FC2ブログ
プロフィール

ATD

Author:ATD
無闇に歳だけ重ねたエロ映像作家です。(笑)

公約が守れないのは相変わらずですが('Д')

掟破りのネタバレ更新が持ち味。(諸刃の剣)

拍手が大好物です。たくさんもらえると調子に乗ってたくさん流出してしまいます(笑)

いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます~
( *´艸`)

インスタグラムはじめました
Instagram

※現在自作品制作に多忙のため企業様からの依頼は受け付けておりません。
※当ブログ、単なる3D作品の制作日誌のため、他社様の広告、アフィリエイト等はご遠慮させていただいておりますのでご了承ください。

最新トラックバック
chris Tbackthumb (´pωq`)

A2

少しづつ物資が手に入るようになってきました。
alice-scene1bedroom80.jpgalice-scene1bedroom81.jpgalice-scene1bedroom82.jpgalice-scene1bedroom84.jpg
しかし被災地では深刻化している問題が山積みです。僅かでも支援しようとする意志が大切だと感じています。
alice-scene1bedroom85.jpg


COMMENT

プッサリ(;゜Д゜)
返り討ちか~

うちの近所は買い控えの気配まるでないです。
開店1時間後には牛乳、米、ペーパー類は跡形もなく消えます。
米も牛乳もいらないけど、トイレットペーパーはもう1ロールしか無いのです!
もうウンコも自由に出来ない!(;`Д´)

>もうウンコも自由に出来ない!
それは困りましたね~。こちらは、地域最高値の高級ペーパーを買わされる羽目に・・ないよりまし?
深夜のコンビニが狙い目だったりしますよ。タイミング良ければ売れ残っているかも!?

EDIT COMMENT

非公開コメント

pixiv my page

~for PC~

~ENGLISH VERSION~