOLYPANTS25BS10 (0-00-00-00)

いつもたくさんの拍手感謝

COMMENT

No title

お疲れ様です。

Windows10になっていい壁紙探していたので、ご馳走様~(*^-^)ニコ

No title

お疲れ様です。
「黒髪和風女子2」は良い感じです。
衣装を着ていますが、程よい膨らみのあるボディラインと、独特のキャラクターの表情が良いですね。
ちなみに表情に関しては「眉」のデザインで顔そのものがかなり変化すると思いますが、現在の眉デザインだと少し寂しげな表情になりがちかなとは感じますね。
個人的には美人ですが壊れやすそうな雰囲気を持っている女性という印象です(笑)

衣装のデザインは私自身着物が好きですし、紺と紫という色、そして柄のデザインも良いので、かなりツボですね。
ただしちょっと気になるのが足元です。
着物というメインの衣装があるため、シルバーのアンクルと、靴に少し違和感を感じます。
ちなみにガードル&手裏剣ストッキング(笑)は人それぞれの好みの問題もあるので「これはこれでアリかも~」とは思います。
どちらかといえばシンプルに素足や、実写AVの「くのいち」系作品のように網タイツみたいな状態の方が「デザイン的にはスッキリまとまるのではないかな?」とも感じますね。

私自身のアレンジバージョン案としては、着物の左側部分を赤色にしても面白いかなと思いました。
右側は紺と紫色がベースで、左側は赤色ベース…ちょっと継ぎ目が難しいデザインですが、独特のデザインとなるのでキャラクターの衣装としては栄えるかなと。
もしくは黄色と黒をベースの着物にして「女郎蜘蛛」風にしても似合うかなと感じました。
私自身が派手好きなので(笑)

No title

※このコメントは公開しない方が良いかもしれません。

お疲れ様です。
取り急ぎ用件だけ、そっとお伝えします。

着物の前合わせが逆ですよ~(小声)

イラストの感想は別途書き込ませていただきます。

天の邪鬼さんコメントありがとうございます

Windows10!私も一台だけ無償アップグレードを試したのですが、全てのインストールと更新を終えて、立ち上げる際に、クラッシュしてPCが使えなくなりました・・。なので未だにウィンドウズ7で頑張っております。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

大変です!私の自宅に・・・部屋の中に・・・ポケモンがっ!!

・・お察しの通り(笑)最新記事のGO!はポケモンGOだったわけですが、実際には私はプレイしていません。

スマホデビューを果たした息子と社長がやっているのを眺めているだけですが・・。自宅の近隣にはポケストップやジムが多数あって、なんだか楽しそう(笑)・・運転手を兼ねている私は不利だと思いますし、何よりそんなものに夢中になっていたら作業が出来ない!

そんなわけで・・家族の通院やポケストップ巡りなどのグダグダな日々を満喫しておりますが、夏季休業と言うことでお許しを(笑)

さあ、最新投稿しましたが、ポイントは質感設定でしょうか。ガーターストッキングは前回公開しましたが、バリエーションがあり、決めつける必要性もあまり感じておりませんが、ガーターベルトの留め具は、あるキャラクターのフィギュア(艦娘高雄)の衣装デザインに感銘を受けて影響されたものです。・・狐なのは・・夏祭りの時期ですし(笑)

「眉」>ご指摘のとおり、まだ迷いが残っている部分でショウカ(笑)。意識して平坦顔(和風顔)にしたため、眉の設置場所が決まりづらくなったのかもしれません。表情の印象としては”柔和”な感じを出せればそれで良いのですが、ちょっとしたことで違って見えるのも重要なパーツである証でしょうね。

シルバーのアンクルと、靴>黒ストッキングとの相性で足元に行くほど少女的なゴスっぽさを演出したいという狙いもありました。最初のイメージは女性用のワークブーツでしたがそれだと、ルックスは決まりますが、何かに似ている感(笑)も出てきますので。

まずは1案目でしたので、以前のくノ一の流れもあって常識的な和装の範囲に収めましたが、左前の問題も指摘されておりますので、2案目に目を向けていきたいと思います。デザインはもっと自由でいいと思いますし。


