FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

作業再開!

いつもたくさんの拍手、フォロー、及び温かいコメントありがとうございます。
転居の諸々もようやく落ち着きまして、生まれ変わった作業空間にて作業再開しました。
おかげさまで、以前の倍近いゆとりの空間で快適に活動に打ち込めそうです!
じわじわと更新ペースを上げていきたいと思っています。
ご期待ください~(* ´ ▽ ` *)




WASP DARKcolor
以前からどうしても作りたかった”あるシーン”のための準備をしています。もちろん触手系w c2f  c2r
GIGER fc2topB
試験的にpawoo導入です。よろしくお願いいたします。

COMMENT

No title

お引越し、お疲れ様でした。

トップ絵が更新されましたね。
わんこ三兄弟を応援します!

えだまめさんコメントありがとうございます

いつも応援ありがとうございます。

なぜ引っ越しはこんなにもすることが多いのか・・疲れてしまいましたがw

役場の手続きもなぜこんなに何回も何回も名前と住所を書かなければいけないのか・・

それもようやく終わりましたのでしばらくは集中集中。

これからもよろしくお願いいたします。

No title

いつも素晴らしい作品、出し惜しみ無いブログ更新ありがとうございます。
CGの綺麗さも他よりズバ抜けていますが、それより何より表情がとても素晴らしいです。
CG作品は数有れど、挿入時や悶絶の際に目を見開くような顔を作る人は殆ど居ないように思えます。
多分、下手に作るとギャグになってしまうからでしょうが、それが本当に上手く出来ていて、私の股間を刺激します。
スピード感や迫力のあるカメラワークも特徴のひとつかもしてませんが、個人的にはその表情や動きをじっくり見たいとも思いますので、カメラ固定バージョン等を希望したいです。

No title

お疲れ様です。

BLOBTEST拝見しました。
液体表現って難しそうですね。

プリンプリンと形を変えるおっぱいの揺れかたで
BLOBの腕(?)の柔らかさやツルツル加減が伝わってきます。

…いつも稚拙な表現ですみません。

キツネさんコメントありがとうございます

ご感想ありがとうございます。

表情に関しては、3Dモデリングの鬼門でもありますのでw最重要ポイントだと感じています。

見てくださるユーザー様すべての目にそれぞれの基準もありますので何が良いかはいつも悩みどころですが・・。

結局自分の目を信じるしかないのかなと感じています。

カメラ固定バージョン>これも多くのファンの方にご指摘いただくのですが・・私の癖なのか、止まったカメラに違和感を感じるためこういうスタイルになっていますが、キャラクタモーションを補うためと言ういい方もできます。
実際に静止カメラのシーンも作りはしましたが、やっぱり、わずかでも動きをつけてしまうのです・・。

もっと上達していけば、カメラに頼らないシーンがつくれるようになるのかもしれません・・。

えだまめさんコメントありがとうございます

いつもご感想ありがとうございます~

液体表現はリアル系の作品の場合、かなり本気にならないと品質を下げてしまうため、避けて通る場合が多いようです・・。

私の場合は、随分前から、液体表現を熟成させることが課題でありましたので、長い時間をかけながら模索していくスタイルになっていますが、今回使用したシミュレーションも使い勝手が良く、改善する可能性がまだあるためしつこく試行錯誤しています。

もちろんTESTなのでまだまだ途上のテクニックですが、質感だけはイメージにかなり近づいてきています。これからの進化にご期待くださいw

余談ですが・・44コア最強マシンが・・どうも不調で、32コアマシンに負けておりますw
よって、OS入れ替えとメンテナンスをしなければならなく、どうもPCと言うやつは一筋縄でいかないモノです・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キツネさんコメントありがとうございます

モーションに関してもまだまだ素人レベルなので誤魔化してしまう癖がついてしまったのかもしれません・・。

足枷になっていた制作環境が改善しましたのでこれからにご期待ください~

No title

シチュがほんと好みです。
片方だけブーツ脱がさせるのとか凄いそそるんですよねw

せっかくあらわになった素足ですので
素足のドアップアングルが見たい所でございます。
いやらしく舐めくり回されるような感じで
足裏も爪先も両方アップで堪能したいものでして
是非ご検討頂ければと思います。

これからも応援しています!

さんコメントありがとうございます

いつもありがとうございます~


素足のドアップアングル>以前までの4kモデルではドアップにすると解像度の限界が見えておりました。

そのため8kまでクオリティアップしましたが・・そのため計算が重くなり・・

しかしながら引きからドアップのカメラワークが好きな制作者なので必然的にこうなりましたが・・。

高負荷ではありますがドアップのシーンには挑戦していきたいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~