FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

HAPPY BIRTHDAY!

お誕生日おめでとうございます!>あ、ありがとうございます~。

と言うわけで、身内だけにしか言われてませんが自分でも祝ってみましたw 私もとうとうXX歳になりました。立派なオヤジでございます。(泣)
ついでと言うことで今月2回目の更新もしてみましたw

慌ただしい3月ですが、確定申告もおわり、息子の高校入学の手続きも終え、後は23日の引っ越しのために着々と準備を・・

これからしていきます。w 新しいマシンも絶好調で異次元の速度を体感しております。
3DOGS01a (0;00;00;00)

COMMENT

No title

お久しぶりです、そして、
お誕生日おめでとうございます、謹んでお祝い申し上げます。

自分は、言われても嬉しくない歳になってしまったので気にしてません(笑)
そのうち「今年も一年生きていられた」と思うようになるんでしょうね、
ヤダヤダ(笑)

最新画像の今後の展開が楽しみです、新高性能マシンにがんばっていただいて、
続々動画アップ&新作リリース期待しております、では。

VX字高速さんコメントありがとうございます

ありがとうございます~w

半ば強引に祝ってもらっておりますが、誕生日はいくつになっても嬉しいものですね(笑)

私にしてももう数えたくない歳になっておりますので敢えて申し上げませんが・・

新高性能マシン>おかげさまで・・速すぎて私が急かされて音を上げそうです。

最近のサンプルでも見てわかる通り(笑)品質や解像度も上がっているはずです。それでもハイペースで制作できますのでこれからに期待していてください~

No title

お誕生日おめでとうございます。
良きお歳を重ねられますよう、お祈り申し上げます。

高性能マシンの威力は素晴らしいですね!
pixivへの投稿を一目見てわかります。
髪や肌の質感が段違いです。
新作の進化が楽しみです。

えだまめさんコメントありがとうございます

ありがとうございます~。

もう来年からは誕生日は要りませんwもう歳も取りませんwそういう年齢になってきましたw

でもプレゼントなら・・どうしてもと言うなら・・w

高性能マシンの威力>ありがとうございます~。以前までは時間短縮のため、サンプルと割り切って品質を落としていましたが、もうその必要はなさそうです。ようやくイメージ通りの環境が手に入りました。
画質を間引かなくてもいいうえに、試行錯誤が苦にならないため、何度もやり直せるレスポンスも恩恵が大きいです。
これからが楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久し振りです。

お久しぶりです。いつも拍手ありがとうございます。

相変わらず我儘にやらせていただいておりますw

”好きなことならば、やり続けられる”をモットーに精進しておりますが、PCの性能だけはお金が絡むので今までは我慢してまいりました。・・ですが望めば叶うものですね(笑)

決して収入が増えたからではなく、優先順位を明確にしただけのことで・・やっとうちの社長にも理解していただけたようで。

師匠ならではの表現>ありがとうございます。最近はようやくスタイルが固定してきましたが、まだまだ本物には程遠い・・と言いますか、望めばきりがありませんがもっと先に進みたい欲求は衰えません・・。

引き続き、激しくマイペースに(笑)細々と活動していきたいと思いますので影ながら応援よろしくお願いいたします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~