・・それはそうと、息子のポケGO!でピカチューが卵から孵りました。設定ではピチューが生まれないといけないのに・・という声が上がっているようです。私的には楽しければOKなので、どっちでもいいじゃん!と感じるのですが(笑)

えだまめさんコメントありがとうございます

ご指摘ありがとうございます。

特に意識はしておりませんでしたが・・確かに常識的には逆でした(笑)これでは死に装束だとか言われてしまいそうですが・・

制作過程ではどちらも試して、自然でカッコよい方を選んでしまいましたが風習を重んじる方々には色々言われるかもしれませんねえ・・・・左利きキャラで位の高い身分・・と言うことでいかがでしょう(笑)

2案目を画策しておりますので直す気はありませんが、閲覧数も増えてきておりますので、ある意味やりづらくなってまいりました(笑)

No title

顔がとても好みです
この寂しげのある表情が特に好きです
こういう表情の子がヒドイ目に会わされるのかと思うと
非常にドキドキしてニヤけてしまいます
今後の展開、とても楽しみにしております

ただ!
足元は靴はどうなんだろうなぁ と思ってしまいます
和服なら素直に草履や下駄が良いと思う私は凡人なのでしょうかなw

犯されながら下駄や草履が抵抗してる間に脱げたりするのに
とてもエロすを感じてしまう私的な想いもあります

個人的には素足が良いです!笑

お疲れ様です!

 お疲れ様です!
新ヒロイン、すごく楽しみにしていました♪

真面目そうな顔して着物を大胆に崩して着ているのがまたとても
いいです^^

着物のデザインも素敵だと思います!!

ちなみに胸元がなんかピッピカピ!しているように見えるんですが、目の錯覚ですか?
ラメをぬっている感じにしているのでしたら芸が細かくてホントに
すごいと思います!

さんコメントありがとうございます

ご感想ありがとうございます~

恐らくまだ工事の途中ではありますが評価がいただけて嬉しいです。

公開しておけば、いろんな反響や意見がいただけるのはもちろん、自分の眼でも改善ポイントが見えてくるので制作の過程を楽しんでもらえれば幸いです。

足元の靴>思いの外、フィットしたので(笑)履かせてしまいました。ですがオリジナリティは低いと思いますので改善点かもしれませんね。


ヒデブさんコメントありがとうございます

ご感想ありがとうございます。

製品版の作業も同時進行で行っておりますが・・いつも脱線記事公開ばかりで申し訳ございません・・。

着物のデザイン>ありがとうございます~。着物と言うことで、皺の感じはほぼ手作業で加えましたので、過去作からの進化の見せ所だったのですが、なかなか布の質感は難しいものがありますねえ・・。

ラメ>それっぽく見えていたら成功なのかもしれませんが、ラメではなく、肌の表面に一枚しっとりと濡れた感じの膜を張ってあります。光源の角度によってうっすらと光る場所が変わります。
こういう無駄にディティールを凝るとデータが重くなるのでどうかとは思いますが・・
気付いていただければやった甲斐がありますね。

No title

お疲れ様です。
世間で話題の「ポケモンGO」ですが、私の地元ではデートスポットの公園が凄いことになっておりましたね。
先週末はラブホの後で夜の公園に行ったのですが、夜なのに歩きスマホの人達が大勢おりまして、ほとんどの人がポケモンプレイヤーだとすぐにわかる異常な光景です。
私は花柄シャツをボタン全開にして上半身裸状態だったので周囲から見たら危険なチンピラだったわけでございますが…(笑)
私も彼女もポケモンはインストールすらしていないので異常な光景を眺めながら「たぶん1か月後にはほとんどの人がポケモンに飽きているんだろうねぇ…」と年寄り的な発言していましたが、メディアが起こす流行って凄いと感じますね。
ただですね、子供と親が交流を増やす機会としてはポケモンGOの流行は良い意味で価値はあるかなと思います。
私自身は各地でポケモンを探すより、せっかくの夏ですからホタルでも探しに行くほうが楽しいと思うのですが(笑)

