FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

引っ越しが決まりました( ´∀` )

私事で申し訳ございません。今月は誕生日と確定申告に加え引っ越しまで予定に入ってしまいました・・。
更には数日後に、またしても新PCを迎え入れることになり、とうとう夢の44コアマシンです。
XEON E5-2696 v4 x2
NVidia Quadro M5000
現行市販機種中ベンチマークは最高数値をたたき出す超性能マシンでございます。価格は秘密です(笑)





COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新しいコスチューム、恰好いいですね!
なぜかガッチャマンを思い出しましたがwww

触手マニアさんコメントありがとうございます

ご感想ありがとうございます~

一番好きな作品の続編>どういうわけか次回作はコレになりましたが・・続編と言うより全て新規のリニューアル版となりそうです。
バイオネタは作者としても最も興味があり、作りやすいネタでもありますので、新しい環境を存分に生かしたいと思います。

ご期待ください。

下半身のみ飲み込まれて中で犯され>検討します(笑)

えだまめ さんコメントありがとうございます

ご感想ありがとうございます。

ガッチャマン>意外な反響です(笑)確かに言われてみればそういう風にも・・キャシャーンの方が・・・。

今回のコスのモチーフはあるキャラクターのフィギュアからパクリま・・・いや影響を受けました。(笑)

それをみたらなるほど!という再現度かと思いますが、カラーは全く変えておりますので気づかないでしょう・・。

No title

そうでした、ガッチャマンではなくキャシャーンでした!
♪生まれ変わった不死身のか~ら~だ~♪

えだまめさんコメントありがとうございます

44コアマシンでのレンダリング開始しました。超速です。
クオリティを間引かずにアニメーションがつくれる悦び・・。
こいつは凄いぞ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~