FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

完成報告!

長らくお待たせいたしました。ようやく完成しました。現在も審査中ではありますが、順次、リンクを追加していきたいと思います。

title ALL

ATD WORKS01"CHRIS EDITION"としての販売開始となります。よろしくお願いいたします。
ATD WORKS01 “CHRIS EDITION” DLsite.com直リンク 販売開始!

【DLsite ENGLISH】
ATD WORKS01 "CHRIS EDITION" Link to DLsite.com

buy_banner001.gif

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

anthenaさんあけましておめでとうございます!

今年も懲りずに(笑)よろしくお願いします~

No title

あけましておめでとうございます。

今年も、新作リリースよろしくお願いいたします(笑)。

VX字高速 さんあけましておめでとうございます!

今年もガンガン棘の道を走り続けます(笑)今年こそはリリースラッシュです!・・・・・・

引き続き応援よろしくお願いします~。

すみません、質問がありますが
Booth のCHRIS UP DATE製品版のsecret bonus movieはこのdlsite版にありますか?

全部のcollectionを買いたいなら、どちがいいですか?

日本語が下手です、すみません。

JCさんコメントありがとうございます

お久しぶりです。

Booth ATD WORKS01製品版+CHRIS UP DATE製品版=DLsite ATD WORKS01"CHRIS EDITION"

です。内容は全て同一、モザイクも同じです。

DLsiteENGLISHでも審査中です。明後日にはリリースされるかと思いますが、翻訳バージョンではなく、日本語版です。

It's been a long time.
All the contents are the same, and the mosaic is the same, too.
I am examining it in DLsiteENGLISH. I think whether you are released the day after tomorrow, but, not a translation version, am a Japanese edition.

ありがとう!
Thank you very much for the quick reply!

I have been following your works very closely and I am a huge fan! I can buy from the japanese dlsite, no problem!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ、解決されました。

フラッシュプレイヤーを再び設置するから、再生が可能となりました。 すばらしい作品ありがとうございます!

Danatos さんコメントありがとうございます

> フラッシュプレイヤーを再び設置するから、再生が可能となりました。 すばらしい作品ありがとうございます!

お買い上げありがとうございます~

次回作は長編作品(MP4)になる予定です。ご期待ください~

EDIT COMMENT

非公開コメント

pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~