黒髪和風女子はこれから進化していくと思うので楽しみですが、参考フィギュアはスカート部分や脚の部分の良い参考になると思いますね。
個人的には「五郎八姫」の衣装は全体的にかなり好きです。
最初はDOAの「女天狗」のフィギュアかと思ってしまいましたが(笑)
「高雄」は「スカートの形状などいろんな部分で〝モモ”の衣装に近いな」と(笑)
ちなみに現代の日本は露出率が高めのエロデザインのフィギュア(アニメなどのキャラクター)が多いので、いかがわしい時代になったと感じました。…オマエが言うなと(汗)

「眉」に関しては、別にファンではないですが「石原さとみ」さんのような少し太めの眉の形状でも似合うと感じますね。

衣装デザインも製作者としては楽しみのひとつだと思いますが、個人的にはブログの左端にある「ヌードモデル画像」が艶感や色気を含めて完璧な出来栄えなので、露出度が高めのシンプルな衣装デザインにしたほうがむしろエロいのではないかと感じます。
たとえば「忍者」というコンセプトがあれば、「このキャラクターを最新作のFF(笑)に登場させるならば…」と考えてみると衣装デザインにも考え方や閃きが増えるのではないかと思いますね。

うろつき講師 さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。ポケGOネタに乗っかっていただきありがとうございます~(笑)

我が家でも発売当初は冷ややかな対応でした。ネットの情報でもとうとう・・・日本上陸した!みたいな異常な盛り上がり・・
流行ものは嫌いなので(笑)特に気にしてはいなかったのですが、息子は大のポケモンファン(笑)
・・でしばらく様子見を決め込んでいたら、報道ではポケGOによる異常事態や事件などをみているうちに、なんだか・・こんなに素晴らしいアプリ!と言うようなどういうアプリかを紹介するよりも、事件やら、くだらない芸能人のバッシングばかりで・・

・・逆に興味が湧いてしまったという(笑)

口コミや、個人的なポケGOネタには微笑ましい素敵な記事もたくさんあります。引きこもりの息子がこれのおかげで行動的になった・・とか、都会でペットの散歩スタイルでこれをやりたいために、ペットレンタルが大盛況で保健所の犬の命が救われた・・とか。(笑)

我が家でも息子が只今整体に通っておりますが、ポケGOのおかげで更に元気になってきたのは事実なのでこういうアプリとは上手に付き合って楽しんじゃった方が正解かな、と思います。

試しにプレイしてみることをお勧めします。私はやってませんが(笑)

参考フィギュアに関しては、趣味丸出しでお恥ずかしいのですが、造形美と言う点において、とても参考になりますし、デザインのアイデアも頂けます。テンションもアップするし(笑)特に高雄はマンソウのクレーンゲームで実物が飾ってあり、その台にしがみついて久々に本気で捕りに行きましたが・・3千円くらい投入したあたりで気が付きました・・・・これは捕らせない台だ(笑)・・と。客寄せ台だったので諦めましたが、高品質な商品であれば、ちゃんと買うべきだと思いますね。

「眉」に関しては、別にファンではないですが「石原さとみ」>全く意識もしていないし、好きな女優さんでもありませんが(笑)、似ていると中国のファンの方もおっしゃってます。
眉は若干ですがリニューアルしました。すこ~し濃い目に。

着物モデリングをしている際に見つけてしまった、”布ビリビリいや~ん”シミュレーション動画を公開予定です(笑)

No title

お疲れ様です。
今日仕事が終わり、やっとお盆休みに突入でございます。
今回もラブホツアーに行く予定ですが、県外に行くついでにクロムハーツのリングを購入しようか悩み中です。
クロムハーツのリングはいくつか所持していますが、現在検討中のリングは約15万円。…非常に悩ましい価格(汗)

ちなみに以前からたまに購入しているアロマの「パンチラベストセレクション(約17~19時間)」は冗談半分で購入しているうちに5本入手したのですが、今日ですね、ついに「パンチラベストセレクション(記念すべき初期作)」を偶然入手しました!…これで6本目。
すでに廃盤となっている貴重な作品ですが、収録内容に凄い興味をひく作品があるわけです。

