FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

XEON POWER

何とか今月中にっ!・・と歯ぎしりしながら進めているわけですが、

お待ちかねの新戦力PCが到着いたしましたので、セットアップと動作検証をいたしました。同じ活動をしていらっしゃる方の参考になれば幸いです・・。

XEON prtsc

まず結論から(笑)・・・・劇速です。まず図1のタスクマネージャーのCPU使用率で64個のタスクが同時に働いているのが笑えますが今までの作業では見られなかったような全画面一斉に構築していくレンダリング推移が気持ちよい。

因みにXEON(ジーオン)CPUと言うものを私もつい最近知りました。i7が最強と勘違いしていたのですが、何が違うかと言えば、前者は業務用開発向けで、後者は一般販売用だそうな。性能で言えば、i7は今現在12コア?くらいまではあるはずですが、複数のCPUを載せられるマザーがないとのことでコア数は頭打ち。XEONはというと、規格として複数のCPUを使用することが可能で、8CPUとかあるそうです。で、その先にスーパーコンピューターにたどり着くのですが、法人向けということもあって・・所有するのにも税金がかかる・・汗

では、どれだけスピードアップしたかと言えば・・
ulala xeon04highDOF
以前まで投稿用などの本気レンダリングは大抵、待ち時間にお茶して、トイレ行ってアニメが1本観れる感じのスピードだったと思います。1時間前後でしょうか。
おまけに、実は今までのレンダリング設定でも、計算の増大を防ぐためシーンによって間引いている項目は多々ありました。
そして今回、それらをすべて盛り込んで、実用範囲での最高値設定、更に高負荷な被写界深度も乗せて約20分・・。頼もしい。

追記~ 
近々完成するアップデート用動画作品に関しまして、当サークルとしては初のHD720(1280x720)動画となります。
無駄にコストがかかる3D動画において、解像度を上げる行為はなかなか簡単ではありません・・。
今回導入したPCがその突破口になったわけですが、足枷となっていた性能の限界値が飛躍的に上がったため、スピードのみならず、表現に対しても手加減していた設定や項目に対してももっと貪欲に挑戦できそうです。
近いうちに完成報告ができるとおもいます。今しばらくお待ちください~。(* ´ ` *)何所

COMMENT

No title

お疲れ様です。
10月17日に「10月21日前後、10月27日前後、11月3日前後、11月13日前後、11月20日前後」と管理人さんの動きのありそうな未来予定(?)をピックアップしておりましたが、本日11月19日に最新情報の公開ということで予知的実験の結果はボチボチですかね。
公開されていない裏の動きはわかりかねますが(笑)
新作(?)は12月上旬には視聴できることを期待しておりま~す!

新戦力のPC導入おめでとうございます。
金額面を考えるとおめでとうなのかは謎ですが(笑)
とりあえず制作スピードに劇的変化が起こっているということは伝わってきますので、作品を楽しみにしているファンとしては喜ばしいかぎりでございます。
19分でレンダリング完了となっている画像も独特の雰囲気が出ていて良い感じです。
トップバナーも良い感じです。

ちなみに私自身は前回のコメントからヘンリー塚本作品をレンタルを含め20本以上視聴しまして、DVDは結局15本ぐらい購入という暴走行為に励んでおりました。
最新作、過去作を含め「観たい!」と感じた作品(映像)はほとんど視聴完了です。…もはや病気。
花岡じったさんを何回見たことか!
そのおかげである程度ヘンリー塚本熱が冷めてまいりました(笑)
決して万人ウケする作品ではないですが、不思議な魅力を放つ作品に出会えたことは嬉しいものでございます。
個人的に不思議な魅力について考えていたのですが、ヘンリー監督の作品って「画面」を見ていて「主役」がいないんですよね。
AV作品というよりも映画(B級作品)を観ているような感覚ですし。
普通のAVなら女優をメインにフォーカスするのですが、ヘンリー作品は女優や男優はあくまでセットの一部という状態で、「性行為(雰囲気)」をフォーカスしているからこそ生々しく感じるのかと思います。
管理人さんも様々なAV作品を観ていると思いますが、ヘンリー塚本作品と似たような雰囲気がある作品をご存じであればご紹介くださいませ。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。

