FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

ULALA

お待たせして申し訳ございません。。アップデート作業は難航しつつもゴールが見えてまいりました。
片手間のキャラ制作もバージョン2へ。
更新ネタとして公開いたします。
8k2ulala.png 8kBpose02.png ULALA pose3B


いつもたくさんの拍手ありがとうございます~



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アップデート楽しみにしてます!

No title

お疲れさまです。
会社で風邪をうつされてグッタ淋病の日曜日でございます。

ちなみに頼んでいた指輪が海外から届いたのですが実物はかなり素晴らしく、部屋で装着して眺めたりしている乙女チックなド変態でございます。
https://www.youtube.com/watch?v=j7_lSP8Vc3o
このプロモーションビデオの1分11秒あたりにクルクル回転する指輪が一瞬登場しますが、今回入手したのは正にコレで素晴らしい玩具指輪です。

「ULALA」
最初にプロフ画像に登場したときは、突然の路線変更デザインに驚きました。
正直なところ個人的には「…ちょっと微妙(汗)」という印象でしたが、立ち姿の画像を見たら「良いかも♪」に変わりました。
コスチュームデザインは某アニメのプラグスーツのアレンジに近いかなと感じましたが、おそらく「鉄拳」の「アリサ」の方がデザインの源流に近いかなと思いますね。
セーラームーン(超ミニスカセーラー服)の要素もちょっとあるのでとりあえず「露出度の高い超ハレンチキャラ」になるのは間違いないです。
…乳首がすでに立ってますし。
あいかわらず管理人さんはレオタードフェチだなとよくわかるデザインだと思います(笑)

レース風の手袋の作りこみなども素晴らしいのですが、個人的に一番良いと感じたのはレオタード(?)部分の白色の発色と生地感です。
独特の白色ですが、この発色加減は素晴らしいですね。

No title

凄いわがままBODYですね(*^-^)ニコむちむちっぷりもたまらんですッ!!

うしろ姿も凄い尻袋で…オシリ→( 人 )ヾ(^ )サワサワ

anthenaさんコメントありがとうございます

ご報告ありがとうございます~

新キャラクターウララちゃんはというと、かの傑作リズムゲー”スペースチャンネル5”の新コンテンツが発表されたことで個人的にハイテンションになっていたこともあります。

私の人生、唯一悔やまれることは、このゲームの開発に関われなかったことです・・。断言いたします。

私はゲーム業界人ではありませんが、こういう人を幸せにするゲームを作れたらいいなあ、と思います。

えだまめさんコメントありがとうございます

> アップデート楽しみにしてます!

気長にお待ちください~!

うろつき講師さんコメントありがとうございます

グッタ淋病お疲れ様です。(笑)

災難でしたね・・早く回復することを祈っております・・。

クルクル回転する指輪>もちろん観させていただきましたが・・韓流のおねいさんに気を取られよくわからないのですが・・確かに!素晴らしいアクセでございます。ニュウキャラのコスのパーツに追加いたしますのでデータをお送りください。(笑)

「ULALA」>某リズムゲーのキャラでしたが、新作のアナウンスが報じられて嬉しいのでこの名に。

コスのイメージのイラストは例によって他にあるのですが・・アリサではございません。
多分・・艦むす?よくわからないのですが、ネットを徘徊しているときに見つけ、脳に電流が走り、ほれ込んだイラストを3D化したものです。例によって衝動に突き動かされるまま出来上がった今年最後のオリキャラとなります。
ポイントは、超個人的に(笑)露出度はそこそこなのに極エロなピタコス・・という感じです。まさに私の願望のみを具現化した装い(笑)
更には、技術的な面で言えば、初となりますが、このボディ、レオタードの部分はボディペイントです。(笑)・・つまり、別パーツでなく、単一のオブジェクトですので、新しいソフトボディシミュレーションを破たんなく実現できます。
これが今回の狙い。

これから微調整しながら大事に育てていきます。黒髪~と同時進行でもいいかもしれません。

天の邪鬼さんコメントありがとうございます

ご感想ありがとうございます~

参考イラストが二次的なバランスでしたので、デフォルメ強めでプロポーションを整えました。黒髪女子がベースですがかなり体型は変わっております。身長も(笑)

腰回りのむっちり感と上向きロケットおっぱいが強調されてはおりますが、お尻( 人 )はエロ過ぎなのでまだお見せできません(笑)
そのうち動画で。

No title

お疲れ様です。
「スペースチャンネル」の新作が登場するらしいですが現代の若者はおそらく元ネタ(ゲーム)を知らない気がします(笑)
「そういえばスペースチャンネルの主人公はウララだったなぁ」と一瞬思い出しましたが、まさかソコからとは予想外でした。
PSVRで「REZ」の続編(リニューアル?)が登場するようなので個人的にはこちらに興味がありますね。
スペースチャンネルもREZも開発は同じプロデューサーですがある意味時代の先を見越していたのかもしれませんね。