タイトル「JKゴムとびパンチラ」110分

まだ視聴していませんが、「ゴムとび中のパンチラ」を見ることができる作品はおそらく世を探してもこれだけですよっ!
すげぇ!すげぇ!
想像しただけで超駄作の予感しかしないのですが、「どんなエロ映像なの?」という興味を沸かせてくれる作品の出会いは嬉しいものですねぇ~。
もしパンチラに興味が出ましたらぜひ相談してください。
他のパンチラ作品を含めると約120時間分ぐらいのパンチラ映像を所持しましたので厳選して紹介させていただきます!
本当は触手・異種姦系マニアなんですが…(汗)

それと作品購入はしていないのですがコスプレで最近一番目を引いた作品を紹介しておきます。
パッケージのコスプレはシンプルなデザインなのに絶妙なエロさを感じます。モデルの顔の良さもあるかもですが…。
「スレンダー敏感コスプレイヤー 伊東ちなみ」
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/4mide343/4mide343pl.jpg

クレーンゲームは高校時代に当時の彼女のためにやっていましたが、おそらく100個以上の人形をゲットしましたねぇ…。
部屋の壁がクレーンゲームのぬいぐるみで埋め尽くされていたし…。費用を考えると恐ろしい。
経験上、絶対とれない商品(宣伝用の景品)は存在すると思いますし、詐欺的なクレーンの握力(?)の台もあるわけで、どうしても欲しい商品は定価で買った方が安い(笑)と思います。

「”布ビリビリいや~ん”シミュレーション動画を公開予定」

これは楽しみです。
動画編集ソフトを遊びがてら使っているのですが、最近「うろつき童子」の全作(初期~完結編)からアダルト部分を編集し厳選映像集などを作って遊んでいるんですよ。
その最中に、うろつき童子の「服ビリビリシーンのみ」という映像集も作成してみたわけですが、うろつき童子の服を引き裂くシーンは約1秒間程度です。
うろつき童子シリーズ作品全体で7シーン(厳密には8シーン?)あり、その部分だけを連続でつなげたりするわけですが、わずか一瞬の服を破くシーンなのに実は結構インパクトがあるシーンということに最近気づきました。
「ビリッ」という効果音も重要ですが、男性の破壊衝動(引き裂く?)につながる要素として、服を破るシーンは作品を引き締める要素のひとつに成り得る気がしますね。
「ヒナ」の1作目で、「スズ」がスカルクラスターに襲われ、レオタードの股間部が「ビリ」と裂かれるシーンがありましたが、かなり印象に残っていますので、ぜひ今後の作品でも布ビリビリシーンの導入を期待しております。

新キャラクターは「時雨」という名前に決定されたのかもしれませんが、最新プロフを見たときに「なんとなくスザンヌっぽい(笑)」と感じました。
ベースが美人キャラクターですから違った表情でも見てみたいですね。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。
私も只今、ポケストップ痛快ウハウハストリート巡りを終えて帰宅したところでございます(笑)

近くのビーチの大通りは客寄せのためか、ポケストップ(アイテムゲットスポット)が鬼配置されていてそこを往復するだけで課金を回避できるだけの収穫が望めるので最近は家族サービスの一環としてドライブに赴くのです。

現在検討中のリングは約15万円>うはあ・・!その金額をポケGOにつぎ込むべきです!!・・私はプレイしてませんが・・。(笑)

パンチラ映像>趣味性の強い作品紹介ありがとうございます(笑)こういうコレクションは若さの秘訣だとも感じますね。私も口外こそしていませんが映像コレクションは相当なものです。犯罪犯して捕まって家宅捜査されてしまったらとんでもない量のコレクションが日の目を見ることになります。もちろんそんなことにはなりませんが(笑)
お薦めはありがたいのですが、私は尻に対しても面食いのようで・・美しい尻じゃないとパンツも映えない主義(笑)なのです。
だから素人さんのパンチラよりもモデルさんクラスの尻を追い求めてしまうのです・・