我が家では先ほどまで家の中にカビゴンが出たとのことで湧いておりましたが、そんなことはどうでもいいことですね(笑)

今回の新戦力のPC導入は私にとって革命的な奇行(笑)でありましたが、恐らく戦力的にはこの半分の金額と性能でも十分役に立つモノであったかと思います。・・ですがそれでは来年の今頃も同じことを言ってまたPCを導入している気がしまして、向こう5年くらいは不自由しない性能を選んだわけです。特に3Dと言うやつは・・際限なく肥大化して重くなっていきますのでそれに負けないくらい飛躍した決断が吉と出れば良いのですが(笑)

速度に関しては予想通りではありますが、動画を作るうえで一枚の制作スピードにこれだけ差があるのは動画単位ではとてつもない恩恵があると思います。マシンのせいではありませんが、マシンのせいなんですが(笑)これで頓挫している作品たちに現実的な完成イメージが持てます。実際に取り組んでみたものの待ち時間によって気持ちがそがれるネガティブ要素の排除が目的でもあります。更には、時期は決めておりませんが、もう一台同等スペックの購入を今回のショップ様に約束しております。
そうなれば、当サークルのレンダリングシステムはより安定したものになるはずです。ご期待ください。

ヘンリー塚本作品>意味不明なダンスの虜になられたようですが(笑)
性行為(雰囲気)」をフォーカスしている>については同感です。そもそも最近のAVでは優れたアングル、えろい見せ方はあまりないというのが私の印象です。意味のないお尻のドアップやら、女優の顔が可愛く見える角度などを追いすぎて、エロスなんてどこかに行ってしまっている感じがします。(笑)
私もエロイ動画を作る立場なので偉そうなことは言えないのですが・・行為そのものがエロイと言うのは至極当たり前且つ重要なんですが案外そこを上手に見せている作品はなかなかないと感じます。・・で
http://www.dmm.co.jp/rental/ppr/-/detail/=/cid=164sbnr233r/?i3_ref=search&i3_ord=1
と言う作品をチョイスしましたのは、ヘンリー監督作品の近代版(笑)みたいなテイストの長江スタイルというレーベルですが、恐らくうろつきさんのお気に入りの女優さんと言うことと、Tバックというポイントからです。ご存知かもしれませんが、趣味性がかなり強く、映画的な作りなのでこのシリーズは楽しめるのでは、と思います。

No title

お久しぶりです。

新戦力PC導入おめでとうございます、そしてお疲れ様です。
64個のスレッドが動いているのを見て、感動しました(笑)

どんどん作品がリリースされるのを期待してます。

VX字高速さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。

おかげさまで、じわじわとペースが戻ってきまして安心しました。

遅延している製品用レンダリングのデータをそのまま丸投げして即戦力として走らせていますが、流石にその差は歴然で、1画像30分(前後5分)かかっていたものが、5分~10分で蓄積されていくのは快感でございます。(笑)とんでもない速度アップを果たすことができました。

その反面、とんでもない領域に足を踏み入れてしまった感もあって、金額もそうなんですが・・いつまでも素人気分ではいられない感じです・・。

さあ、どんどん完成させて、次のマシンは80スレッドを狙います!(笑)もう誰も止められない・・・・

No title

お疲れ様です。
「長江スタイル」の作品は未体験ながら近いテイストがあると感じていたので、参考にご紹介の作品のDVDを注文してみました。
現在到着待ちの状態です(笑)
「大槻ひびき」さんと「Tバック」は確かに興味深い内容ですね~。
ご紹介ありがとうございました♪

そういえば「バドワイザー柄のレオタード」の作品ですが、私が現在までに視聴したAV作品にはまだ一度も拝見したことがありません。
かなり難易度が高いマニアックチョイスです(笑)
もし発見したらご報告いたしますね。

活動応援しております!