さてさて「中破」画像ですが

「これはエロい!」(最大の賛辞)

ボディペイントなのに破れたコスからはみ出すオッパイの弾力感など一体どうやっているのか不思議ですが本当に素晴らしいです。
さらに破れた部分の表現など素晴らしいですね。
太もも部分や胸部分の完全に破れていないような表現が特にエロいです。
ストッキングの破れ表現などに利用できるのはもちろん、ボディスーツなどにも応用できそうで、これだけでエロい雰囲気を高めてくれる今後の強力な武器になると感じました。
素晴らしい!

うろつき講師 さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。

スペースチャンネル5の話になるとアツくなってしまうので、自制しますが(笑)

特にスペースチャンネル5パート2は私にとって・・神ゲーでございます。もし未プレイならば今更感はありますが是非プレイをお勧めします。PS3ならばDL版があるはず。
ここ数日、スペースチャンネル5パート2をやりたくてやりたくて、いろいろ策を考えましたが・・PS3は売ってしまったし、以前持っていたPS2版は見つからず、ps2本体を掘り起こしましたが・・アダプターもコントローラも無く・・
しょーがないのでユーチューブで動画を見ています。10年経った今でもそれぐらい傑作でした。
おっしゃるように・・このプロデューサーは天才だと思います。
REZというゲームも未プレイですが、噂は聞いておりました。やっぱり先取りしすぎていたのかもしれませんが、そのセンスは恐ろしいものを感じます。今新作が発表されたなら私も間違いなくプレイするでしょう(笑)

さて、中破画像ですが気に入っていただけて嬉しく思います。
造形ではなく、画像情報だけで、パーティんぐラインや、ちょっとした段差をつけられるのは、ソフトウェアの恩恵でもありますが、それなりに理解しないと使い物にはなりません。
動画の際にはその真価が発揮されることでしょう。・・・MAYAが言うことを聞いてくれれば・・ですが(笑)


No title

透けてますし~食い込んでるし~エロいです…orz

抱き枕カバー決定です!?

天の邪鬼さんコメントありがとうございます

お待たせしております~

抱き枕カバー>?どのキャラでもよいのですか?マウスパッドの在庫もまだありますので・・

実現はまだ先のようです。。

No title

お疲れ様です。
イボ付きコンドームを装着するとムスコがイボイボ形状の〝触手もどき”となりとてもエロい気分になります。
しかし女性側は挿入されてもイボには全く気付かないという切なさがイボつきコンドームの底力です。
なんのはなしやねん…。

「変なダンス」
変なダンスというタイトルですが、しっかり振付されていると思います。
モーションキャプチャーでなく手作業でのコントロールなのが素晴らしいですね。
おそらく何らかのBGMを聴きながら作成されたと思いますが、動きにリズムが刻まれているのが良いです。
コスチュームの白い部分のシワ感も素晴らしいですし、一瞬首を後ろに振る時の髪の揺れ感や、各部の全身の挙動が特に素晴らしいですね。
それとカメラワークがやはり上手いので、キャラクターの動きが割り増しされてダンスが大きく見えるのが良いと感じました。
カメラが停止されていたら全く違った印象のダンスになると思いますね。
個人的には超ミニなプリーツスカートの揺れ感と、プリーツスカート自体の質感や、艶感を含めた色のバランスが特に素晴らしいと感じました。
お尻丸出しなのでもはやスカートの役目は全くしていないデザインの潔さがフェチ心をくすぐります(笑)
首の後ろのホクロもひそかにエロいです。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です~

コンドームなんて何年も触ったことありませんねえ。必要な行為をしていないのが悲しいのですが・・

イボつきは触手になった気分を味わうものかなと思いますね~異種姦度が上がると言いますか(笑)

「変なダンス」>さあ、久しぶりに大量アップしてしまいましたが・・ダンスの振付って難しいですねえ・・

因みになんですが、私の両親は社交ダンスの先生でして・・私自身も浪人生時代に1年間ダンスを踊った経験があります。

どおでもいい話ですが(笑)

そんなこんなで、ダンス動画2に関しては、まとめと言うことでクオリティをあげてみました。

ゾンビ兄弟も、いままでありそうでなかった、ゾンビキャラと言うことで、汎用雑魚としてこれからも使えそうですね。

どこからか触手がまた生えてきそうですが(笑)人型のベースモデルは多い方が良いのでこれは財産ですね。

あいも変わらずクリスちゃんも同時進行ですが公開素材ではないので出せないのがもどかしいのですが・・・

お待ちください・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~