スレンダー敏感コスプレイヤー 伊東ちなみ>これは素晴らしいですね~。多分私もレンタルいたします(笑)和風美人でほど良い肉付き。後はパケ詐欺でないことを祈りましょう。(笑)
最近私がご執心な女優さんは、鈴木心春嬢です。ちょい地味顔ですが、肉感、質感、色、匂い(笑)ともにパーフェクトに限りなく近い女優さんだと思います(笑)最近は急に作品が増えてどれも素晴らしいのでお薦めです。

布ビリビリいや~ん”シミュレーション動画>なぜ今これか?と言うのも、スズのころの表現力とは別次元で、布そのものの動きに破れる機能が計算されるためリアリティがまるで違うと思います。・・まあ、お楽しみに(笑)

新キャラクターは「時雨」>今のところ、コスチュームも名前も暫定案ですが・・反響を伺っております。

延び延びになっております、クリスアップデートですが、実はガンガン鬼レンダリング中です。流石に・・HD720サイズは時間がかかる!・・通常の2~3倍は時間を取られますが・・渾身の触手群凌辱動画は予告なしで行きたいと思いますのでもうしばらくお待ちを(笑)

魅力的足!

はじめまして!
たくミンと申します。

pixivでおみかけして、こちらにたどり着きました。
同人作品の方でも、以前からお世話になっております(笑
CHRISちゃんとがと黒髪和風ちゃんがとてもツボです!

初めてのコメントで真に恐縮ではありますが、
是非今後の作品に取り入れていただきたいリクエストがあります。

それは「触手足コキ」です!
今までの数々のサークルさんの作品を見てみても、
なかなかこれがありません…
あっても脚にまとわりついたり、
足の指にちょこっと挟まれているくらいで…

ATD様のキャラクターはCHRISちゃんはじめ足(と脚も!)がとても魅力的です。
ですので是非!お願いします!熱望です。

触手が鬼頭部分を足裏にぐりぐり押し付けながら発射したり、
触手ち○こを両足で挟んでしごいて発射させたり等々…

どうか、ご検討くださいませ!

これからも陰ながら応援しています。
次回作の制作、がんばってください!

たくミンさんコメントありがとうございます

初コメありがとうございます~

「触手足コキ」>技術的にはクリアしていますので、いつかはやりたいと思っていました。ただ、ヒロインが触手に対してご奉仕というシチュエーションが難しい(笑)気もします。

恐らく、今後はビッチキャラが登場する可能性は低いので、何か別の状況が閃きましたら検討してみます。


No title

横から失礼します

上の足コキですが奉仕するのではなく
触手自体が足フェチで
勝手に足やら足指にまとわりつき、ぐりぐり押し付け
ヒロインは気持ち悪そうに嫌がっているけど
強制的に足コキ状態!というのも一つの手かと思います

あくまでも陵辱ということでw

No title

お疲れ様です。
ラブホツアーから帰宅いたしました。
ラブホは楽しかったのですが名古屋に寄った際にクロムハーツの指輪を買いにいったら残念ながら在庫切れ状態でした。
ユナイテッドアローズ系の全店舗を検索してもらっても国内に在庫無のため、入荷時期を訪ねたところ本国オーダーのため商品が届くのは約4~5カ月待ちとのこと(泣)
本国オーダーのため仕方ないのですが納期が長すぎるので今回は見送りました。
ちなみに旅中の費用は全て私が負担しているのですが、「私自身は旅中に自分の指輪を買う目的」があったので、「指輪を買う前に彼女に何か購入してあげないと〝自分ばっかり!”と不満が出る」と思い、バッグやら服やらで8万円分ほどプレゼントしたのですが、結局自分の欲しい指輪が在庫切れで買えないという結末となってしまい困ったものでございます。
彼女を連れて買い物に行くときはそれなりの覚悟が必要です(泣)