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。

今朝は家の中にミニリュウが出た!と社長はご満悦のようで。若者離れのはげしいPOKEGO!ですが中年層はいまだに盛り上がっているようです。来月にでも新たなポケモンの実装を控えているらしいので、私も始めてしまうかもしれない状況と、今月末発売のFF15が私の作業の妨げにならなければいいのですが・・(笑)

「長江スタイル」>ご購入?いただきありがとうございます。(笑)まさか買ってしまうとは思いませんでしたが、この作品、私のコレクション中でも家宝クラスです(笑)演技のできる出演者のちょっとしたドラマ仕立てですので、AV慣れしている場合は新鮮かもしれません。男優さん方の執拗な舐め舐め責めはかなり変態でエロイです。

「バドワイザー柄のレオタード」>プレステージというレーベルでは、スタッフにスキーな方がいるのでしょうか、割と見かけますが、めぼしいものは恐らく全て所持しております(笑)
ブランドロゴが入っているため、作品によっては柄にモザイクが入っていたりして残念なコスかもしれませんが、私的には女優さんが150パーセント増しで可愛く見えるのでドストライクでございます。無地でもいいのですが、スタイルのいい女優さんで形状の良いレオタードともなると出現率は皆無なので・・・。

さあ、某ダウンロードサイト様同人担当の方からの直々の半額セール参加願いを軽くかわしながらのラストスパート!(笑)
5日もかかっていたセーブデータが昨晩開始して何故かもう終わっている!というこの流れに乗ってサクッと終わらせようと思います。
ホントはニューマシンで次の新規の超絶シーンが作りたくって仕方がないのですが・・ここはぐっとこらえて(笑)

No title

お疲れ様です。
注文していた「ながえスタイル」の「猥褻教師 教え子にTバック 2」が昨晩届きまして視聴いたしました。
間違いなく万人ウケはない怪作(笑)ですが素晴らしい内容です。

最近は映像的には映画風(?)のヘンリー塚本さんの作品ばかり観ていましたが、ながえスタイルの作品は映像的には一般的なAV作品の雰囲気が近いかなと。
そのため視聴開始直後は「う~ん、どうなんだろう?普通のAVとそんなに変わらないなぁ」という状態でした。
今回は脳内で作品の魅力を分析しながら視聴していたのですが、ひとつわかったのは「変態度が非常に高い作品」ということです(笑)
そもそも出演男優が〝かなり年配のキモいオジサン”の時点で、他のAV作品とは完全に異質な変態性を感じます。

ヘンリー塚本さんの作品は「生々しいSEX描写」が魅力ですが、ながえスタイルの作品は「ねちっこい前戯」と「各フェチズムを重視した見せ方」が面白いですね。
カメラアングルなどはフェチズムを刺激する見せ方になっていると感じました。
尻フェチの方は間違いなく楽しめるかと。
個人的に感じたのは「カメラアングルを固定したワンカットが非常に長い」のがかなり独特です。
一般的なAV作品のワンカットに比べると1.5~2倍長いため、どちらからといえばループアニメ的な映像に近いかなと。

そして一般的なAV作品のSEXシーンは「前戯30~40%・SEX60~70%」の比率ですが、ながえスタイルの作品は「前戯60~70%・SEX30~40%」という状態で、どちらかといえばSEXシーンよりも前戯を重視した内容になっていると感じます。
前戯シーンが凄くねちっこい責めのため、SEX自体はむしろオマケぐらいの状態かなと。
そのため、おそらく10~20代の若者が視聴したら凄くつまらない作品かもしれません。
たぶん20代の頃の私が視聴したら最初から最後まで早送りで「駄作!」の一言で終わりです(笑)
…が、ある程度の歳をとった年配の方が視聴すれば、ねちっこい責め方にある種の共感を感じて楽しめると思います。

管理人さんも書かれていますが男優の執拗な舐め舐め責めはかなり変態でエロかったです。
…むしろ舐めすぎ。
キスシーンも良いのですが、足の指をしゃぶるシーンが特にヤバイというか……似たようなことをしている私は共感を感じました(笑)
それと女優のスカートの中に頭をつっこむシーンが多くありましたが、実は他のAV作品では表現されていていない変態プレイなので「なるほど!男として〝こういうこと”をやりたい願望はあるっ!」と感じましたね。
ひとつ残念だったのはコンビニの店内シーンで、商品の設置があまりにもスカスカな状態だったので、「舞台設定のツメが甘い!」と思いました。
ちなみに「大槻ひびき」さんは好きな女優さんではありますが、角度によっては微妙な顔ですね(笑)