「偶然見つけた引き裂きクロスシミュレーション」
服の揺れなどは風シュミレーション(?)かと思うのですが、袖の揺れ具合など良い感じですね。
下着はまさかのフルバックタイプですが、お尻部分の独特のシワはフルバックパンティの魅力だと思いますし、新キャラクターの雰囲気にもあっていると感じます。
着物から胸があらわになる表現も素晴らしいと思いました。
そして引き裂きクロスシュミレーションについては、実際はどうかわからないのですがパンティのお尻の割れ目部分を最初から離れている状態にして、それを触手が引っ張って引き裂かれたような表現にしているのではないかと感じます。
もしくは3Dモデルだと結合面(点?)を離すという方法が可能だと思いますので、見せ方しだいで様々なバリエーションに発展できる可能性も秘めている気がします。
裂けめを増やすほど面倒な作業になると思いますが、衣装を一瞬でバラバラにすることも可能ではないかと…。

ちなみに現在は触手がパンティ引っ張った瞬間にすでに裂けはじめている状態なので、もうワンテンポ遅らせて「ビリッ!」という感じにしたら雰囲気が高まるのではないかと感じますね。
極端な話、

「触手などに拘束されたコスプレキャラクター」

「画面が一瞬暗転」

「引き裂き音」+「裂けた服が飛び散る」

という二次元アニメ的な表現もアリですが(笑)

それと現在は内股状態の立ち姿からパンティが裂かれていますが、少し開脚気味の立ち姿でもよいかなと感じました。

【現在】
前面からの全身アングル

背面アングルでキャラクター振り向きからパンティ引き裂き

【アレンジ】
前面からの全身アングル

背面アングルでキャラクター振り向き

カメラの動きをパンティ側に流す

脚を少し開脚させた状態でのパンティ部分(股間部)のアップ

パンティ引き裂き(破れる効果音)

個人的な脳内映像としては上記のアレンジバージョンが良いかなと感じました。

話はかわりまして…
パンチラ映像はたくさん見ていますが、私も面食いなので女優の顔、下着の形状(デザイン・質感)、尻の形状、股間部から脚にかけての形状など全て兼ねそろえていないと全く魅力を感じません。
そのため数十人の女優のパンチラ映像を見ても、良いと感じるのは2~3人いるかどうかです。
ある意味「たくさんの映像を観て、稀な〝当たり女優”を探す」のがパンチラ映像の楽しみな気がします(笑)
パンチラ映像がメインではないのですが、WANZの「デカ尻マニアックス」のベスト盤(8時間)は女優の質も悪くないのでそれなりにオススメです。
ちなみに「鈴木心春」さんをチェックしてみましたが、肉付きも良くて良い感じです(笑)

さんコメントありがとうございます

強制的に足コキ状態!>うごイラの中にはそれに近いものがあった気もしますが・・そうではないんでしょうね・・。

脚に特化した責めも徐々に充実させていく予定でいます。

・・そのためにはねちょねちょの粘液感が必須なんですが、目下これが一番の課題であります。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です~

お盆休みも終わったようですが、外出しますとたくさんの人がまだお休みのようで、賑わっております。

人混みが嫌いな私、とその家族は、最近では夜のお出かけが多くなり、人気のないポケストップめぐりが日課となっておりますが、

相変わらず、挙動不審な歩きスマホや車(笑)を見かけます。ポケGOのながら運転は本当に危険ですのでやめましょうね(笑)

さて、引き裂きクロスシミュレーションについてですが、これは引き裂く場所を指定しないと、ポリゴン単位でバラバラになります。これはこれで使い道はあるのですが、破片が飛び散る感じで布感はなく、しかも計算が重すぎるのであまりイメージ通りではありません。
理想は、敗れる衣類だけあらかじめ超ハイポリゴンにしておいて、引き裂かれた破片までもがちゃんとアニメーションして飛び散る感じが目標でありますので、使い込んでいけば到達できるかと思います。

パンチラ映像>中々興味が尽きない話題ではありますが、確かに美尻なうえに、ナイスなパンティの映像となると確率はかなり低そうです。私なりにも探しておりますが・・ここ数日手に入れた、鈴木心春さんの新作
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ebod531/?i3_ref=search&i3_ord=4
はかなり良い作品でした。野獣男優(笑)との濃厚な絡みは見ごたえがありました。
そういえば、前回お薦めの作品も視聴しました。・・・内容は良かったのですが、この女優さん、写真と実物に絶妙な違和感があるような・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

anthenaさんコメントありがとうございます

暑中見舞い(笑)ありがとうございます~

アツい日が続きますが、水面下ではPCフル稼働で追加動画を制作中です。見せたい欲求をぐっとこらえながら、PCの熱対策に気を配りつつ、ポケモンゲットのアシスタントに精を出す日々です。

余談ですが・・私の息子(中三)は体調不良のため、新学年になってからずっと不登校でした。自立性の成長期によくある症状らしく、いくつも病院を訪ねましたが、効果がないので最近カイロプラクティクに通い始め歪んだ骨格を矯正することでようやく元気を取り戻し、本日久しぶりの登校(部活)を果たしました。
それだけではなく、ポケGO!のためにガラケーをスマホに買い替えたこともかなり効果があったようで・・。
親馬鹿ですねえ(笑)

それはさておき、お薦め作品紹介ありがとうございます。最近どういうわけか・・同人作品に興味がなく・・(笑)
ほとんどチェックしておりませんでした・・。

マリーローズちゃんは私も大好きです!私も版権キャラを使う度胸があればいいのですが・・(笑)

プロレス作品はいつか必ず形にしたいですね。そのためにいろんな試行錯誤を繰り返しております。

ここ最近導入した物理計算は使い方次第で武器になることは確実です。ですが、マシンパワーが圧倒的に不足していることも露呈してしまいましたので、何とか次のマシンを手に入れて制作ペースを上げないとやばいですね~。

No title

お疲れさまです。
現在週末ラブホの準備中です(笑)

【クリス クロス テスト】
なんかこんな名前(クリスクロス)のラップアーティストが過去にいた気がします。服を前と後ろを逆に着てた少年2人組。
…それは置いといて。

観た瞬間の感想は「面白いかも~」でした。
触手の艶感と質感、先端部の動き、クリスちゃんの体位など様々な面で面白い試みだと思います。
クリスちゃんのレースストッキングの出来栄え、足の指、手の指の動きなども素晴らしいです。
パンティの引っ張り表現も面白いです(笑)
個人的にひとつ感じたのは、「クリスちゃんの胸から上(特に首付近)にもう一本触手の巻き付きがあれば触手拘束の見栄えにさらにバランス感が増した」気がしますね。
たまには触手についてのコメントをしてみたり(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です~。

通常よりもかなり時間がかかったテスト動画でしたが・・結論としては、ボディ自体にクロスシミュレーションはかけない方が良い!です。(笑)
慣れればもっと自由度の高いリアルな挙動は可能なはずですが・・そのためにはPCが今の倍以上速いマシンでなければ、じかんがかかり過ぎなので、更なる環境の強化は必須のようです。

ここ最近の動画で登場している”ポケボール”なんですが(笑)遊び要素の中にも、動画編集の鍛錬も含まれております。
画像編集は今の簡単で優秀なアプリを使えばだれでもいとも簡単に加工が可能になってきましたが、
動画編集となると、ハードルは一気に上がります。
ユーチューブなどで見かける、摩訶不思議なUFOだったり、UMAだったり、ホントか嘘かわからないようなリアルな映像は全て動画編集のマジックであるわけですが(笑)
今回のポケボールも最後に追加した画像一枚をレンダリングした動画に馴染ませて動かす訓練なのであります。単なる思い付きだったとしてもやろうとすると案外難しいと思います。
それで喜んでくれるユーザーの方がいるからやめられないわけで・・(笑)