思うに、管理人さんの作品のカメラアングルやカメラを揺らしたりするカメラワークはヘンリー監督に近いものを感じますし、「ヒナシリーズ」のレズシーンなどはながえスタイルのねちっこい前戯描写に近いものを感じますし、偶然かもしれませんが映像制作には様々なAV作品(一般作含む)のエッセンスが活きてると思いますね。
とりあえず「購入して良かった」と思えた作品でしたから素晴らしい作品の紹介ありがとうございました。

ニューマシンで次の新規の超絶シーン作成に手をつけてしまい発売が12月上旬頃になってしまうかもしれませんが、新作(?)の発売期待しております!
ファイナルファンタジーの発売が延期しないと、管理人さんの集中力が途切れてしまうぅ!

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。更新がないということは進んでいる証拠(笑)と言うことで、後数シーンを残すところまで来ていまして、

ニュウマシンが救世主となり、ゴール目前であります。最終シーン一歩手前と言うのはいつものパターンですと、液体や物理、キャラ数と、いわゆる全部入りのとんでもなく重いシーンとなるわけですが、今回は過去最大の負荷であったと自負しております。(笑)それをノートで乗り切ろうというのがそもそもの間違いで、このままノートに任せていた場合、年を越してしまったでしょう・・。

事実、ノートで一画像47分かかったシーンをニュウマシンは10分で処理しました・・。これを求めていました。救われた感じです。

取りあえずは、このまま最後までレンダリングを終わらせて、編集になだれ込みますが、声に関しては在りものでイケるとこまで行こうと思います。確かに今月中はちと厳しいかもしれませんが・・とにかく何とかやっつける目途がついた感じです。

あまり多くは語りませんが・・HD720サイズの3D動画はやっぱり迫力が違います・・お楽しみに(笑)

猥褻教師 教え子にTバック 2>(笑)こちらも私が言いたいことは全部おっしゃられていますので、語る言葉もございませんが、私のツボはこの作品の中に溢れています。変態そのものです。(笑)和姦にしろ、強姦にしろ、こういったねちっこい責めが好きすぎて、私の作品でもそこはバレバレではありますが、その熱意こそが愛情だと感じるのです。(笑)
故に、肌に触れることもないバイブプレイやデンマなどは愛を感じられずスルーしてしまうという病に・・。

購入して良かった>そういっていただけると紹介し甲斐があります。恐らくこのやり取りをしている時点で、同じ穴の変態さんだと(笑)感じますので更なる情報提供を期待しております(笑)

ファイナルファンタジーの発売>それが唯一の心配事ではありますが、購入したとしても、私はプレイできないので息子がプレイするのを眺めるだけです・・。そういえばFFの最新の拡張番外編の映像はご覧になりましたか?赤いドレスのキャラクターのクオリティが尋常ではない領域に・・やっぱりFFは凄いなあ。

No title

お疲れ様です。
最新画像「HD720」を公開されたということで完成までのラストスパート頑張ってくださいませ。
寺院にある仏像(笑)を感じさせるポーズのエイリアンクイーン(?)、そして体内に取り込まれたクリスちゃん。
面白そうなシーンなので期待いたします。
アナルにチョロっと触手が挿入された状態で見せているのがフェチ心をくすぐって良い感じです。
声に関しては在りもので補う感じでよいと思いますよ。
声優さんに追加発注されるとさらに発売が遅れそうですし(笑)