パンティの引っ張り表現>これが・・実は布シミュレーションではなく、オブジェクトの点をつまんで引っ張るコマンドの初の成功例で(笑)動作も軽いのでこれから多用しそうです。アワビの引っ張りはクロスシミュレーションでしたので余計に時間がかかってしまったわけで・・なんでも物理にすればいいというわけではなくて、使いどころを見極めて、計算を軽くすることが一番重要と言うことを気付かされました。

anthenaさんコメントありがとうございます

ご感想ありがとうございます~

拘束された手足が描く"CROSS"と、布という意味の"CLOTH">思いもよらない解釈(笑)ありがとうございます~

只今制作しております”クリスエディション”はDL,DMM様向けの補強バージョンであるわけですが、

主に、阿修羅編とHD720編の2つの動画を追加します。

ここだけの話ですが・・・クリスチャンがイク!シーンや(笑)臍姦(笑)2穴ブリッジ>貫通エンド(笑)などなど

フィニッシュホールド的な内容を盛り込む予定です。アップデート作業が終わるまでは極秘なので内緒にしておいてください。

No title

お疲れ様です。
ポケモンGO人気も落ち着いたと思っていたのですが、日曜日の夜に公園に行ったらまだまだプレイヤーが集まってきてますねぇ~。
男性目線の偏見になりますが女性がポケモンGOなどのゲームをしている姿を見ると「女の子って普通にゲームにハマッたりするの?」と不思議に感じますね。

それはさておき、
「クリスHD720」の画像は色が変換(エフェクト効果状態?)されているため現在は全体像がわかりづらいのですが、触手の量が特盛増大凌辱のようなので動画の公開が楽しみです。
「阿修羅?」の画像はとにかくグラフィックが凄まじいです。
ワラスボ(笑)の質感も良いのですが、クリスちゃんの肌感と目の部分(特に瞳)に目を奪われました。
「いつ完成するのか?」などという野暮な質問はやめておきます(笑)が、公開(販売開始)を楽しみにしております。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です~。ああ、9月になってしまいました・・。流石に、誰かに手伝ってほしくなってきました。(笑)

それはさておき、今更ですが、私がコメントを返すタイミングと言うのは、粋な”返しが浮かんだその時に筆を執ることにしています。気分的な浮き沈みもありますし、コメントを読ませてもらった瞬間に浮かぶこともあります。ですが返信も目いっぱい楽しんだ方が気持ちも伝わると思いますので、ネタ(笑)次第と言うところでしょうか。

ポケGO!は・・相変わらず熱が冷めないようで・・今だにレアポケモン集めに精を出しております。おかげさまで息子の体調も回復し、これほどポケモン効果がありがたいと感じたことはありませんでしたし・・まあ、整体に通っている効果も大きかったのですが・・一回の施術で5千円は・・少々痛いですが(笑)・・愚痴はこれくらいに。

因みに、うちの社長の方がポケGO!にどっぷりハマっております・・・。

話題は変わりますが、過去のサラリーマン時代は車のデザイン制作にかかわる仕事をしておりました私ですが、
Hondaが新型NSXを発売したそうで。・・買っちゃおうかなあ・・(2370万?)(笑)国産車最高額だそうです・・。
・・・・欲しいなあ(笑)

さてやっと本題に移りますが、またしても拡散防止隠し画像(笑)のご感想ありがとうございます~
もちろんブログ限定画像となりますが、動画のワンシーンと言うことでイラストではない一瞬のカットです。本編ではあっという間の出来事ですのでこうやって画像で残しておくのは記録になるのかなと思います。

2タイプの追加動画を制作しておりますが、テイストは全く変えております。
サイズの違いはもちろんですが、HD720の方はサンライトを併用して通常のライトを減らし、コストを抑えています。そのため影が効いてくるので視認性は落ちますが、映画のスクリーンのような実写感を試みる仕様でございます。

「阿修羅?」の画像>こちらは、おっしゃっているように、発色重視仕様です。エフェクトの効果もありますが、現実感よりもファンタジーな彩度仕様です。ヒナ!まではあまり考慮していなかった、女性を描く際の魅力的なフェロモン(笑)全開の要素を盛り込みました。伝われば嬉しいのですが・・。

野暮な質問>お気遣い感謝いたします・・。以前にも増して完成が遅延化しておりますが・・人生を楽しむことの一つの要素である活動ですので、焦って完成させる気はあまりありません・・。ごゆるりとお待ちいただければと思います・・。







・・そろそろ助っ人として制作に参加してみるとか?(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~