「FFの拡張番外編の映像」ですが、「ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター」の映像ですよね?
拝見しましたが、衣装の激しく揺れる表現、様々な液体表現、スピード感、重量感を感じる見せ方を含め、素晴らしいと思います。
戦闘シーンはチャン・ツィイーの「グリーンディスティニー」をなぜか思い出してしまいましたが…。
3DCGでは表現が難しい部分をやりまくっているので、管理人さんは唸っていそうです(笑)
しかしFFは制作規模や制作費用が凄すぎますので比べてはいけません!(笑)
ちなみに最初は11月29日発売のFF15の映像のことかと思い、FF15の動画を視聴したりしていたのですが……新作は購入意欲をそそるヤバイ出来栄えですね。
いまのところ私はPS4の購入を控え、FF15には触らない予定なんですよ。
PSVRも100%欲しくなるでしょうし…。
いつでも買えるお金はあるのですが、〝いまのところ”はあえて我慢しておこうかなと。
しかし動画を視聴したらやはり欲しくなってしまいますねぇ(汗)
今年の最初に「コペンが欲しい~!」と言っていましたが、あれからお金を貯めておりましてある程度購入できるメドはたったのですが、2017年にホンダの「s1000」の発売の可能性(噂)があるのでソレ(実車)を見るまで我慢している状態です。
「ロードスター」も欲しい候補ですし、とにかく「s1000」の出来栄えを確認してからでないと後悔しそうで動けない!
そんな感じで現在は車の購入費用のために無駄使いはAV(DVD)だけにしております。
毎月2~3万円ほどAV(DVD)を購入している方がかなり問題ですが(笑)

No title

この新しい半丸のみは!なんと素晴らしいシチュ!!
これは強制足コキも兼ねるやつですかね?w
だとしたら是非素足版も見たいものです。
片方素足(破られる等で)より陵辱感が出て素敵かもしれません

新しいマシンも順調そうで何よりです。
完成を楽しみに待っております。

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です~

「HD720」>またしても公開前の掟破り画像ですが・・ほんとは公開しないで作品を楽しんでもらいたいのですが、抑えきれない衝動が私を動かすのです(笑)いつも閲覧してくださる方々への感謝の気持ちとあまり公表したくないという葛藤から隠し画像となっていますが、それは気づいてくれた方へのプレゼントでもありますので楽しんでいただけたらと思います。

「ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター」>ご覧になられましたか・・。何が凄いって、全てが凄いのですが、3Dの可能性をいつも示唆してくれるところがFFの凄さです。
3Dと言うツールを当たり前のように実写に近づける表現が一般化してきました。映画然り、ゲームにおいても進化は凄まじいものがあります。・・ですが、ほとんどの作品は実写さながらの!レベル止まり(笑)実写を目指して、それを模倣しているだけで本物に勝てるわけがないと言いますか・・。たとえば、AV的な3D動画を目指して、どんなにリアルに作っても目指しているモノがAVである時点で本物を超えることは不可能。(笑)AVが観たいなら私はおとなしくAVをみます。
3Dと言うツールは実写を超える表現が可能です。
例えば美しい女性にしてもモーションでも本物を超える可能性があります。それを目指すべきだと感じています。
FFはいつもその突き抜けたフラッグシップ的な美麗なグラフィックで感動を与えてくれます。それは美しい出演者、環境、技能を駆使した実写映像を超えている気がします。
世界的にも右に出る映像はないと思いますが、私が目指すべきものをいつも魅せてくれるので、そのたびに心が震えるほど感動します。わたしはそういう刺激をいつも探しているのだと思います。

FF15>もうすでに直前に配信されたジャッジメントディスク(笑)、体験版をプレイ済みですがこれはもう買うしかない品質ですね。ここまでハイレベルな映像に加え、キャラクター達の個性あふれる行動やしぐさまでもがハイクオリティ(笑)
ガクトみたいなお兄さんが既にお気に入りキャラです。ヒロインのしぐさや可愛さもヤバいレベルです。

2017年にホンダの「s1000」>どこからそんな極秘情報を?それは待つべきです!面白そうな車ですね。私は生まれついてのHonda党なので無視はできません。
リアルに次の車はホンダのVEZELハイブリットあたりかなあ・・等と考えていましたが・・それは面白そうですね。

さんコメントありがとうございます

この時点でもうフェードアウトの最終カットなんですが・・(汗)

お尻だし丸呑みと言うのはシーン構築中に閃いた映像をそのまま映像化しました。

本編ではこれに液体ダラダラが追加されます。・・・ご期待ください。(笑)

No title

お昼休みお邪魔~。
膣内描写の参考にcamera inside pussyで検索して動画見て下さい。

天の邪鬼さんコメントありがとうございます

お久しぶりです~
素敵な参考映像情報をありがとうございました。
めっちゃリアルですねえ。本物みたい(笑)

参考にさせていただきます~

因みに隠し動画はおまん〇ではありませんよ~

No title

お疲れ様です。
早くも12月になってしまいましたが……発売が12月頃になるのは10月から知っておりまして、そのため10月中旬のコメントではあくまで「活動の進展」で発売に関してはわざと一切触れてないんですよね(汗)
うーん、「時間」という概念は謎が一杯です。

【画像 A B】
1枚の静止画像として見た場合、全体のバランスとしては「A」が良いと思いますね。
クリスちゃんを中心にしてフォーカスされていますので安定感があるというか、見栄えが良いと感じます。
ちなみにクリスちゃんの左肩の部分が「肌と衣装によって目の錯覚」を起こし、「ブラー効果をかけているのかな?」と感じました。

個人的にはコントラストが強めに見える「B」の方が、色的に深みを感じるので好きですね。
〝パッと見”の印象でもBの方が艶を感じて良いです。
さらにクリスちゃんの表情もBの方が好きです。
ただし全体のバランスとして見た場合、クリスちゃんが中心より若干左下寄りに見えますので…

①「A THIRD DIMENSION」の文字を少し大きいサイズにする
②クリスちゃんをもう少しアップ寄りに撮影する
③クリスちゃんの左手を画面側に向けて伸ばし、画面の向こう側に助けを求めるような構図にする(超アレンジ)

上記3点のどれかをアレンジすると良いかなと感じました。
最後のラストスパート頑張ってくださいませ~♪

そういえばFF15が発売されましたね。
私は購入していないのでYOUTUBEで「クリアーするまで寝ない」という実況生放送を少し眺めてました。
頑張れば20時間ぐらいでクリアーできるそうで…。
グラフィック面は当然素晴らしいのですが、移動や戦闘シーンなどのプレイ画面はあまり面白そうに感じませんでした(汗)
FF11とオンラインゲームのFF14をミックスした内容にしか見えないというか…。
歳のせいなのかRPGに魅力を感じなくなってきたのが困ったものでございます。

No title

Bの方が艶さあってエロい

うろつき講師さんコメントありがとうございます

お疲れ様です。アンケート調査のご回答ありがとうございます。(笑)

実はフランスの熱心なファンの方からも回答をいただいておりまして、結果としてすべての方がBと言う結果に(笑)

久々のクリスチャン本気スナップ画像と言うことで気合を入れましたが、記事にもある通り、タイトル画像のベース部分ですのでこれにフォントや紹介画像などを配置しながら載せていきます。結果としてはせっかく作りましたのでどちらも使うことになりそうですが、重要なタイトル画像にはBを使用することにいたします。ありがとうございました。

FF15>・・つい先ほど買ってきました(笑)・・ついさっきまで息子にプレイしてもらって体験版のちょい先まで進めてもらいました。なので私はゲーム性に関しては未体験ですが映像は堪能しております。
猫に餌をやるクエストで魚を釣るミニゲームまでもが無駄にこだわっていて笑えました。

に、しても表現レベルはかなり上がってますね~ダンジョンのシーンなどはスゴイ臨場感ですし、マジムービーモードになると突然実写レベルのグラフィックになって・・退屈しません。

天の邪鬼さんコメントありがとうございます

ありがとうございました~

ではそのように(笑)

いつも待たせてしまい、申し訳ございません・・。

No title

初めまして、コメント失礼します。

私はヒナが大好きでファンになりました。

それで質問なんですが、ヒナEXのDVDまたはBDは近作品の次ぐらいでしょうか?
追加動画があるとのことなので凄く期待しています!!

ビッチーさんコメントありがとうございます

初めまして。お買い上げありがとうございます~。

ヒナEXのDVDまたはBD>他作品と同じく、処理の重さが深刻になってから制作は保留しておりましたが、もちろんリリースしたいと考えています。

今の作品が完成しましたら仕切り直して順次、形にしていきますので気長にお待ちください。

EDIT COMMENT

非公開コメント

pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~